仕事内容
コンシューマー向けアクションRPGのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成
【リモート勤務について】
基本的にはフル出社となります。
【残業について】
月20時間前後
応募資格
【必須条件】
・Niagaraの実務経験2年
・物理学の実務経験2年
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
【歓迎経験】
・HoudiniによるVATを使用したエフェクト制作能力
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション/管理業務経験
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方
・責任感を持ってプロジェクトを進められる方
・新作タイトルのためスピード感を持って業務に取り組める方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
神田駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1429円~
2048円
仕事内容
開発を進めているスマートフォン向けタイトルにおいて、3Dエフェクトアーティストとしてエフェクト制作やカットシーン制作の業務をご担当いただきます
【主な業務内容】
■エフェクトの制作
・インゲーム&アウトゲームのエフェクト制作、実機確認、納品までの一連の業務
・エフェクト制作に必要なモデル、テクスチャ、アニメーション業務も含む
■カットシーンの制作
└Unity-Timelineを使用した3D演出の制作、ライティング、ポストエフェクト、実機確認、納品までの一連の業務
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームで2年以上の実務経験
・Unity(Shuriken/Timeline)の実務経験
・Maya/Photoshopの実務経験
・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験
【歓迎条件】
・SubstanceDesignerの実務経験
・AfterEffectsの実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
大手パブリッシャー企業にてリアルタイムエフェクトの作成を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・バトル、背景、カットシーンなどリアルタイムVFX全般の制作
・各種DCCツールを使用してのリソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装と動作確認
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・MayaおよびPhotoShopなどDCCツールを用いたエフェクト作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
・コンシューマーゲーム機でのエフェクト作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中のバトルゲームにて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・イベント演出制作
・イベントVFX制作
・イベントVFX最適化
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineでのエフェクト制作経験をお持ちの方
・Photoshop,Mayaでのエフェクト作成経験
・エフェクト用モデルの制作経験をお持ちの方(※斬撃や破片などの小物類)
【歓迎条件】
・Niagaraでのエフェクト制作経験がある。
・インゲームムービーや、イベントシーンの制作経験がある
・シェーダーを制作出来る
・Cascadeでのエフェクト制作経験がある
・HoudiniでのRBD、Pyroの経験がある
・最適化の経験、または知見がある
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
自社ゲーム(iOS/Android)のPHPエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼業務内容
既存ゲームの開発や改善、管理ツール、KPIツールの開発、改善などを担当いただきます。
▽人員体制
プロジェクト全体で13名程度
PHP専任は社員1名、派遣1名
▽勤務形態
在宅メインでご勤務いただけます
※会社指示による出社の可能性あり
応募資格
【必須条件】
・PHPエンジニア経験3年以上
・MySQLによるデータベース構築の知識
・ソーシャルゲームまたはブラウザゲームの開発経験
・スマートフォンアプリゲームの開発経験
【歓迎条件】
・実務において大規模データを取り扱ったことがある方
・自分で仕様を考えてゲーム作りをしたい方
【求める人物像】
・プロジェクトに興味がある方
※タイトル等はお問合せ下さい。
・テキストでのコミュニケーションが主でも報連相をしっかりできる方
・責任感をもって粘り強く最後まで業務を進めることができる方
・セキュリティに対する意識が高いこと
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩3分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
サーバーフロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
サーバーサイドエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・バックエンド側システム設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須条件】
・PHPを用いた商用オンラインゲームのサーバープログラム開発経験2年以上
・RDBMS, KVSを利用したプログラム開発経験2年以上
【歓迎条件】
・AWS環境の運用経験
・Node.jsを用いたプログラム開発経験
・Java Script, CSS を用いたWEB系プログラム開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
Unreal Engineのナイアガラを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
Unityを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
【業務内容】
新規タイトルのサーバサイドアプリケーションの設計・実装になります。
応募資格
【必須条件】
・PHPによるアプリケーション開発経験
・サーバサイド/バックエンドの設計/構築経験
・Apache/MySQL/Memcached/Redisの基礎知識
【歓迎条件】
・GCPの実務経験
・docker/kubernetesの実務経験
もしくは
・js/cssなどの基礎知識
・react/typescriptの実務経験

- 企業名
- 株式会社WFS
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1800円~
3000円
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的には・・・】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
<業務の魅力>
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
【歓迎スキル】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・Unity環境でのエフェクト制作業務
(人気IPプロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎条件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円

仕事内容
サーバーエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・スマートフォンアプリやゲーム、コンシューマーゲームにおけるサーバー側バックエンドの設計・開発・運営
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須スキル】
・PHPを用いた商用オンラインゲームのサーバープログラム開発経験2年以上
・RDBMS, KVSを利用したプログラム開発経験2年以上
【歓迎するスキル】
・AWS環境の運用経験
・Node JS を用いたプログラム開発経験
・Java Script, CSS を用いたWEB系プログラム開発経験

- 企業名
- 株式会社イルカ
- 勤務地
-
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++(Unreal Engine)コンシューマ案件プログラム作業
応募資格
【必須経験】
・C++を使用しての開発経験5年以上
・Unreal Engineを使用した開発経験5年以上
・コンシューマーの新規開発経験3タイトル以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
▲
スタッフの一言 :
コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪
仕事内容
3Dデザイナーとして既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・新規サービスの開発や運用
・MAYAやUnityを使用した3Dモーション・エフェクト制作
・3Dモーション/エフェクトに関する表現の提案や実装
★モーション
・モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成
★エフェクト
・エフェクトモデル作成
・テクスチャ作成
・エフェクト作成(Unity)
・アニメーション作成
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
【歓迎スキル・経験】
・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験
・モバイルアプリでの3Dモーション/エフェクトのレギュレーション制作経験
・3Dモーション/エフェクト制作のディレクション(品質管理)経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆同社開発、運営ゲームタイトルにおけるサーバーエンジニア業務
【具体的には・・・】
・バックエンドエンジニア業務をご担当いただきます
・Go言語を使用したAPIの設計・開発
・AWSサービスのバックエンド開発、運用
・Gitを使用したバージョン管理
・連携機能のドキュメントを見て、セキュリティ、負荷を考慮した設計・開発
・他職種との折衝
【期間】
スタート日:4月想定
即日 ~ 長期を想定
応募資格
【必須スキル】
・Go言語を利用したAPIの設計・開発ができる(未経験の場合は、プログラミング実績を元に応相談)
・AWSサービス(S3,Lamdba,AmazonSNS,CloudFront,DynamoDB,Athena,Cognito等)を利用したバックエンドの開発、運用経験がある
・Gitを利用したバージョン管理の利用経験がある
・連携機能のドキュメント見てセキュリティや負荷を考慮した設計・開発をできる
・他職種との折衝含め、コミュニケーションを取る事が問題なく出来る
【歓迎スキル】
・出社できる人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのサーバーサイド開発を担当していただきます。インフラの設計、運用方法の構築など根本部分から関わる事ができます。
主に以下のような業務を想定しています。
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステムの構築
・インフラやDevOpsの設計や構築、レビュー
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化等の性能管理
応募資格
【必須条件】
・C、C++、C#を使用したサーバーサイド開発経験
・TCP/IPソケット通信などの通信プログラム開発経験
・MySQLの運用経験
【歓迎スキル・経験】
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
【求める人物像】
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
長期運営中のソーシャルゲームにて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・LAMP環境におけるソーシャルゲームの設計/開発/運用
・お客様からの問い合わせについての調査、対応
・障害発生時の解決と対応
・各種業務の効率化/自動化のためのツール作成
【主な環境】
サーバーサイド:Linux, Apache, MySQL, PHP
フロントエンド:html, css,Vue.js
インフラ:AWS EC2
分析基盤:社内データウェアハウス(Hive, Presto)
バージョン管理:GitHub Enterprise Cloud
応募資格
【必須経験】
・PHP開発経験(1年以上)
・フレームワーク(Laravel, Cake, Symfonyなど種類は問わない)を使ったPHP開発経験(1年以上)またはwebフレームワーク(Ruby on Rails, Djangoなど言語問わず)を使った開発経験3年以上
・サービスで使われるSQLの記述経験
【歓迎経験】
・LAMP環境での運用経験
・ソーシャルゲーム運用経験
・WEBサービスでの負荷対策経験
・コードレビュー経験
【求める人物像】
・長期サービス運用に興味がある方
・コミュニケーション力に自信のある方
・webエンジニアとしてのスキルアップに興味関心がある方
・すでに多くのユーザーがいるサービスをより良くしていくことにモチベーションがある方
・分析業務に興味関心のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
2800円~
3100円
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円