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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのクライアントエンジニア業務をお任せ致します。
Unityを使用した新規開発ゲームの画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
ゲーム内アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
アウトゲームはプランナー、デザイナー、サーバサイドとも密接に関わることもあり、
開発の中心として、業務全般に幅広く携わることができます。
【具体的な業務例】
・uGUIでの画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般
・UIや2Dアニメーション制御
・3Dを用いたUI実装
・ゲーム内会話劇システムの構築
・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装
・マルチプラットフォーム、複数解像度を考慮したUIデザインUI実装
・マスターデータの設計、実装
・企画の実現性、企画への改善案提案
応募資格
【必須要件】
・Unityを用いた商用ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・uGUIでのUI構築業務経験
【歓迎スキル】
・Unityタイムラインを用いた業務経験
・3D(キャラクター)と2D(UI)が混在する複雑な画面UIを構築した経験
・ゲーム内会話イベントシステムの設計、実装経験
・モバイルゲームの運用経験
・アセットバンドルの管理、運用経験
・スマートフォンゲームの基板設計や機能要件定義経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
・SNSや動画配信などゲーム外連動機能の作成経験
【求める人物像】
・業務で関わる全ての人に対して謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ちながらコミュニーケーションが取れる
・複雑なアーキテクチャや、技術的な事象、組織的な問題を整理して簡潔に説明できる
・セルフモチベーションコントロール・セルフマネジメントができ、プロジェクトゴールやマイルストーンに向けて、1-4週間のイテレーションで安定して開発を進められる
・課題解決を目的としたコミュニケーションにおいて、チームとしてできていることを見つけて伝えた上で、より理想状態に近づくための解決策を提案できる
・チームとして成果を上げるために自発的に提案し、行動できる
・成果とは自分の領域の成果やチーム内の成果ではなく、プロダクトの売上や、遊んでくださるプレイヤーの満足や楽しさにつながる必要があることを理解している
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
遊技機の液晶制御プログラムの開発、演出データの実装、デバッグツールプログラムの作成をお願いいたします。
■プログラム開発例
・ハードウェア検証
・画質検証、ROM容量試算
・液晶制御ライブラリ開発、移植
・実装フロー策定
・演出データの実装、デバッグ
・開発支援ツールプログラム開発
・DCCツールスクリプト開発
応募資格
【必須条件】
・C++を使用し、実装作業の経験のある方
【歓迎条件】
・C++/オブジェクト指向プログラミング
・C#
・Excel VBA
・AfterEffects Script
・MEL
★上記のスキルをお持ちの方
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
監修チームが行っているイラストやデザインチェック等のお手伝いの業務です。
▼具体的な業務
・必要な画像の準備(作成・調査含む)
・監修戻しの赤入れ画像の作成(Photoshopで具体的に調整箇所の指示入れを行う)
・色見本照らし合わせなど
▼部署人数
人数構成としては10名程度
OJT形式で業務を教えていきます。
応募資格
▼必須スキル
・円滑なコミュニケーション能力
・Photoshopでの簡単な画像作成(キャンパスサイズ変更、画像の配置、線や図形ツール、トリミング、テキスト入力等)
・Illustrator(データ確認程度)
・クリエイティブ業界の経験
・イラスト関係にまつわる業務経験(個人的にイラストを描くなどもOK)
▼歓迎要件
・管理ルールのフロー策定や整備の実務経験
・進行管理能力
・パワーポイント、エクセルデータを活用した資料作成
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
三田駅
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
▲
スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
【魅力】
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
応募資格
【必須条件】
・Unityの実務経験
・Spineの実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
【歓迎条件】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求めている人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線「恵比寿」駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
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スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
【魅力】
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
応募資格
【必須条件】
・Unityの実務経験
・Spineの実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
【歓迎条件】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求めている人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府, 在宅勤務可
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
弊社にて開発をすすめておりますタイトルにて、2Dデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
レースゲームのバイナルグラフィックス(Vinyl Graphics)デザイン
→レーシングゲームで使用するバイナルグラフィックス
およびステッカーのデザイン作業
→使用ツール:Illustrator、Photoshop
応募資格
【必須条件】
・Adobe Illustratorを使用した業務経験(3年以上)
・指示書に沿ってのイラスト制作が可能な方
【歓迎条件】
・Adobe PhotoShopを使用した業務経験
・バイナルグラフィックスのデザイン経験
・車が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
AnimationBlueprint対応
Montage対応
ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
TaskGraphによるマルチスレッド対応
マルチプレイ対応
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1619円~
1905円
仕事内容
遊技機の2Dデザイン、本素材制作、絵コンテ制作が主な業務となっております。
《具体的には》
・2Dデザイン~本素材制作
実機で使用するUI、小物、ロゴなどのデザイン起こしから本素材制作までを行います。
仕様や世界観に合うデザインをプランナーと相談しながらの作業となります。
・絵コンテ制作
演出映像の絵コンテ制作を行います。
字コンテの情報を元に、キャラクターの演技やカメラワーク等を考え、絵に落とし込む作業です。
《開発環境》
Photoshop, Illustrator, ClipStudio
(ClipStudioに限らずドローイングツールが使えればOKです)
応募資格
【必須条件】
・2Dデザイナーの実務経験が1年以上ある方
・遊技機開発環境に興味関心がある方
【歓迎条件】
・絵コンテ制作の経験がある方
・漫画制作経験(同人含む)がある方
・イラスト、UIデザイン、ロゴデザインなど幅広い制作経験のある方
・3DやAfterEffectsなどの2D以外のスキルをお持ちの方(興味のある方)
・データ整理が得意な方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■人数面
プログラマ(13名程度)
各PJに4~5名程度
応募資格
【必須条件】
・ソフト開発3年以上(分野、言語問わず)
※3年以下でも遊技機にご興味ある方(実務経験や個人的に遊ばれる等)であれば相談可能な場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機開発経験
・遊技機を打つ人
・情報系・工学系の学校を出ている方
・C言語の理解が深い方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
研究開発を兼ねて開発中のコンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++(Unreal Engine)コンシューマ案件プログラム作業
応募資格
【必須経験】
・Unreal Engine4または5の開発業務経験5年以上
・C++を使用しての開発業務経験5年以上
・GameplayAbilitySystemの使用経験
・ビヘイビアツリーの使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・シナリオから絵コンテ/Vコンテの制作
・画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作
応募資格
【必須要件】
・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者
・絵コンテの制作やVコンテの制作経験
【歓迎】
・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験
・アニメ業界等でのディレクションや演出経験
・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方)
・Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate)
・SPINE/Unityの知識
・アートディレクションなどの経験
・絵合わせでのイラスト業務などの経験
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのクライアントサイド開発を担当していただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・Unityを使用したゲームにおける、クライアントアプリケーションの設計、開発、運用
・開発補助ツールの開発
【チーフクラスの方】
チーフクラスの経験値がある方は歓迎
チーフポジションで検討させていただきます。
■仕事の魅力
チーム内の運営担当者を通じてお客様の声が伝わりやすい環境のため、さまざまな面でやりがいを感じることができます。主体的に動ける方であれば、新しいことにチャレンジできる機会もあります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験(2年以上)
【歓迎スキル・経験】
・Unity、C#を使用した開発経験
・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験
・ソケット通信などの通信プログラム開発経験
・グラフィック分野の知識、開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
ゲームエンジニア業務(マスターデータ制作)に従事していただきます。
【業務内容】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)の開発における、
プログラマーとして各種対応を行っていただきます。
主に、マスターデータ設計、管理、ワークフロー整備、ツール作成 等
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・Unity・マスターデータの業務経験
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
ゲームエンジニア業務(レベルエディット担当)に従事していただきます。
【業務内容】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)の開発における、
プログラマーとして各種対応を行っていただきます。
主に、レベルエディット担当として従事いただきます。
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・レベルエディットできる方
・マルチプレイ対戦用マップを面白くできる人、枠作りできる人
※既存のものを改良いただくので「0⇒1」のご経験は不要です。
・Unityでのプログラミング
【歓迎条件】
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
ゲームエンジニア業務に従事していただきます。
【業務内容】
・敵/ボス/町人NPC/味方NPCの行動・アクションの根幹のAIの実装
・その他付随する業務
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームにおけるキャラクターAI実装経験(キャラクターAI=行動AI)
・Unityでのプログラミング
【歓迎条件】
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
スマートフォンゲームのエンジニとして既存の大型IPプロジェクトにて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
応募資格
【必須】
・Unity(C#)を使用した高いゲーム開発力(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1667円~
2286円
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円