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仕事内容

■2Dライクコンシューマーアクションゲーム開発におけるクライアントプログラマー
【業務内容】
・Unreal Engineを用いたゲーム開発(プログラム制作)

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応募資格

【必須】
・Unreal Engineのゲーム開発経験
・アクションゲーム開発経験
【歓迎】
・2Dゲーム開発経験
・UI制作経験
・主体性のある方
・少人数での開発が好きな方
・アクションゲームやメトロイドヴァニアが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 秋葉原駅
給与
時給: 1500円~ 1800円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"

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応募資格

【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc

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応募資格

【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

遊技機の液晶制御プログラムの開発、演出データの実装、デバッグツールプログラムの作成をお願いいたします。
■プログラム開発例
・ハードウェア検証
・画質検証、ROM容量試算
・液晶制御ライブラリ開発、移植
・実装フロー策定
・演出データの実装、デバッグ
・開発支援ツールプログラム開発
・DCCツールスクリプト開発

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応募資格

【必須条件】
・C++を使用し、実装作業の経験のある方
【歓迎条件】
・C++/オブジェクト指向プログラミング
・C#
・Excel VBA
・AfterEffects Script
・MEL
★上記のスキルをお持ちの方
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期

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応募資格

【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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スタッフの一言 : コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!

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仕事内容

コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等

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応募資格

■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
  AnimationBlueprint対応
  Montage対応
  ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
  TaskGraphによるマルチスレッド対応
  マルチプレイ対応

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
給与
時給: 1619円~ 1905円
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仕事内容

スマホゲーム開発における、プロジェクトマネージャーのお仕事
▼具体的な業務
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成 など
▼PJについて
スマホのゲームタイトル
バトル要素のあるアドベンチャーゲーム
▼開発環境
アジャイル開発

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応募資格

【必須条件】
・アジャイル開発環境での実務経験がある方
・プロジェクトマネージャー経験がある方(制作進行管理経験でも検討可)
・早期にキャッチアップして、自走できる方
【歓迎条件】
・プロジェクトマネージャー経験5年以上ある方
【求める人物像】
・主体的に物事を考え取り組める方
・細かく状況を理解して、管理監督できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都

東京メトロ日比谷線 神谷町駅 2分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 8分
給与
時給: 2500円~ 2800円
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仕事内容

研究開発を兼ねて開発中のコンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++(Unreal Engine)コンシューマ案件プログラム作業

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応募資格

【必須経験】
・Unreal Engine4または5の開発業務経験5年以上
・C++を使用しての開発業務経験5年以上
・GameplayAbilitySystemの使用経験
・ビヘイビアツリーの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
時給: 1714円~ 2143円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発、運営におけるイベント制作のメイン担当を行っていただきます。
【具体的に・・・】
・開発方針に沿ったゲーム内イベントの発案
・ゲーム内イベント詳細仕様の作成(クエスト内容、報酬設計、させたい体験を達成するための仕組みやアイデア)
・ゲーム実装に必要な素材発注(3D素材、2D素材、サウンド素材)
・関係各所とのコンセンサス
・ゲーム内イベントデータ入力と内容調整

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応募資格

【必須要件】
・スマートフォン、家庭用問わずプランナー実務経験 3年以上
・Unityの実装経験者。
【歓迎要件】
・モンスターハンターNowの現役プレイヤー(HR50くらいまでやっていると理想)
・クライアント/サーバーの知見(それぞれで動いている実装の話が通じるレベル)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
・開発補助ツールの開発
【チーフクラスの方】
チーフクラスの経験値がある方は歓迎
チーフポジションで検討させていただきます。
■仕事の魅力
チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験(2年以上)
【歓迎スキル・経験】
・Unity、C#を使用した開発経験
・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験
・ソケット通信などの通信プログラム開発経験
・グラフィック分野の知識、開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も

▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い

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仕事内容

スマートフォンゲームのエンジニとして既存の大型IPプロジェクトにて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証

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応募資格

【必須】
・Unity(C#)を使用した高いゲーム開発力(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1667円~ 2286円
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仕事内容

新規ゲーム開発チームの管理責任者、チームのマネジメント・進行管理、渉外の関わる業務をお願いします。

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応募資格

【必須条件】
・ゲームの開発に関わるマネジメントの実務経験(1本以上)
・コンシューマゲーム、もしくはゲームアプリの開発・運用に関わる制作進行の経験
・クライアントや外部委託先との渉外
【推奨経験】
・要件定義、見積もり作成、工程表作成
・チームビルディング(開発体制の構築、人材ケア)
・プロジェクト内で発生した課題の解決推進
・デバッグ管理業務
・TRC等の開発規定のチェック
・PL表作成、契約書作成
【求めている人物像】
・人当たりが良い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

現在新規開発中のメタバース領域案件においてPMもしくは進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
弊社にて開発中のリソース制作案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
・リソース制作のプロジェクトマネージャー
・リソース制作の制作進行
※事前にPMと制作進行のご希望があればお申し出ください
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など

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応募資格

【必須条件】
・エンターテインメント業界で制作進行の経験3年以上
・リリース後運営の制作進行の経験3年以上
・3D、2Dなどのアート周りの管理/折衝経験3年以上

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企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
時給: 1429円~ 2619円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。

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応募資格

【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO

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応募資格

【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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スタッフの一言 : ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。

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仕事内容

C++で作られた自社3D
3Dエンジンの開発・保守・ツール開発業務を行っていただきます。
ARライブ向けに使用しているエンジンでトゥーン系のエフェクトやアニメーションなどがメイン。
・リアルタイムキャプチャーレンダリング
・モデリング・アニメーションデータの取り込み
環境はPCのみ。

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応募資格

【必須条件】
・C++とUEの経験が4年以上
・コンシューマーゲームの開発経験必須、アプリのみはNG
・インゲーム経験があれば尚可
・原則は横浜に週5日出勤で、スキルによってはフルリモートも可能
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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仕事内容

◆同社開発中格闘タイトルにおけるアシスタントディレクター業務全般
【具体的に・・・】
・ディレクターのサポート(スケジュール管理、アセット管理、各担当者の渉外)
・PS4、PS5の開発ディレクション業務で上流~下流工程の対応
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)

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応募資格

【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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スタッフの一言 : ・副業可※要申請

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仕事内容

既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。

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応募資格

【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
時給: 1300円~ 1600円
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スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。

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仕事内容

◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(システム)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームベースシステム実装
・UnrealEngineを用いたゲームエンジン拡張機能実装
・UnrealEngineを用いたプラットフォーム機能実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム

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応募資格

【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 東京 徒歩3分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。

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仕事内容

◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム

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応募資格

【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 東京 徒歩3分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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80 件中 21~40 件を表示

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