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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆開発、運営中スマートフォンゲームにおけるモーション作成業務全般
【具体的に・・・】
・モンスター系のデータは元データがあります。それらをMHNに合わせて調整する作業になります。
・オープニングのカットシーンや揺れものなどもあります。
・Unityへデータを入れたり、調整をしたりするのでこのあたりにも慣れている方だとありがたいです。

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応募資格

【必須】
・カットシーン作成経験、モンスター系のモーション経験。キャプチャーの調整経験など

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆3Dアクションゲームの演出デザイン業務
【具体的に…】
・バトル中の通常カメラの設定や特定の条件(大型エネミーとの戦闘や特定の技使用時など)での専用カメラを含む、提案及び、ディレクション
・一部、カットシーンとの繋ぎ込みも含む

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応募資格

【必須要件】
・3Dアクションゲームにおけるカメラワーク、演出デザイン
・Unreal Engineでの開発経験
・Mayaでの開発経験
【歓迎条件】
・UE5であれば尚良し。UE経験がない場合、要相談。
・コンシューマーゲーム経験
・UEへの組み込み経験
・コンテ作成経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

ゲーム開発プロジェクトへのITサービス提供を目的としたオンプレミスおよびクラウド環境における、インフラ基盤の安定稼働とセキュリティ維持をミッションとし、サーバ、仮想化基盤の運用・構築・改善を幅広く担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・各種基盤、アプリケーションのバージョンアップの計画策定、推進、実行
・担当システムの障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対応策の策定と実行
・VMware/AWS上でのサーバ構築・運用
※日常業務のイメージ
・各種基盤、アプリケーションのバージョンアップに向けた、手順確認、影響調査、検証、本番適用計画の策定を、担当者として推進、実行します。
・監視システムからアラートが通知された場合、ログを確認して障害の一次切り分けと原因調査を行い、その後の再発防止や安定稼働に向けた改善策の実行までを担当します。(アラート監視自体は別チームが担当)
・開発チームからの依頼に基づき、新規サーバ(主にRHEL)の構築や、リソースの変更を行います。定常作業は、Ansibleやシェルスクリプト等を用いた自動化・効率化を企画・実装します。

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応募資格

【必須条件】
・Linuxサーバの構築・運用経験3年以上
・サーバ管理作業等のシェルスクリプトや、バッチによるプログラム作成経験
【歓迎条件】
・オンプレミスの物理サーバ、ストレージの運用経験
・監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce尚可)の運用経験
・Ansible、シェルスクリプト等を用いた運用自動化・効率化の経験
・物理機器やOS、ミドルウェアの脆弱性対応 (情報収集、影響調査、適用計画、実行) の経験
・小規模なインフラプロジェクトのリーダーまたは推進担当のご経験
・障害対応や構築時のトラブル対応において、ベンダーサポートに適切な助言・提案を行いながら困難な状況を解決したご経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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スタッフの一言 : リギングアーティスト(リガー)としてご活躍いただける方を大募集中!
ゆくゆく、専門的に目指していけるモーションデザイナーも歓迎です!
生物やメカの構造や技術検証に興味のあるモーションデザイン経験者であれば検討可能です!

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仕事内容

まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作
      キャラクタセットアップ
      データ管理
      仕様作成
      技術検証
・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他
<求める人物像>
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・他者の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマ制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)※2年以上程度
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験※2年以上程度
・新しい技術などに興味があり、探求心のある方
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる知識とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・MELスクリプトやPython、C++経験者
・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーション経験者
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
給与
時給: 1333円~ 1571円
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仕事内容

コンシューマー向けスポーツゲームの3Dモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・3Dスポーツゲームのモーション作成∕調整作業
・キャラクター性のあるモーション表現
・モーションの実機への組み込み対応
・Maya、ゲームエンジンを使⽤
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年6⽉末〜10⽉末頃までの業務を想定

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応募資格

【必須経験】 ※以下すべてある方
・Mayaでの業務経験
・3Dゲームモーション業務経験
・⼿付けモーション経験
【歓迎条件】
・絵コンテの作業経験
・リーダー経験、企画やPGとのやり取りが可能な⽅

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
時給: 1524円~ 2381円
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仕事内容

MAYAを用いて2Dモーション作成を行っていただくポジションです。
※MAYAを持ちいた3Dアニメーション経験があれば、十分取り組める作業内容になります。
【具体的には・・・】
・MAYAを使用して、2Dアニメーションの制作をしていただきます。
・プロジェクトについて非公開になります。
 ※ソーシャルゲーム/2Dの横スクロールのゲームになります。
・一部モンスターもございますが、人型のキャラクターのモーション制作がメインとなります。
【備考】
・運営フェーズのため、基本的には長期想定
・ツールはMAYAを使用いたします。
・モーション人員体制:14名程度

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応募資格

【必須条件】
・MAYAを用いたモーション制作経験がある方
・バトルモーション作成経験
 wait(待機ループ)→アクション→wait(待機ループ)に戻す基本的な作り方で問題ございません。
※2D系アニメーションの経験はあるに越したことはないですが必須ではなく、3Dのしっかりした知識があれば問題ございません。
・人型キャラクターの動きを作成した経験
 ※頭身はリアル頭身、通常の人間のイメージです。
・剣を振る動きなどのメリハリのつけ方を理解していること
【歓迎条件】
・spineを使用したことがあり、2Dキャラクターの動かし方をなんとなく理解されている。
・unityを触ったことがあり、unityでの簡単な作業にも抵抗が無いこと。
・リギングの知識、基本的なコンストレインやmelの知識があると望ましいです。
【求めている人物像】
・3Dモーション/アニメーション作成が好きで仕事に従事している方。
・FBや修正が多くても挫けずに対応していただける方。
・3Dのアニメーションと少し違ったスキルが必要になるが、覚えてやってみようと思っていただける方。

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企業名
社名非公開
勤務地
埼玉県, 在宅勤務可
各線 川口駅 徒歩5分程度
給与
時給: 1800円~ 2300円
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仕事内容

サーバーフロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定

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応募資格

【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2300円~ 2600円
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仕事内容

コンシューマーゲーム(PS5)開発案件のアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンのUnrealEngine実装策定、検証等(のサポート)
・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決)
・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応)
・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応)
・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決)
※作業内容は実装メインの仕事になります。

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine実装経験者
・Mayaに精通している方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力高い方(自発的に動ける人)
・データ整理など細かい作業が得意な方(几帳面な方)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

コンシューマー向けバトルアクションゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
※ジャンル:バトルアクション
■業務内容例
・ゲーム開始/終了演出のアニメーション作成(手付け)とカメラワーク作成
・エモートアクションの作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
・Motionbuilder(メインツール)、Maya、UnrealEngine5
・Redmine(タスク管理)
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Motionbuilderの実務での使用経験6ヵ月以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
給与
時給: 1429円~ 1905円
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仕事内容

コンシューマー向けRPGゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
特に会話シーンにおけるエモートアニメーションの作成が主業務となります
※ジャンル:RPG
■業務内容例
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
給与
時給: 1429円~ 1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>

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仕事内容

自社開発タイトルの3Dアニメーターとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
• ハンドキーによるキャラクターアニメーションの制作
• モーションキャプチャーデータの編集・調整
• 外部制作会社から提出されたアニメーションデータのチェックおよび修正指示の作成
• 外部制作会社との連絡窓口業務(進行管理・品質確認など)

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応募資格

【必須条件】
・ ゲーム開発における 3 年以上のアニメーション制作経験
・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2 作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験
・人型キャラクターのハンドキーアニメーション制作に関する実務経験(3 年以上)
・カメラ演出を含むカットシーンの企画・制作経験
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
給与
時給: 1429円~ 1905円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームの敵キャラメインの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
 主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメント作成
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験 4年
以上
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験 2年以上
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・仕事上支障をきたさないレベルの日本語能力。外国籍の場合は日本語能
力試験N1以上必須
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
・モノリス社内に常駐してもらえる方
・クリーチャーなどの異形を含む手付けインゲームアニメーションの制作経験4
年以上
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・ラグドール実装経験
・多様なアニメーションテイスト/スタイルに対応可能な方
・ボスキャラクターのインゲームアニメーション作成経験(手付)
・コマ撮りや人形劇、特撮が好き、あるいは興味関心のある方
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション
作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
 主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメントの作成
・モーションキャプチャの編集
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験(4年以上)
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験(2年以上)
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・リアルな動物アニメーションの作成経験
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1900円~ 2500円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・イベントシーン制作業務
・アニメーション制作業務
【必要なスキルツール】
・Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・3Dアニメーション作成の実務経験 3年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ作成のスキル
・映像編集スキル
【求めている人物像】
・映像・アニメーションの技術、表現、手法に強い興味があり
・積極的に探究できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1238円~ 1905円
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仕事内容

スマホタイトルの3Dモーションとして以下業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作
・外部制作データのディレクション及び調整
・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
※具体例
・3Dキャラクターの手付けモーション制作
・キャラクター、エネミーのバトルモーション制作
・キャラクター、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)制作
・キャラクターの必殺技演出モーションの制作
・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整

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応募資格

【必須条件】
・MAYAを使用した3Dキャラモーションの実務経験
・3Dキャラクターモーションのポートフォリオ(動画)のご提出
【歓迎要件】
・絵コンテ制作や演出制作経験
・3Dキャラのリギング経験
・3Dエフェクト経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・アニメIP作品の業務経験
・バージョン管理ツールの使用経験
【求める人物像】
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
・主体性を持って積極的に行動できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅
東京メトロ 南北線 麻布十番駅
給与
時給: 2000円~ 2500円
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仕事内容

デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ
遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・実務経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
・ゲーム、映像案件等のレイアウト、アニメーション制作

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・Motionbuilderの使用経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

ゲーム開発におけるクラウドインフラおよびサーバーシステム開発業務

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応募資格

【必須条件】
・Goを利用したWebシステムのAPI開発経験
・IaCを利用したインフラ構築/管理の経験
・クラウドサービスを利用したシステムの開発/運用経験
・ゲーム開発におけるCI/CDワークフローを策定し構築した経験
・Docker/Kubernetes等のコンテナ技術を利用したシステム設計の経験
【歓迎条件】
・ゲーム用途のサーバーAPI開発経験(モバイル/コンシューマー不問)
・Observabilityの設計/導入/運用の経験
・データ分析基盤の構築/運用の経験
・大規模サービスのクラウドインフラ構築/運用の経験
・クラウドインフラのセキュリティ施策の取り組み経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

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仕事内容

◆社内SEとしての業務全般
【具体的には…】
映像制作にかかわるインフラ環境の構築/運用/管理。
資産/備品の選定/購買/管理業務。
システム関連ドキュメントの作成/運用/管理。
業務フローの効率化・標準化のサポート。
【当社について】
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
【ジャンル】
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
【コーポレートサイト】
http://www.graphinica.com/

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応募資格

IT業界における実務経験、サーバー側のIT実務経験をお持ちの方。
<歓迎する経験>
・Windows/Linuxの運用/管理経験
・TCP/IPネットワークの知識
*サーバー構築経験ある方大歓迎!

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企業名
株式会社グラフィニカ
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 3000円
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仕事内容

モーションデザイナー業務に従事していただきます。
開発中の3Dアクションゲーム案件
【業務内容】
モーション:手付モーション業務担当
エネミー、ボスエネミーの攻撃モーション作成担当で、すべて手付けでの作業となります。
<使用ツール>
・Maya
・UE5

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応募資格

【必須条件】
・MAYAを用いた手付モーション制作の実務経験
・Unreal Engine5環境での開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2500円
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