仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
神田駅 徒歩1分
- 給与
-
時給:
2143円~
2857円
仕事内容
■業務内容
①システム管理業務
②社内ツールの作成、管理
応募資格
【必須条件】
◆何らかのシステム管理業務経験
(軽微な問い合わせ、アカウント管理、稼働管理など)
◆VBAなどを使用したプログラム作成経験
(工数削減ツール、データのAccess化など)
◆ユーザーの要求事項を汲取り、要求仕様が作成できる
社内ツールの作成/管理(VBA等の作業)を主軸におきたいと思いますので、こちらのスキル・経験者を強く希望致します。
【歓迎条件】
◆PLM・PDMの知識・運用経験
◆3DCADソフト知識・経験
(特にSolidworks)
◆社内ヘルプデスクでの業務経験
◆PCの基礎知識
(PCの部品交換経験、知識があると尚可)
◆社内ドメイン環境での運用経験(サーバ含む)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
★特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します!
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他
応募資格
【必須スキル】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
■以下の方もご経験次第では検討可
・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
パチンコ・パチスロのデザイナー ・大手アミューズメント機器メーカー向けパチンコ、パチスロのグラフィックデザインにおけるコンポジット業務をご担当頂きます。
【プラットフォーム】
遊技機
【使用ソフト】
Maya, AfterEffects, 3ds Max, Photoshop
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsが使用できること
・パチンコ・パチスロ・ゲーム業界でのデザイン経験2年以上
・遊技機開発環境に興味関心がある方
【歓迎条件】
・2Dツール(Photoshop、ClipStudio、その他ドローイングツール)のいずれかを使用できること
・3Dツール(Maya、3ds Max、Zbrush)のいずれかを使用できること
・パチンコ・パチスロ業界経験3年以上
【求める人物像】
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
遊技機向けの実装オーサリング業務をお願いいたします。
【具体的に・・】
・遊技機向け実装オーサリング
デザイナーからのAEデータを元にプログラム用の実装オーサリングAEデータに整理する業務になります。
【必要なツールスキル】
After Effetcts
【プラットフォーム】
遊技機
【期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装オーサリング経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsの使用経験がある方
【歓迎条件】
・AG系のチップ経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
京葉線「八丁堀」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1429円~
1667円
仕事内容
■遊技機開発における映像面のクリエイティブ全般
具体的には…
・映像演出における絵コンテの作成
・Vコン作成におけるCG作成(2D、3D双方)オーサリング、コンポジットまで
・実機に組み込む図柄、エフェクト、リール部のデザイン
・映像面での3DCGグラフィック作成(モデリング、モーションまで)
・映像の編集、エフェクトの作成
等をご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
映像制作におけるCGグラフィックスの作成経験(業務経験問わず)
【歓迎条件】
ゲーム、アニメーション、遊技機開発における演出、エフェクトの作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
高品質なゲーム開発ではワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に影響する多くの課題が発生します。
そのような課題を解決し、ゲーム開発を円滑に進められるように開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う業務となります。
関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムを目指して開発、運用、保守をしていただきます。
具体的にお任せする業務例は下記となります。
・ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・部署内の運用効率を高めるための開発
・保守性/汎用性・パフォーマンス改善
・CI/CDの整備
・開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般
<開発環境>
・言語:PHP、TypeScript、JavaScript、Python、Shellscript
・フレームワーク:React、Vue、Laravel
・データベース:MySQL
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・インフラ環境: AWS、Docker
<主に利用する技術やサービス>
Git/Docker/JavaScript/TypeScript/PHP/MySQL/AWS/C#
応募資格
【必須条件】
・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験 4年以上
・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーションのある方
・バージョン管理ツールを利用した開発経験
・各部署やプロジェクトとの調整を行うため、横断的なコミュニケーション能力のある方
【歓迎スキル】
・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験
・フルスタックWeb開発経験
・React、Laravelを利用した開発経験
・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験
【求める人物像】
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆遊技機の開発業務
【具体的には…】
同社のデザイナーとして、パチンコ・パチスロ機の液晶画像部分の
オーサリング、コンポジット、エフェクト作成を行っていただきます。
・液晶映像部分のオーサリング、コンポジット
・エフェクトの作成
【POINT】
パチンコにおける演出効果は基本的にユーザーの射幸心を煽るために派手な演出が求められます。
映像制作に携わると共に、演出力も磨くことのできる現場です。
応募資格
【必須】
・業界問わず映像関係でのAfter Effcts使用経験
【歓迎】
・同業種での実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
山手線 駒込駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
社内制度、福利厚生も充実しており、きれいな大きいビルです。
カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です!
<社内制度>
・オフィス内カフェ
・社内親睦会費補助制度
・部活動
・リラクゼーションルーム
仕事内容
スマホ向けゲームにおいて、生成AIを活用したクリエイティブ補助システムの構築・運用を行っていただきます。
【業務内容】
・システム設計、構築、開発
・単体・結合テスト
※その他、職掌との実装についてのコミュニケーションを取ることがあります
応募資格
【必須スキル】
・ChatGPT等の生成AIを用いてアプリやゲームを開発したことのある方
※ノーコードでアプリを作ったものは経験に含めません。
・チーム開発経験者またはチームでの協業推進性を大切にできる方
【歓迎スキル】
・Pythonでの実務経験がある方
・ゲームやアプリの開発現場において、イラスト等のクリエイティブ制作に一定の知見をお持ちの方(業務経験不問)
・機械学習モデルの構築経験がある方
・機械学習パイプラインの構築・運用
・BigQueryなど GCPまたはAWS等の運用経験
・チーム開発でのプロジェクトリーダー経験
・機械学習の数理に関する体系的な理解
・深層学習の実装・運用経験
【求める人物像】
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
◆主にメーカー受託の遊技機内映像のオーサリング、コンポジットを主に担当頂きます。
【具体的に…】
・遊技機映像内の演出作成全般の業務
・遊技機映像内の演出素材作成
・遊技機映像の組み込み業務
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用しての映像編集、制作の経験がある方
・AfterEffectsの基本性能を理解し、プラグインの使用経験もある事
【歓迎条件】
・遊技機開発経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
駅名:不動前駅 最寄駅から徒歩で5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作をおまかせします。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはPhotoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・AfterEffectsの使用経験がある方(覚えていきたい方も相談可)
・遊技機の案件の実務経験がある方
【歓迎条件】
・Live2Dやspineの実務経験がある方
・成長志向がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
大阪メトロ「堺筋本町」 駅徒歩6分「北浜」 駅徒歩6分
- 給与
-
時給:
1400円~
1500円
仕事内容
◆主にメーカー受託の遊技機内映像の制作全般における品質、進行管理、制作全般を担当頂きます。
【具体的に…】
・遊技機映像内の演出作成全般の業務
・遊技機映像内の演出素材作成
・遊技機映像の組み込み業務
・遊技機映像作成におけるクライアント、外注、社内との調整、進行管理全般
応募資格
【必須条件】
・エンターテイメントにおける映像や機器の開発におけるディレクション、進行管理の経験
・AfterEffectsを使用しての映像編集、制作の経験がある方
・AfterEffectsの基本性能を理解し、プラグインの使用経験もある事
【歓迎条件】
・遊技機開発経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
駅名:不動前駅 最寄駅から徒歩で5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 白金高輪駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆カジノマシン内の映像制作全般をご担当頂きます
【具体的には…】
・カジノマシン映像内におけるグラフィック全般の作成業務
・カジノマシン映像内におけるアニメーション全般の作成業務
・カジノマシン映像内におけるエフェクト制作全般の作成業務
・作成したグラフィックをUNITYを使用しオーサリング、コンポジット
・他部署との折衝等
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・ゲーム開発におけるUNITYの使用経験
・ゲーム開発、遊技機開発におけるグラフィックデザイナーの経験
【歓迎】
・UNITYAnimatorControllerを使用しての開発経験
・After Effectsを用いたエフェクト制作
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
主にAfter Effectsを使用してたパチンコ・パチスロの映像制作業務をお任せします。
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使った映像制作の実務経験(2年以上)
・TrapcodeSuite、OpticalFlare、Element3DなどPlug-Inが使える
・ゲーム/遊技機が好きな方
【歓迎条件】
・3DCGソフトMAYAの実務経験あり
・遊技機のみだけでなく、ゲームやアニメなど幅広く映像制作業務に携わっていた方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR上野駅 から徒歩10分、入谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1600円~
2200円
仕事内容
≪After Effectsを使用した遊技機の映像制作≫
・各種映像のコンポジット及びエフェクト付け
・遊技機のロゴ・図柄のデザイン等
・実機データのオーサリング
応募資格
【必須スキル】
・Aftereffectの使用経験がある方
・Photoshop等のAdobe系ソフト経験者(3年程度)
・遊技機映像開発の経験者
※遊技機経験がない場合においても、ゲーム開発の環境でAftereffectを使用した実務経験があれば検討可能です。
【歓迎要件】
・3DCGツール・Photoshopなど必要な素材作成を行いながらの映像制作経験
・遊技機の映像企画経験(Vコン制作など)
・遊技機の演出企画経験
・外注先のディレクション経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
銀座線稲荷町駅
JR上野駅
日比谷線入谷駅
TX浅草駅
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
遊技機開発におけるコンポジッターのお仕事
【職務詳細】
遊技機開発環境における、AfterEffectsを用いたコンポジット作業
並びに、エフェクト作成業務 等
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須条件】
・直近のご経歴でコンポジット、エフェクト制作の経験がある方
・AfterEffects使用による、エフェクト作成スキル
・Element3D・Photoshop知識、スキル
・その他AEプラグイン使用知識、スキル
・遊技機開発環境での実務経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるUIデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・ライティング作業全般(インゲーム、カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセスを行う業務
応募資格
【必須経験】
・ゲーム制作におけるライティングの実務経験
・Mayaを使用したライティングの作業経験
【歓迎経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲーム開発でのライティングの経験
・物理ベースドレンダリング環境でのライティング業務経験
・ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディング等に関する深い知識
・カメラ、レンズ等に関する深い知識
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・演出意図に沿う効果的なライティングの知識や,それを実現する方法を考えられる方
・色々な映像作品やゲームから、ライティング手法を研究している方
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
遊技機開発におけるオーサリングのお仕事
【職務詳細】
・遊技機におけるオーサリング(データ実機制作)をお任せします。
・具体的には下記作業をご担当いただきます。
-映像データを仕様に沿った形式へ再構成した後に圧縮、変換
※ご経験・スキルによっては、コンポジット、エフェクト作成をお願いする場合があります。
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ実機データ制作経験
・AfterEffectsを使用した合成、編集実務経験
【歓迎条件】
・After Effectsを用いたエフェクト制作及びコンポジットの実務経験
・Unity使用経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円