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仕事内容
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
パチンコ・パチスロメーカー様への映像演出提案
外部委託業者への映像発注資料の作成及び発注
外部委託業者の品質管理・スケジュール管理
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsの基本操作が出来る方
・演出考案・提案が好きな方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・プライベートで遊技機の経験がある方、お好きな方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、
・ゲーム・映画・アニメ等が好き、もしくは興味のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
アニメ制作向け演出作業のお仕事です
【具体的には・・・】
・CGやアニメの映像演出の作業
・戦闘シーンの作画や3Dの演出
(劇場版やOVAクラスのクオリティ)を手がけた事のある演出監督
【プラットフォーム】
映像制作
応募資格
【必須条件】
・アニメ会社などで、アクション要素の強い作品の戦闘シーンの作画や3Dの演出経験がある方
・CGに知識に長けている
・アニメ作画の知識に長けている
【歓迎条件】
・『神作画』と呼ばれるレベルのアニメ戦闘シーンを作成したことがある
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
世界規模の認知度を誇るVTuber事務所にて、公式YouTubeチャンネルの運営として、
制作アシスタントとしてご勤務いただきます。
■業務内容
・当社VTuberの放送番組のディレクターのサポート業務
例)バラエティ、音楽番組など
・番組制作の進行管理、関係部署折衝のサポート
・付随する制作全般(画像素材づくりなど)のサポート
・配信当日のフロア業務、ディレクション業務のサポート
・番組制作における資料作成 等
応募資格
【必須条件】
・テレビやWEB番組などの配信コンテンツにおける実務経験(アシスタントディレクター経験者など)
・ビジネス上のコミュニケーションを円滑に行うことができる方
【歓迎条件】
・「生放送」番組の現場経験
・バラエティ番組や音楽番組の現場経験
・ネット/WEB系の番組企画のご経験
・Adobe系ソフトの使用スキル(photoshop,premireなど)
・配信機材の知識、使用経験(個人でも可)
・OBSの使用経験
・VTuberに対する知識
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
浅草線・三田線「三田駅」 徒歩6分
JR「田町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
【具体的な業務内容】
開発プロジェクトにおけるアセットパイプラインの設計・実装や
アーティストを支えるツール開発・技術検証を担当していただきます。
現場のアーティストがよりクリエイティブに集中できる環境を整え
チーム全体の開発効率と表現力向上を支える重要な役割です。
・DCCツール(主にMaya)~ゲームランタイム間のアセットパイプライン構築・整備
・社内およびプロジェクト全体の作業効率を高める開発環境の改善・最適化
・Mayaを中心としたDCCツール向けスクリプト/プラグインの開発・運用
・新技術の検証・導入による開発フローの改善・自動化推進
※エンジニアとデザイナーの橋渡し役として、技術と表現の両面から制作を支援いただきます
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineを使用した開発実務経験
・Mayaを使用した制作実務経験(1年以上)
・Pythonによるツール/プラグイン開発実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・リギングやセットアップに関する知識・制作経験
・背景制作における業務効率化・自動化の経験
キャラクター開発におけるシェーダー開発やLookDev経験
・パイプライン整備やチーム開発における技術リーダーシップの発揮経験
【本ポジションの魅力】
技術でクリエイティブを支える“裏方の主役”として
開発全体のクオリティ向上に貢献できます。
新技術の導入検証にも関わり、最先端の制作フローを自ら構築できる自由度があるため
デザイナー・エンジニア両面の理解を深めることで
テクニカルアーティストとして市場価値の高いスキルを磨くことができます。
仕事内容
【具体的な業務内容】
ゲームエンジン上でのグラフィクス表現の追求を担う描画領域に特化したポジションです。
高品質なビジュアル表現を実現するためにシェーダーや
レンダリングパイプラインの設計・実装・最適化を行い
作品全体の表現力を高めていただきます。
・目指すグラフィクス表現の設計および実装
・シェーダー開発・VFXシステムの構築
・マテリアル制作ルール/フローの策定
・レンダリングパイプラインの構築・最適化
・描画負荷の計測とチューニング
・最新技術の調査・検証・実装
表現の幅を広げるために、アーティストとエンジニア双方の視点を持ち
ビジュアル面から開発をリードしていくポジションです。
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用したシェーダー/マテリアル制作経験
・Unreal Engine におけるグラフまたは HLSL を用いたシェーダー開発経験
・Unreal Engine、Unity、または内製エンジンを用いたゲーム開発実務経験
【歓迎条件】
・リギング/セットアップに関する知識や制作経験
・Houdiniなど、プロシージャル技術を活用した開発経験およびスキル共有能力
・VFX制作に関する実務経験
【本ポジションの魅力】
シェーダー開発や描画最適化を通じて
プロジェクトの表現力と開発効率の両面に貢献できるポジションです。
新しい技術の導入にも積極的で、自らのアイデアを活かしながら
新たな表現に挑戦できる環境が整っています。
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
プログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・内製エフェクトエンジン描画プログラム
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・シェーダコーディング経験
【歓迎条件】
・描画若しくはエフェクトの実務経験
・シェーダコーディング実装経験
・glsl、C++の実務経験
・物理ベースレンダリングの知識
・GPUへの知識
・GPUデバッガの知識
・最適化の知識、経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・コンポーネント指向への理解
・エフェクトの知識
・UE Naiagara / UnityVFX Graphの知識
・⼒学の知識
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
TAとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・MAYAツール開発
・Houdiniのノード開発
・リグ開発
・Substance 3D Designerのノード開発
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・MAYA・3dsMax・Blender、どれかツールの開発経験
・Pythoの業務経験者
【歓迎条件】
・DCCツール経験。(Maya、Houdini、Substance 3D Designer⼤歓
迎)
・リグ開発
・Pythonプロジェクトでのアプリ製作経験。
・アーティストの開発環境、制作ワークフローの設計、開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
仕事内容
遊技機のディレクション業務を行っていただきます。
業務例…
◆企画立案と仕様の決定
◆クオリティ管理
◆プロジェクトの進行管理
◆プロジェクトのマネジメント業務
◆クライアント様との交渉
※手が空いた時には演出作成等行っていただきます。
【使用ツール】
・MS Office
・AdobeCC
<その他>
・Excelは2016or2019でも可
応募資格
【必須】
・遊技機の制作経験
・遊技機のクオリティを見れる方
【歓迎】
・遊技機の法規や内部システム詳細の知識
・PhotoshopやIllustratorなど、グラフィックツールのスキル
・液晶演出を考える発想力
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR各線 新宿駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
TVCM、プロモーションムービーの制作から社内外イベント、各種映像コンテンツを制作いただきます。
応募資格
【必須項目】
・映像の実制作業務に携わっていた経験 2年以上
・After Effectsなどのツールを使用した、動画制作の業務経験
・他Adobe 製品(Premiere、Photoshop等)を使用した業務経験
【歓迎条件】
・映像のディレクション経験
・3Dソフト(Maya/3ds Max/UnrealEnginex/Live2Dx/Spine)を使用した業務経験
・広告代理店との折衝の経験
・エンターテインメント分野においての企画/立案
・実写の映像制作の経験
・カメラマンとしての実務経験(動画)
※この項目全てではなく、いずれかの経験/実績のある方
【求める人物像】
・ホスピタリティを意識したコミュニケーションが取れる方
・情熱を持って仕事に取り掛かれる方
・好奇心、向上心がある方
・受け身にならず主体的に業務に取り組むことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
当社はファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#
応募資格
【必須条件】
・Unityでの実務経験5年以上
・運用タイトルの開発経験2年以上
・Unityを使用して3Dを使った開発の経験がある方
・積極的にコミュニケーションが取れる方
【歓迎要件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
・運用に必要なワークフロー・基盤を整えた経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
2200円~
2600円
仕事内容
◆同社ハイエンドコンシューマータイトルにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
・仕様内容、システム内容の実装、実装実現の為の技術サポート
・追加要素、既存要素のブラッシュアップと実装
・仕様実装における関係各所との調整、折衝
・実装におけるコーディング、要件定義まで担当
・実装後のデバッグ対応関連全般
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可) VISUALSTUDIO
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆アミューズメント(パチスロ)機器の液晶内映像制作における募集です
【具体的に…。】
・遊技機開発における映像企画業務全般
・企画コンセプトに沿った企画提案業務
・企画コンセプトに沿った映像企画及び演出仕様書の作成
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・直近3年の間で遊技機の映像企画を少なくとも2案件以上担当した事がある方
・エクセル、パワーポイント等を使って資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・遊技機開発の案件全般の管理経験がある方
・プログラム知識のある方
・AE、フォトショップの使用経験がある方
・映像ディレクションの経験がある方
・スロットが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)企画における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。
【具体的に…。】
・遊技機開発における企画業務全般
・開発プロジェクトの管理業務(対クライアントとの窓口対応含む)
・情報収集、表現に関するアイデア出し
・演出提案資料作成
・演出仕様書作成
・映像ディレクション
・成果物の検証
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技者として、パチンコ・パチスロが好きな方
【歓迎条件】
・遊技機開発における企画経験がある方
・遊技機開発の案件全般の管理経験
・プログラム知識のある方
・AE、フォトショップが使える方
・映像ディレクションの経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)映像制作の以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。
【具体的に…。】
・演出のビデオコンテ作成(素材作成、エフェクト作成、アイテム作成、図柄動作など)
・演出の正式データ作成(素材作成、エフェクト作成、アイテム作成、図柄動作など)
・デザインコンセプト策定
・情報収集、表現に関するアイデア出し
・数字、ロゴ、文字、背景等のデザイン作成
・実機用データ化
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・After Effectsを使用した映像制作が可能な方
【歓迎条件】
・遊技機業界の経験がある方
・3DCGソフトが扱える方(3DSMAX、MAYA等)
・絵コンテが描ける方
・キャラクターやロゴなどデザインが得意な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
現在新規開発中のメタバース領域案件においてグラフィックエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・VRChatやClusterなどのメタバースやバーチャルライブでの
VTuber制作や映像系・制御系全般に携わっていただきます。
・メタバース内での背景セットアップやミニゲーム制作などの業務もあるので
併せて担当できる方が望ましいです。
言語: C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python, UdonSharp
ゲームエンジン: Unity, UE5
デザインツール: Maya,Photoshop
応募資格
【必須条件】
・3DCGに関する深い知識と知見
・Unity、C#を用いた開発経験
・VRChat内でのクリエイター活動実績
・Unity上でのシェーダ制作・開発経験(HLSL/GLSL)
【歓迎条件】
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・NeosやClusterなどメタバース系での制作活動経験
・UE5やFortniteでの制作開発経験
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
▲
スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機の映像ディレクターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・パチンコ・パチスロの液晶演出の統括を担当します。
・企画書や仕様書の意図を理解し、プランナーと協力しながら演出を考案し、具体的な映像内容を決定します。
・エフェクトデザイナー、2D/3Dデザイナー、オーサリングデザイナーに演出意図を伝え、スケジュールを管理しながらプロジェクトを推進します。
・必要に応じて協力会社への制作依頼も行います。
ディレクターは、プランナーの演出意図を理解して開発機種の目標を達成するための映像の見せ方を決めてます。進行から実行、評価改善まで対応し、顧客の課題解決まで対応を行います。
応募資格
【必須条件】
・映像ディレクターとしての実務経験がある方(パチンコ・パチスロどちらでも可)
・社内外問わずディレクション経験がある方
・新しい発想で魅力的な映像を創出する能力
【求めている人物像】
・自分のアイデアをパチンコ機やパチスロ機に反映させたい方
・コミュニケーションを取ることが得意で、人と話すことを楽しむ方
・仕事に対して積極的かつ前向きに取り組む姿勢を持っている方
・企画のプレゼンテーション経験がある方。
・自主的に動ける上、強い責任感を有する方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
埼玉県
JR宇都宮線 東大宮 バス7分
- 給与
-
時給:
1286円~
2143円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャースタジオスタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
応募資格
必須条件
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験(2年以上)
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
歓迎条件
・Python、C++などを使用したプログラミング経験のある方
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・簡易なハードウェア開発経験がある方
・ゲームエンジンを使用したコンテンツ制作、開発経験のある方
・モーションキャプチャー関連のシステム開発に興味がある方
・VR、ARなどの多プラットフォームへの対応に興味がある方
求める人物像
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
応募資格
【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
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