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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社が運営する有名IPを活用したスマホゲームのVFX・演出制作に携わっていただきます。
【業務内容】
▼必殺技演出の作成
字コンテ、絵コンテなどのコンテ作業
モーション、カメラ、エフェクトのディレクション業務
Unityへの演出の組み込み、ポスプロ作業
▼攻撃/スキル演出の作成
エフェクトのディレクション業務
Unityでの演出調整(カメラ作業、エフェクト調整作業、ポスプロ作業)
ゲームデータとしての仕上げ作業
▼画面演出の作成
UIなどの2D空間でのエフェクト、演出制作
3D空間での演出制作
プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携して制作していただく場合がございます。
適性や状況に応じて担当いただく業務を調整して振り分けさせていただきます。
【部署の雰囲気】
人数構成:13名
部署の年齢層:30代~40代
部署の雰囲気:
ホスピタリティにあふれている人が多く、雰囲気が良いチームです
困っている人がいるとフォローしあうチームです
応募資格
【必須条件】
・Unityを使用した1年以上の実務経験
・UnityにてTimelineやAnimator、shurikenを使ったエフェクトやアニメーション作成経験
・AfterEffectsやPhotoShopなどを用いた、エフェクト用アセット作成経験
・Unity Prefabの編集知識
・3Dタイトルのスキルや必殺技などのアクション演出の制作経験
【歓迎条件】
・MAYAの使用経験
・Sparkの使用経験
・sourcetreeなどのGit経験
・アクション演出のディレクション経験
・UIなどの2D空間での演出制作経験
・ガチャ演出などの実務経験
・IP作品を取り扱った、演出再現・昇華の実務経験
【求めている人物像】
・積極的でポジティブな方
・勤怠が安定されている方
・社会人基礎力(報連相)がある方
・プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携をするにあたり適切なコミュニケーションが取れる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
フロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フロント側システム設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
(※内製Webツールがメインの業務)
応募資格
【必須条件】
・html, JavaScriptでの実務経験3年以上
【歓迎条件】
・jsフレームワークの知識、サーバーの知識
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
エフェクトクリエイターとして、弊社にて現在開発を進めているプロジェクトにてエフェクト制作業務に従事いただきます。
※Unity環境(Shuriken)
応募資格
【必須条件】
・Unity、Shurikenでのエフェクト制作能力
・トゥーン調エフェクトの制作スキル
・VFX Graphの知識
・ShaderGraphの知識
【歓迎条件・求める人物像】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
エフェクトクリエイターとして、弊社にて運用中の人気IPを用いたプロジェクトにてエフェクト制作業務に従事いただきます。
※Unity環境
応募資格
【必須条件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎条件・求める人物像】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
【業務の魅力】
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や他セクションとの折衝経験などのマネジメント経験
【歓迎要件】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的な業務】
・シナリオADVパートにおけるエフェクト制作
・インゲーム、アウトゲームにおけるUIエフェクト制作
・バーチャルライブにおけるライブ演出制作
※上記の中からご相談の上、可能な部分から徐々にお願いしていくイメージです。
【業務の魅力】
3Dエフェクト制作のためのスキル向上・トレンドツールの習得など経験値が詰める点、制作するエフェクトの種類が多岐にわたるため、あらゆるシーンでのディレクション能力、アートディレクション能力のスキルアップに繋げることができる点が魅力ポイントです。
また、エフェクトチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のエフェクトを作りたい”という思いがあります。
「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境でエフェクト制作ができていると感じる点が魅力ポイントです。
応募資格
【必須条件】
・ゲームまたは映像業界でのエフェクト制作の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・Unityを使ったエフェクト制作経験
・UnityのTImelineを使用した演出制作経験
・MayaやHoudini、3dsMAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
・Adobeツールなどを用いた素材・テクスチャ制作経験
【求める人物像】
・他職種と円滑なコミュニケーションができる方
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・ゲーム内エフェクトの表現にこだわりのある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
ゲームで培った開発力を活かし、主に製造業向けの大型プロダクト開発を行っています。
フロントエンドエンジニアとして下記業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発・設計
・長期運用を考慮したコンポーネント、デザインシステムの開発・設計
・ゲーム開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発・設計
★仕事の魅力
・複数のプロダクトを開発しており、新規の立ち上げフェーズや運用フェーズなどさまざまなフェーズのプロダクトに携わることができます。ゲームのLPからtoB向けの大規模アプリケーション、toCサービスまで業界や規模は様々です
・Next.js、TypeScriptなど、モダンな技術を用いた開発経験を積むことができます
・チームメンバーの数に対してプロダクトが多く、一人一人がオーナーシップを持って開発ができる環境です
・チーム内で輪読会など技術力向上のための取り組みも活発な環境です
応募資格
【必須条件】
・大規模サービスの開発経験もしくは新規サービスの立ち上げ経験
・TypeScript, Reactを用いた3年以上のWebサイト・アプリケーション実務開発経験
・Redux, Recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実務開発経験
・アクセシビリティ、パフォーマンス、セキュリティを考慮した実務開発経験
・HTML, CSSを用いたUI構築スキル
【歓迎経験】
・Next.jsを用いたアプリケーションの構築・運用経験
・新規サービスの技術選定経験
・要件定義・仕様策定の実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・物事をロジカルにとらえて、まとめ上げることができる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・オンライン・オフラインに関わらず円滑にコミュニケーションを取りながら、業務に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社にて開発をすすめております案件にて、フロントエンドエンジニアとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
UnrearlEngine5上で工場内のデータを活用したメタバース(3D空間)の制御(カメラ、オブジェクト、アニメーション)、
および工場のデータを使用したシミュレーション作成、UI作成、通信機能作成など。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineを使用した3Dアプリケーション開発の豊富な実務経験(目安:3年以上)
・C++またはBlueprintによる実装経験
・3Dキャラクターのアニメーション制御(IK/FK、ブレンドスペースなど)、
または飛行機・車両・ロボット等のオブジェクトに対する挙動制御・物理挙動チューニングの実務経験
・カメラ制御や当たり判定、ナビゲーションに関する知識
・チームでの開発経験、Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
【歓迎条件】
・モジュール化・再利用性を意識したコード設計経験
・高度なパフォーマンスチューニングやデバッグスキル
・マルチプレイヤー対応やネットワーク同期に関する知識
・VR/AR、メタバース、製造業向け3D可視化など、ゲーム以外の分野での活用経験
・アセット制作チームとの連携経験、技術仕様策定の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
■業務内容
①システム管理業務
②社内ツールの作成、管理
応募資格
【必須条件】
◆何らかのシステム管理業務経験
(軽微な問い合わせ、アカウント管理、稼働管理など)
◆VBAなどを使用したプログラム作成経験
(工数削減ツール、データのAccess化など)
◆ユーザーの要求事項を汲取り、要求仕様が作成できる
社内ツールの作成/管理(VBA等の作業)を主軸におきたいと思いますので、こちらのスキル・経験者を強く希望致します。
【歓迎条件】
◆PLM・PDMの知識・運用経験
◆3DCADソフト知識・経験
(特にSolidworks)
◆社内ヘルプデスクでの業務経験
◆PCの基礎知識
(PCの部品交換経験、知識があると尚可)
◆社内ドメイン環境での運用経験(サーバ含む)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
ユーザーがゲームをプレイする上で、もっとも五感を刺激されるもの、それがエフェクトです。単にシーンを盛り上げる役目を果たすだけではなく、感覚的にプレイヤーに実感をもたらす事が可能なエフェクトは、本来視覚的に存在しないものを感覚的に表現する作業でもあります。ディンプスではエフェクトを通じて、よりユーザーに刺激的な体験を提供していただける、制作経験が豊富な方を募集しています。
【具体的には・・・】
・主にハイエンド機向けゲーム、スマートフォン向けゲームでのエフェクト制作
応募資格
【必須条件】
コミュニケーション能力に自信があり、下記について2つ以上該当する方
- 3DCGやセル画アニメ問わず、エフェクトデザイン全般に興味をお持ちの方
- パーティクルエディタやDCCツールのシミュレーション機能、もしくはAfter Effectsについての使用経験をお持ちの方
- ハイエンド機向けゲーム、スマートフォン向けゲーム等の実務経験をお持ちの方
- デザイナーが使用するスクリプトやプラグイン開発の経験をお持ちの方
- ゲーム開発において、リーダー職の経験をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
■遊技機開発における映像面のクリエイティブ全般
具体的には…
・映像演出における絵コンテの作成
・Vコン作成におけるCG作成(2D、3D双方)オーサリング、コンポジットまで
・実機に組み込む図柄、エフェクト、リール部のデザイン
・映像面での3DCGグラフィック作成(モデリング、モーションまで)
・映像の編集、エフェクトの作成
等をご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
映像制作におけるCGグラフィックスの作成経験(業務経験問わず)
【歓迎条件】
ゲーム、アニメーション、遊技機開発における演出、エフェクトの作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
ゲーム開発環境にて、フロントエンドエンジニアとしてご勤務いただきます。
・WEBブラウザゲームの運用開発
・社内独自WEBシステムの運用開発
・WEBサービスの運用開発
・WEBサイト制作
主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。
いずれの業務もプランナー・サーバサイド・インフラなど、様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目指して従事いただきます。
【開発環境】
携わっていただく業務によって開発環境に違いはありますが、主な開発環境は以下の通りです。
・言語:HTML / CSS / JavaScript / TypeScript
・CSSプリプロセッサ:SASS(SCSS記法)
・Front-End Framework:Vue / Nuxt / React / Next
・UI Framework:Vuetify / MUI
・CMS:WordPress
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・バックエンド環境:PHP(Fuel PHP / Laravel / Smarty)
・インフラ環境:AWS / Docker
応募資格
【必須条件】
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用した実務経験が3年以上あること
・Ajax を用いた開発経験があること
【歓迎条件】
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの実務経験
・React / Vue いずれかの実務経験が2年以上
・Jest・Cypressといったテストライブラリの実務経験
・計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験
・WEBブラウザゲームの実務経験
・HTML5 ゲームの制作経験
・CMS, テンプレートエンジンの実務経験
・CSSプリプロセッサーを利用した実務経験
・WEB関連技術における勉強会の企画・実施経験
・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力
・iOS / AndroidOSなどのブラウザ特性に精通している
【求めている人物像】
・ゲームやアニメ、マンガ等のコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、主体的に取り組むことができる方
・自ら進んでタスクを見つけ適切に優先順位をつけて遂行できる、能動的な方
・問題点の発見、及び解決行動が積極的に行える方
・自身の業務に責任を持ち、ユーザー視点でいいものを作る想いがある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 東京 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 東京 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆遊技機の開発業務
【具体的には…】
同社のデザイナーとして、パチンコ・パチスロ機の液晶画像部分の
オーサリング、コンポジット、エフェクト作成を行っていただきます。
・液晶映像部分のオーサリング、コンポジット
・エフェクトの作成
【POINT】
パチンコにおける演出効果は基本的にユーザーの射幸心を煽るために派手な演出が求められます。
映像制作に携わると共に、演出力も磨くことのできる現場です。
応募資格
【必須】
・業界問わず映像関係でのAfter Effcts使用経験
【歓迎】
・同業種での実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
山手線 駒込駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆遊技機開発におけるコンポジット業務を担当していただきます!
・パチンコ・パチスロのエフェクト、コンポジット制作
【必要なツールスキル】
AfterEffects
【プラットフォーム】
遊技機、映像
応募資格
【必須条件】
・AfterEffects使用経験1年以上
【歓迎条件】
・エフェクト制作が得意な方
・オーサリングの経験がある方
・パチンコ・パチスロ映像制作の業務経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 恵比寿 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1238円~
1524円
仕事内容
◆主にメーカー受託の遊技機内映像のオーサリング、コンポジットを主に担当頂きます。
【具体的に…】
・遊技機映像内の演出作成全般の業務
・遊技機映像内の演出素材作成
・遊技機映像の組み込み業務
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用しての映像編集、制作の経験がある方
・AfterEffectsの基本性能を理解し、プラグインの使用経験もある事
【歓迎条件】
・遊技機開発経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
駅名:不動前駅 最寄駅から徒歩で5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆カジノマシンのハードウェア、システム開発を担当頂きます
【具体的には…】
・カジノマシン開発の為の内部機械の構築業務全般
・主に各デバイス、システム、基盤の接続、電気周りのシステム設計
・ハーネス加工
・実際に機材を使い、機械を組み立てていくお仕事です
・規格試験対応
・組立業務
・電気試験
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・電気設計、システム設計、ハーネス加工の経験
【歓迎】
・システムハード&ソフト開発(制御系)
・電気設計系業務の経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
■インゲーム・カットシーンでのリアルタイムエフェクト制作
具体的には…
■担当プロジェクト
コンシューマゲーム、アプリゲームでのエフェクト制作を担当頂きます。
■担当業務
環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなどのエフェクト制作業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール Unreal Engine/Unity/Houdini/Photoshop /After Effects /MAYA
応募資格
【必須条件】
・Unreal EngineやUnity、オリジナルエンジンを使用したゲームエフェクト実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Houdiniの使用経験をお持ちの方
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
具体的には…
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円