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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
TAとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・MAYAツール開発
・Houdiniのノード開発
・リグ開発
・Substance 3D Designerのノード開発
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・MAYA・3dsMax・Blender、どれかツールの開発経験
・Pythoの業務経験者
【歓迎条件】
・DCCツール経験。(Maya、Houdini、Substance 3D Designer⼤歓
迎)
・リグ開発
・Pythonプロジェクトでのアプリ製作経験。
・アーティストの開発環境、制作ワークフローの設計、開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
プログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・内製エフェクトエンジン描画プログラム
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・シェーダコーディング経験
【歓迎条件】
・描画若しくはエフェクトの実務経験
・シェーダコーディング実装経験
・glsl、C++の実務経験
・物理ベースレンダリングの知識
・GPUへの知識
・GPUデバッガの知識
・最適化の知識、経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・コンポーネント指向への理解
・エフェクトの知識
・UE Naiagara / UnityVFX Graphの知識
・⼒学の知識
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
仕事内容
家庭用ゲーム向けのディレクション業務をお願いいたします。
【具体的に…】
ゲームコンテンツのディレクターとしてゲーム全体又は一部コンテンツの制作指揮
必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整 など
応募資格
【必須経験】
・企画統括、コミュニケーション能力
・クライアントとの折衝能力
(先方の意向を酌みつつ、開発現場側を束ねて着地点を探る)
・イテレーション対応能力
(いわゆるクラッシュ&ビルド型の開発にも適応できる)
【歓迎条件】
・家庭用ゲーム(特にアクション系)の開発経験が豊富
・UE経験があるとより良い(必須ではない)
・イテレーション(いわゆるクラッシュ&ビルド)型の
開発経験があると理想
・業界歴5年以上
【求める人物像】
・ゲームクリエイターとして企画能力のある方
・共同作業に際して適切な対人折衝能力がある方
・新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方
・エンターテインメントに高い関心を持つ方
・プロフェッショナルとしての考えと対応が出来る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
仕事内容
現在新規開発中のメタバース領域案件においてグラフィックエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・VRChatやClusterなどのメタバースやバーチャルライブでの
VTuber制作や映像系・制御系全般に携わっていただきます。
・メタバース内での背景セットアップやミニゲーム制作などの業務もあるので
併せて担当できる方が望ましいです。
言語: C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python, UdonSharp
ゲームエンジン: Unity, UE5
デザインツール: Maya,Photoshop
応募資格
【必須条件】
・3DCGに関する深い知識と知見
・Unity、C#を用いた開発経験
・VRChat内でのクリエイター活動実績
・Unity上でのシェーダ制作・開発経験(HLSL/GLSL)
【歓迎条件】
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・NeosやClusterなどメタバース系での制作活動経験
・UE5やFortniteでの制作開発経験
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
カードゲーム販売のECサイト運営におけるディレクション業務
▽具体的に
オリジナルパック(オリパ)をECサイト上で販売するサービスを展開しております。
そのECサイト運営における企画・運営を含む全体管理を行う業務になります。
※業務範囲が広い関係上、ご経験に合わせた業務調整をしながら、徐々にできる領域を広げていただきます。
【例】
・チュートリアル内容の企画
・新たなユーザー体験の企画
・トップユーザーへのプレゼント企画・送付
・サンクスレターのデザインおよび送付
・WEB経由でのコミュニケーション以外からの集客業務/顧客関係管理(CRM)
・駅ナカ広告施策の立案と実行
・アドトラックを用いた施策の立案と実行
・イベントブースでの出店企画
応募資格
【必須条件】
・ソシャゲ、映像制作、遊技機等の何らかのエンタメコンテンツにおけるディレクターやプロデューサー経験がある方
・KPI管理やマーケティング関連の業務経験がある方
【歓迎条件】
・トレーディングカードに関する専門知識がある方
【求める人物像】
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
・人々と協力し、共通の目標に向かって働くことができる方
・自らの職務に対して責任を持ち、主体的に行動できる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
最寄駅:代々木駅 徒歩6分
新宿駅 徒歩8分
新宿三丁目駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2200円
仕事内容
自社運営オンラインゲームセンターサービス全体の企画開発ディレクション
【業務内容】
・企画検討
・要件定義
・仕様書作成
・制作進行管理など
応募資格
【必須条件】
・開発ディレクションの経験あり
・ぱちんこ、パチスロの遊技経験あり
・現在も週1回~隔週1回程度で遊技している(時間は問わない)
【歓迎条件】
・4号実機メーカー・開発会社での開発ディレクション経験
・PC/Android/iOSのゲームアプリの開発ディレクション経験
・C/C++言語での開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線大崎駅 徒歩6分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャースタジオスタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験(2年以上)
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方
求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)企画における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。
【具体的に…。】
・遊技機開発における企画業務全般
・開発プロジェクトの管理業務(対クライアントとの窓口対応含む)
・情報収集、表現に関するアイデア出し
・演出提案資料作成
・演出仕様書作成
・映像ディレクション
・成果物の検証
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技者として、パチンコ・パチスロが好きな方
【歓迎条件】
・遊技機開発における企画経験がある方
・遊技機開発の案件全般の管理経験
・プログラム知識のある方
・AE、フォトショップが使える方
・映像ディレクションの経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
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時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
【具体的に…。】
■担当業務
・映像企画立案からの受託開拓
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案と営業 (VR開発など)
・チーム管理
■ その他業務
・コスト管理
・クライアントとの折衝
・外注調整
使用OS: Windows
使用ツール/
言語:Photoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
組織の業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指揮監督し、実質的な責任を負うことが出来る。
・遊技機、及びゲーム開発7年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
・チームリーダーやプロジェクトリーダーなどの経験
・ディレクション・制作進行管理の経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者または管理職経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
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時給:
1667円~
2143円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
応募資格
【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
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時給:
1600円~
1900円
仕事内容
◆コンシューマ3Dアクションゲームのアクション実装、エネミーの実装などをおまかせします。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験2年以上
・C++を使用したタイトルの開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
- 給与
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時給:
1425円~
1904円
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