36 件中 1~20 件を表示
>> 次の20件 次へ >
  1. 1
  2. Page 1/2
  3. 2
< 前へ 前の20件 <<

仕事内容

コンシューマー向けスポーツゲームのテクニカルアーティストとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・シェーダ開発
・デザイナー要望に対する技術的課題解決
・ワークフローなどのドキュメント作成
・DCCツールのスクリプト開発
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年12⽉末までを想定しておりますが、延長の可能性もあり

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験】 ※以下すべてある方
・デザイナの意図や要望を汲み取り、プログラマと相談しながら主体的に実装を進められる
(課題解決能⼒,ドキュメント制作⼒)
・シェーディング⾔語(GLSLやHLSLなど)で
シェーダ開発ができる
・特定のレンダリングパイプラインに詳しく、要求されるビジュアルに対して具体的⼿法の提⽰ができる
【歓迎条件】
・各種ツール(Maya,SubstanceDesigner,
SubstancePainter,Photoshop)に精通していて、開発に適切なワークフローを構築できる
・DCCツールで使⽤可能なプログラミング⾔語
(Mel,Python)でスクリプト開発ができる

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
時給: 1905円~ 2381円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し 
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2500円~ 3000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
給与
時給: 1286円~ 2381円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業が主となります。
設計等の上流工程作業への従事は予定しておりません。
【具体的な業務内容】
・WPFによる内製ゲーム開発用GUIツールの製作
・GUIツールのテスト制作
・ゲーム用ライブラリの開発や移植
など
スキル的に可能な範囲で多岐に渡って実装作業をお願いする予定です。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験】
・エンジニアとしてC♯での開発経験
【歓迎要件】
・ゲーム開発経験
・C++/C#プログラミング実務経験
・コンシューマゲーム開発経験全般
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識
・機械学習に関する知識
【求める人物像】
・コツコツと地道に作業出来る方。
・ある程度固まった仕様や指示を元にパワフルに実装をこなしていける方。
・実装上で気になる点は積極的に相談して頂ける方。
上流工程作業への従事は予定しておりませんが、実装力にそういったスキルを活かしていける方は歓迎致します。

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!

◇事業部について
当社では、メディア、広告、ゲーム事業を主軸としたインターネットサービスを展開しています。
(昨年度実績で 売上約7000億/従業員数約7000名/グループ会社数約110社)

中でも、ゲーム事業部は、現在約1600名。計13社のグループ会社で構成され、
スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・
NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。
各社独自の経営をしながらも、各社間で強固に連携し合う独特な文化を持つ組織です。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

【仕事内容】
ゲームタイトルにてキャラクターを中心としたリグ環境構築業務
・キャラクターを中心としたリグ構築と管理
・組織を横断し、他プロジェクトや組織にリグ環境を共有化
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須要件】
・MayaなどDCCツールを使用したモーション、リグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
・アニメーションにおける人体構造・骨格・筋肉などの理解
【歓迎要件】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
・アニメーターの要望に応えられる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩15分
給与
時給: 1900円~ 2200円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・各種パイプラインエンジニアリングやワークフロー整備・アセット仕様の策定
・3Dアーティストのワークフロー全般の技術的サポート
【業務の魅力】
・モバイルゲーム市場の変化に対応するための、長期的に安定した大規模なパイプラインを構築することができる
・少数チームのため、得意とする技術を軸に活躍することができる
・アーティストと密にコミュニケーションを取り、効率的なワークフロー構築に取り組むことができる

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・テクニカルアーティスト、またはリガーとしての実務経験
・Maya(Python)、またはUnity(C#)でのツール開発経験
【歓迎要件】
・PySideなどのUIフレームワークに関連するライブラリの使用経験
・mGearなどのモジューラーリギングシステムの開発経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)などのアセット管理ツールの開発経験
・Mecanim/Humanoid、Animation RiggingなどUnityのキャラクター制御の理解
・Animation C# Job、Playable APIなどUnityのアニメーションシステムへの理解
・HLSL・GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
【求める人物像】
・ゲームアセット仕様の実現やアーティストの要望を柔軟な視点で解決できる方
・技術に向き合い、新しい表現や効率的なワークフローに対してアイデアを持ち、主体的に取り組める方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
時給: 2143円~ 2857円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
地下鉄御堂筋線「新大阪」駅 より 徒歩2分
JR「新大阪」駅 より 徒歩5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社が手掛けるゲーム及びソリューションサービスのデータアナリスト/データサイエンティストとして、ご活躍いただきます。
【業務内容】
主に以下の分析関連のエンジニア業務を担当して頂きます。
・GCP、BigQuery、Firebaseを利用した分析基盤の設定や操作
・分析対象プロダクトのログをSQLを用いて分析しやすい粒度への集計、加工
・Pythonを用いたデータの加工
・自動のデータ処理やレポーティングのための外部サービス連携と実装

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・スマートフォンゲームまたは大規模Webサービスにおけるエンジニア業務経験2年以上
・BigQuery、Redshift、Hadoopなどを利用した、SQLによるデータ加工/抽出の経験2年以上
・ゲームやエンタメコンテンツに対する強い興味関心
【歓迎条件】
・スマートフォンゲームの企画および開発の経験
・python、Rなどを用いたデータ分析経験
・確率統計に関する知識や統計解析/モデリングの経験
【求めている人物像】
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、主体的に行動できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方る方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
時給: 2200円~ 2500円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2500円~ 2800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

ゲーム開発における、サーバシステム開発業務

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・WebシステムのAPIの開発経験(言語不問)
・AWS/GCP等、パブリッククラウドサービスを利用したシステムの開発経験
・RDB/NoSQL/NewSQLなどのうち、1つ以上を利用した設計/開発を実施した経験
・Docker/Kubernetesを利用したシステムの設計と開発の経験
【歓迎条件】
・ゲームにおけるサーバーAPI開発経験
・クラウドインフラやWebAPIシステムの運用経験
・データベースのチューニングや最適化の経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
時給: 1429円~ 1667円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

当社の社内SEとして社内のITに関する企画・運用担当をお任せいたします。
情報システムに関する日々のヘルプデスク業務から、ネットワーク管理、各種ITに関する企画・業務改善などから、事業部のプロダクト・サービス開発を支えていただきます。
※業務都合で週2~3日程度の出社は必要となります。一部在宅での勤務が可能です。
■具体的には…
・社内ヘルプデスク業務
・入退社対応(PC準備など)、各種ライセンス管理
・社内ネットワーク管理(ネットワーク機器のリプレイス、セキュリティ検討など)
・IT企画および導入、運用(全社的なITサービスの導入・刷新に関する企画検討、ディレクションなど)
・GASやAIなどテックによる業務改善の企画検討
・社内IT関連の予算管理、および承認業務(ワークフローにおける一次承認など)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・社内SE、情報システム部門での業務経験、もしくはSIerなどでのSE経験(目安3年以上の経験)
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
【歓迎条件】
・基本情報技術者もしくは応用情報技術者試験の合格者
・Cisco、Oracle、Microsoftなどベンターの発行する資格の有資格者
・リーダーやマネージャーとしてのご経験をお持ちの方
・ゲームやエンタメ、最新のテクノロジーに興味がある方
【求める人物像】
・必要に応じて、業務フローを構築・改善していくことができる
・量/スピード/質を担保した業務スケジュールの管理ができる
・衝突を恐れずに意見・提案を行い実行に移す姿勢を持っている
・変化に対して柔軟な発想・対応ができる

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 個人の適性やキャリア志向に応じて段階的に業務範囲を拡大できます。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

自社で開発している**電子書籍サービス(Web/アプリ)**において、バックエンドシステムの開発や関連システムの構築をお任せします。
【主な業務内容】
・電子書籍の販売促進機能の開発・カスタマイズ
・コンテンツ管理・配信システムの構築・運用
・売上/KPI分析システムの開発・改善
・社内向け業務支援ツールの設計・開発
【技術スタック】
・言語:PHP8
・DB:MySQL
・その他:Linux系OS環境

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・データベースを使ったWebプログラミング経験
※PHP未経験・独学の方も相談可
【歓迎スキル・経験】
・Web APIの開発経験
・課金・決済システムの導入経験
・データ管理システムの構築経験
・Linux環境での開発経験
【求める人物像】
・プログラミングが好きな方
・他者にもわかりやすいコードを書くことを意識できる方
・自身の業務に責任を持って取り組める方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2500円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■人数面
プログラマ(13名程度)
各PJに4~5名程度

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・ソフト開発3年以上(分野、言語問わず)
※3年以下でも遊技機にご興味ある方(実務経験や個人的に遊ばれる等)であれば相談可能な場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機開発経験
・遊技機を打つ人
・情報系・工学系の学校を出ている方
・C言語の理解が深い方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

遊技機の液晶制御プログラムの開発、演出データの実装、デバッグツールプログラムの作成をお願いいたします。
■プログラム開発例
・ハードウェア検証
・画質検証、ROM容量試算
・液晶制御ライブラリ開発、移植
・実装フロー策定
・演出データの実装、デバッグ
・開発支援ツールプログラム開発
・DCCツールスクリプト開発

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・C++を使用し、実装作業の経験のある方
【歓迎条件】
・C++/オブジェクト指向プログラミング
・C#
・Excel VBA
・AfterEffects Script
・MEL
★上記のスキルをお持ちの方
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県, 在宅勤務可
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分
京浜急行線 京急川崎駅 徒歩3分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等

…続きを見る…閉じる

応募資格

■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
  AnimationBlueprint対応
  Montage対応
  ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
  TaskGraphによるマルチスレッド対応
  マルチプレイ対応

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
給与
時給: 1619円~ 1905円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

■業務内容
<役割>
 コーヒーマシンの回路基板設計・評価補助
<担当業務>
 ①回路基板設計
 ②信頼性評価
 ③不具合分析/対策

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
◆デジタル・アナログ回路設計の実務経験
  (目安1~3年以上)
  (例:大物電化製品・白物家電等)
◆プリント基板のアートワーク設計知識"
【歓迎条件】
◆製品の電気システム設計の実務経験
◆プログラムを使った組込み回路知識
◆FPGAを使った開発経験
◆外注委託開発の外注管理経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 京橋駅直結
JR東京駅、有楽町駅より徒歩6分
給与
時給: 2700円~ 3100円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

★特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します!
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
      時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
■以下の方もご経験次第では検討可
・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
給与
時給: 1381円~ 1905円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験
・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験
・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
(Qt、WPFなどのGUIフレームワークの知識)
・JenkinsなどのCIツールの知識
・Shotgunなどのアセット管理システムの知識
・Perforceなどのソフトウェア構成管理ツールの知識
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

同社が開発中の近未来の3Dアクションゲームにおけるテクニカルアーティスト業務全般
・タイトルに適したグラフィック表現の検証、実装
・他メンバーとの連携

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine4,5でのタイトルを制作
・Python使用経験
・アート、プログラム双方に対する深い造詣
【歓迎条件】
・シェーダ言語使用経験
・エフェクト系、リグ系、パイプライン系、
 背景のプロシージャル特化系得意分野が一つでも可

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1905円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
36 件中 1~20 件を表示
>> 次の20件 次へ >
  1. 1
  2. Page 1/2
  3. 2
< 前へ 前の20件 <<

ゲーム業界に特化した専任コンサルタントがあなたの転職をサポートします!
ぜひご相談ください!

会員の方はこちら