仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
【具体的に…。】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上
都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分
山手線 京浜東北線 その他の路線 「浜松町駅」 北口 徒歩10分
日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1850円~
2250円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格
【必須条件】
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Mayaでのモデリング、アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Pythonの業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整
応募資格
【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
コンシューマーゲームの開発を行う同社で社内SEとしてネットワークシステムの運用/管理をご担当頂きます。
【具体的には…】
ネットワークシステムの運用管理
・HUB VLAN
・インターネットルーター(Fortigate 100F,60FやRTX12**)のVPN
・サーバー室内 冗長化された基幹HUB(getgrear M4300)
・本社-地方スタジオ間の拠点間通信
・社内WIFI
上記ネットワークシステムの
・設定変更、ファーム更新、管理表への反映
・障害発生時には、機器交換/復旧/まとめ作成
・帯域監視
・各機器 死活監視
応募資格
【必須経験】
・VPNまで含めた一般的なルーターやHUBの設定や変更が可能で、fortigate,RTXなど初めてでも見れば分かる方
・障害対応が可能
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1667円~
2238円
仕事内容
■コーポレート IT の管理と運用に、先輩社員とともに取り組んでいただきます。
【業務詳細】
・情報システムやクラウドサービスの日常的な管理と運用
・情報システムやクラウドサービスからの通知やログを用いたモニタリング
・ログをマスタデータと突き合わせるなどの簡単な分析と報告の作成
・社内からの相談や問い合わせに対するヘルプデスク
・PC やスマートフォンのキッティング
・技術ドキュメントや運用マニュアルの作成
・スプレッドシートの関数やマクロ、Python を使った業務の効率化や自動化
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・技術部門もしくは情報システム部門での業務経験
・基本的なコミュニケーション能力、文書作成能力
・一人月以内の業務について計画を立てて遂行できるタスク管理能力
・ホスピタリティが高い方
【歓迎スキル・ご経験】
・Google Workspace や M365 の運用経験
・社内ネットワークの運用及び関連業務の経験
・PC やスマートフォンのキッティングの経験
・Python で業務用スクリプトを組んだ経験
【求める人物像】
・誠実に仕事ができ、敬意を持って人に接することができる方。
・チームワークとコミュニケーションを大切にできる方。
・ITや情報セキュリティの知識・経験だけでなく、現場のことを考えて実際に手を動かすことができる方。
・自ら課題を発見し、適切な方法を提案し、素早く行動に移せる方。
・自ら考え行動(提案)できる方。
・物事を柔軟かつ論理的に考えることができ、弛まず向上し続けることができる方。
・課題に対して実現できない理由ではなく、実現できる方法を考えて実践できる方。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
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時給:
1700円~
2000円