仕事内容
コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGアニメーション作成、および担当プロジェクトのタスク管理業務をお願いします。
将来的にアニメーションのクオリティ管理や演技内容の方針決定など、プロジェクトの中核を成すリードアニメーターとして活躍できる人材を求めています。
【主な仕事内容】
・担当プロジェクトの作業指示やタスク管理、品質管理
・手付けによるキャラクターアニメーション作成
・カットシーン演出のカメラワーク作成
・ゲームエンジンへの一連の組み込み作業
【主な使用ツール】
・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲーム制作の実務経験2年以上
・MAYA、Motionbuilder等のDCCツールによる手付3Dアニメーション作成の実務経験1年以上
【歓迎スキル】
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・リグの設計ができる方
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験2年以上
・Mayaの実務での使用経験2年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・人間でないモンスターのバトル関連インゲームアニメーション作成の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
仕事内容
フロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フロント側システム設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
(※内製Webツールがメインの業務)
応募資格
【必須条件】
・html, JavaScriptでの実務経験3年以上
【歓迎条件】
・jsフレームワークの知識、サーバーの知識
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
3Dアバターの進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
スマホ向けメタバースアプリにおいて、Flow Production Tracking(旧ShotGrid)を使用したアバターアセットのデータベース管理、関係各所とのコミュニケーション、チーム内の制作進行を行い円滑な開発運用環境を構築していただきます。
応募資格
【必須経験】
・ゲーム、アプリ、映像業界等における制作進行経験
・管理ツール(Flow Production Tracking(旧ShotGrid)やGoogle workspace(スプレッドシート・Excelなど)を使用した制作進行経験
※ポートフォリオの提出が必要です
【歓迎条件】
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の運用経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の設計
・Excelでのマクロ組みとその運用
・Photoshopの使用経験
・MayaなどのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・起こり得るリスクを事前に想定できる方
・想定外の状況下においても柔軟に対応できるマインドを持っている方
・メンバー達との円滑なコミュニケーションができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
Vtuberを軸としたメタバース案件にて3Dアートディレクションをお任せします。
【業務内容】
・制作物におけるグラフィックのクオリティコントロール
・クライアントとの折衝
応募資格
【必須条件】
・リード以上(モデル/モーションなどキャラクターに関連するセクションが望ましい)
・受託開発制作において自身がクライアントとの折衝をしていた経験※個人の請負を除く
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある方
【歓迎経験】
・クライアントへグラフィックの方向性を提示・提案が可能
・ディレクターやエンジニアを含めた各セクションと連携し、グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験がある
・グラフィックチーム全体のワークフローの構築・提案が出来る
・アートディレクターとして参加したタイトルか何本かリリースされている
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
- 給与
-
時給:
3200円~
3500円
仕事内容
スマートフォン、コンシューマー、アーケード、PC向けゲーム開発におけるアートディレクション業務をお任せします。
いちクリエイターとして第一線で手を動かしつつ、デザインチーム全体のクオリティ管理、進捗管理、チームマネジメントを担当。また、企画・開発チームとの密な連携を通じ、プロジェクト全体のクリエイティブ面をリードしていただきます。
豊富な経験と情熱をもって、チームのクリエイティブの質を一段引き上げられる方を求めています。
【具体的な仕事内容】
・ゲーム開発におけるアートディレクション業務全般
・デザインチームのクオリティ監修、進捗管理、タスク配分
・指示書作成、メンバーの育成・マネジメント
・社内外のデザインチーム・外部パートナーの管理
・クライアントや協力会社との折衝業務
・必要に応じたデザイン実作業業務のサポート
※業務内容は、会社の方針により変更となる場合があります
※2Dまたは3Dいずれかの分野にアサイン予定(ご経験・得意分野に応じて決定)
※プロジェクトによってはクライアント先への常駐勤務の可能性があります
応募資格
【必須条件】
・ゲームタイトルにおけるアートディレクター実務経験
・コンセプトに基づいたデザイン提案経験
・スマホ/コンシューマー/アーケード/PCいずれかでのゲーム開発経験
・コンセプト立案から納品までの一連の制作フロー経験
・チームメンバーの管理・技術指導経験
・Unity または Unreal Engine を用いた開発経験
※アートディレクションのみならず、ご自身でも制作が可能な方
※ポートフォリオのご提出が必須です
【歓迎条件】
・複数のゲームタイトルにおけるアートディレクター経験
・10人以上のチームマネジメント経験
________________________________________
【求める人物像】
・日常的にゲームやエンタメコンテンツに触れている方
・常に「もっと良くできる方法」を探求できる方
・チームで成果を出すことにやりがいを感じられる方
・高いクオリティへのこだわりを持ち、最後までやり抜ける方
・落ち着いた対応と迅速かつ正確な業務遂行ができる方
・最新技術のキャッチアップに積極的な方
・自主的に行動し、学ぶ姿勢を持ち続けられる方
・他者と円滑なコミュニケーションができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR神田駅より徒歩3分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
ゲームで培った開発力を活かし、主に製造業向けの大型プロダクト開発を行っています。
フロントエンドエンジニアとして下記業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発・設計
・長期運用を考慮したコンポーネント、デザインシステムの開発・設計
・ゲーム開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発・設計
★仕事の魅力
・複数のプロダクトを開発しており、新規の立ち上げフェーズや運用フェーズなどさまざまなフェーズのプロダクトに携わることができます。ゲームのLPからtoB向けの大規模アプリケーション、toCサービスまで業界や規模は様々です
・Next.js、TypeScriptなど、モダンな技術を用いた開発経験を積むことができます
・チームメンバーの数に対してプロダクトが多く、一人一人がオーナーシップを持って開発ができる環境です
・チーム内で輪読会など技術力向上のための取り組みも活発な環境です
応募資格
【必須条件】
・大規模サービスの開発経験もしくは新規サービスの立ち上げ経験
・TypeScript, Reactを用いた3年以上のWebサイト・アプリケーション実務開発経験
・Redux, Recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実務開発経験
・アクセシビリティ、パフォーマンス、セキュリティを考慮した実務開発経験
・HTML, CSSを用いたUI構築スキル
【歓迎経験】
・Next.jsを用いたアプリケーションの構築・運用経験
・新規サービスの技術選定経験
・要件定義・仕様策定の実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・物事をロジカルにとらえて、まとめ上げることができる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・オンライン・オフラインに関わらず円滑にコミュニケーションを取りながら、業務に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社で運用中タイトルにてアートディレクターとして下記業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【歓迎経験】
・アニメ業界経験
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
大人気スマホ向けリズムゲームの監修デザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Maya使用してのモデルの監修、および修正/調整
・Unityを使用しての確認/チェックバック
【使用ツール】
・Maya
・Unity
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使って、モデリング/テクスチャ作成/スキニングまでの制作経験がある方。特にスキニングスキル重視
・6~7等身程度のアニメ調のキャラクターモデル制作経験がある方
・モデル制作の監修経験がある方
【歓迎条件】
・作業スピードが速い方
・プロセカを遊んだことがある方
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1667円~
2619円
仕事内容
弊社にて開発をすすめております案件にて、フロントエンドエンジニアとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
UnrearlEngine5上で工場内のデータを活用したメタバース(3D空間)の制御(カメラ、オブジェクト、アニメーション)、
および工場のデータを使用したシミュレーション作成、UI作成、通信機能作成など。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineを使用した3Dアプリケーション開発の豊富な実務経験(目安:3年以上)
・C++またはBlueprintによる実装経験
・3Dキャラクターのアニメーション制御(IK/FK、ブレンドスペースなど)、
または飛行機・車両・ロボット等のオブジェクトに対する挙動制御・物理挙動チューニングの実務経験
・カメラ制御や当たり判定、ナビゲーションに関する知識
・チームでの開発経験、Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
【歓迎条件】
・モジュール化・再利用性を意識したコード設計経験
・高度なパフォーマンスチューニングやデバッグスキル
・マルチプレイヤー対応やネットワーク同期に関する知識
・VR/AR、メタバース、製造業向け3D可視化など、ゲーム以外の分野での活用経験
・アセット制作チームとの連携経験、技術仕様策定の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
自社開発&運営による新規スマートフォンアプリの3Dデザインを担当していただきます。
デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを通じて、より魅力的なゲームを作り上げてください。
【具体的な業務例】
・Maya、Unity3Dを使用した3Dグラフィックの制作
・キャラクターモデリング
・リグなどのセットアップ作業
・マップや背景のデザイン、制作
・デザインコンセプトの立案、提案
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験(5年以上)
・Mayaを使用した3D制作経験(5年以上)
・Unity3DまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験
※応募時にポートフォリオの提出が必要です
【歓迎スキル・経験】
・ゼロベースからの3D制作経験
・Photoshopによる2Dテクスチャー制作経験
・ZBrush、Substance Painterによるハイエンドモデル制作経験
・リアルテイスト/セルシェーディング等、物理シェーダー環境での制作経験
【求める人物像】
・高いクオリティを追求できる方
・当事者意識を持ち、主体的に行動できる方
・スピード感のある開発を楽しめる方
・ユーザー視点で思考し、積極的に発言・行動できる方
・最新技術への興味・関心が高い方
・課題解決に意欲的に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
自社開発・運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規タイトルでのアート領域のクオリティ担保・向上を担当していただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理
・制作進行/フロー管理 ※外注管理含む
・メンバーアサイン
・メンバー業務管理
・タイトル内外の折衝業務
※今までのご経歴を元に、2D/3Dなど専門的な部分をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験
・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎スキル・経験】
・ゼロベースからの制作経験
・ゲームにおける3Dグラフィック制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験
・新規タイトルの3D仕様構築やすり合わせができる
・新規タイトルのグラフィック制作ができる
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・積極的にチーム内でコミュニケーションを取り、相談や提案ができる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
■2Dライクコンシューマーアクションゲーム開発における背景デザイナーリード
【業務内容】
・ゲーム開発における3Dを用いたピクセルアート背景制作
・Unreal Engineを用いたビジュアル制作
応募資格
【必須】
・Unreal Engineのゲーム開発経験
・アートディレクターもしくは背景セクションのリーダー経験
・3Dモデル制作(モデリング、UV展開、テクスチャ制作)
【歓迎】
・Unreal Engineにて、絵作り制作ができる方
・ピクセルアート(ドット絵)のテクスチャ制作経験
・主体性のある方
・アクションゲームやメトロイドヴァニアが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 秋葉原駅
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
■業務内容
①システム管理業務
②社内ツールの作成、管理
応募資格
【必須条件】
◆何らかのシステム管理業務経験
(軽微な問い合わせ、アカウント管理、稼働管理など)
◆VBAなどを使用したプログラム作成経験
(工数削減ツール、データのAccess化など)
◆ユーザーの要求事項を汲取り、要求仕様が作成できる
社内ツールの作成/管理(VBA等の作業)を主軸におきたいと思いますので、こちらのスキル・経験者を強く希望致します。
【歓迎条件】
◆PLM・PDMの知識・運用経験
◆3DCADソフト知識・経験
(特にSolidworks)
◆社内ヘルプデスクでの業務経験
◆PCの基礎知識
(PCの部品交換経験、知識があると尚可)
◆社内ドメイン環境での運用経験(サーバ含む)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
ゲーム開発環境にて、フロントエンドエンジニアとしてご勤務いただきます。
・WEBブラウザゲームの運用開発
・社内独自WEBシステムの運用開発
・WEBサービスの運用開発
・WEBサイト制作
主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。
いずれの業務もプランナー・サーバサイド・インフラなど、様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目指して従事いただきます。
【開発環境】
携わっていただく業務によって開発環境に違いはありますが、主な開発環境は以下の通りです。
・言語:HTML / CSS / JavaScript / TypeScript
・CSSプリプロセッサ:SASS(SCSS記法)
・Front-End Framework:Vue / Nuxt / React / Next
・UI Framework:Vuetify / MUI
・CMS:WordPress
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・バックエンド環境:PHP(Fuel PHP / Laravel / Smarty)
・インフラ環境:AWS / Docker
応募資格
【必須条件】
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用した実務経験が3年以上あること
・Ajax を用いた開発経験があること
【歓迎条件】
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの実務経験
・React / Vue いずれかの実務経験が2年以上
・Jest・Cypressといったテストライブラリの実務経験
・計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験
・WEBブラウザゲームの実務経験
・HTML5 ゲームの制作経験
・CMS, テンプレートエンジンの実務経験
・CSSプリプロセッサーを利用した実務経験
・WEB関連技術における勉強会の企画・実施経験
・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力
・iOS / AndroidOSなどのブラウザ特性に精通している
【求めている人物像】
・ゲームやアニメ、マンガ等のコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、主体的に取り組むことができる方
・自ら進んでタスクを見つけ適切に優先順位をつけて遂行できる、能動的な方
・問題点の発見、及び解決行動が積極的に行える方
・自身の業務に責任を持ち、ユーザー視点でいいものを作る想いがある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 東京 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 東京 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
◆カジノマシンのハードウェア、システム開発を担当頂きます
【具体的には…】
・カジノマシン開発の為の内部機械の構築業務全般
・主に各デバイス、システム、基盤の接続、電気周りのシステム設計
・ハーネス加工
・実際に機材を使い、機械を組み立てていくお仕事です
・規格試験対応
・組立業務
・電気試験
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・電気設計、システム設計、ハーネス加工の経験
【歓迎】
・システムハード&ソフト開発(制御系)
・電気設計系業務の経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
■ゲーム企画作成、および仕様作成、開発進行管理、予算管理
【具体的に…。】
■担当業務
・コンシューマまたはアプリゲームの企画
・ゲーム開発のクオリティ及び進行管理
・ゲーム・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール Photoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発5年以上お持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
・クライアントへの企画立案経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円