仕事内容
■2Dライクコンシューマーアクションゲーム開発におけるクライアントプログラマー
【業務内容】
・Unreal Engineを用いたゲーム開発(プログラム制作)
応募資格
【必須】
・Unreal Engineのゲーム開発経験
・アクションゲーム開発経験
【歓迎】
・2Dゲーム開発経験
・UI制作経験
・主体性のある方
・少人数での開発が好きな方
・アクションゲームやメトロイドヴァニアが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 秋葉原駅
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
▲
スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)
・ Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・Unreal Engine5 での開発経験
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
▲
スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてUE5上での実装業務ができる方を想定しております。
▽具体的な業務
Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成などを主に従事いただきつつ、
以下業務をお任せする想定です。
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)等
応募資格
【必須条件】
・・Unreal Engine5 でのUI実装の経験がある方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
遊技機の液晶制御プログラムの開発、演出データの実装、デバッグツールプログラムの作成をお願いいたします。
■プログラム開発例
・ハードウェア検証
・画質検証、ROM容量試算
・液晶制御ライブラリ開発、移植
・実装フロー策定
・演出データの実装、デバッグ
・開発支援ツールプログラム開発
・DCCツールスクリプト開発
応募資格
【必須条件】
・C++を使用し、実装作業の経験のある方
【歓迎条件】
・C++/オブジェクト指向プログラミング
・C#
・Excel VBA
・AfterEffects Script
・MEL
★上記のスキルをお持ちの方
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
AnimationBlueprint対応
Montage対応
ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
TaskGraphによるマルチスレッド対応
マルチプレイ対応
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1619円~
1905円
仕事内容
バーチャルライブ配信アプリにおいて、コンテンツ内外で使用する2Dグラフィックにかかわる全ての業務全般(ロゴ・バナー・WEBページ制作・グッズデザイン・動画制作)をお任せいたします。
【具体的には・・・】
・「REALITY」内外で使用する2Dグラフィック/ロゴ/バナー、WEBページの制作
・Unityを使った3Dアバターの撮影作業
応募資格
【必須経験】
・広告代理店、デザイン受託会社、ゲーム・アプリ・Web業界でのデザイン経験(3年以上)
・Photoshop / Illustrator に熟練し、幅広いデザイン表現が可能であること
・ブランドガイドラインを考慮した一貫性のあるビジュアル制作の経験
・社内外のチームと円滑に連携し業務を進められるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・コーディング(html・CSS)
・動画作成の経験(After Effects など)
・施策の効果をデザインの視点から分析・改善した経験(デザインのA/Bテストやデータ活用)
・Unityの使用経験(実務経験の有無は問いません)
・趣味・実務問わずイラスト制作の経験
・Figmaの使用経験
【求める人物像】
・「REALITY」の世界観に共感し、ユーザーの体験価値を向上させるデザインを追求できる方 戦略的な思考を持ち、デザインの力でビジネスに貢献したい方
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションが可能な方
・デザインのトレンドや技術の最新情報を積極的にキャッチアップできる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
研究開発を兼ねて開発中のコンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++(Unreal Engine)コンシューマ案件プログラム作業
応募資格
【必須経験】
・Unreal Engine4または5の開発業務経験5年以上
・C++を使用しての開発業務経験5年以上
・GameplayAbilitySystemの使用経験
・ビヘイビアツリーの使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
仕事内容
自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
・開発補助ツールの開発
【チーフクラスの方】
チーフクラスの経験値がある方は歓迎
チーフポジションで検討させていただきます。
■仕事の魅力
チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験(2年以上)
【歓迎スキル・経験】
・Unity、C#を使用した開発経験
・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験
・ソケット通信などの通信プログラム開発経験
・グラフィック分野の知識、開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
新規事業における、スマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当していただきます。
ユーザー体験の設計から視覚的なデザイン、インタラクティブな演出まで、
幅広い領域でクリエイティブな力を発揮していただきます。
【主な業務内容】
・新規事業のUI/UX設計
└プロトタイプの作成
└UI素材の作成
・アニメーションとインタラクションデザイン
└アプリ内のアニメーション設計
└インタラクティブな演出の企画・実装
・ユーザビリティテストの実施と改善提案
・開発チームとの連携とデザインフィードバック
【開発環境・ツール】
・デザインツール:Figma、Adobe CC
・アニメーションツール : Adobe CC(After Effect), Rive
・コミュニケーション:Slack、Notion
応募資格
【必須条件】
・UI/UXデザインの実務経験
・FigmaまたはSketchでのデザイン実務経験
・アニメーション制作経験(After Effects, Lottie,Rive等)
【歓迎条件】
・スマートフォンアプリまたはWebサービスのデザイン経験
・Photoshop/Illustratorの実務経験
・デザインシステムの構築・運用経験
・モーショングラフィックスの知識・経験
・ユーザビリティテストの実施経験
【求めている人物像】
・ユーザー視点を大切にし、使いやすさと見た目の美しさを両立できる方
・市場のトレンドを常にキャッチアップできる方
・エンジニアやプロダクトマネージャーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・新しいツールや技術に対する学習意欲が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆既存タイトルまたは新規タイトルにおけるUI制作業務
【具体的には…】
・UI設計
・UIデータ作成
応募資格
【必須条件】
・UIのレイアウト経験
・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験(イラスト・アイコン等も含む)
・Unity(UGUI)等での実装業務の経験
【歓迎条件】
・グラフィック素材作成からゲームへの実装及び確認までのワークフロー経験
・UIの業務経験3年以上
・UIアニメーション系の制作経験(タップ時のアクションやタイトル演出等)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1857円
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
★ソーシャルゲームのUIデザインをしていただきます。
→ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。
★UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく
→UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
応募資格
【必須】
・ポートフォリオを提出できる方
(以下内容を入れてください:ゲーム画面すべてが確認できるUI作品/作品のコンセプトや説明の記載)
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方(3年以上)
【歓迎】
・Unityの実務経験が1年以上ある方
・0ベースからの開発経験のある方
・開発ツールによる組み立て経験のある方
・コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験のある方
・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方
・市場のアプリを研究し、プロジェクトに適したUIをデザインに落とし込める方
・情報の優先度を適切に判断し、画面のレイアウトやデザインに落とし込める方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ユーザ目線でデザインの出来る方
・コミュニケーションスキルが高い方
・自ら考え、自発的な行動ができる方
・ソーシャルゲーム及び、プロダクトを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・常に品質の高いアウトプットを追求する方
・市場を一緒に開拓する意志があり、主体的かつハングリーな方
・アプリやUIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
UI用のマテリアル作成、UEを使用してUIの実装、アニメーションの作成、プログラマとのやり取り、仕様書作成を行っていただきます。
【ジャンル】
RPG
応募資格
【必須条件】
・UMGで使えるマテリアルを作成できる方
・UMGでUIを組める/アニメーションを作成できる方
・Photoshop,Illustrator等のデザインソフトの使用経験
・ゲーム開発経験
・新しい表現への挑戦、好奇心のある方
【歓迎条件】
・アンリアルエンジンのグラフのノードがある程度触れる(作成したUMGを表示して確認できる程度)
・3Dのマテリアルなどにも詳しい
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
⾃社オリジナルゲーム(iPhone・Androidアプリ)の世界観はもちろん 、ゲームの操作性・おもしろさに関わる画⾯全体、アイコン、バナー等のデザイン業務をお任せします。
ディレクターやプランナー、イラストレーター、Flashデザイナー、PGなどと連携して、オリジナルゲームを作成。
ユーザー⽬線に⽴って、ゲーム画⾯全体のデザインはもちろん、視認 性や操作性を意識したボタン・バナー等の配置・デザインを⾏います。
▼具体的な業務
・ゲームの世界観構築
・ボタン/バナー/アイコン等の画像制作や画像加⼯
・ゲーム全体のグラフィックデザイン作成
・UI/UXのデザイン
・プロジェクトリーダーとのやりとり
・外注のクオリティー管理
応募資格
【必須条件】
・UI/UXのデザインの実務経験(3年以上)
・illustrator及びPhotoshopの実用スキル
【歓迎条件】
・ウェブサイトの構築経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
C++で作られた自社3D
3Dエンジンの開発・保守・ツール開発業務を行っていただきます。
ARライブ向けに使用しているエンジンでトゥーン系のエフェクトやアニメーションなどがメイン。
・リアルタイムキャプチャーレンダリング
・モデリング・アニメーションデータの取り込み
環境はPCのみ。
応募資格
【必須条件】
・C++とUEの経験が4年以上
・コンシューマーゲームの開発経験必須、アプリのみはNG
・インゲーム経験があれば尚可
・原則は横浜に週5日出勤で、スキルによってはフルリモートも可能
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
▲
スタッフの一言 : ・副業可※要申請
仕事内容
既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。
応募資格
【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1300円~
1600円