仕事内容
コンシューマーゲームにおけるリギングアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作
・リアルタイムエクスプレッションのセットアップ
・揺れもの、クロスシュミレーションのセットアップ
応募資格
【必須経験】
・PS4、PC向けゲーム等でのキャラクターのリグ制作経験
・Mayaを使用したキャラクターモデルへの骨入れ、ウェイト調整、コントローラー作成業務経験
【歓迎経験】
・モデリング、アニメーションの知識と制作経験
・生物の骨格構造に理解のある方
・クロス等の物理シミュレーション設定の経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるエンパイロメントアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・地形や建物のモデル制作やテクスチャー制作
・Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームなどでの背景モデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング技能
・Photoshopを使用したテクスチャ作成技能
【歓迎経験】
・Substance Painterやスカルプティングツールの使用経験
・物理ベースドレンダリング環境での業務経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・外部制作会社の外注管理
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
■DSからのRPG移植案件における3Dモデル業務
【具体的に…】
・レタッチやブラッシュアップ対応がメイン
・元データの都合上3dsMax使用しての対応
・Unityにおける3D背景実装、ライティング検証など環境設定
・データ検証と、自身のタスク洗い出しとスケジュール決定
・不具合に対し、検証対応
応募資格
◇必須経験/条件
・3D背景制作実績4年以上
・レタッチやブラッシュアップ対応経験と、(物量が多いため)作業スピードがある方、またその効率化を提案実行できる方
・3dsMax使用経験豊富な方(元データの都合上)
・Unityにおける3D背景実装経験、ライティング検証など環境設定周りに詳しい方
・データ検証をした上で、自身のタスク洗い出しとスケジュール決定ができる方
・QCDを意識して自発的にスケジュールや調整方法の工夫や提案ができる方
・課題を自身で見つけプランナーやプログラマーと連携をとり、問題解決ができる方
・不具合に対し、検証対応などができる方
◇歓迎経験
・DSゲームの移植経験がある方(当時のゲーム制作におけるデータ知見がある方)
・社内社外含めた品質管理、指示だし、フィードバック対応経験
・エフェクト制作が可能な方(shuriken)
・簡易なアニメーション調整ができる方
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】3dsMax、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Gsuite,slack,Backlog
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業が主となります。
設計等の上流工程作業への従事は予定しておりません。
【具体的な業務内容】
・WPFによる内製ゲーム開発用GUIツールの製作
・GUIツールのテスト制作
・ゲーム用ライブラリの開発や移植
など
スキル的に可能な範囲で多岐に渡って実装作業をお願いする予定です。
応募資格
【必須経験】
・エンジニアとしてC♯での開発経験
【歓迎要件】
・ゲーム開発経験
・C++/C#プログラミング実務経験
・コンシューマゲーム開発経験全般
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識
・機械学習に関する知識
【求める人物像】
・コツコツと地道に作業出来る方。
・ある程度固まった仕様や指示を元にパワフルに実装をこなしていける方。
・実装上で気になる点は積極的に相談して頂ける方。
上流工程作業への従事は予定しておりませんが、実装力にそういったスキルを活かしていける方は歓迎致します。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
- 給与
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・美術設定の作成
・背景イラストの制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
・アイテム、小物などのデザイン
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・背景モデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方
・ディレクション経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2500円~
2900円
▲
スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
既存タイトルの3D背景モデリング業務をお願いいたします。
【業務内容】
・キャラ演出用3D背景(コンセプト設計・モデリング・テクスチャ)
・Unityへのインポートと確認作業
【部署の雰囲気】
ARTメンバー:全体40人〜 (うち背景チーム5名)
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、フォローの体制が厚め
応募資格
【必須条件】
・3DCGソフトウェア(Maya)を用いた背景モデリングの実務経験
・アニメIP案件の経験がある方
・SubstancePainterを使用してのテクスチャ作成経験
・実務経験10年以上※業界不問(ゲーム業界だと尚良し)
※必殺技演出背景の制作経験がある方でしたら、10年未満でも可
【歓迎条件】
・PS4、PS5、Xbox、Steamなどのプラットフォームタイトルでのご経験がある方
・Zbrushを使用したスカルプト経験
・Mayaを使用したアニメ版権物のモデリング制作経験
・Unityを使用した開発経験
・2Dデザイン(設定画の作成)
・コンソールゲームの開発経験
【求めている人物像】
・背景や制作物についてしっかり自分の意見を発言出来る方
・IP案件でも興味を持って意欲的に制作できる方
・IP案件の魅力を理解し、表現できる方
・IP案件=設定画通りに作るという思考ではない方
・コミュニケーションが得意、もしくは苦手でも積極的である
・ゲームで遊ぶのが好きな方
・Zoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
・規律を守りチームとして行動できる方
・スケジュールの管理、共有、相談ができる方
・心身ともに健康な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社が開発する新作スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的な業務】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
応募資格
【必須条件】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎要件】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
現在開発中の新規タイトルにて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。
仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。
【具体的な業務内容】
・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理
【業務の魅力】
背景チームでは毎日メンバーで制作物を見ながら意見を交換する時間を取っており、それぞれものづくりへの大きな情熱があるため、とても刺激になります。
自分の意見やアイディアが絵に反映され、いいクリエイティブをつくれた際に、やりがいを感じることができます。
また、背景イラスト制作における裁量が大きく、テイストや絵柄を一から決められるほか、シナリオチームなど他セクションとともに世界観をつくり出せることも魅力です。
応募資格
【必須条件】
・背景イラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
・外注管理経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・チームでものづくりをした経験がある方
・背景デザインの表現にこだわりのある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
アプリゲームのアバター衣装制作のお仕事です。
【業務内容】
・Mayaモデルのunityへのコンバート
・Maya衣装モデル制作~スキニング、unityへのコンバート
【使用ツール・言語】
Maya、Photoshop、Unity、Perforce
【その他】
在宅での作業となりますのでセキュリティ確保は必須です。
・同居人等に作業内容や会話を見たり聞かれたりしない環境が用意できる
・安定したネットワーク環境を用意できる
応募資格
【必須条件】
・maya、photoshopでのモデリング実務経験
・DCCツール駆使してUnityへコンバート業務の実務経験
【歓迎条件】
・Unityでの実務経験
・Mayaスキニングの実務経験
・衣装等のデザイン経験
【求めている人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出必須
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物など)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
九段下駅徒歩2分
- 給与
-
時給:
1429円~
1810円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!
仕事内容
サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
地下鉄御堂筋線「新大阪」駅 より 徒歩2分
JR「新大阪」駅 より 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆同社開発中のコンシューマータイトルにおける3DCG背景デザインの業務
【具体的に・・・】
・Mayaを使用した3D背景モデル作成の業務
・ゲーム内ステージのモデリング全般(自然物、建造物、小物等)
・テクスチャー作成
・ライティング等
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。
【派遣期間】
2025年5月~10月末想定(業務調整にて以降も更新の可能性があります)
応募資格
【必須条件】
・ゲームステージモデル制作において、モデリング経験のある方
・PS4以上のゲーム機の、ステージモデルのモデリング業務経験
・処理負荷への対応や不具合修正など、ゲームの仕様に準じた制作経験
【歓迎条件】
・substanceDesigner、またはSubstancePainterを用いた業務経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線市ヶ谷駅 徒歩8分程
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社が手掛けるゲーム及びソリューションサービスのデータアナリスト/データサイエンティストとして、ご活躍いただきます。
【業務内容】
主に以下の分析関連のエンジニア業務を担当して頂きます。
・GCP、BigQuery、Firebaseを利用した分析基盤の設定や操作
・分析対象プロダクトのログをSQLを用いて分析しやすい粒度への集計、加工
・Pythonを用いたデータの加工
・自動のデータ処理やレポーティングのための外部サービス連携と実装
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームまたは大規模Webサービスにおけるエンジニア業務経験2年以上
・BigQuery、Redshift、Hadoopなどを利用した、SQLによるデータ加工/抽出の経験2年以上
・ゲームやエンタメコンテンツに対する強い興味関心
【歓迎条件】
・スマートフォンゲームの企画および開発の経験
・python、Rなどを用いたデータ分析経験
・確率統計に関する知識や統計解析/モデリングの経験
【求めている人物像】
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、主体的に行動できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
仕事内容
ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【具体的な業務内容】
<既存タイトル>
・バトルステージにて使用する背景の制作
・モチーフはもちろん、基地のほか自然物も含め幅広い背景制作
・レンダリングした一枚絵を板に貼り配置 ※リアルタイムの3Dモデルよりも、映像等のレンダリング主体のモデリングワークフローに慣れている方を求めます
・Maya、(3DsMax)、SabstancePainter(Designer)、Houdini
・ゲームエンジンはUnity
<新規タイトル>
・バトルステージにて使用する背景の制作
・敵と対峙するようなゲーム 原点を中心に360度見渡せる背景制作
・草原から砂漠、荒廃した街などレパートリー豊富な幅広い背景
・Maya、Houdini、SubstanceDesigner 、Substance Painter
・アニメ調、セル調の世界観
・ゲームエンジンはUnity
応募資格
【必須条件】
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
・高い造形力
【歓迎経験】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
・テーマごとにルックを進化させられる表現の幅
・テクニカル領域の知見および実務経験
・5~10名程度のチームのマネジメント経験
・大規模なラインの構築および管理経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
ゲーム開発における、サーバシステム開発業務
応募資格
【必須条件】
・WebシステムのAPIの開発経験(言語不問)
・AWS/GCP等、パブリッククラウドサービスを利用したシステムの開発経験
・RDB/NoSQL/NewSQLなどのうち、1つ以上を利用した設計/開発を実施した経験
・Docker/Kubernetesを利用したシステムの設計と開発の経験
【歓迎条件】
・ゲームにおけるサーバーAPI開発経験
・クラウドインフラやWebAPIシステムの運用経験
・データベースのチューニングや最適化の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
1667円
仕事内容
当社の社内SEとして社内のITに関する企画・運用担当をお任せいたします。
情報システムに関する日々のヘルプデスク業務から、ネットワーク管理、各種ITに関する企画・業務改善などから、事業部のプロダクト・サービス開発を支えていただきます。
※業務都合で週2~3日程度の出社は必要となります。一部在宅での勤務が可能です。
■具体的には…
・社内ヘルプデスク業務
・入退社対応(PC準備など)、各種ライセンス管理
・社内ネットワーク管理(ネットワーク機器のリプレイス、セキュリティ検討など)
・IT企画および導入、運用(全社的なITサービスの導入・刷新に関する企画検討、ディレクションなど)
・GASやAIなどテックによる業務改善の企画検討
・社内IT関連の予算管理、および承認業務(ワークフローにおける一次承認など)
応募資格
【必須条件】
・社内SE、情報システム部門での業務経験、もしくはSIerなどでのSE経験(目安3年以上の経験)
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
【歓迎条件】
・基本情報技術者もしくは応用情報技術者試験の合格者
・Cisco、Oracle、Microsoftなどベンターの発行する資格の有資格者
・リーダーやマネージャーとしてのご経験をお持ちの方
・ゲームやエンタメ、最新のテクノロジーに興味がある方
【求める人物像】
・必要に応じて、業務フローを構築・改善していくことができる
・量/スピード/質を担保した業務スケジュールの管理ができる
・衝突を恐れずに意見・提案を行い実行に移す姿勢を持っている
・変化に対して柔軟な発想・対応ができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

仕事内容
◆開発中コンシューマーゲームにおける3D背景モデリング業務全般
【具体的に・・・】
・オープンワールド型3Dアクションゲームの背景モデル作成
・高品質な背景モデルの作成
・アセットのレイアウトでの絵作り
・ライティング
・他セクションと連携しての背景モデルの発注・管理
応募資格
【必須】
・AA~AAA規模3Dゲームの背景モデラ―経験者
【歓迎】
・外注管理経験
・マップパートリーダー経験
▲
スタッフの一言 : 個人の適性やキャリア志向に応じて段階的に業務範囲を拡大できます。
仕事内容
自社で開発している**電子書籍サービス(Web/アプリ)**において、バックエンドシステムの開発や関連システムの構築をお任せします。
【主な業務内容】
・電子書籍の販売促進機能の開発・カスタマイズ
・コンテンツ管理・配信システムの構築・運用
・売上/KPI分析システムの開発・改善
・社内向け業務支援ツールの設計・開発
【技術スタック】
・言語:PHP8
・DB:MySQL
・その他:Linux系OS環境
応募資格
【必須条件】
・データベースを使ったWebプログラミング経験
※PHP未経験・独学の方も相談可
【歓迎スキル・経験】
・Web APIの開発経験
・課金・決済システムの導入経験
・データ管理システムの構築経験
・Linux環境での開発経験
【求める人物像】
・プログラミングが好きな方
・他者にもわかりやすいコードを書くことを意識できる方
・自身の業務に責任を持って取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
仕事内容
■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■人数面
プログラマ(13名程度)
各PJに4~5名程度
応募資格
【必須条件】
・ソフト開発3年以上(分野、言語問わず)
※3年以下でも遊技機にご興味ある方(実務経験や個人的に遊ばれる等)であれば相談可能な場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機開発経験
・遊技機を打つ人
・情報系・工学系の学校を出ている方
・C言語の理解が深い方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円