仕事内容
大手パブリッシャー企業にて簡易カットシーン実装担当としてお仕事をお願いいたします。
【具体的には・・・】
社内で大量生産する低コストCSの作成、実装。
DCCでレイアウトから組むのではなく主に自社エンジンを使って作成します。
一部DCCでの調整もありますが、メインは自社エンジン作業になります
(エンジンは合流後ラーニングを行っていただきます)
・自社エンジン実装用の生成シート編集調整(エクセル)
・自社エンジンのタイムラインでのカッティング調整、モーション調整、カスタムShot挿入調整
・ゲームへの接続調整
・実装で使用するキャラクター配置が行える汎用ステージプリセット作成
・その他、不具合調査、報告
【備考】
業務レクチャー:社員からレクチャー
マニュアル :一部あり
同業務従事者 :10名
【OAスキル】
▼Word 業務利用なし
▼Excel 中級
データ入力・修正 SUM AVERAGE 書式設定 印刷詳細設定
▼PowerPoint 業務利用なし
▼Outlook 初級
メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・エンジンを利用してのゲーム開発経験
・Mayaでのレイアウト、アニメーション作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・カットシーンやカット演出のカメラ制作
・ゲーム内イベントの設計・実装・運用
・エンジンへのアニメーション組み込み業務経験
・不具合調査、対応も行えるテクニカルに強い方
※必須ではありませんが、ポートフォリオがございましたら提出お願いできれば幸いです。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
弊社にて新規開発を進めているゲームタイトルのイラストレーターとして、
下記業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
・少人数のスモールチームによる新規カジュアルゲーム開発のクリエイティブ全般をご担当頂きます。
・クリエイティブ領域の他にも、UI設計、企画やアニメーション、プロモーションなど幅広く携われる環境です。
応募資格
【必須スキル】
・ポートフォリオ提出できる方
・イラストレーターとしての実務経験
・やり込んだ好きなスマホゲームが1つ以上ある方
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・CLIP STUDIO PAINT、Photoshop、Illustrator等の作画に必要なソフトを使用したイラスト制作経験がある方
【歓迎スキル】
・0ベースからのキャラクターデザインの経験がある方
・3Dモデリングスキル
【求める人物像】
・たくさんの人に遊んでもらうゲームのイラスト制作を設計からやりたい方
・オリジナルゲーム企画・開発に携わりたい方
世界中の人が夢中になるプロダクトをデザインしたい方
・クリエイティブで日本から飛び出したい方
・企画からアニメーション、UI設計など幅広く携わりたい方
・グローバルでヒットするカジュアルゲームを作りたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
弊社にて長期運営中ゲームタイトルのイラストレーターとして、
下記業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
・アプリ内向けイラスト制作
・ゲーム内のアバター、キャラクター、モンスター、アイテム、背景等のイラスト制作業務
・バナー、アイコン作成や既存グラフィックのレタッチ業務
・外注納品データのブラッシュアップ、レタッチ業務 等
応募資格
【必須スキル】
・CLIP STUDIO PAINT、SAI、Photoshopの実務経験
・ファンタジー系の世界観が得意な方
・キャラクターデザインが得意な方
【歓迎スキル】
・Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、SAIでのイラスト制作経験
・上記の必須スキルでの実務経験
・2Dイラスト添削経験がある方
・とにかくイラストを描くのが好きな方
・どの工程でも楽しんで描ける方
・ご自身でイラストのアイディアも出すのが好きな方
【求める人物像】
・手を動かすだけでなく、アイディアも出したいという方
・スマートフォンゲームの新しさ、限界をとことん追求したい方
・スマートフォンゲームをユーザーとしてやりこんでいる方
・コミュニケーション能力の高い方
・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら作業できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3D背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメントの作成
・モーションキャプチャの編集
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験(4年以上)
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験(2年以上)
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・リアルな動物アニメーションの作成経験
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・イベントシーン制作業務
・アニメーション制作業務
【必要なスキルツール】
・Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dアニメーション作成の実務経験 3年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ作成のスキル
・映像編集スキル
【求めている人物像】
・映像・アニメーションの技術、表現、手法に強い興味があり
・積極的に探究できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームのエフェクトデザイナー として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
家庭用ゲーム機におけるエフェクトに関わる業務全般
-エフェクトアセット作成
-ゲームエンジンへの実装
-品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
-PJ、エフェクト制作に係るドキュメントの作成
※素養のある方はリード業務をお願いする可能性あり
【必要なスキルツール】
・Houdini
・Maya
・Photoshop
・Substance3Ddesigner
・Substance3DPainter
・AfterEffects
・EmberGen
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、もしくは3DCG映像のエフェクト制作経験(3年以上)
・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験
・Houdini、Substance3DDesignerといった、ノードベース、プロシージャルツールを用いたエフェクトリソース制作経験
・エフェクト用シェーダー(フラグメント/頂点)の制作経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
【歓迎条件】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験
・PBRについての基礎的な知識を有する
【求めている人物像】
・主体性を持って業務を遂行できる方
・新しい技術や表現を探求・研鑽できる方
・チームワークを得意とし、円滑なコミュニケーションや
情報共有が積極的にできる方
・社会人として基本的なモラル、マナーを守れる方
・エフェクトが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
◆HDD機クラスのハイポリモデリングのお仕事
【具体的には…】
・UI/UXデザイン作成
・UIの実装など
【必要なスキルツール】
FLash、AnimateCCなど
応募資格
【必須条件】
・After Effects・Photoshop・AnimateCCが使える方
・以下2項目のいずれか経験がある方
→コンシューマー開発におけるゲームUIデザイン業務経験者
or
→Unreal Engine上でUIの組み込み、実装の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dキャラクターモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター、敵などの3Dモデリング
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
コンシューマー向けスポーツゲームの2Dデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・3Dキャラクター⽤の⾐装デザイン
装備アイテムデザイン
(3Dモデル画像へのレタッチ対応も含まれます)
・⾐装デザインの外部発注対応と進捗管理及びフィードバック対応
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年2⽉末までを想定しておりますが、延長の可能性もあり
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・3Dモデル⽤の⾐装デザイン経験
・品質及び進⾏管理
【歓迎条件】
・ディフォルメテイストの⾐装、装備デザイン
(アメリカの有名アニメーション系のテイスト)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
仕事内容
■概要
大手VTuberプロダクションのイラストレーターとして、イラストの調整、衣装デザイン、イラスト制作などを行います。
■業務内容
VTuberのイラスト制作における
・イラストレタッチ、フィードバック画像作成
・グッズ、ボイス・イベントのキービジュアル作成
・新衣装のパーツ分け等
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop、CLIP STUDIOなどのツールのご経験
・女性VTuberのイラスト制作経験
※ポートフォリオに必ず女性VTuberの作品を入れてください。ファンアート・オリジナル可
・アイドルテイストのイラスト制作経験
【歓迎スキル】
・live2Dや3Dの知見
【求める人物像】
・新しい技術の取得に積極的な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
浅草線・三田線「三田駅」 徒歩6分
JR「田町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
コンシューマーゲーム(PS5)開発案件のカアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンのUnrealEngine実装策定、検証等(のサポート)
・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決)
・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応)
・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応)
・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決)
※作業内容は実装メインの仕事になります。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine実装経験者
・Mayaに精通している方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力高い方(自発的に動ける人)
・データ整理など細かい作業が得意な方(几帳面な方)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
有名コンシューマーゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
インゲームシネマのクオリティアップ業務
・出来上がったリアルタイムムービー(IGC)のクオリティアップ作業
└MAYA及びUE5でのカメラ、アニメーション調整
応募資格
【必須条件】
・MAYAの実務使用経験
・UnrealEngine5の実務使用経験
・カットシーンの制作経験
・カメラ及びレイアウト経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
現在開発中のアーケード向けアイドルゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ライブシーンのカットシーン制作とゲーム内の演出全般
応募資格
【必須条件】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎要件】
・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・ゲームエンジンの使用経験
・モーションキャプチャーのディレクション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
大人気オリジナルIPのキャラクター・カード・スチールイラストの仕上げ担当として下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・外注監修業務
・制作頂いたイラストの監修、修正、キャラクター寄せ、色調整
【部署の雰囲気】
スローガン :最高峰のスマホRPGを作る
人数構成 :全体200人〜(男性75%、女性25%。派遣社員20人〜)
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、和やか、自主性尊重
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・リード、リード相当の2Dイラスト業務経験がある方
・photoshopの実務使用経験
・ゲームやアニメでのキャラクターイラスト制作経験
【歓迎条件】
・外注制作物の監修経験
・女性キャラクターのイラスト制作経験
・絵柄合わせのスキル
【求めている人物像】
・心身ともに健康で、勤怠に問題のない方
・協調性とコミュニケーション能力のある真面目な方
・素直で主体的に行動できる方
・責任感をもって仕事できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
仕事内容
■DSからのRPG移植案件における2Dドット制作、アニメーション制作業務
【具体的に…】
・ドット制作、ドットアニメーション制作
・イラストデータのブラッシュアップ、レタッチ対応
・Unityにおける実装経験
・データ検証をした上で、自身のタスク洗い出しとスケジュール決定
・不具合に対し、検証対応
応募資格
◇必須経験
・ドット制作、ドットアニメーションの経験が豊富な方
・イラストデータのブラッシュアップ、レタッチ対応が出来る方
・作業スピードがある方、またその効率化を提案実行できる方
・Unityにおける実装経験がある方
・データ検証をした上で、自身のタスク洗い出しとスケジュール決定ができる方
・QCDを意識して自発的にスケジュールや調整方法の工夫や提案ができる方
・課題を自身で見つけプランナーやプログラマーと連携をとり、問題解決ができる方
・不具合に対し、検証対応などができる方
◇歓迎経験
・アニメテイストのキャラクターイラストが描ける方
・UIアイコンの制作ができる方
・DSゲームの移植案件の経験がある方
・社内社外含めた品質管理、指示だし、フィードバック対応経験
・3dsMaxで3Dモデル制作ができる方
・エフェクト制作が可能な方(shuriken)
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Gsuite,slack,Backlog
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
CGプロダクションに興味ある!TVCMを作りたい!CGを通じて世の中に衝撃を届けたい!などなどCGへの想いがある方をお待ちしております!
【採用職種例】
・PM
・レンダリング担当
・3Dモデラー
・3Dモーションデザイナー
・unityエンジニア
・コンポジター
etc...
応募資格
【必須条件】
・何かしら3DCGツールの実務での使用経験をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:新橋駅徒歩5分
- 給与
-
時給:
1190円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
コンポジターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AEでコンポジット、エフェクト作成、組み込みデータ作成
【環境】
ツール:AE
プラグイン:trapcode、sapphire、ELEMENT3D
応募資格
【必須条件】
・AEでのコンポジットの経験をお持ちの方
・trapcode、sapphire、ELEMENT3Dの使用経験1年以上
【歓迎条件】
・案件管理(スケジュールやクオリティ)を経験している方
・遊技機の開発ツールを使用して作業をしたことがある方。
・組み込み業務を行ったことがある方。
・E3Dにてデザイン、obj作成、文字演出作成、それに付随する質感設定やEFF作成の経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
銀座線 三ノ輪 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1190円~
2381円
▲
スタッフの一言 :
長年愛される大人気カードゲームのイラスト作成業務!
デザインから最後の絵作りまで一貫して業務に携わることができ、
あなたのデザイン、制作したカードが商品化され、世界中に展開されます!
そんな魅力的な環境で共に働ける方を大募集!
若手も積極的に検討いたします!!
仕事内容
国内外問わず人気なカードゲームの3Dカードイラストや3Dパッケージイラストの制作を行っていただきます。
イラストは完全オリジナルではなく、弊社3Dモデルをベースに作成していただきます。
指定されたキャラクターをどのようなイラストにすべきか、どうすれば魅力的になるか等を考え、
スケジュールに則って制作を進めていただきます。
<主な制作工程>
(Photoshop、Mayaを使用)
・有名IPの既存キャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフがOKになったら本制作に移る
・ライティングなどの設定をし、エフェクトを加え、レタッチを加えながらイラストとしてのクオリティを上げる
・イラスト納品
1つのカードイラストを完成させるにあたって、
「ラフ案の作成(3案ほど)→監修→清書進行→監修→納品」のような流れで進めていただきます。
*必要な在宅勤務環境
(1) 自宅のネットワーク回線がパスワード付で安全かつ高速な通信回線であること
(2) 機密情報を扱うため、家族含む他人から画面が見えない就業環境であること
就業開始時に執務スペースの写真を送ってもらうことがありますので、ご承知おきください
(3) 業務用PCに会社貸与のもの以外のHDDやUSBメモリーなどは接続しないでください
個人のiPhoneやiPad、液晶タブレッドなどを繋ぐことも不可です
液晶タブレッドが必要な方は申請していただければ業務用に貸与します
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像業界にてグラフィック制作の経験をお持ちの方
・maya等DCCツールでモデル(3D)を作成した経験が3年以上の方
・映像制作やコンシューマー機でキャラや背景モデルの制作実績のある方
【歓迎条件】
・レンダリング業務の経験がある
・作家性(ポーズ、色彩等のデザイン)を発揮したい方(ディレクションに準じて)
【求めている人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出のお願い
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物)
※プロップスや服装バリエーション等の実績のみではなく、幅広く記載いただいたものが望ましいです。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
九段下駅徒歩2分
- 給与
-
時給:
1429円~
1810円