仕事内容
コンシューマー向けスポーツゲームのテクニカルアーティストとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・シェーダ開発
・デザイナー要望に対する技術的課題解決
・ワークフローなどのドキュメント作成
・DCCツールのスクリプト開発
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年12⽉末までを想定しておりますが、延長の可能性もあり
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・デザイナの意図や要望を汲み取り、プログラマと相談しながら主体的に実装を進められる
(課題解決能⼒,ドキュメント制作⼒)
・シェーディング⾔語(GLSLやHLSLなど)で
シェーダ開発ができる
・特定のレンダリングパイプラインに詳しく、要求されるビジュアルに対して具体的⼿法の提⽰ができる
【歓迎条件】
・各種ツール(Maya,SubstanceDesigner,
SubstancePainter,Photoshop)に精通していて、開発に適切なワークフローを構築できる
・DCCツールで使⽤可能なプログラミング⾔語
(Mel,Python)でスクリプト開発ができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1905円~
2381円
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整
応募資格
【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
フロントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フロント側システム設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
(※内製Webツールがメインの業務)
応募資格
【必須条件】
・html, JavaScriptでの実務経験3年以上
【歓迎条件】
・jsフレームワークの知識、サーバーの知識
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
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スタッフの一言 :
渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
◇事業部について
当社では、メディア、広告、ゲーム事業を主軸としたインターネットサービスを展開しています。
(昨年度実績で 売上約7000億/従業員数約7000名/グループ会社数約110社)
中でも、ゲーム事業部は、現在約1600名。計13社のグループ会社で構成され、
スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・
NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。
各社独自の経営をしながらも、各社間で強固に連携し合う独特な文化を持つ組織です。
仕事内容
【仕事内容】
ゲームタイトルにてキャラクターを中心としたリグ環境構築業務
・キャラクターを中心としたリグ構築と管理
・組織を横断し、他プロジェクトや組織にリグ環境を共有化
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。
応募資格
【必須要件】
・MayaなどDCCツールを使用したモーション、リグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
・アニメーションにおける人体構造・骨格・筋肉などの理解
【歓迎要件】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩15分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・各種パイプラインエンジニアリングやワークフロー整備・アセット仕様の策定
・3Dアーティストのワークフロー全般の技術的サポート
【業務の魅力】
・モバイルゲーム市場の変化に対応するための、長期的に安定した大規模なパイプラインを構築することができる
・少数チームのため、得意とする技術を軸に活躍することができる
・アーティストと密にコミュニケーションを取り、効率的なワークフロー構築に取り組むことができる
応募資格
【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・テクニカルアーティスト、またはリガーとしての実務経験
・Maya(Python)、またはUnity(C#)でのツール開発経験
【歓迎要件】
・PySideなどのUIフレームワークに関連するライブラリの使用経験
・mGearなどのモジューラーリギングシステムの開発経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)などのアセット管理ツールの開発経験
・Mecanim/Humanoid、Animation RiggingなどUnityのキャラクター制御の理解
・Animation C# Job、Playable APIなどUnityのアニメーションシステムへの理解
・HLSL・GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
【求める人物像】
・ゲームアセット仕様の実現やアーティストの要望を柔軟な視点で解決できる方
・技術に向き合い、新しい表現や効率的なワークフローに対してアイデアを持ち、主体的に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
神田駅 徒歩1分
- 給与
-
時給:
2143円~
2857円
仕事内容
ゲームで培った開発力を活かし、主に製造業向けの大型プロダクト開発を行っています。
フロントエンドエンジニアとして下記業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発・設計
・長期運用を考慮したコンポーネント、デザインシステムの開発・設計
・ゲーム開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発・設計
★仕事の魅力
・複数のプロダクトを開発しており、新規の立ち上げフェーズや運用フェーズなどさまざまなフェーズのプロダクトに携わることができます。ゲームのLPからtoB向けの大規模アプリケーション、toCサービスまで業界や規模は様々です
・Next.js、TypeScriptなど、モダンな技術を用いた開発経験を積むことができます
・チームメンバーの数に対してプロダクトが多く、一人一人がオーナーシップを持って開発ができる環境です
・チーム内で輪読会など技術力向上のための取り組みも活発な環境です
応募資格
【必須条件】
・大規模サービスの開発経験もしくは新規サービスの立ち上げ経験
・TypeScript, Reactを用いた3年以上のWebサイト・アプリケーション実務開発経験
・Redux, Recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実務開発経験
・アクセシビリティ、パフォーマンス、セキュリティを考慮した実務開発経験
・HTML, CSSを用いたUI構築スキル
【歓迎経験】
・Next.jsを用いたアプリケーションの構築・運用経験
・新規サービスの技術選定経験
・要件定義・仕様策定の実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・物事をロジカルにとらえて、まとめ上げることができる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・オンライン・オフラインに関わらず円滑にコミュニケーションを取りながら、業務に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社にて開発をすすめております案件にて、フロントエンドエンジニアとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
UnrearlEngine5上で工場内のデータを活用したメタバース(3D空間)の制御(カメラ、オブジェクト、アニメーション)、
および工場のデータを使用したシミュレーション作成、UI作成、通信機能作成など。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineを使用した3Dアプリケーション開発の豊富な実務経験(目安:3年以上)
・C++またはBlueprintによる実装経験
・3Dキャラクターのアニメーション制御(IK/FK、ブレンドスペースなど)、
または飛行機・車両・ロボット等のオブジェクトに対する挙動制御・物理挙動チューニングの実務経験
・カメラ制御や当たり判定、ナビゲーションに関する知識
・チームでの開発経験、Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験
【歓迎条件】
・モジュール化・再利用性を意識したコード設計経験
・高度なパフォーマンスチューニングやデバッグスキル
・マルチプレイヤー対応やネットワーク同期に関する知識
・VR/AR、メタバース、製造業向け3D可視化など、ゲーム以外の分野での活用経験
・アセット制作チームとの連携経験、技術仕様策定の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
■業務内容
①システム管理業務
②社内ツールの作成、管理
応募資格
【必須条件】
◆何らかのシステム管理業務経験
(軽微な問い合わせ、アカウント管理、稼働管理など)
◆VBAなどを使用したプログラム作成経験
(工数削減ツール、データのAccess化など)
◆ユーザーの要求事項を汲取り、要求仕様が作成できる
社内ツールの作成/管理(VBA等の作業)を主軸におきたいと思いますので、こちらのスキル・経験者を強く希望致します。
【歓迎条件】
◆PLM・PDMの知識・運用経験
◆3DCADソフト知識・経験
(特にSolidworks)
◆社内ヘルプデスクでの業務経験
◆PCの基礎知識
(PCの部品交換経験、知識があると尚可)
◆社内ドメイン環境での運用経験(サーバ含む)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
★特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します!
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他
応募資格
【必須スキル】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
■以下の方もご経験次第では検討可
・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
応募資格
【必須条件】
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験
・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験
・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
(Qt、WPFなどのGUIフレームワークの知識)
・JenkinsなどのCIツールの知識
・Shotgunなどのアセット管理システムの知識
・Perforceなどのソフトウェア構成管理ツールの知識
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
同社が開発中の近未来の3Dアクションゲームにおけるテクニカルアーティスト業務全般
・タイトルに適したグラフィック表現の検証、実装
・他メンバーとの連携
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4,5でのタイトルを制作
・Python使用経験
・アート、プログラム双方に対する深い造詣
【歓迎条件】
・シェーダ言語使用経験
・エフェクト系、リグ系、パイプライン系、
背景のプロシージャル特化系得意分野が一つでも可
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
UI用のマテリアル作成、UEを使用してUIの実装、アニメーションの作成、プログラマとのやり取り、仕様書作成を行っていただきます。
【ジャンル】
RPG
応募資格
【必須条件】
・UMGで使えるマテリアルを作成できる方
・UMGでUIを組める/アニメーションを作成できる方
・Photoshop,Illustrator等のデザインソフトの使用経験
・ゲーム開発経験
・新しい表現への挑戦、好奇心のある方
【歓迎条件】
・アンリアルエンジンのグラフのノードがある程度触れる(作成したUMGを表示して確認できる程度)
・3Dのマテリアルなどにも詳しい
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
■作業内容
A:Houdiniアセットの制作
・アートから要素をくみ取り、Houdini上でプロシージャルアセット(主に建物)を制作
・背景レイアウト機能の制作
・他セクションやRnD班との連携
・処理、最適化のためのプロシージャルアセット改善
B:スクリプト制作
・ワークフロー改善に必要なツール制作
応募資格
【必須条件】
・Houdiniを使用したプロシージャルアセット(背景)の制作経験
・スクリプト制作経験
・日本語でのコミュニケーションが問題ない方
・1人月での稼働が可能な方(もし0.5人月等、フル稼働が難しい場合はご相談)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
■作業内容
・マテリアル制作、最適化
・プログラマーと協力のもと、動的なゲーム機能と連動
・ドキュメント作成(コンフルエンス上)
応募資格
■求める方(スキル、ご経験)
・UEまたは近しいゲームエンジンでのマテリアル制作スキル、ご経験
・日本語でのコミュニケーションが問題ない方
・1人月での稼働が可能な方(もし0.5人月等、フル稼働が難しい場合はご相談)
■希望する環境
・UE5でLumenが動作する環境
・4K/HDRの確認が可能な環境
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
※現場 ⇔ エンジン開発の橋渡し(自社エンジン)をお願いします。
■作業内容
弊社自社エンジンへの背景における機能実装に伴う現場とエンジンチームの橋渡し業務
A:全般的な機能実装や改善業務
B:シェーダーやマテリアルに関する機能実装や改善業務
■作業内容詳細
①現場から要望のあがった項目に対して、機能分解の業務
→ 現場担当者にヒアリング、要件・仕様に分解してUXなどの仕様出しをしてエンジンチームに共有
②上記機能の検収作業(想定通りなのか/バグはないか/機能にたいしての要望ヒアリング)
③実装項目のドキュメント化/サンプル作成
④現場PRJ側からの質問・要望の一次受け対応・実現方法のアドバイス
応募資格
【必須条件】
・リアル寄りの表現での開発経験
・UEやUnity、その他インハウスエンジンでの類似業務
・最新の技術に関する興味、または実装などの経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
【求めている人物像】
・0を1にする事が楽しい方
・チームワークを大事に出来、建設的なコミュニケーションがとれる方
・自ら積極的かつ能動的に動ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
ゲーム開発環境にて、フロントエンドエンジニアとしてご勤務いただきます。
・WEBブラウザゲームの運用開発
・社内独自WEBシステムの運用開発
・WEBサービスの運用開発
・WEBサイト制作
主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。
いずれの業務もプランナー・サーバサイド・インフラなど、様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目指して従事いただきます。
【開発環境】
携わっていただく業務によって開発環境に違いはありますが、主な開発環境は以下の通りです。
・言語:HTML / CSS / JavaScript / TypeScript
・CSSプリプロセッサ:SASS(SCSS記法)
・Front-End Framework:Vue / Nuxt / React / Next
・UI Framework:Vuetify / MUI
・CMS:WordPress
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・バックエンド環境:PHP(Fuel PHP / Laravel / Smarty)
・インフラ環境:AWS / Docker
応募資格
【必須条件】
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用した実務経験が3年以上あること
・Ajax を用いた開発経験があること
【歓迎条件】
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの実務経験
・React / Vue いずれかの実務経験が2年以上
・Jest・Cypressといったテストライブラリの実務経験
・計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験
・WEBブラウザゲームの実務経験
・HTML5 ゲームの制作経験
・CMS, テンプレートエンジンの実務経験
・CSSプリプロセッサーを利用した実務経験
・WEB関連技術における勉強会の企画・実施経験
・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力
・iOS / AndroidOSなどのブラウザ特性に精通している
【求めている人物像】
・ゲームやアニメ、マンガ等のコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、主体的に取り組むことができる方
・自ら進んでタスクを見つけ適切に優先順位をつけて遂行できる、能動的な方
・問題点の発見、及び解決行動が積極的に行える方
・自身の業務に責任を持ち、ユーザー視点でいいものを作る想いがある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 東京 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円