10 件中 1~10 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

スタッフの一言 : ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

自社タイトルまたは受託ゲーム開発における、技術全般及び個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・マネジメント規模の経験は不問
・コンシューマー/ソーシャル、大規模/小規模、様々なプロジェクトがあります
【具体的には】
・プログラマーの作業分担、進行管理
・広範囲における技術的な問題解決
・プログラマーの指導
・コスト管理

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発(プログラム)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・ゲーム開発で必要な幅広い知識と経験を持っている
【歓迎条件】
・3Dアクション系のゲーム開発経験がある方
・PS4・Xbox Oneでの開発経験がある方は歓迎
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 2800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

現在新規開発中のメタバース領域案件においてグラフィックエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・VRChatやClusterなどのメタバースやバーチャルライブでの
 VTuber制作や映像系・制御系全般に携わっていただきます。
・メタバース内での背景セットアップやミニゲーム制作などの業務もあるので
 併せて担当できる方が望ましいです。
言語: C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python, UdonSharp
ゲームエンジン: Unity, UE5
デザインツール: Maya,Photoshop

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・3DCGに関する深い知識と知見
・Unity、C#を用いた開発経験
・VRChat内でのクリエイター活動実績
・Unity上でのシェーダ制作・開発経験(HLSL/GLSL)
【歓迎条件】
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・NeosやClusterなどメタバース系での制作活動経験
・UE5やFortniteでの制作開発経験
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
時給: 1429円~ 2619円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

インディーゲームからヒットIPを生み出すことをミッションに、当社で企画・開発を行うインディーレーベルの新規タイトルのクリエイティブ面全般をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・作品コンセプトのクリエイティブ企画/構築
・作品コンセプトを実現するためのプロダクション体制構築(予算や座組設計)
・技術選定やフロー構築
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・ゲームやエンタメ領域におけるクリエイティブディレクター経験
・オリジナルキャラクターの企画立案実務経験もしくはUI領域のディレクションにお強みをお持ちの方
【歓迎経験】
・大型ヒット作品のクリエイティブディレクター経験やアートディレクター経験(ゲーム、アニメ不問)
・時代を創るようなビジュアルセンス
・インディーゲーム開発経験
・5人程度のマネジメント経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

新規ゲーム開発チームの管理責任者、チームのマネジメント・進行管理、渉外の関わる業務をお願いします。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・ゲームの開発に関わるマネジメントの実務経験(1本以上)
・コンシューマゲーム、もしくはゲームアプリの開発・運用に関わる制作進行の経験
・クライアントや外部委託先との渉外
【推奨経験】
・要件定義、見積もり作成、工程表作成
・チームビルディング(開発体制の構築、人材ケア)
・プロジェクト内で発生した課題の解決推進
・デバッグ管理業務
・TRC等の開発規定のチェック
・PL表作成、契約書作成
【求めている人物像】
・人当たりが良い方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2300円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

自社運営オンラインゲームセンターサービス全体の企画開発ディレクション
【業務内容】
・企画検討
・要件定義
・仕様書作成
・制作進行管理など

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・開発ディレクションの経験あり
・ぱちんこ、パチスロの遊技経験あり
・現在も週1回~隔週1回程度で遊技している(時間は問わない)
【歓迎条件】
・4号実機メーカー・開発会社での開発ディレクション経験
・PC/Android/iOSのゲームアプリの開発ディレクション経験
・C/C++言語での開発経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線大崎駅 徒歩6分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

モーションキャプチャースタジオスタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験(2年以上)
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験


歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方


求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験

【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆コンシューマ3Dアクションゲームのアクション実装、エネミーの実装などをおまかせします。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験2年以上
・C++を使用したタイトルの開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
給与
時給: 1425円~ 1904円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
10 件中 1~10 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

ゲーム業界に特化した専任コンサルタントがあなたの転職をサポートします!
ぜひご相談ください!

会員の方はこちら