仕事内容
大手パブリッシャー企業にてリアルタイムエフェクトの作成を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・バトル、背景、カットシーンなどリアルタイムVFX全般の制作
・各種DCCツールを使用してのリソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装と動作確認
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・MayaおよびPhotoShopなどDCCツールを用いたエフェクト作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・企画意図を理解し、文章からビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する力
・コンシューマーゲーム機でのエフェクト作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームのエフェクトデザイナー として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
家庭用ゲーム機におけるエフェクトに関わる業務全般
-エフェクトアセット作成
-ゲームエンジンへの実装
-品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
-PJ、エフェクト制作に係るドキュメントの作成
※素養のある方はリード業務をお願いする可能性あり
【必要なスキルツール】
・Houdini
・Maya
・Photoshop
・Substance3Ddesigner
・Substance3DPainter
・AfterEffects
・EmberGen
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、もしくは3DCG映像のエフェクト制作経験(3年以上)
・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験
・Houdini、Substance3DDesignerといった、ノードベース、プロシージャルツールを用いたエフェクトリソース制作経験
・エフェクト用シェーダー(フラグメント/頂点)の制作経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
【歓迎条件】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験
・PBRについての基礎的な知識を有する
【求めている人物像】
・主体性を持って業務を遂行できる方
・新しい技術や表現を探求・研鑽できる方
・チームワークを得意とし、円滑なコミュニケーションや
情報共有が積極的にできる方
・社会人として基本的なモラル、マナーを守れる方
・エフェクトが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるエフェクトデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・バトルシーンやイベントシーン、エンバイロメントなどのエフェクト制作業務
・Unreal Engine上でのエフェクト関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームエフェクト制作経験
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験
【歓迎経験】
・現世代機のゲーム制作への興味・関心
・エフェクトパートのリード経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・Niagaraでのエフェクト制作経験
・外部制作会社の外注管理
【求めている人物像】
・エフェクトパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
▲
スタッフの一言 : 国内最大級のEMS企業として 安定した経営基盤を確立しています。
仕事内容
遊戯機のデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・絵コンテをベースに演出意図に添った動き、仮エフェクトなどの制作からVコンテに変換する作業。
・パチンコ/パチスロ/ゲームの映像や素材の編集・エフェクト作業。
・ロゴ、文字、各種UI等のデザイン、素材制作(立体化、アニメーション)
・プログラマーへ渡すデーター編集作業。
ディレクターの指示の元に、演出の意図を意識して映像制作を行います。新しい見せ方や表現など感性を活かした作業になります。
応募資格
【必須条件】
・ぱちんこ/パチスロ液晶開発の経験
・After Effectsによる映像制作・編集エフェクトの制作能力
【歓迎条件】
・Maya、3ds Max、C4D、Zbrushなどの3Dソフトウェア使用経験があると尚可。
【求めている人物像】
・チームプレイを重視できる方
・ぱちんこ/パチスロ台の演出を考えたり、研究するのが好きな方
・創造して形にするのが好きな方
・イメージから形にする(物づくり)が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
埼玉県
JR宇都宮線 東大宮 バス7分
- 給与
-
時給:
1190円~
1667円
▲
スタッフの一言 : 家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発等、さまざまなジャンルで、私たちと一緒に活躍してみませんか?有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手がけていただけます。学歴にこだわりはありません!当社では、自身の持つ技術に磨きをかける高いクリエイター意識となによりも「面白いモノを作り上げる」という姿勢を重視しています。企画は企画、 デザイナーはデザイナーというような住み分けはせず、職域や役職を超えてコンテンツを面白くするために意見交換をしてください。積極的にコミュニケーションを取れる方、大歓迎です!!
仕事内容
アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリにおける3Dエフェクト制作業務全般をお任せします。
【具体的に…】
・3Dエフェクトの制作及びそれらに付随するテクスチャ、メッシュ作成、シュミュレーション検証、データアセットへの設定など。
◇作業環境
・Unreal Engine
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用した制作業務経験半年以上
【歓迎スキル・経験】
・Unreal Engineを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作における3Dエフェクト制作経験1年以上
【求める人物像】
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
丸の内 茗荷谷 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業が主となります。
設計等の上流工程作業への従事は予定しておりません。
【具体的な業務内容】
・WPFによる内製ゲーム開発用GUIツールの製作
・GUIツールのテスト制作
・ゲーム用ライブラリの開発や移植
など
スキル的に可能な範囲で多岐に渡って実装作業をお願いする予定です。
応募資格
【必須経験】
・エンジニアとしてC♯での開発経験
【歓迎要件】
・ゲーム開発経験
・C++/C#プログラミング実務経験
・コンシューマゲーム開発経験全般
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識
・機械学習に関する知識
【求める人物像】
・コツコツと地道に作業出来る方。
・ある程度固まった仕様や指示を元にパワフルに実装をこなしていける方。
・実装上で気になる点は積極的に相談して頂ける方。
上流工程作業への従事は予定しておりませんが、実装力にそういったスキルを活かしていける方は歓迎致します。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
- 給与
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
エフェクトクリエイターとして、弊社にて現在開発を進めているプロジェクトにてエフェクト制作業務に従事いただきます。
※Unity環境(Shuriken)
応募資格
【必須条件】
・Unity、Shurikenでのエフェクト制作能力
・トゥーン調エフェクトの制作スキル
・VFX Graphの知識
・ShaderGraphの知識
【歓迎条件・求める人物像】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
エフェクトクリエイターとして、弊社にて運用中の人気IPを用いたプロジェクトにてエフェクト制作業務に従事いただきます。
※Unity環境
応募資格
【必須条件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験
(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎条件・求める人物像】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
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スタッフの一言 :
■社員が働きやすい、より良い会社へ
・リフレッシュルームに設置されている自動販売機では軽食や飲料が通常より安価で購入できます。
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど社内イベントが定期的に開催されており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
仕事内容
ゲーム演出に欠かせない様々なシーン(ガチャ・画面遷移など)のエフェクトデザインを行っていただきます。
ご自身のご経験を活かしゲームの世界観に合う演出シーンをプランナーやエフェクターなどのチームメンバーと話し合い作り上げていただきます。
【具体的には・・・】
・指示書や絵コンテからのエフェクト(UI)デザイン作成
・UIの演出及び2Dアニメーション制作
・UIのエフェクト制作
・プランナーやエンジニアとの意見交換や連携
応募資格
【必須条件】
・Unityを使用したゲームエUI演出のご経験 3年以上
・Unity/AfterEffectsなどの使用ツールスキル
【歓迎条件】
・ゲームエンジン内のアニメーションの知識
・モバイルゲームの開発経験
【求めている人物像】
・上長の意図を汲み取り、前向きに企画を練り上げられる方
・ゲーム演出のトレンドに敏感な方
・担当業務に対して向上心があり、また、自主性や責任感のある方
・これまでの経験を活かしつつ、柔軟性を持って周りと円滑に仕事を進められる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
【業務の魅力】
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や他セクションとの折衝経験などのマネジメント経験
【歓迎要件】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的な業務】
・シナリオADVパートにおけるエフェクト制作
・インゲーム、アウトゲームにおけるUIエフェクト制作
・バーチャルライブにおけるライブ演出制作
※上記の中からご相談の上、可能な部分から徐々にお願いしていくイメージです。
【業務の魅力】
3Dエフェクト制作のためのスキル向上・トレンドツールの習得など経験値が詰める点、制作するエフェクトの種類が多岐にわたるため、あらゆるシーンでのディレクション能力、アートディレクション能力のスキルアップに繋げることができる点が魅力ポイントです。
また、エフェクトチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のエフェクトを作りたい”という思いがあります。
「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境でエフェクト制作ができていると感じる点が魅力ポイントです。
応募資格
【必須条件】
・ゲームまたは映像業界でのエフェクト制作の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・Unityを使ったエフェクト制作経験
・UnityのTImelineを使用した演出制作経験
・MayaやHoudini、3dsMAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
・Adobeツールなどを用いた素材・テクスチャ制作経験
【求める人物像】
・他職種と円滑なコミュニケーションができる方
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・ゲーム内エフェクトの表現にこだわりのある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
コンシューマー向けアクションRPGのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成
【リモート勤務について】
基本的にはフル出社となります。
【残業について】
月20時間前後
応募資格
【必須条件】
・Niagaraの実務経験2年
・物理学の実務経験2年
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
【歓迎経験】
・HoudiniによるVATを使用したエフェクト制作能力
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション/管理業務経験
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方
・責任感を持ってプロジェクトを進められる方
・新作タイトルのためスピード感を持って業務に取り組める方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
神田駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1429円~
2048円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!
仕事内容
サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
地下鉄御堂筋線「新大阪」駅 より 徒歩2分
JR「新大阪」駅 より 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社が手掛けるゲーム及びソリューションサービスのデータアナリスト/データサイエンティストとして、ご活躍いただきます。
【業務内容】
主に以下の分析関連のエンジニア業務を担当して頂きます。
・GCP、BigQuery、Firebaseを利用した分析基盤の設定や操作
・分析対象プロダクトのログをSQLを用いて分析しやすい粒度への集計、加工
・Pythonを用いたデータの加工
・自動のデータ処理やレポーティングのための外部サービス連携と実装
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームまたは大規模Webサービスにおけるエンジニア業務経験2年以上
・BigQuery、Redshift、Hadoopなどを利用した、SQLによるデータ加工/抽出の経験2年以上
・ゲームやエンタメコンテンツに対する強い興味関心
【歓迎条件】
・スマートフォンゲームの企画および開発の経験
・python、Rなどを用いたデータ分析経験
・確率統計に関する知識や統計解析/モデリングの経験
【求めている人物像】
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、主体的に行動できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
▲
スタッフの一言 :
コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪
仕事内容
当社が開発・運営するスマートフォンアプリにおいて、UIアニメーションや3Dエフェクトを駆使した画面演出の企画・制作を担当していただきます。
【主な業務内容】
・UIアニメーションや画面遷移などの演出設計・実装
・UnityやMaya、AfterEffectを用い、3Dモデル・エフェクトを使った画面演出の制作
・プランナー、エンジニア、デザイナーと連携した演出仕様の設計・調整
・お客様の没入感を高める演出の提案と具現化
応募資格
【必須条件】
・Unityを用いたUIアニメーション・演出の実装経験
・MayaやAfter Effectsなどを用いたモーション制作経験
・UI/UXの基礎知識と、ユーザー体験を意識した演出設計スキル
【歓迎スキル・経験】
・映像のコンテ・演出制作経験
・可愛い世界観での演出制作経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中のバトルゲームにて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・イベント演出制作
・イベントVFX制作
・イベントVFX最適化
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineでのエフェクト制作経験をお持ちの方
・Photoshop,Mayaでのエフェクト作成経験
・エフェクト用モデルの制作経験をお持ちの方(※斬撃や破片などの小物類)
【歓迎条件】
・Niagaraでのエフェクト制作経験がある。
・インゲームムービーや、イベントシーンの制作経験がある
・シェーダーを制作出来る
・Cascadeでのエフェクト制作経験がある
・HoudiniでのRBD、Pyroの経験がある
・最適化の経験、または知見がある
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
ゲーム開発における、サーバシステム開発業務
応募資格
【必須条件】
・WebシステムのAPIの開発経験(言語不問)
・AWS/GCP等、パブリッククラウドサービスを利用したシステムの開発経験
・RDB/NoSQL/NewSQLなどのうち、1つ以上を利用した設計/開発を実施した経験
・Docker/Kubernetesを利用したシステムの設計と開発の経験
【歓迎条件】
・ゲームにおけるサーバーAPI開発経験
・クラウドインフラやWebAPIシステムの運用経験
・データベースのチューニングや最適化の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
1667円
▲
スタッフの一言 : 個人の適性やキャリア志向に応じて段階的に業務範囲を拡大できます。
仕事内容
自社で開発している**電子書籍サービス(Web/アプリ)**において、バックエンドシステムの開発や関連システムの構築をお任せします。
【主な業務内容】
・電子書籍の販売促進機能の開発・カスタマイズ
・コンテンツ管理・配信システムの構築・運用
・売上/KPI分析システムの開発・改善
・社内向け業務支援ツールの設計・開発
【技術スタック】
・言語:PHP8
・DB:MySQL
・その他:Linux系OS環境
応募資格
【必須条件】
・データベースを使ったWebプログラミング経験
※PHP未経験・独学の方も相談可
【歓迎スキル・経験】
・Web APIの開発経験
・課金・決済システムの導入経験
・データ管理システムの構築経験
・Linux環境での開発経験
【求める人物像】
・プログラミングが好きな方
・他者にもわかりやすいコードを書くことを意識できる方
・自身の業務に責任を持って取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
仕事内容
■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■人数面
プログラマ(13名程度)
各PJに4~5名程度
応募資格
【必須条件】
・ソフト開発3年以上(分野、言語問わず)
※3年以下でも遊技機にご興味ある方(実務経験や個人的に遊ばれる等)であれば相談可能な場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機開発経験
・遊技機を打つ人
・情報系・工学系の学校を出ている方
・C言語の理解が深い方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円