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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"

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応募資格

【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

■同社運営中3Dタイトルのクライアントエンジニア業務をお任せ致します。
Unityを使用した新規開発ゲームの画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
ゲーム内アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
アウトゲームはプランナー、デザイナー、サーバサイドとも密接に関わることもあり、
開発の中心として、業務全般に幅広く携わることができます。
【具体的な業務例】
・uGUIでの画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般
・UIや2Dアニメーション制御
・3Dを用いたUI実装
・ゲーム内会話劇システムの構築
・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装
・マルチプラットフォーム、複数解像度を考慮したUIデザインUI実装
・マスターデータの設計、実装
・企画の実現性、企画への改善案提案

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応募資格

【必須要件】
・Unityを用いた商用ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・uGUIでのUI構築業務経験
【歓迎スキル】
・Unityタイムラインを用いた業務経験
・3D(キャラクター)と2D(UI)が混在する複雑な画面UIを構築した経験
・ゲーム内会話イベントシステムの設計、実装経験
・モバイルゲームの運用経験
・アセットバンドルの管理、運用経験
・スマートフォンゲームの基板設計や機能要件定義経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
・SNSや動画配信などゲーム外連動機能の作成経験
【求める人物像】
・業務で関わる全ての人に対して謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ちながらコミュニーケーションが取れる
・複雑なアーキテクチャや、技術的な事象、組織的な問題を整理して簡潔に説明できる
・セルフモチベーションコントロール・セルフマネジメントができ、プロジェクトゴールやマイルストーンに向けて、1-4週間のイテレーションで安定して開発を進められる
・課題解決を目的としたコミュニケーションにおいて、チームとしてできていることを見つけて伝えた上で、より理想状態に近づくための解決策を提案できる
・チームとして成果を上げるために自発的に提案し、行動できる
・成果とは自分の領域の成果やチーム内の成果ではなく、プロダクトの売上や、遊んでくださるプレイヤーの満足や楽しさにつながる必要があることを理解している

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
目黒駅 徒歩3分
給与
時給: 1700円~ 2100円
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仕事内容

新規のスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・レベルデザイン
・パラメーター
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity

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応募資格

【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・レベルデザイナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・細かい作業できる人
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
・データ設計できる方
【求める人物像】
・なにかのゲームを超やり込んだ経験がある人
・自分で調べて学んでいける方
・ホスピタリティのある方
・指示できる人
・細かいところ気にできる人
・美少女コンテンツが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 1286円~ 1762円
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仕事内容

■同社運営中3Dタイトルのバトルプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・バトル企画
・バトルデザイン
・開発進捗管理などのスケジュール管理
・セクション間のプロジェクトマネジメント
・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ゲーム実装におけるキャラクター・エネミー・ステージなど各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・レベルデザイン設計
・バトルバランス調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理 等

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応募資格

【必須要件】
・3Dアクションゲームのプランナー経験(スマホ・コ
ンシューマーは問わず)
・プレイヤー設計 or エネミー制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
目黒駅 徒歩3分
給与
時給: 1700円~ 2100円
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仕事内容

■同社運営中3Dタイトルのプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・HD2D調マップのレベルデザイン、演出設計、データ入力・調整
・キャラクターやギミックの挙動制御のためのデータ入力・調整
・企画書、仕様書の作成

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応募資格

【必須要件】
・2年以上のゲーム開発経験(モバイル、コンシューマーどちらも可)
・レベルプランナーとしてのゲーム開発経験
【歓迎条件】
・3Dゲームの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
目黒駅 徒歩3分
給与
時給: 1700円~ 2100円
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スタッフの一言 : 面白いバトルやクエストを作成したい!作成した経験のある方大歓迎です!
新規開発タイトルに関わるチャンスもあり!
RPG好きなプランナーの方からのご応募をお待ちしております!!

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仕事内容

【概要】
運営中タイトルのレベルデザイナー/バトルプランナーとしての業務をお任せいたします。
主にゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
【具体的には】​
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
・バランスの良し悪しを判断する感覚や長期的な視点でのゲーム全体のレベルデザイン
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
※あると良いスキル
・初等数学
・Excel(データ整理、データ可視化、関数、マクロ)
・SQL(SELECT系のみ)
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
※国内タイトルを想定
※スマホタイトルへの配属を検討しています。

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応募資格

【必須要件】
・オフィス出社ができる方限定
・ゲーム開発~運営あるいはゲーム運営経験(5年以上)
・RPGのパラメータ設定・バランス調整の経験のある方
・ソシャルゲームのガチャ、キャンペーン、イベントなどの企画・運用の経験ある方
【歓迎要件】
・ソーシャルゲーム(運営タイトル)でのバトルプランナー、レベルデザイナー、データプランナーの経験のある方
・ソーシャルゲーム(運営タイトル)でのリードプランナー、運用ディレクターの経験のある方、尚可
・データマイニングが好き・得意
・継続的に問題解決をし続ける仕組みが作れる方
・企画書、仕様書、カスタマージャーニーマップなどの資料が作れる方
・口頭でもテキストでも人や状況に合わせて説明ができる方
【求める人物像】
・RPGが好きな方
・ソーシャルゲームが好きな方
・SNSでの情報収集が好きな方
・変化に強く、チャレンジ精神のある方
・様々なメンバーと協力しながらものづくりができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : プランナーは裁量が大きく、成長できる環境です。

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仕事内容

◆運営業務に幅広く携われるゲームプランナーのポジションとなります!
基本的に以下の業務に携わっていただきますが、スキルマッチ次第でお任せしたい業務が変わると伺っております。
【具体的には・・・】
・運営中のゲームのKPI分析、イベント企画立案
・データ入力、データ作成
・企画書、仕様書作成
・レベルデザイン
【ポジション】
・運営プランナー
【必要なスキル】
Microsoft Office
【プラットフォーム】
ブラウザ、ネイティブアプリ

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプランナーとして3年以上経験がある方
・オンラインもしくはソーシャルゲームが好きで日常的にプレイされている方
【歓迎条件】
・レベルデザインの経験がある方
・ディレクターの経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩5分
・JR原宿駅 徒歩8分
ーー
※渋谷駅最寄りのオフィスに配置となる可能性あり
給与
時給: 1600円~ 1900円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発におけるレベルデザインをご担当頂きます。
【具体的に・・・】
・マルチプラットフォーム展開予定の3DACTRPGタイトルの開発に携わっていただきます。
・フォトリアル系の世界観となります
・オープンワールドフィールド内のレベルデザインをご担当頂きます

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応募資格

【必須要件】
・家庭用ゲームプランナー実務経験 3年以上
・UnrealEngineの実装経験者。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : コンシューマ新規タイトル(オリジナルアクション系ゲーム)の開発に携われます!

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仕事内容

コンシューマー向け新規オリジナルゲームにおけるレベルデザイン業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・UEエンジンを使用したレベルデザイン
・敵やギミック、アイテムなどの配置による、ゲームの設計
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・カットシーンイベントの作成と実装
・ゲームバランスの調整

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応募資格

【必須条件】
・4年以上のアンリアルエンジンを使用したレベルデザインの実務経験
(敵やギミック、アイテムなどの配置によるゲームの設計)
・3年以上のBP/ステージ形状作成の実務経験
【歓迎条件】
・5年以上のアンリアルエンジンを使用したレベルデザイン経験
・プログラミングスキル
・コンソールアクションゲーム開発の経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
水道橋駅 徒歩5分
飯田橋駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!

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仕事内容

◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発、運営におけるイベント制作のメイン担当を行っていただきます。
【具体的に・・・】
・開発方針に沿ったゲーム内イベントの発案
・ゲーム内イベント詳細仕様の作成(クエスト内容、報酬設計、させたい体験を達成するための仕組みやアイデア)
・ゲーム実装に必要な素材発注(3D素材、2D素材、サウンド素材)
・関係各所とのコンセンサス
・ゲーム内イベントデータ入力と内容調整

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応募資格

【必須要件】
・スマートフォン、家庭用問わずプランナー実務経験 3年以上
・Unityの実装経験者。
【歓迎要件】
・モンスターハンターNowの現役プレイヤー(HR50くらいまでやっていると理想)
・クライアント/サーバーの知見(それぞれで動いている実装の話が通じるレベル)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発におけるイベントの制作を行っていただきます。
【具体的に・・・】
・開発方針に沿ったゲーム内イベントの発案
・ゲーム内イベント詳細仕様の作成(クエスト内容、報酬設計、させたい体験を達成するための仕組みやアイデア)
・ゲーム実装に必要な素材発注(3D素材、2D素材、サウンド素材)
・関係各所とのコンセンサス
・ゲーム内イベントデータ入力と内容調整

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応募資格

【必須要件】
・スマートフォン、家庭用問わずプランナー実務経験 3年以上
・Unityの実装経験者。
【歓迎要件】
・モンスターハンターNowの現役プレイヤー(HR50くらいまでやっていると理想)
・クライアント/サーバーの知見(それぞれで動いている実装の話が通じるレベル)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

◆同社運営担当タイトルのプランナー業務
【具体的には・・・】
・ゲーム内マスターデータ作成、バランス構築。
・RPGスタイルのバトルとなります。
【必要なツールスキル】
・ツール:Unity
【期間】
スタート日:2月想定
即日 ~ 長期を想定(運営タイトルの為)

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応募資格

【必須スキル】
・スマートフォン向け運営タイトルにおけるプランナー経験3年以上
【歓迎スキル】
・Unityを使用しての開発経験をお持ちの方
・製品開発、完成まで携わった経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
給与
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・マッププランナー
・フィールドレベルデザイナー
・クエストプランナー
・UI/UXプランナー
・アクションプランナー
・バトルプランナー
・シナリオプランナー
【必要なスキルツール】
Word / Excel /PowerPoint 等
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験(3年以上)
・プランナーとして複数パートの経験がある方
・他セクションの進行状況や仕様を理解・把握した上で、自身の担当領域に活かせる方
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・大量のデータをわかりやすく論理的に整理し、他者へ展開できる方
・ゲームタイトルだけでなく、銃器や歴史やファンタジー等ある分野における豊富な知識をお持ちの方
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1238円~ 1905円
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仕事内容

◆マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるレベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・コマンドバトルRPGにエネミーデータの設定 / 改修
・中ボスバトルのAI作成業務

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応募資格

【必須経験】
・コンシューマーゲームの開発経験(5年以上) 
・Unreal Engine(4系)を用いた開発経験 (3年以上)
・RPGゲームにおいて、バトルセクションでの作業経験
・AIの作成経験
【歓迎経験】
・P4Vを用いた開発経験
・UnrealEngineにおけるBehaviorTreeの使用経験
・短期でプロジェクトに参画し、タスクを全うされた経験
・スピード感持って作業できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
給与
時給: 1429円~ 2143円
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仕事内容

■アクションコンシューマーゲームのエネミー企画、実装についてお任せします
コンシューマにて展開予定の新規タイトルの開発プロジェクトへ参画いただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームのエネミーアクション部分の仕様作成
・UE上での挙動作成、検証業務
【備考】
・アクションゲームタイトルの配属を想定しています。
・残業時間は状況によりますが、20時間以下程度を想定。状況により異なる。
・リモート状況:フル出社となります。

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応募資格

【必須条件】
・アクションゲームの開発経験がある方(3年程度以上)
・UEを用いたの開発経験がある方(3年程度以上)
・アクションゲームが得意な方
【歓迎】
・ゲームシステム設計、ドキュメント作成、作成の進行ができる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームデザインを分析して、人に説明できる方
・ゲーム構造を踏まえて、ルールやジレンマを設計できる方
・仕様構造を書面化して、意図を人に伝える能力のある方
・グラフィックやプログラムに関して、ある程度の知識を持つ方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
JR東海道線 藤沢駅 徒歩5分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

◆同社開発中ハイエンドコンシューマータイトルにおけるゲームプランニング業務全般
【具体的に・・・】
・既存ゲーム仕様に関し取捨選択を行う(追加要素、不必要要素の見極めと各関係者、部署調整全般)
・追加要素、既存要素の仕様書作成とブラッシュアップ
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるレベルデザイン、難易度調整
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)

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応募資格

【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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仕事内容

◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO

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応募資格

【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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仕事内容

プランナーのお仕事をお願いいたします。
開発ツールでのデータ操作を中心として仕様書作成及びゲーム内施策のプランニングを行って頂く予定です
【具体的には・・・】
・各種ドキュメント更新(仕様書、提案書等)
・データ反映作業
・運用の効率化に関わる業務
・プロモーション業務の補佐
【期間】
長期
【備考】
・お顔合わせを経て配属タイトルが確定いたします。
・steam向けタイトルを想定しておりますが、能力や状況により異なる場合がございます。
・フル出社勤務となります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界実務経験(3年以上程度)
・バトルのレベルデザインと調整、実装経験
・Offiice系ソフトウェアの使用経験
・データワーク業務経験
【歓迎条件】
・折衝経験
・スキルバランス調整
・データを用いた分析経験
・マネジメントや管理のご経験がある方
・ゲーム内施策のプランニング経験をお持ちの方
・ゲームに関する課題の提言、提案
・広告分野の知識 等

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋 徒歩5分
給与
時給: 1500円~ 1800円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

モーションキャプチャースタジオスタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。

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応募資格

必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験(2年以上)
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験


歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方


求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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