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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

TAとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・MAYAツール開発
・Houdiniのノード開発
・リグ開発
・Substance 3D Designerのノード開発
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・MAYA・3dsMax・Blender、どれかツールの開発経験
・Pythoの業務経験者
【歓迎条件】
・DCCツール経験。(Maya、Houdini、Substance 3D Designer⼤歓
迎)
・リグ開発
・Pythonプロジェクトでのアプリ製作経験。
・アーティストの開発環境、制作ワークフローの設計、開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2500円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

プログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・内製エフェクトエンジン描画プログラム
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・シェーダコーディング経験
【歓迎条件】
・描画若しくはエフェクトの実務経験
・シェーダコーディング実装経験
・glsl、C++の実務経験
・物理ベースレンダリングの知識
・GPUへの知識
・GPUデバッガの知識
・最適化の知識、経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・コンポーネント指向への理解
・エフェクトの知識
・UE Naiagara / UnityVFX Graphの知識
・⼒学の知識

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2500円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

ツールプログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・内製エフェクトエンジン⽤編集ツール製作・保守
・内製エフェクトエンジン⽤サポートツール製作
・MAYAツール開発
・Jenkins関連などの⾃動化ツール制作
【使⽤⾔語】
Python、C++
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・Windowsアプリ・ツール作成経験
(ホビー、⾮ゲーム系業務⽤を含む)
・使⽤⾔語︓Python、C++
【歓迎条件】
・ゲーム系ツール制作経験(内製ツール含め)
※GUIツールだと尚可。
・WindowsAPIを叩いてアプリを作成した経験
・Pythonプロジェクトでのアプリ製作経験。
・Pythonの業務使⽤経験。
・DCCツール経験。(Maya、Houdini⼤歓迎)
・アーティストの開発環境、制作ワークフローの設計、開発経験。
・エフェクト、描画の知識。
・エンジン内部の知識、制作経験。
・Jenkinsなど⾃動化関連の業務経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2500円
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仕事内容

自社開発、運営中の人気タイトルのチームで2Dデザイナー(モーション)としてご勤務いただきます!
▽具体的に・・・
運営中タイトルにて、2Dモーションや2Dエフェクトなどの制作を中心に行います。
スキルや経験に応じて、キャラクターデザイン、アバターデザインなど業務の幅を広げることも可能です。
▼備考
アバターやイラスト制作も検討している方は、
フィニッシュワークでillustratorを使用する関係で、
illustratorの機能・操作の理解が必要です。
作業環境について
Macを使⽤します(業務に使⽤する機材は貸与します)
※Macの使用経験は必須ではございません。

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応募資格

【必須】①〜③いずれも必須です
①After EffectsまたはSpineなどアニメーションツールの使用経験
②ゲームにおけるキャラクターアニメーションの実務経験
③出社対応できる方(月火金必須)
【歓迎条件】
・illustratorの使用経験(アバター制作経験等)
・Photoshopの使用経験
【求める人物像】
・在宅での勤務に抵抗がない⽅
・勤怠がしっかりしている⽅
・残業に抵抗がない方
・コミュニケーションを取って仕事を進められる⽅
・報連相がしっかりできる方
・責任感のある方
・セキュリティに対する意識が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
※勤務地は非公開情報となります。
本社最寄りの東京駅から電車で10分程度の立地です。
給与
時給: 1500円~ 1900円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

2Dアニメーターとして下弊社にて運用中にタイトルにて下記業務をお任せします。
・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
・バトルやキャラクターのモーション制作等
・アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)

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応募資格

【必須条件】
・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる 
 ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
【歓迎条件・求める人物像】
・Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
・モーション制作にこだわりを持って取り組める方
・AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
・アートディレクターなどの経験がある方
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってゲームづくりが出来る方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

MAYAを用いて2Dモーション作成を行っていただくポジションです。
※MAYAを持ちいた3Dアニメーション経験があれば、十分取り組める作業内容になります。
【具体的には・・・】
・MAYAを使用して、2Dアニメーションの制作をしていただきます。
・プロジェクトについて非公開になります。
 ※ソーシャルゲーム/2Dの横スクロールのゲームになります。
・一部モンスターもございますが、人型のキャラクターのモーション制作がメインとなります。
【備考】
・運営フェーズのため、基本的には長期想定
・ツールはMAYAを使用いたします。
・モーション人員体制:14名程度

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応募資格

【必須条件】
・バトルモーション作成経験
 wait(待機ループ)→アクション→wait(待機ループ)に戻す基本的な作り方で問題ございません。
※2D系アニメーションの経験はあるに越したことはないですが必須ではなく、3Dのしっかりした知識があれば問題ございません。
・人型キャラクターの動きを作成した経験
 ※頭身はリアル頭身、通常の人間のイメージです。
・剣を振る動きなどのメリハリのつけ方を理解していること
【歓迎条件】
・spineを使用したことがあり、2Dキャラクターの動かし方をなんとなく理解されている。
・unityを触ったことがあり、unityでの簡単な作業にも抵抗が無いこと。
・リギングの知識、基本的なコンストレインやmelの知識があると望ましいです。
【求めている人物像】
・3Dモーション/アニメーション作成が好きで仕事に従事している方。
・FBや修正が多くても挫けずに対応していただける方。
・3Dのアニメーションと少し違ったスキルが必要になるが、覚えてやってみようと思っていただける方。

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企業名
社名非公開
勤務地
埼玉県, 在宅勤務可
各線 川口駅 徒歩5分程度
給与
時給: 1800円~ 2300円
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仕事内容

弊社にて長期運営中ゲームタイトルのアニメーションデザイナーとして、
下記業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーションの作成 (必須)
・エフェクトの作成
・ゲーム内演出の提案や作成

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応募資格

【必須スキル】
・タイムラインを用いたアニメーション実務経験
・キャラクターの2Dパーツアニメーション実務経験
・Animate(Flash)を使用した制作経験
【歓迎スキル】
・Photoshopを使用した制作経験
・Unity、Spine、SpriteStudio、AfterEffects等のソフトを使用した制作経験
・ゲーム内エフェクトの制作経験
・アニメもしくはゲーム業界での実務経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でデザインに取り組める方
・クオリティ向上に積極的な方
・コミュニケーション能力のある方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツに興味がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

■同社が手掛けているソーシャルゲームのキャラクターモーションの制作を担当していただきます。
【仕事内容】
・弊社から提供する画像素材を用いて、2Dアニメーションツール(spine等)を使用し、ゲーム中のキャラクターモーションを制作して頂きます。
→全体一枚絵の描画はありませんが、イラストのパーツ分割に伴う程度の描画作業はあります。
→案件に応じて、演出提案や付随するエフェクトアニメーション制作等もして頂きます。
※例:斬撃、爆発、魔法、キャラ周りに発生するエフェクト等
【制作例】
・バトル中のモーション(待機・攻撃・必殺技 等)
・カットインアニメーション(3~5カット)
・カードイラストで使用する待機アニメーション
【制作内容】
指示書を元に画像素材の分割から始まり、セットアップを経て設定集等を参考にしながら、キャラクターに最適なモーションをつけていく業務になります。
配属直後はプロジェクトチーム内で、OJTを実施させていただきます。
【プロジェクトチームについて】
各案件ごとにチーム制を敷いている当社では、リーダー・ディレクターがメンバーのフォローをしっかり行っています。
だからこそ、クライアントやユーザーの反応を見てのブラッシュアップや、コンテンツの企画など要望があれば積極的に発信し、
共にプロジェクトを盛り上げていく姿勢を歓迎しています。

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応募資格

【必須条件】
・Live2D または spineでのキャラクターアニメーション制作の実務経験がある方(業界問わず)※デフォルメキャラでなく等身高めキャラが望ましいです
・デジタルイラストの制作経験がある方(実績問わず)
【歓迎条件】
・エフェクトアニメーションの経験・スキル(業界不問:遊技機、TV、コンシューマ等)
・漫画、アニメ、映画などの映像作品が好きな方
・パーツ分割ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線神田駅より徒歩6分程度
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

マルチプラットフォーム(スマートフォン/PC/コンソール機)で運用中のアクションゲーム開発チームにて、Unityエンジニアとして機能開発や運用に関わる業務を行っていただきます。
【主な業務内容】
〇新機能追加・既存機能の改修
└UI画面/アクションパート/その他必要な処理 の実装及びテスト
└見積もり、設計、実装、レビュー、テストなど機能リリースに必要な業務全般
〇運用ツールの保守・開発
└管理ツール/デバッグツールの実装及びテスト
└見積もり、設計、実装、レビュー、テストなど機能リリースに必要な業務全般
〇障害対応
└障害に対しての原因調査、修正対応
〇ユーザ問い合わせの調査
└実装確認やユーザ問い合わせに関する調査
〇プロジェクト内の支援業務
└企画/デバッグチーム/制作などの業務サポート及びトラブル対応

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応募資格

【必須条件】
・Unity での開発実務経験 1 年以上
・GitHub上でコードレビューに慣れている方
【歓迎条件】
・ソーシャルゲーム開発・運用経験
・3Dアクションゲームの開発経験
・NGUI もしくは uGUIを利用した画面実装経験
・3Dアクションに関するパフォーマンスチューニング経験
・Xcode、 Android Studio、Jenkins を用いてのアプリのビルド関連の知識/経験
・iOS/Androidネイティブプラグインの開発または運用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

アニメーターとして新規開発を進めておりますタイトルにて下記業務をお任せします。
・アニメーション制作
・ゲーム内のカット演出の提案、制作

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応募資格

【必須条件】
・Photoshop、ClipStusdio、Flashをなどを用いたイラスト、アニメーションの制作スキル
・ゲーム内のカット演出の提案、制作
・絵コンテ、Vコンテの制作スキル
・アニメーション系のオーサリングツールの使用経験(AfterEffecs、Flash、Clipstudio などいずれか)
※基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる 
 ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。
【歓迎条件・求める人物像】
・絵コンテ、レイアウトのスキル
・キャラクターコンテンツへの理解
・ゲーム演出の制作経験
・ゲーム演出のディレクション経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

アニメーション演出デザイナーとして弊社にて運用中にタイトルにて下記業務をお任せします。
・シナリオから絵コンテ・Vコンテの制作
・画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作

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応募資格

【必須条件】
・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者
・絵コンテの制作やVコンテの制作経験
【歓迎条件・求める人物像】
・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験
・アニメ業界等でのディレクションや演出経験
・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方)
・Vコンテツール使用能力(After Effect、Animate)
・Spine/Unityの知識
・アートディレクションなどの経験
・絵合わせでのイラスト業務などの経験
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

弊社が提供しているスマートフォンゲームのUIアニメーターとして、UI演出とそれに紐づくエフェクト制作を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・UIアニメーション(インタラクション、演出)の作成
・shurikenを使用した2D/3Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 

【環境】
■体制
80名前後の開発チーム
■使用環境
メイン使用ツール:Unity,Photoshop,Illustratorなど

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応募資格

【必須スキル】
・unityを使ったアニメーション制作
└unityのタイムラインアニメーション制作
└shurikenでのパーティクルエフェクト制作
・アニメーションに必要な素材作成
・AfterEffectsでの動画作成経験
【歓迎スキル】
・ProtoPieの利用経験
・演出コンテを作成できる方
・モーショングラフィックス寄りの動画制作のご経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でモノづくりができる方
・チームワークを重んじる方
・柔軟な変化を好み、問題解決力のある方
・世の中を驚かすようなサービスをつくりたい方
・何事にもチャレンジ精神をもって取り組める方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・美少女コンテンツに興味のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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仕事内容

弊社が提供しているスマートフォンゲームのアニメーターとして、『 カードアニメーション』『SD衣装替え』『3Dライブのモニター動画』などの 制作を行っていただきます。
※ディレクションがメインの業務になります
【環境】
■体制
40名前後の開発チーム
■使用環境
メイン使用ツール:Affer Effects,Photoshop,Spine

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応募資格

【必須スキル】
・ゲームコンテンツでの2Dアニメーションもしくはイラストのディレクション経験が1年以上
・After Effectsを職務もしくは趣味で扱った経験
【歓迎スキル】
・イラストの描ける方
・美少女コンテンツに興味のある方
・Spineを扱ったことがある方
・グラフィック力、情報設計力、アニメーション制作力等何か一つ得意領域をお持ちの方
【求める人物像】
・柔軟性のある方
・コミュニケーション能力のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
時給: 2143円~ 2857円
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仕事内容

プロデューサーやクリエイティブディレクターといった、プロジェクトリーダー陣と密に連携を取り、主にクリエイティブ面から同プロジェクトのアート領域のスケジュール管理を推進していただくといった役割を担っていただきます。
業務の幅は広く、事業課題をクリエイティブ側面から解決していただくポジションです。
【具体的な業務内容】
・クリエイティブメンバーのマネジメント(工数管理含む)
・外注パートナー企業の開拓および管理
・開発スケジュール管理
・ゲーム開発現場で発生する事案の課題解決 ほか

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応募資格

【必須条件】
・アート/イラスト領域における進行管理実務経験
・イラスト制作領域における知見(PFの評価/工数算出など)
・外注パートナー企業等の管理経験
【歓迎経験】
・ゲーム開発領域におけるクリエイティブ知見(ジェネラリスト)
・2Dクリエイターやアートディレクターとしての豊富な実務経験
・早期の課題発見および課題解決能力
・ゲームデベロッパーでの管理職経験(プロデューサー、ディレクター、事業責任者など)
・5名以上のマネジメント経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・モーションやエフェクト素材を用いた映像制作
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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応募資格

【必須条件】
・ゲームやアニメの映像制作にて絵コンテ業務や映像監督業務経験
・アクションシーン制作にお強みをお持ちの方
【歓迎経験】
・3Dもしくは2Dの制作技術(Maya、イラレ、フォトショなど各種デザイナーツールの実務使用経験)
・ストーリー自体のディレクションやプロットのディレクション業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

【業務内容】 
・ゲーム開発を支援するツールの開発・拡張・保守業務(プログラム業務、サーバー業務)
・Redmineプラグイン
・AWSを用いたゲームエンジン向けデバッグ支援サービス
※上記が直近想定業務です。
  スキルや状況に応じて他のサポートツール業務もご依頼させていただく可能性があります。

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応募資格

【必須】
・下記環境を用いた、商用サービスまたは社内ツールの実務経験
・Linux
・Webサーバー(Apache/nginx)
・リレーショナルデータベース(MySQL/PostgreSQL/MariaDB/SQLite)
・HTML/CSS/JavaScript
・PHP/Python/Ruby/Go言語のいずれか
・積極的にコミュニケーション・報連相が可能な方
【歓迎】
・Redmine/backlogなどのタスク管理ツールの使用経験
・AmazonWebServiceなどのIaaS使用経験
・VBA/GoogleAppsScriptの使用経験
・Unity/C#の使用経験
・UnrealEngine/C++の使用経験(商用ゲームでなくても可)
・ゲームが好きな人、ゲーム開発が好きな方
・技術を自発的に勉強するような方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 秋葉原駅
給与
時給: 1500円~ 1800円
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仕事内容

自社開発、運営中の人気タイトルのチームで2Dデザイナーとしてご勤務いただきます!
キャラクターデザイン
アバターデザイン
2Dモーション
2Dエフェクト
など制作をおこなっていただきます。
決まったデザインテイストがあるので、それに合わせながら作業するイメージです。
デフォルメ調のテイストです。
▼備考
フィニッシュワークでillustratorを使用します。
illustratorの機能・操作の理解が必要です。
作業環境について
Macを使⽤します(業務に使⽤する機材は貸与します)

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応募資格

【必須】①〜④いずれも必須です
①Illustrator(キャラクターやアバター制作経験必須)
全般的にデザインはIllustratorを使⽤し制作するため(途中の制作はペイントツール
の利⽤も可)
②Photoshop(加⼯程度)
テクスチャーなどで使⽤します
③ゲーム業界のデザイン実務経験者(3年以上)
④After Effectsの使用経験がある方
【あれば尚可】
アニメーションツールの使⽤経験
【必須要件】
・在宅勤務ができる環境であること(通信環境、個室)
・就業開始後すぐに在宅勤務になっても対応できること
【歓迎】
・キャラクターのアバター制作経験者
・コミュニケーションと協調性をもって仕事に取り組むことができる⽅
・報告連絡相談がしっかりできる⽅(在宅勤務になった場合は特に重要)
・責任感のある⽅(スケジュールや急な⽋勤等が発⽣しないよう⾃⼰管理ができ
る⽅)
・セキュリティに対する意識が⾼いこと
【求めるタイプ】
・在宅での勤務に抵抗がない⽅
・勤怠がしっかりしている⽅
・コミュニケーションを取って仕事を進められる⽅
・仲間と⼀緒に、ゲーム制作を楽しめる⽅

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
※勤務地は非公開情報となります。
本社最寄りの東京駅から電車で10分程度の立地です。
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
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基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期

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応募資格

【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
給与
時給: 1381円~ 1905円
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仕事内容

■業務内容
①システム管理業務
②社内ツールの作成、管理

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応募資格

【必須条件】
◆何らかのシステム管理業務経験
 (軽微な問い合わせ、アカウント管理、稼働管理など)
◆VBAなどを使用したプログラム作成経験
 (工数削減ツール、データのAccess化など)
◆ユーザーの要求事項を汲取り、要求仕様が作成できる
社内ツールの作成/管理(VBA等の作業)を主軸におきたいと思いますので、こちらのスキル・経験者を強く希望致します。
【歓迎条件】
◆PLM・PDMの知識・運用経験
◆3DCADソフト知識・経験
(特にSolidworks)
◆社内ヘルプデスクでの業務経験
◆PCの基礎知識
(PCの部品交換経験、知識があると尚可)
◆社内ドメイン環境での運用経験(サーバ含む)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
給与
時給: 1500円~ 1800円
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