仕事内容
サーバーフロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
3Dデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
アクションゲームの3Dギミックモデル制作
→3Dアセットのモデル作成、テクスチャ作成、アニメーション作成、エフェクト作成
→使用ツール:Maya、SubstancePainter、Photoshop、UnrealEngine
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
・CG開発の実務経験3年以上
・UnrealEngineの使用経験1年以上
・SubstancePainterの使用経験
・ゲーム制作における3Dモデルの作成経験
・ゲーム制作における3Dアセットアニメーションの作成経験
・UEのナイアガラを使ったゲーム制作におけるエフェクト制作技術
・3Dアセットのデザイン制作技術
【歓迎条件】
・Unreai Engineのマテリアルアニメーション作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
・某有名ロボットアニメIPに関するゲーム制作にかかわっていただきます。
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・Maya、Photoshop、家庭用アクションゲームの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
パチンコ・パチスロ液晶映像制作の3Dグラフィック制作を担当します。
1つの工程に特化する事なく様々な業務を任されます。
自分でライティング・レンタリングができ、場合によって絵コンテに携わる事もあります。
《具体的には》
・モデリング:設定画を元に、キャラクター、背景などのモデリング
・モーション:リギング、カットシーンなどの制作
《開発環境》
3DCGソフト(MAYA、3DsMAXなど)・Photoshop・After Effects
応募資格
【必須条件】
・ゲーム又はアニメ制作経験者
・MAYAもしくはMAXの使用経験がある方
・遊技機開発環境に興味がある方
※ポートフォリオ提出
【歓迎条件】
・遊技機開発経験者
・MAYAもしくはMAXの実務経験が3年以上
【求める人物像】
・画作りに注力できる方
・積極的に技術の展開をして、チームに貢献する姿勢のある方
・基本的な3Dの学習をされてきた方。新しい技術に対してアンテナを張るのが好きな方。
・社会常識があり年相応の対応ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 :
大手ゲームメーカーからの受託開発で、コンシューマゲームやアーケードゲームの開発を中心に行っている企業です。
プログラミングや3D制作の受託開発で実績を築いていることもあり、社内のクリエイターも豊富。
今後もコンシューマやアーケードゲームの開発を軸に、事業を拡大していく予定です。
仕事内容
社内のヘルプデスク業務を担当いただきます。
社内SEメインの経験値の方は別途検討することも可能です。
▼具体的な業務
・社内PCの保守・各種設定、キッティング業務
(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/発行)
・データ入力、事務業務(ソフトウェア・PC資産管理、利用者データベース更新)
・システム業務サポート(従業員から問い合わせ窓口)、電話取次ぎ
(技術的な対応はIT/インフラ・エンジニアが行います)
▼SE対応(対応できる方のみ/SE業務メインの就業も可)
・社内ITツール・管轄機材等の選定・管理(従業員が利用するハードウェア、ソフトウェアの調達管理・在庫運用)
・社内システムの運用全般、開発・社内サーバなどインフラ構築
・インフラエンジニアとしてゲームプロジェクト単位でのインフラ環境構築・対応
応募資格
【必須条件】
・ヘルプデスクの実務経験1年以上
(社内PC/IT機器の保守・各種設定、キッティング業務の経験などがある方)
・協調性、コミュニケーション能力
【歓迎条件】
・社内SE経験がある方(3年以上)
・ネットワークに関する知見 (社内サーバーやGoogleドライブ、Microsoft Azureなどのサービスを使ったことがある方)
・PCの組み立て経験
【求めている人物像】
・協調性があり責任感が強く、自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・報連相のバランスが良く、社員や技術者(ITエンジニア)と連携できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池袋 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1143円~
1381円
仕事内容
コンシューマーゲームを中心とした3DCGアニメーション制作業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
四谷三丁目駅徒歩1分、曙橋駅徒歩8分、四ツ谷駅徒歩12分、四ツ谷駅徒歩12分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆コンシューマーゲーム開発における、3Dモデラー業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(衣装、髪、ミリタリー系の装備類)
・その他、付随したモデリング業務
【開発環境】
May、Zbrush、,Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したリアル系・写実的な表現のゲーム向け3Dモデルの制作経験
・Zbrushを用いたディテール制、Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
【歓迎条件】
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Marvelous Designer・SubstanceDesigner)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的には・・・】
・アニメーション作業
・外注ディレクション
<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。 ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。 たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。
応募資格
【必須スキル】
下記いずれか3つに該当する方
・ゲーム業界、または映像業界における3DCG/2DCG領域の実務経験
・インゲーム担当(人間キャラ)
人間キャラのインゲームモーション制作経験
・アクションパート または 日常芝居の作業経験
・インゲーム担当(人間キャラ以外)
動物およびエネミーの作業経験
・カットシーン担当
・カットシーン作業経験
・カットシーン演出経験
【歓迎スキル】
・海外テイストのアニメーション制作経験
・キャプチャデータ修正、編集の実務経験
・エフェクト作業経験者
・破壊系エフェクト作業経験者
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・3Dモデルを元にPhotoshopでのメカ系イラストのレタッチ作業、Mayaレンダリング作業
・イラストのクオリティ管理業務
・AfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC
応募資格
【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを使用して作品を作成したことがある。(実務経験2年以上)
・メカやロボットの作品(ポートフォリオ)の提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・SF系イラストのクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dキャラクターモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター、敵などの3Dモデリング
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3D背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・人物、メカ、クリーチャーのアニメーション作成
・建造物やゲーム内ギミックのアニメーション作成
・アニメーション遷移の作成 など
【必要なスキルツール】
・Maya
・MotionBuilder
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dアニメーションの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・リギングの実務経験をお持ちの方
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
各線 大阪駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
新規リリース予定のスマホゲームを含む同社のバックエンドエンジニアとして下記業務に関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームのバックエンド全般の開発・運用業務
・Go アプリケーション開発、パフォーマンスチューニング、CS対応など配属プロジェクトでメンバーとして、ゲームに必要な開発・運用業務
※基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
応募資格
【必須条件】
・ゲームのシステム設計・開発経験 2 年以上
・管理画面の開発経験2年以上
・SQL(DBの種類は問いません)を利用した、システム開発経験 2 年以上
・ゲーム開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信などの知識があること
・開発、運用周りをより良くするための DevOps 系知識経験
・他の職種(ビジネス, 企画, フロントエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション
・他者のコード変更に対するレビューの経験
【歓迎条件】
・Goでの実務経験1年以上
・TypeScript(React)での実務経験1年以上
・Game Server Service を使用した開発経験
・新規サービスの立ち上げ経験
・高トラフィックサービスの開発 / 運用経験
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・チート対策に関する知識や開発経験
・バックエンドエンジニアのチームマネジメント(ヒト・モノ・カネ)の経験
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長意欲のある方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
▲
スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
コンシューマー制作環境における、カットシーンアーティストを募集いたします。
※リードクラスの方は、別途リード業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※ライティング作業が可能な方は、別途ライティング業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※カットシーンの中で経験スキルに準じて配置を決定していく形となります。
◇具体的な業務・・・
・カットシーン制作(本制作)
※プライマリ・レイアウト・カメラワーク・VFX+音声タイミング・カットシーン尺のFixまでと、
本モデル+本背景に差し替え・調整・セカンダリの2段階で本制作を進めていきます。
基本的にはプリビズの通りの制作ですが、MoCap収録時に変更があったものは変更に合わせての修正。
一部プリビズが無いシーンがあるため、その場合は演出を考えてのレイアウト+カメラワークの作成をお願いいたします。
また、制作中に変更があった場合の対応もお願いいたします。
・一部、2D演出(AEなどで制作)の制作もお願いする場合があり。
※素材は弊社からご提供させていただきます。
・モーションを付ける際、インゲームのリグがある場合はご提供できますが
ない場合はリグを制作していただきアニメーションを付けていただくことがあります。
※ご提供するリグには説明書はございませんので、実際にDCCツールで触って使い方を調べていただく必要があります。
・自社オリジナルエンジンへの出力、調整
…自社オリジナルエンジンにつきましては、UEを触ったことがある方でしたら、基本操作には問題ない想定となります。
■タイトル情報
・3D アクションRPG(オープンワールド形式)
・フォトリアル調
応募資格
【必須条件】
・MotionBuilderを使用しての作業経験
・リアル系のカットシーン制作経験(できればAAAクオリティの作品などの制作経験)
・MoCapデータを使用したモーション制作、物理的なアニメーション(マントや髪など)制作経験
・クリーチャーなどのモンスター系(四足歩行)の手づけアニメーション制作経験
・演出を考えてカットレイアウトしたご経験
【歓迎条件】
・人員教育、人員指導の経験がある方
・開発初期から開発に携わった経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 : ゲームの世界観を一緒に作っていきませんか?
仕事内容
ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなどを担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等
応募資格
【必須条件】
・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・Substance Painterでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・UE4での3Dゲーム開発経験。
・UE4のシーケンサーに関する高度な知識。
・UE4のBP、シェーダー等の機能に関する高度な知識。
・サブスタンスデザイナーでのテクスチャ作成技術。
・スカルプトツールでのモデリング技術。
・背景設計、デザイン経験者
・シーンデザイン作業経験者
・外注管理経験者
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1571円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
応募資格
【必須条件】
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験
・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験
・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
(Qt、WPFなどのGUIフレームワークの知識)
・JenkinsなどのCIツールの知識
・Shotgunなどのアセット管理システムの知識
・Perforceなどのソフトウェア構成管理ツールの知識
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円