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仕事内容
コンシューマーゲーム開発における、イベントシーン制作のお仕事
【具体的には…】
・スクリプトイベント制作
→スクリプトでイベントシーンを組む作業となります。
・イベントシーンのカメラを付けたりなどイベントのレイアウトやアニメーション(フェイシャル含む)調整。
・発注準備や外注会社さんとのやり取り。
・実機でイベントをみてのチェック
【必要なスキルツール】
MAYA、AE、プレミア等
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーのイベントシーン制作経験がある方
【歓迎条件】
・AE、プレミアの経験がある方
・フェイスアニメーションの経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社の大人気オリジナルIPゲームにおけるスクリプターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dパートのスクリプト演出制作
・2Dパートのスクリプト演出制作
・ボイス実装業務と兼務の可能性あり
【スクリプト演出制作について】
●2Dの場合
L背景/立ち絵の制御
●3Dの場合
L3Dモデルの制御(モーション制御含む)
Lカメラの制御(カメラワーク)
Lフィールド上に3Dモデルの配置
●共通
Lセリフ等、テキスト制御
Lエフェクト・BGM・SEの制御
【ボイス実装業務について】
ボイスの加工、入稿(未経験者でもやり方をレクチャーしますのでご安心下さいませ)
【部署の雰囲気】
部署の役割:オリジナルIPネイティブゲームの開発
部署の年齢層:20代〜40代前半
部署の雰囲気:男性、女性ともに活躍している、各メンバーが自分の力を発揮しやすい環境
応募資格
【必須条件】
・勤怠等、規律を守りチームとして行動できる
以下いずれかに当てはまる
・ゲームにおける2Dパートのスクリプト演出制作経験(1年以上)
・ゲームにおける3Dパートのスクリプト演出制作経験(1年以上)
※ポートフォリオのご提出をお願いいたします。
※2D/3D/実装ツール問わず、ご自身の中でこれが自分の一番こだわりが出たなと言う演出(動画サイトなどで掲載されているものの共有で結構です。)
【歓迎条件】
・映像作品に深い理解がある方 (アニメや映画など)
・Unityを使ったゲームの開発経験がある方
・プログラミングの基礎知識がある方
・3Dゲームの開発経験がある方
【求めている人物像】
・勤怠良好な方
・Zoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
・規律を守りチームとして行動できる方
・コミュニケーション力があり、素直な方
・責任感をもって仕事できる方
・スケジュールの管理、共有、相談ができる方
心身ともに健康な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社の大人気オリジナルIPゲームにおけるスクリプトセクションにおける開発業務
【具体的には・・・】
・スクリプトを用いたシナリオ演出業務
・スクリプトを用いたイベント制作業務
スクリプト言語(Lua)を用いて、シナリオや企画を元に、
フィールド上の2Dキャラクターの動きを細かく指定したり、
イベントの流れを演出として組み立てたりする業務を担当して頂きます。
※適正を判断した上で、将来的には企画からお任せしていく可能性もあります。
【部署の雰囲気】
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、和やか、自主性尊重
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験(プログラミングによる開発経験者優遇)
・RPGゲームのプレイ経験が豊富な方
・一般的なPCスキル、PCリテラシー
・wordやexcel、power pointの他、Googleドキュメントやスプレッドシートを使って業務を行っていただきます。
【歓迎条件】
・Lua実装経験がある方
・エンジニア実務経験がある方
・イベントの演出部分においてロジカルな解釈が出来る方
・ゲーム(特にRPG)経験の豊富な方
・アニメや映画、ゲーム演出に深い理解のある方
・アナザーエデンに深い理解がある方
【求めている人物像】
・ゲーム制作に情熱を持っている方
・主体的に業務に取り組める真面目な方
・チームとして目標達成に向け行動できる方
・コミュニケーション力があり、素直な方
・心身ともに健康で勤怠良好な方
・ゲームが好きな方
・Zoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・PS5/PC 向けのパフォーマンス最適化作業
応募資格
【必須経験】
・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(3年以上)
・UE4を使ったゲーム開発の実務経験(1年以上)
・パフォーマンス最適化作業の担当実務経験(1年以上)
【歓迎経験】
・UE4のソースコードの解析・編集を伴う開発の実務経験(1年以上)
・PS5 のSDKを使った実務経験(1年以上)
・PS4 のSDKを使った実務経験(1年以上)
・Steam のSDKを使った実務経験(1年以上)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
仕事内容
◆運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装をご担当いただきます。
ゲームの世界観やシナリオの意図を深く理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを駆使して、印象的な演出体験を作り上げるポジションです。
【具体的に…】
・ゲーム内演出のスクリプト制作
・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整
・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築
・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装
・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携
・ユーザーがキャラクターや物語により深く没入できるよう、細部にこだわった演出づくりを期待しています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験
・映像制作に関する知見または業務経験
・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験
・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験
【求める人物像】
・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方
・キャラクターや物語の魅力を“演出”という形で引き出すことにやりがいを感じる方
・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方
・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方
・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
運営中タイトルのシナリオスクリプターとして、演出の設計、仕様作成、ツール作成等をお任せいたします。
【具体的な内容】
・シナリオスクリプト業務
・ゲームキャラクターの動きや演出等の設計
・演出に必要なグラフィック・音声・BGM、シナリオなどの表現の洗い出し
・動的2Dキャライラストの動きの仕様決めおよび、ディレクション(経験やスキルによる)
応募資格
【必須要件】
・オフィス出社ができる方優先
・イメージを具体的に言語化する力がある方
・キャラクターメインのバトルのあるノベルゲームのシナリオスクリプト制作経験:5年以上
または
・同人含む商業レベルで漫画制作の経験(アクション要素のあるタイトル)がある方:5年以上
・アニメーター、アニメ演出の経験がある方:5年以上
【歓迎要件】
・キャラクターが中心となるゲームの演出経験
・Spineなどのアニメーションツールを使用しアニメーションを制作したことがある方
・シナリオで使用するようなイラストの制作経験がある方
【求める人物像】
・担当タイトルや関連するIPに興味を持ち、業務に活かしていける方
・面白いゲームを作るために情熱を持てる方
・キャラの心情やシチュエーションを把握(共感)する力がある方
・様々なメンバーと協力しながらものづくりができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
■業務内容
<役割>
・実装基板の電気検査治具導入の業務補助
・ASSY品の電気検査治具導入の業務補助
<業務内容>
・取引先や開発との折衝
・検査治具の手配/作製/デバッグ
⇒工具を使用してのハーネス作成
⇒半田ごてを使用しての基板改造や修理
⇒ドライバーを使用しての組立
⇒検査治具の通電チェックや仕様書確認
・検査基準書/手順書などの書類作成/整理
応募資格
【必須条件】
・Excel(簡単な関数を使用できるレベル)
・PowerPoint(基本的な操作ができるレベル)
・一般工具(ドライバー/ニッパー/ペンチなど)の使用経験
・特殊工具(はんだゴテ/ホットメルトなど)の使用経験
・コミュニケーション能力がある
【歓迎条件】
・プリント基板や実装基板の製造工程に関する知識
・電気製品の回路設計の実務経験
・電気製品の量産立ち上げ経験
・電気検査治具やFCT/ICTの作製経験
・回路図CADやプロラミング(C/C++)の実務経験
・測定機器(テスター/オシロスコープなど)の使用経験
・電気の基礎知識(回路図が解読できる)
・もの作りが好き
・改善意識が高い
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線志村坂上駅 徒歩10分程度
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
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スタッフの一言 :
【最高のコンテンツで全世界に挑戦する次世代のメンバー求む!】
求めるのはあなたのゲームへの熱意。一緒に最高のコンテンツづくりに挑戦してみませんか?
仕事内容
人気タイトルを複数運営中の企業でスクリプターとしてご勤務いただきます。
▼概要
ゲーム開発の現場で、スクリプト言語を用いてイベントを組み立てたり、キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割をお任せします。
配属タイトルは決定しておりません。
プロジェクト状況、候補者のスキルやコンテンツ理解度等に基づき配属先を決定いたします。
※スクリプター経験者は優先的に検討いたしますが、未経験の方でも数多くご活躍していますので、ご安心ください。
応募資格
【必須の経験/能力】
・社会人としての就業経験が1年以上ある方
・パソコンスキル、タイピング能力の高い方
・ゲームを作りたいという強い熱意のある方
【望ましい経験/能力】
・ゲームプランナー経験がある方
・イラストの発注、進行管理経験者
・ライティングの仕事の経験がある方
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ソーシャルゲームをやりこんでいる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
- 給与
-
時給:
1400円~
1700円
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
C++で作られた自社3D
3Dエンジンの開発・保守・ツール開発業務を行っていただきます。
ARライブ向けに使用しているエンジンでトゥーン系のエフェクトやアニメーションなどがメイン。
・リアルタイムキャプチャーレンダリング
・モデリング・アニメーションデータの取り込み
環境はPCのみ。
応募資格
【必須条件】
・C++とUEの経験が4年以上
・コンシューマーゲームの開発経験必須、アプリのみはNG
・インゲーム経験があれば尚可
・原則は横浜に週5日出勤で、スキルによってはフルリモートも可能
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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神奈川県
横浜駅「きた東口A」出口から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
自社製ゲームエンジンの制作のお仕事です。
社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
応募資格
【必須条件】
・C#、WPFの対応ができる方
・Unreal Engine、Unity、Lumberyardといったゲームエンジンの拡張経験がある方
・ゲーム開発の経験がある方
・他ツールとの連携ができる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの開発経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験
・C++言語以外でのツール等の開発経験
・AI、Physics、VFXなど特定分野における専門知識
【求める人物像】
・制作環境やエンジン開発に興味があり、専門的な知識や経験を有する方
・効率的かつ先進的なゲーム制作環境の実現をしたいと思っている方
・新しい技術に興味があり、それらを実際に使っていくことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都, 大阪府, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
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時給:
1905円~
2381円
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