仕事内容
【概要】
当社では現在、2つの新規プロジェクトがあり、クライアントエンジニア合計15名が注力して開発しています。
その最前線で、ゲームのコアとなる体験を創造するクライアントエンジニアを募集します。
このポジションのミッションは、あなたの手で生み出したものを通じて、ユーザーに心躍るワクワクを届けることです!
企画段階からプランナーやデザイナーと密に連携し、彼らのアイデアを技術の力で最大限に引き出してください。
キャラクターの動き、UIの手触り感、動作のサクサク感、心揺さぶる演出など、ユーザーの心を動かす体験を創造し、プロジェクトの成功をダイレクトに牽引することが期待されます。
【想定業務】
・共通基盤チームが整備したアーキテクチャに基づいた、インゲームなどのコンテンツの開発
・キャラクター制御、バトルシステム、UI/UX、各種演出など、ゲームのコアとなる機能の開発
・ADVパートやカットシーンなどの動的な演出の開発
・プランナーやデザイナーの制作効率を向上させる、コンテンツ開発に特化したツール開発等のワークフローの構築
・ユーザーが心に残る体験を得られるよう、担当機能のパフォーマンス最適化(描画負荷、メモリ使用量など)
■技術スタック
・ゲームエンジン:Unity(Unity2022 or Unity6)
・開発言語:C#
・IDE:Rider,VisualStudioCode
・プロジェクト管理:Git, GitHub
・CI/CD:Jenkins
・ナレッジマネジメント:Notion
・その他使用技術:Addressables,CRIWare,Timeline,UniTask,VContainer,Cinemachine,InputSystem,MessagePipe
応募資格
【必須条件】
・C#もしくはC++を用いた3年以上のゲーム開発経験
・プランナーやデザイナーと協業し、仕様を固めながら開発を進めた経験
・インゲームなどのコンテンツ設計・実装からコンテンツに必要なアセット開発のワークフロー
・構築まで一貫して開発した経験
・UniTaskを利用したC#非同期プログラミングに対する理解
・パフォーマンスを意識したコーディング、およびメモリ・CPUのプロファイリングと最適化の経験
【歓迎条件】
・スマートフォンゲームの運用経験
・ジェスチャーやUI操作部分などのゲームの手触り感に関する部分の開発経験
・3Dキャラクター、3D背景、エフェクトを利用したコンテンツの開発経験
・3Dキャラクターの制御やAI(敵AI、NPCなど)の開発経験
・Timelineなどを利用したADVパートやカットシーンにおける演出フローの開発経験
・クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャなどの設計思想を理解し、ルールに則って適切に実装できるスキル

- 企業名
- 株式会社f4samurai
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2100円
仕事内容
コンシューマー向けRPGゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
特に会話シーンにおけるエモートアニメーションの作成が主業務となります
※ジャンル:RPG
■業務内容例
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
コンシューマー向けバトルアクションゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
※ジャンル:バトルアクション
■業務内容例
・ゲーム開始/終了演出のアニメーション作成(手付け)とカメラワーク作成
・エモートアクションの作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
・Motionbuilder(メインツール)、Maya、UnrealEngine5
・Redmine(タスク管理)
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Motionbuilderの実務での使用経験6ヵ月以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須条件】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマーゲームの開発経験がある方
【歓迎条件】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求めている人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案、策定も積極的に行える方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社運営中のスマートフォンゲームにおいて、
プレイヤーがゲーム内のキャラクターと触れ合い、オリジナルのセカイを創り上げるコンテンツのキャラクターモーション制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・3DSDキャラクターのモーションおよび表情制作
・3Dモーション用のモック(モデル)制作
・3Dモーション制作進行管理
★業務の魅力
・コンテンツに登場するキャラクターのモーション制作の全般をご担当いただきます。
・一人一人のキャラクターをより魅力的に見せ、作品自体の魅力を引き出すためにあらゆる試行錯誤を重ね、その結果、ユーザーからSNSなどで喜びの声をいただく瞬間には、大きなやりがいを感じます。
・現在、多くのユーザーにプレイしていただいているため、ダイレクトに多くのフィードバックを得ることができ、それが自身の成長にもつながります。
応募資格
【必須条件】
・3Dセクションでのゲーム開発経験
・Mayaを使った3Dモーションの実務経験 3年以上
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・Mayaを使った3Dモデリング、リグの実務経験
・社内外のディレクション・進行管理経験
・ハウジングゲームのアセット制作経験
【求める人物像】
・キャラクター性を考えながらモーション、表情をつけることにやりがいを感じる方
・かわいいものやかわいいキャラクターが好きな方
・感性と品質の両方を重視したディレクションができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【プロジェクト情報】
エンタメアプリプロジェクト
ゲームではく、エンターテイメント系のアプリの開発となります。
応募資格
【必須スキル】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはDart言語での開発経験(2年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎するスキル】
・Flutter でのアプリ開発経験
・Dart言語による開発経験
・C++言語による開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須スキル】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎するスキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++コンシューマ案件グラフィックスプログラム作業
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・C++を使⽤しての開発業務経験あり
・コンシューマタイトル開発経験あり
・⼀般的なレンダリングパイプライン設計が理解できること
(フォワードとディファードの相違や
それぞれの性質の理解ができる等)
・開発環境の各描画パスの把握と改変ができること
・シェーディング⾔語GLSLの記述と読解ができること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++コンシューマ案件プログラム作業
※アクションゲームPJの想定です。
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・C++を使⽤しての開発業務経験あり
・コンシューマタイトル開発経験あり
【歓迎条件】
・Unreal Engine開発環境での実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
仕事内容
現コンシューマーゲームにおけるUEエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・ゲームシステム構築
・キャラクター制御
・AI制御
・Unreal Engine の改修、機能追加
・ミドルウェアの組み込み、保守、改修
・プラットフォーム対応
・パフォーマンス改善
・ツール作成など
上記から、適性やご希望に合わせ、お任せする業務を決めさせていただく想定です。
応募資格
【必須経験】
・コンシューマのプログラム開発経験
・UE(C++)でのゲーム開発経験が3年以上
【求めている人物像】
・技術情報のキャッチアップが楽しくて仕方ない方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1524円~
2381円
仕事内容
ソーシャルゲーム案件にて、3DCGモデルのディレクション業務に携わっていただきます。
▼業務想定…
ソーシャルゲーム用のキャラクターモデリング、テクスチャー、リギング、アニメーション制作のチェック対応業務
各工程でチェックし、文章、画像で指示書を作成してフィードバックを行い、クライアントOKになるまで対応する
▼使用ツール
MAYA
▼チェック工程
①モデル(Tポーズ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
②SU+待機モーション(待機ポーズでループ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
③全モーションが社内OKになったら、クライアントチェックに提出
【備考】
方向性:2~3頭身のデフォルメされたキャラクター
ポリゴン数:基本1000~3000ポリゴン(triangle)※デザインによっては3500~3700も相談可能
テクスチャ:256x256 2枚(頭部用1枚、その他全身+パーツで1枚)
モーション数:全9モーション(内4モーションはループ処理)
作業期間:約3~3.5週間を1ロットとし、継続して制作する
体数:新規モデル3~4、過去データの流用が4体
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲーム案件で、3DCGモデルのディレクション業務対応の経験のある方(5年以上)
・3D素材のチェック経験がある方
・mayaの実務使用経験がある方
【歓迎条件】
・経験年数10年以上ある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円

仕事内容
クライアント開発・運用業務
・アプリの更新用データの整理、作成
・各種アセットの整理、作成
・設計、およびコーディング作業
・作業に必要な MTG の実施
・コードレビュー
・バージョン管理システムの操作(Git)
・ドキュメント作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲーム開発経験3年以上
・ゲームのリリースを1回以上経験していること
・C、C++、Java、Objective-C、C#いずれかの言語での開発経験があること
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用経験があること
・iOS/Android向けのネットワークゲームの開発をしたことがあること
・Unityでの開発経験があること
・gitの理解があること
・5名以上のエンジニアチームでのリーダー経験があること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2800円
▲
スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
当社はファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
応募資格
【必須条件】
・Unityでの実務経験5年以上
・運用タイトルの開発経験2年以上
・Unityを使用して3Dを使った開発の経験がある方
・積極的にコミュニケーションが取れる方
【歓迎要件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
・運用に必要なワークフロー・基盤を整えた経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
2200円~
2600円
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
【コンシューマー向けパズルゲーム】
【業務内容】
・ユーザーインターフェースの実装
・アウトゲームの機能実装
・不具合の調査と修正
応募資格
【必須条件】
・C++でのゲーム開発の実務経験(1年以上)
・ゲームのデバッグ・テスト経験
・UI 実装の経験(HUD、メニューなど)
・ゲームループやフレームレート制御の理解
・マルチスレッド / 非同期処理の基礎知識
・Git / SVN などのバージョン管理ツールの使用経験
【歓迎条件】
・家庭用ゲーム機向け開発経験及びアップデート経験
・CI/CD 環境構築経験(Jenkins など)
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・設計、実装、テストのできる方
・粘り強くデバッグに取り組める方
・他人のコードや仕様を理解し、引き継ぎができる人
・自分の担当外の領域にも興味を持ち、柔軟に対応できる人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
仕事内容
◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・カジノ向けスロットゲーム開発のためのSDK開発・メンテナンス業務
・パフォーマンス評価・チューニングなどの改善業務
・タイトル開発PJのソフト開発サポート業務
・今後の新規案件開発業務
応募資格
【必須】
・C#, Unity(Unity2021以降) での開発経験
【歓迎】
・C++/HTML5/JavaScript/Java での開発経験
・ゲーム関連の開発業務経験
・ソーシャルゲーム・オンラインゲームの開発業務経験(ゲーミング業界での就労経験大歓迎)
・パフォーマンスのチューニング、最適化の開発業務経験
・英語力
・ゲーミング関連の知識
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
■Nintendo3DSにてリリースされたタイトルの移植案件になります
【具体的に…】
・UNITYを使用しての開発
・描画パイプラインの実装、描画
・3D描画に関する実装、調整
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity6, C#, C++
【その他】Git, Slack, Gsuite
応募資格
◇必須経験
・Unityでのアプリケーション開発経験(2年以上)
・NintendoDSタイトルの開発経験
・描画周りに詳しければ応相談
◇尚可経験
・描画パイプラインの実装、調整の経験
・3D描画に関する実装や調整の経験
・リリース済プロジェクトの中で、初期開発を担当された経験
【求める人物像】
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGアニメーション作成、および担当プロジェクトのタスク管理業務をお願いします。
将来的にアニメーションのクオリティ管理や演技内容の方針決定など、プロジェクトの中核を成すリードアニメーターとして活躍できる人材を求めています。
【主な仕事内容】
・担当プロジェクトの作業指示やタスク管理、品質管理
・手付けによるキャラクターアニメーション作成
・カットシーン演出のカメラワーク作成
・ゲームエンジンへの一連の組み込み作業
【主な使用ツール】
・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲーム制作の実務経験2年以上
・MAYA、Motionbuilder等のDCCツールによる手付3Dアニメーション作成の実務経験1年以上
【歓迎スキル】
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・リグの設計ができる方
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
AnimationBlueprint対応
Montage対応
ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
TaskGraphによるマルチスレッド対応
マルチプレイ対応
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1619円~
1905円
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■同社開発中コンシューマーゲームにおけるゲームプログラミング全般をお任せ致します。
【具体的に…】
・UE4、5を使用したゲーム開発におけるゲームプログラミング全般
・リアルタイムサーバー連携処理が発生する為、サーバー構築、オンラインの保守対応が一部発生します。
・ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円






