仕事内容
※具体的な業務内容
■シナリオチームのサポート業務が中心になります。
・シナリオ執筆にかかわる資料つくり
・納品監修状況のシナリオ進捗管理
・スケジュール管理
・外注管理
・シナリオ仕様作成
---------------------------------
・納品原稿の校正などのチェック
・クオリティ管理
・プロット作成
・シナリオ執筆
※ライティング業務はメインでお願いするサポート作業に支障がない場合、お願いすることもあります。
応募資格
■必須条件 / 経験
・ゲーム開発・運営においてのシナリオ作成に必要な資料作りのご経験
・ゼロからシナリオ執筆に必要な資料を作成できる
・周囲とコミュニケーションをとって、その時に現場で必要とされる資料を作成・提案できる
・資料つくりのために、開発に必要な情報を自発的に収集できる
・優先順位を判断してスケジュールを進められる
・指示待ちではなく、改善に向けた行動ができる
・行動力は持ちつつ、報告、相談、確認を怠らず、動くことができる
・所属するチームの枠内にとらわれず、他チームと連携をとって作業できる
■優遇条件 / 経験
・確認/監修フロー、情報共有フローの構築
・新規開発において、上記対応を含む運用を見込んだルーリングをした経験
・ゼロベースからのスケジューリングの経験
・最新のエンタメに造詣が深い
・ゲーム開発プロジェクトに立ち上げ時からかかわった経験
・高いコミュニケーション能力
・外注対応経験
・男性向け、IP物の案件の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおける
イベント・レベル・レベル背景管轄PMとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・MTG進行
・スケジュール管理、
・コンシューマゲームの進捗管理
・チーム運営、マネージメント業務
・タスク・Redmineのチケット管理
応募資格
【必須経験】
・コンシューマゲーム開発のPM経験(実務経験1年以上)
・Excelの実務使用経験 (実務経験3年以上)
・コンシューマゲーム or ソーシャルゲーム開発経験(実務経験3年以上)
【歓迎経験】
・UnrealEngine使用経験(業務経験1年以上)
・Teamsの実務使用経験 (1年以上)
・ディレクター、AD経験がある方
・議事録や報告書などの資料作成能力
・コンシューマゲームのプランナー、ディレクター経験(1年)
・マネジメント関連のセミナー参加経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
仕事内容
スマホゲーム開発における、プロジェクトマネージャーのお仕事
▼具体的な業務
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成 など
▼PJについて
スマホのゲームタイトル
バトル要素のあるアドベンチャーゲーム
▼開発環境
アジャイル開発
応募資格
【必須条件】
・アジャイル開発環境での実務経験がある方
・プロジェクトマネージャー経験がある方(制作進行管理経験でも検討可)
・早期にキャッチアップして、自走できる方
【歓迎条件】
・プロジェクトマネージャー経験5年以上ある方
【求める人物像】
・主体的に物事を考え取り組める方
・細かく状況を理解して、管理監督できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 2分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 8分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
▲
スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発、運営におけるイベント制作のメイン担当を行っていただきます。
【具体的に・・・】
・開発方針に沿ったゲーム内イベントの発案
・ゲーム内イベント詳細仕様の作成(クエスト内容、報酬設計、させたい体験を達成するための仕組みやアイデア)
・ゲーム実装に必要な素材発注(3D素材、2D素材、サウンド素材)
・関係各所とのコンセンサス
・ゲーム内イベントデータ入力と内容調整
応募資格
【必須要件】
・スマートフォン、家庭用問わずプランナー実務経験 3年以上
・Unityの実装経験者。
【歓迎要件】
・モンスターハンターNowの現役プレイヤー(HR50くらいまでやっていると理想)
・クライアント/サーバーの知見(それぞれで動いている実装の話が通じるレベル)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
海外営業チームにおけるプロジェクトマネージャー業務に従事していただきます。
▼具体的な業務
・営業案件に関する関連部署との連携及び制作進行管理
└英語圏、繁体字圏、韓国語圏、インドネシア語圏のクライアントやライセンシからくるライセンス商品化とPR配信の契約以降の作業を進捗管理し、期日までに必要な部署から承認を得る作業となります。
応募資格
【必須条件】
・ネイティブレベルのインドネシア語(口頭と読み書き)
・ビジネスレベルの日本語(口頭と読み書き)
・パワーポイントやエクセルの基本操作
・資料や情報の取りまとめや整理
・Slackの使用経験
【歓迎条件】
・ビジネスレベルの英語(読み書き)
・プロジェクト管理や制作進行の経験
・期日までに周りを巻き込んで必要なものを揃える能力
・社内で英語を使った口語コミュニケーションの経験
・パワーポイント、エクセルデータを活用した日本語での資料作成の経験
・ビジネスレベルの英語が喋れれば尚可。できなければ不要。
・PhotoshopやIllustratorの基本操作(作成済みファイルを閲覧)
・多国籍なチームでの就労経験や留学経験
・VTuber 文化へのPassion
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
浅草線・三田線「三田駅」 徒歩6分
JR「田町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆同社運営担当タイトルのPM業務
【具体的には・・・】
・開発スケジュールの視覚、資料化、共有が可能な方
・社内外議事録の作成
・進行管理業務
【必要なツールスキル】
・ツール:GoogleWorkSpace MicrosoftOffice
【期間】
スタート日:3月想定
即日 ~ 長期を想定(運営タイトルの為)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界における、PM、プランナー経験1年以上
・西大路への出社
【歓迎スキル】
・プランナー業務の対応も可能な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
新規ゲーム開発チームの管理責任者、チームのマネジメント・進行管理、渉外の関わる業務をお願いします。
応募資格
【必須条件】
・ゲームの開発に関わるマネジメントの実務経験(1本以上)
・コンシューマゲーム、もしくはゲームアプリの開発・運用に関わる制作進行の経験
・クライアントや外部委託先との渉外
【推奨経験】
・要件定義、見積もり作成、工程表作成
・チームビルディング(開発体制の構築、人材ケア)
・プロジェクト内で発生した課題の解決推進
・デバッグ管理業務
・TRC等の開発規定のチェック
・PL表作成、契約書作成
【求めている人物像】
・人当たりが良い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
現在新規開発中のメタバース領域案件においてPMもしくは進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
弊社にて開発中のリソース制作案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
・リソース制作のプロジェクトマネージャー
・リソース制作の制作進行
※事前にPMと制作進行のご希望があればお申し出ください
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
応募資格
【必須条件】
・エンターテインメント業界で制作進行の経験3年以上
・リリース後運営の制作進行の経験3年以上
・3D、2Dなどのアート周りの管理/折衝経験3年以上
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャースタジオスタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験(2年以上)
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方
求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
◆同社開発中格闘タイトルにおけるアシスタントディレクター業務全般
【具体的に・・・】
・ディレクターのサポート(スケジュール管理、アセット管理、各担当者の渉外)
・PS4、PS5の開発ディレクション業務で上流~下流工程の対応
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
幅広い業務に携わることができ、アシスタントプロデューサーなどのノウハウを学べます。
仕事内容
ゲーム開発における進行管理業務、となります。
[業務内容詳細]
・ゲーム開発サポート全般(ゲーム開発経験はなくてOKです)
・開発スケジュール管理
(管理ツールをつかい、タスク、スケジュール、マイルストーン設定管理を行います)
・社内QA管理
(社内でのデバッグの方針策定、実施、レポートの管理等を行います。社外のQA会社との折衝もあります)
・開発タイトルの広報、プロモーション
(各種メディアに向けての広報、広告、宣伝の企画や会社HPやSNSの企画、運営等を行います)
応募資格
【応募資格】
・進行管理(スケジュール)の経験(2年以上)
・外部折衝の経験
・英語での業務経験(上記2つのご経験がある場合は必須でなくても問題ありません)
【歓迎条件】
・コンシューマ、モバイルゲームでよく遊んでいると仕事の理解が早いです。
・業務が多岐にわたりますので英語以外は未経験分野があっても大丈夫です。
・将来的にはアシスタントプロデューサーが知っておくべきノウハウをほぼ身につけることができます。
※英語通訳、他言語スキルあれば、さらに歓迎します。なくても問題ありません。
→ローカライズではなく、海外のクライアント(外注、ワールドプラットフォーム)との英語でのビジネスのやり取りがあるので必要。
【求める人物像】
・自分が目立つのではなく、人の役に立つことにやりがいを感じる方に向いています。
・自主性を持って物事に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
JR線、東急東横線、横浜市ブルーライン、みなとみらい線、京浜急行、相鉄線、「横浜駅」より徒歩5分。
横浜駅直結地下街出口(南9番)からは徒歩3分です。
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
主に、コンシューマゲーム(又はスマートフォンゲーム)の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
■具体的な業務内容
コンシューマーゲーム(又はスマートフォンゲーム)のプロジェクトマネジメント業務
コンシューマーゲーム(又はスマートフォンゲーム)の進行管理業務
■お仕事の魅力
案件の多くがコンシューマーゲームのため、コンシューマーゲームの制作経験者はもちろん、
スマートフォンゲームの出身者も多数在籍しており、様々な経験を持つ方が活躍しています。
(ゲームエンジンについてもUnityの使用が多い環境です)
大型タイトル、有名タイトルも多数手掛けておりますので、大きな実績を積む事が可能です。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲーム又はスマートフォンゲームの開発経験
・コンシューマゲーム又はスマートフォンゲームにおけるプロジェクトマネジメント経験又は進行管理経験
・プロジェクトマネージャーを目指していく強い意志がある方
【歓迎条件】
・Excel、Word、PowerPointなどを使用経験・(管理表等の資料作成経験、文書作成経験)
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・ハイエンドゲーム制作の知見(ゲームエンジンやバージョン管理ツール、開発環境等)
【求める人物像】
・チームで働くのが好きな方、協調性のある方
・チームをリードしてプロジェクトを成功に導ける方。課題解決力が高く率先して行動ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池袋 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1381円~
1667円
仕事内容
■同社プロジェクトにおけるエンジニアに関する以下の業務
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 品質管理
応募資格
【必須条件】
・エンジニアとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ソシャゲ含めたゲームの進捗管理経験が3年以上ある方
・redmine、JIRA、Backlog等の管理システム利用経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1857円
仕事内容
■同社プロジェクトにおけるアートに関する以下の業務全般
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 品質管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でデザイナー経験が2年以上ある方
・進行管理、アートの外注管理の実務経験がある方
【歓迎条件】
・ソシャゲ含めたゲームの進捗管理経験が3年以上ある方
・redmine、JIRA、Backlog等の管理システム利用経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1857円
▲
スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
PMとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成
(配属後について)
まずは、プロジェクト状況の把握からスタートしていただきます。
様々なMTGに参加し、今の状況がどの様なフェーズなのか掴んでいただき、
エンジンでどの様な機能があるのか等をキャッチアップしていただきます。
キャッチアップ後は、持ち前の管理経験を活かし、プロジェクトの進行を行っていただきます。
(求める要素)
自社エンジン開発のプロジェクトマネジメントとなりますので、
プログラミング言語の理解や、ゲームエンジンの知識がある方を求めております。
応募資格
【必須条件】
・C++言語を用いたエンジニア経験がある方
・ソフトウェア開発におけるマネジメント・リーダー経験・進捗管理経験・外注管理のいずれかの経験
・Unreal Engineの開発経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるPM経験
【求めている人物像】
・ゲームエンジン開発に対して強い興味、関心を持っている方 エンジニアを率いてチームとして貢献することに意欲を感じる方
・様々な職種の方とコミュニケーションができる方
・進行管理・完成について責任感のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1905円~
2381円
仕事内容
弊社の運用中もしくは新規開発中タイトルのプロジェクトマネージャーとして、
開発計画の作成やコスト、スケジュール、組織・人員、外注、品質の立案とマネジメント業務を担っていただきます。
【具体的な内容】
・開発計画、マイルストンの作成およびその管理業務
・最適な開発手法で開発目標を最適なコストで制作、管理する業務
・リソース(人員や外注アセット)の確保、調整、管理業務
・監修窓口対応及び社内の他部署との連携、調整業務
【入社時の配属先】
PJにはIPを扱ったものと完全オリジナルのものがあります。適性に応じて配属先を検討します。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発におけるPM経験がある方
・適切な業務設計、フローをつくり、改善することができるひと
・運営計画を立案し、実行し、改善することができるひと
・チームメンバーと適切なコミュニケーション、報連相ができるひと
・ロジカルに考え、行動できるひと
【歓迎要件】
・プロジェクトの収益、スケジュール、ひとやアセットの管理に強い責任感をもっている方
・モノづくりに“情熱”を注げる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
- 給与
-
時給:
2000円~
2800円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
同社の制作進行担当として施策/制作の進捗管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。
プロセスのマネジメントだけでなく企画などへの提案もでき、将来的にマネジメントのキャリアアップも可能です♪
【具体的には・・・】
・クリエイティブ施策/制作の進行管理
・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
・プロジェクトにおけるタスク管理
・チームの進行管理
・発注時の資料作成
・トラブルシューティングなど
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での「制作進行」「進行管理」「プロジェクトマネージャー」としての経験が2年以上
・上記経験の中で、課題解決やフロー構築の経験がある方
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・3DCG制作フローの知識
【求める人物像】
・クリエイターの環境整備に熱意を持って取り組める方
・日々の業務を地道に改善できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
大型開発/メインコンテンツ制作/運用をリーダーとして推進してくださる方を募集しています。(プロジェクト人数規模は100名程度のプロジェクトになります)
【具体的には・・・】
・開発/制作/運用の実行計画の立案
・各種ワークフローの設計/改善
・業務上発生しうる様々な課題の解決
・チームマネジメント
・品質管理
・海外を含めた協力会社との渉外
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
【仕事の魅力】
・コアメンバーの一員として、事業の推進/拡大に挑戦することができます。
・メンバーと信頼関係を築き、チームを作り上げる経験をすることができます。
・協業タイトルが複数あるため、渉外力が身に付きます。
・ヒト/モノ/カネ全ての管理に関わる事ができます。
・同じレベルの課題に向き合うPMが複数人いるので、PJを超えて相談し合い、お互いに高め合うことができます。
【会社の魅力】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。
・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。
・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。
・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発における進行や要件整理を行い課題解決経験がある方
・マネジメント/ディレクション経験人数10名以上
【歓迎条件】
・新規開発初期段階(α以降)からPMとして参画し、リリースまで完遂された経験
・チームビルディング経験
・企画職、エンジニア職、デザイナー職いずれかにおえる、リードやマネジメント経験
・複数案件を並行したマネジメントやディレクション経験
・3DCGを扱うプロジェクトでのPM経験
【求める人物像】
・チームワークの成果を最大化することに意欲的な方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・システムを理解することに前向きな方
・新しいツールの習得や新しい開発手法への挑戦など、研究熱心な方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
応募資格
【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円