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仕事内容

自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
・開発補助ツールの開発
【チーフクラスの方】
チーフクラスの経験値がある方は歓迎
チーフポジションで検討させていただきます。
■仕事の魅力
チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験(2年以上)
【歓迎スキル・経験】
・Unity、C#を使用した開発経験
・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験
・ソケット通信などの通信プログラム開発経験
・グラフィック分野の知識、開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

ゲームエンジニア業務(マスターデータ制作)に従事していただきます。
【業務内容】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)の開発における、
プログラマーとして各種対応を行っていただきます。
主に、マスターデータ設計、管理、ワークフロー整備、ツール作成 等
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)

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応募資格

【必須条件】
・Unity・マスターデータの業務経験
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

ゲームエンジニア業務(レベルエディット担当)に従事していただきます。
【業務内容】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)の開発における、
プログラマーとして各種対応を行っていただきます。
主に、レベルエディット担当として従事いただきます。
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)

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応募資格

【必須条件】
・レベルエディットできる方
・マルチプレイ対戦用マップを面白くできる人、枠作りできる人
※既存のものを改良いただくので「0⇒1」のご経験は不要です。
・Unityでのプログラミング
【歓迎条件】
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

ゲームエンジニア業務に従事していただきます。
【業務内容】
・敵/ボス/町人NPC/味方NPCの行動・アクションの根幹のAIの実装
・その他付随する業務
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲームにおけるキャラクターAI実装経験(キャラクターAI=行動AI)
・Unityでのプログラミング
【歓迎条件】
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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スタッフの一言 : 世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲーム開発のクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【主な業務】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー

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応募資格

【必須条件】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験(3年以上)
・バージョン管理ツールの利用経験
・プロジェクトへの途中参画の経験
【歓迎条件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
・スクラム開発の経験
・UniRXの知識や経験
・チームマネジメント経験
【求めている人物像】
・高い納期意識のある方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・自分の範囲に縛られずチームの目標を見て自ら開発を先導できる方
・自己管理ができる方
・スキル向上に前向きな方
・システムではなくゲームを面白くしたいという思いがある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線「恵比寿」駅 徒歩5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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スタッフの一言 : ・副業可※要申請

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仕事内容

既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。

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応募資格

【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
時給: 1300円~ 1600円
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仕事内容

◆自社ゲーム開発におけるクライアント側プログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・自社開発タイトルにおけるクライアント側プログラミング業務全般をご担当頂きます
・最初は同社既存案件の映像、演出の組み込みをメインで担当頂く予定です
【ハードウェア】
SWITCH、STEAM等

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応募資格

【必須条件】
・1本のゲーム内のクライアント側全てを一人で完成させることができる(その知識がある)事
・R18のゲームに抵抗感の無い方
※現在同社はゲーム内プログラミング部分を全て外注の企業に任せている為、クライアント側のプログラミングを全て一人で担当頂ける方が必須条件となります。
責任は大きいですが、裁量のあるポジションとなります。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線浅草橋駅から徒歩で5分
給与
時給: 1351円~ 1851円
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スタッフの一言 : ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
少数先鋭のチームなので、やる気があれば幅広い業務に携われる環境です。

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仕事内容

自社パブリッシングタイトルにおける、プログラミング業務全般をお任せ致します。
【仕事内容】
下記領域におけるプログラミング設計、開発、テスト等全般の業務
・自然界(ゴルフ場等)のリアルな表現
・UI実装(レスポンス・分かりやすさ)
・AI
・IK
・カメラ制御
・各種群集制御
・エフェクト
・プレイヤーキャラクター制御
・サウンド管理
・レンダリングエンジン
・コースエディター
・弾道シミュレーション
・ネットワーク
…etc

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応募資格

【必須要件】
・C#または、C++全般に渡る業務経験が2年以上ある方
・C#または、C++を使ってプログラムを組める方
・高校程度の数学と物理の知識
【歓迎要件】
・ゲーム業界にて実務経験3年以上ある方
・Unityを使った開発実務経験がある方
【求める人物像】
・スポーツゲームにおける関心のある方(スポーツゲーム:みんなのゴルフに興味関心の無い方は合わないポジションです)
・プロ グラムが3度の飯より好きな方
・読みづらいプログラムが嫌いな方
・どんな困難も必ず解決できると信じている方
・プログラムによってゲームを面白くしたい方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県, 在宅勤務可
JR線、東急東横線、横浜市ブルーライン、みなとみらい線、京浜急行、相鉄線、「横浜駅」より徒歩5分。
横浜駅直結地下街出口(南9番)からは徒歩3分です。
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆ソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には…】
Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発を担当していただきます。
新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングなどの業務となります

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応募資格

【必須条件】
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
【歓迎条件】
・UniRx, UniTaskを用いた開発経験が有る
・シェーダーの開発経験が有る
・MMORPG,MORPG等リアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験が有る
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・リーダーの経験が有る

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1857円
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仕事内容

◆ソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には…】
C#/ASP.NET Core を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

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応募資格

【必須条件】
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
【歓迎条件】
・ネットワークプログラミングの経験
・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD の経験
・DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テストの経験
・GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験
・kubernetesによる実行環境の構築経験
・大規模サービスのインフラ構築経験
・非同期プログラミングの経験
・ゲームクライアント開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・OSSへの貢献
・英語文書の読解能力
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・新しいサービス/言語/ツールが出るととりあえず試してみる方
・常に個人的に何かを作り続けている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1857円
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仕事内容

◆自社開発におけるクライアントエンジニア業務全般
【具体的に…】
・開発において企画メンバーと相談しながら企画内容を実際にゲーム内に落とし込む作業全般
・ゲーム内挙動制御、動き面の作りこみ
・画面内表示全般の組み込み
・サーバー連動
・負荷分散
等を担当頂きます。
※担当案件に関し、現在複数ラインが走っており、
 自社プロジェクト、NFTゲーム、受託案件等様々な案件がございます。

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応募資格

【必須条件】
・C、C++、C#言語での実務経験
・Git, SVN等のバージョン管理システムの利用経験
・コンシューマもしくはモバイルプラットフォームでのゲーム開発経験
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジン・ミドルウェアを用いた開発経験
・チームマネジメント経験
・パフォーマンス調整やグラフィックス、CI/CD環境整備などの経験
・自主制作ゲーム開発や技術書執筆、OSSへのコミットなどの経験
【求める人物像】
●ただただ面白いものを作ることに集中できる環境で働きたい
●自分の作りたいものを楽しく作れる環境で働きたい
●チャレンジングなアイデアを実現するための技術的チャレンジができる
●新しい組織を一緒に作り上げていく体験をしたい
●裁量を持って働きながら幅広くスキルアップをしていきたい

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線秋葉原駅から徒歩で10分ほど
給与
時給: 2200円~ 2500円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。

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仕事内容

自社製ゲームエンジンの制作のお仕事です。
社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど

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応募資格

【必須条件】
・C#、WPFの対応ができる方
・Unreal Engine、Unity、Lumberyardといったゲームエンジンの拡張経験がある方
・ゲーム開発の経験がある方
・他ツールとの連携ができる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの開発経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験
・C++言語以外でのツール等の開発経験
・AI、Physics、VFXなど特定分野における専門知識
【求める人物像】
・制作環境やエンジン開発に興味があり、専門的な知識や経験を有する方
・効率的かつ先進的なゲーム制作環境の実現をしたいと思っている方
・新しい技術に興味があり、それらを実際に使っていくことが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 大阪府, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
給与
時給: 1905円~ 2381円
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仕事内容

◆自社開発AR向けサービス全般の開発
【具体的には…。】
・AR Graffity Studioでは、ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。
・エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。
・開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・Unityの業務利用経験及びUnityを用いたチーム開発経験 3年以上
・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上 
・Gitを用いたチーム開発経験
・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験
・自主的に技術キャッチアップの出来る方
・コードレビューに積極的に参加できる方
・基本的なWeb系の知識がある方
(最低でもREST APIをUnityで扱える程度 + 基本的なDB知識)
・業務効率化ツールの作成が出来る方
・Viewとロジックが分離した実装の出来る方
・基本情報技術者試験、情報系学科卒程度のCS知識
【歓迎条件】
・AR技術が好き
・AddressableAssetSystemの知見がある方
・CI/CDが大好き
・OSS貢献者
・マルチプレイ技術の知見がある方
・3D描画系の知識がある方
・積極的に情報のアウトプットを行っている方
・Git-flowな開発ワークフローの経験
・DCCツールのプラグイン開発経験
・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験
・描画パイプラインに関する知識
・ARグラス系のデバイスの開発経験(Xreal,SnapdragonSpaces,VisionProなど)
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷駅 最寄駅から徒歩4分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

◆同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務内容詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【技術スタック】
開発言語: C#
ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理: Git, GitHub
CI/CD: Jenkins
ナレッジマネジメント: Confluence

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応募資格

【必須条件】
・Unity(C#)でのゲーム開発経験 3年以上
【歓迎条件】
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
時給: 1500円~ 2000円
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スタッフの一言 : 世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲーム開発のクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【主な業務】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー

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応募資格

【必須条件】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験(3年以上)
・バージョン管理ツールの利用経験
・プロジェクトへの途中参画の経験
【歓迎条件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
・スクラム開発の経験
・UniRXの知識や経験
・チームマネジメント経験
【求めている人物像】
・高い納期意識のある方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・自分の範囲に縛られずチームの目標を見て自ら開発を先導できる方
・自己管理ができる方
・スキル向上に前向きな方
・システムではなくゲームを面白くしたいという思いがある方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府, 在宅勤務可
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

■同社運営中ストラテジータイトルにおけるクライアントエンジニア業務
【具体的に…】
・Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植
・Unity URP にあわせたシェーダーの最適化
・Maya の拡張ツールの実装(Python)
・Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#)
・グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング

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応募資格

【必須条件】
・Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験
・Unity URP での業務経験
・Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験
・Unity の Importer や拡張ツールの開発経験
【歓迎条件】
・Maya の拡張ツールの開発経験
・Unity におけるパフォーマンス計測および最適化の経験
・Unity によるゲーム内 UI の実装経験
・運用中のスマホ向けゲームの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1857円
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