仕事内容
コンシューマー向けスポーツゲームの2Dデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・3Dキャラクター⽤の⾐装デザイン
装備アイテムデザイン
(3Dモデル画像へのレタッチ対応も含まれます)
・⾐装デザインの外部発注対応と進捗管理及びフィードバック対応
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年2⽉末までを想定しておりますが、延長の可能性もあり
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・3Dモデル⽤の⾐装デザイン経験
・品質及び進⾏管理
【歓迎条件】
・ディフォルメテイストの⾐装、装備デザイン
(アメリカの有名アニメーション系のテイスト)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
現在開発中の新規コンシューマー向けバトルアクションゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
①演出モーショナー
・ミッションクリア演出制作
→キャラクターのアニメーション制作
→演出オブジェクトのアニメーション制作
→カメラワーク及び演出作成
・ストーリー会話演出作成
→キャラクターのアニメーション制作
→カメラワーク及び演出作成
→ツールを使用してのセリフテキストへの表情タグ埋め込み
②インゲームモーショナー
・インゲーム中のキャラクターアニメーション(人型)
・コンバットアニメーション(殴る、蹴るなどアクション)
・移動周りのアニメーション (歩く、走る)
応募資格
【必須の要件・実績】
・機種問わずゲームのモーション開発経験がある
・MAYAでのモーション経験がある
・手付で人体モーションが作成できる
【望ましいスキル】
・アンリアルエンジンの経験(モーションデータをインポートできる程度)
・映像系、カメラワーク含めた演出経験
・ライティング、ポストエフェクトによるカットシーンの演出の経験
・人型のアクション系タイトルのコンバットアニメーションの作成経験
【求める人物像】
・キャラクターIPのモーションをつける経験になる
・ワールドワイドタイトルでの経験になる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1429円~
2619円
仕事内容
コンシューマーゲーム(PS5)開発案件のカアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンのUnrealEngine実装策定、検証等(のサポート)
・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決)
・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応)
・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応)
・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決)
※作業内容は実装メインの仕事になります。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine実装経験者
・Mayaに精通している方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力高い方(自発的に動ける人)
・データ整理など細かい作業が得意な方(几帳面な方)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
有名コンシューマーゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
インゲームシネマのクオリティアップ業務
・出来上がったリアルタイムムービー(IGC)のクオリティアップ作業
└MAYA及びUE5でのカメラ、アニメーション調整
応募資格
【必須条件】
・MAYAの実務使用経験
・UnrealEngine5の実務使用経験
・カットシーンの制作経験
・カメラ及びレイアウト経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
現在開発中のコンシューマー向けゲームにてリードカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームカットシーンでのリード業務
・演出、監督、制作間の調整や橋渡し
【使用ツール】
Maya、Unity
応募資格
【必須条件】
・映像演出に対して造詣が深いこと
・UEの使用経験
・Mayaでのアニメーションやカメラレイアウトの作成の経験
【歓迎要件】
・ミリタリーに興味があること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
現在開発中のアーケード向けアイドルゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ライブシーンのカットシーン制作とゲーム内の演出全般
応募資格
【必須条件】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎要件】
・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・ゲームエンジンの使用経験
・モーションキャプチャーのディレクション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGアニメーション作成、および担当プロジェクトのタスク管理業務をお願いします。
将来的にアニメーションのクオリティ管理や演技内容の方針決定など、プロジェクトの中核を成すリードアニメーターとして活躍できる人材を求めています。
【主な仕事内容】
・担当プロジェクトの作業指示やタスク管理、品質管理
・手付けによるキャラクターアニメーション作成
・カットシーン演出のカメラワーク作成
・ゲームエンジンへの一連の組み込み作業
【主な使用ツール】
・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲーム制作の実務経験2年以上
・MAYA、Motionbuilder等のDCCツールによる手付3Dアニメーション作成の実務経験1年以上
【歓迎スキル】
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・リグの設計ができる方
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験2年以上
・Mayaの実務での使用経験2年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・人間でないモンスターのバトル関連インゲームアニメーション作成の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
仕事内容
モーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・宣伝広告用の素材作成
・2Dイラストがあるので、それに合わせてMayaで3Dキャラクターへのポーズ作成
・UnrealEngineへの実装
【使用ツール】
Maya perforce UnrealEngine
※UnrealEngineは経験が無くても、ある程度レクチャーしますので理解できる方
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用したゲームモーション作成経験
※ポーズを作成するためのモーション作成のオペレーション能力があれば問題ありません
【歓迎条件】
・UnrealEngine等のゲームエンジンへの実装経験
・クライアントとの折衝、リード経験あれば尚可
・フィギアなど立体を意識した3Dポーズ作成
・2Dアートのデザイン能力
【求める人物像】
・クオリティを大切にする方
・作業の期日、工数を考えて動ける方
・協調性のある方
・PJでワークフローの策定や検証などがある可能性があり、問題解決能力のある方
・コミュニケーション能力の高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるカットシーンアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Mayaを使用してのカットシーン制作
・カットシーンのレイアウト、カメラ制作、キャプチャーデータの調整及び、フィシャルアニメーションの調整
・Unreal Engine上でのカットシーン関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームなどのカットシーン制作経験
・Mayaを使用したカットシーン制作経験
【歓迎経験】
・カットシーンパートのリード経験
・映像作品の絵コンテ制作、演出経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム、カットシーン開発経験
・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・ゲームだけに関わらず、映像演出に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る
・カットシーンチームの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるフェイシャルアニメーターとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのフェイシャルアニメーション制作
・制作済みフィシャルアニメーションの調整及び修正やフェイシャルキャプチャーデータの調整
・Unreal Engine上でのフェイシャルアニメーション関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームのフェイシャルアニメーション制作経験
・Mayaを使用したフェイシャルアニメーション制作経験
【歓迎経験】
・フェイシャルアニメーションパートのリード経験
・Mayaでのフェイシャルリグ設定
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・フェイシャルキャプチャーを使用したフェイシャルアニメーション制作経験
・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・ゲームだけに関わらず、アニメーション自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る
・フェイシャルアニメーションの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるモーションデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのモーション制作
・制作済みモーションの調整及び修正やモーションキャプチャーデータの調整
・Unreal Engine上でのモーション関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けのゲームアニメーション制作経験
・Mayaを使用したキャラクターアニメーション制作経験
【歓迎経験】
・モーションパートのリード経験
・カットシーンのカメラ制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・Mayaでのリグ設定
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・ゲームだけに関わらず、アニメーション自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る
・アニメーションパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるUIデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・ライティング作業全般(インゲーム、カットシーン含む)と最終出力画面のポストプロセスを行う業務
応募資格
【必須経験】
・ゲーム制作におけるライティングの実務経験
・Mayaを使用したライティングの作業経験
【歓迎経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲーム開発でのライティングの経験
・物理ベースドレンダリング環境でのライティング業務経験
・ライティング、ポストエフェクト、カラーグレーディング等に関する深い知識
・カメラ、レンズ等に関する深い知識
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・演出意図に沿う効果的なライティングの知識や,それを実現する方法を考えられる方
・色々な映像作品やゲームから、ライティング手法を研究している方
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
スマホ向けメタバース「REALITY」のガチャ( 主に家具ガチャ )のデザインコンセプト設計・デザイン制作・発注書作成業務をご担当いただきます。
アバターを通じてユーザーの「なりたい自分」を実現するために、魅力的なガチャの企画を作り、わくわくする衣装や家具のビジュアルを提供していくことで、ユーザーの体験価値向上に貢献していただきます。
【具体的には・・・】
・家具ガチャのコンセプト設計、デザイン制作、発注書作成(以下例)
豊富なデザイン知識を活用し、ガチャのパッケージとしてのデザインコンセプト設計と企画要件設計を行って頂きます。
他セクションのメンバー達と円滑なコミュニケーションを通じて、詳細を詰めていきます。
ガチャアイテムのデザイン制作を自ら行い、3D向けの発注書を完成させ、外部委託先より提出されたデザインに対して、適宜フィードバックまで担当頂きます。
◆仕事の進め方
データやユーザーの声からニーズを分析し、「新しい衣装や家具を提供していく」という柔軟な発想をもとに、周囲のメンバー(制作進行・企画(PM)・2Dアーティスト・3Dアーティスト)とともに話し合いながら、ショップやガチャの発注書を作成します。※発注の際はある程度ご自身で大ラフを描いていただく場合があります。
外部委託先からデザイン提出があった際は、周囲のメンバーと相談しながら適宜修正を行います。
応募資格
【必須経験】
・デザイントレンドを追うのが好きで魅力的な空間デザインを仕上げることに貪欲な方
・箱庭系のデザインサービスの実務経験(2年以上)
・委託制作会社への発注書制作経験(2年以上)
デザインのディレクション経験(1年以上) ※外注チェックなども含まれます。
・Googleスプレッドシート、Googleスライド、エクセルの使用が出来ること
・Photoshop、Illustratorでの実務経験
【歓迎条件】
・3D系のゲーム、アバターサービス等での実務経験
・3Dアセット制作経験(MayaなどのDCCツール使用経験)
・Maya/Unity/Gitの基本操作
【求める人物像】
・若年層向けを中心としたデザイントレンドに興味があり魅力的な空間デザインをする事に貪欲的な方
・ユーザーのニーズを優先し、魅力的なパッケージングにポジティブに取り組める方
・あらゆるセクションや立場の人との円滑なコミュニケーションを自発的に行える方
・データ分析を用いて論理的思考が出来る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
スマホ向けゲームの3Dモーションデザイナとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
運用中のスマホタイトルにて3Dモーションデザインをお任せします。
応募資格
【必須条件】
・3Dの手付けモーションの経験
・カメラを付けた経験
・人体のモーション経験
【歓迎条件】
・モンスターモーションの経験
・Unity実務経験
・チームとしてエフェクトやモデラーとかかわりながら作業経験
・リグ作成経験3年
※リグ作業についてはツールがあるので、動画を見ながら作成いただきます
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
- 給与
-
時給:
2286円~
2619円
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
コンポジターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AEでコンポジット、エフェクト作成、組み込みデータ作成
【環境】
ツール:AE
プラグイン:trapcode、sapphire、ELEMENT3D
応募資格
【必須条件】
・AEでのコンポジットの経験をお持ちの方
・trapcode、sapphire、ELEMENT3Dの使用経験1年以上
【歓迎条件】
・案件管理(スケジュールやクオリティ)を経験している方
・遊技機の開発ツールを使用して作業をしたことがある方。
・組み込み業務を行ったことがある方。
・E3Dにてデザイン、obj作成、文字演出作成、それに付随する質感設定やEFF作成の経験者
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
銀座線 三ノ輪 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1190円~
2381円
仕事内容
新規ゲームプロジェクトにおけるコンセプトアーティストとして、イラストデザインや制作を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・イメージボードのデザイン
・背景施設のデザイン、制作
・版元との折衝 など
<環境>
■体制
・80名前後の開発チーム
・イラストレーターは約7名
■使用環境
・Unity,Photshop,illustrator,CLIPSTUDIOなど
応募資格
【必須スキル】
・この世に存在しない世界観をゼロから設計できる
・仕様や世界観を意味のあるデザインとして落とし込める(デッサン力、構成力)
・PhotoshopまたはCLIP STUDIO PAINTを使った2Dグラフィック実務スキル
・業務内容の実務経験3年以上
・外注管理業務
【歓迎スキル】
・3D制作経験
・コンセプトアーティストとしてのリーダー経験
【求める人物像】
・どんな事でも前向きで積極的に取り組める
・チームでの物作りが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
弊社が開発、運営しているアイドルタイトルにおいてイラストレーターとして、制作や仕様決め、ディレクションなどを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・アプリ内の各種アイテムデザインの制作(スキルカード、Pアイテム、アチーブメント)
・デフォルメキャラ制作
・外注ディレクション
・背景制作(一部)
<環境>
■体制
・80名前後の開発チーム
・イラストレーターは約15名
・Unity,Photshop,illustrator,CLIPSTUDIOなど
応募資格
【必須スキル】
・基本的なビジュアル制作能力(デッサン力、構成力)
・PhotoshopまたはCLIP STUDIO PAINTを使った2Dグラフィック実務スキル
・アイテムや小物などのデザイン(美術設定)できる方
・業務内容の実務経験3年以上
・外注管理経験
【歓迎スキル】
・3D制作経験
・コンセプトアート制作経験
・3Dゲーム開発経験
【求める人物像】
・どんな事でも前向きで積極的に取り組める
・チームでの物作りが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
大手パブリッシャー企業にて簡易カットシーン実装担当としてお仕事をお願いいたします。
【具体的には・・・】
社内で大量生産する低コストCSの作成、実装。
DCCでレイアウトから組むのではなく主に自社エンジンを使って作成します。
一部DCCでの調整もありますが、メインは自社エンジン作業になります
(エンジンは合流後ラーニングを行っていただきます)
・自社エンジン実装用の生成シート編集調整(エクセル)
・自社エンジンのタイムラインでのカッティング調整、モーション調整、カスタムShot挿入調整
・ゲームへの接続調整
・実装で使用するキャラクター配置が行える汎用ステージプリセット作成
・その他、不具合調査、報告
【備考】
業務レクチャー:社員からレクチャー
マニュアル :一部あり
同業務従事者 :10名
【OAスキル】
▼Word 業務利用なし
▼Excel 中級
データ入力・修正 SUM AVERAGE 書式設定 印刷詳細設定
▼PowerPoint 業務利用なし
▼Outlook 初級
メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・エンジンを利用してのゲーム開発経験
・Mayaでのレイアウト、アニメーション作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・カットシーンやカット演出のカメラ制作
・ゲーム内イベントの設計・実装・運用
・エンジンへのアニメーション組み込み業務経験
・不具合調査、対応も行えるテクニカルに強い方
※必須ではありませんが、ポートフォリオがございましたら提出お願いできれば幸いです。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
自社開発にて運用している乙女ゲーム及び、IP展開をしているタイトルのイラストレーターを募集しております。
ゲームキャラクター全般の2Dイラスト制作をメインに担当して頂きます。
絵寄せ必須の為、マルチなイラストが描ける方大歓迎!
経験よりも能力を重視致しますので、まずはイラストの線画のみ、着彩のみになる可能性もございます。
また、複数の案件が同時進行致しますので、マルチタスクが得意な方、スケジュール管理が得意な方、お気軽にご応募ください。
【具体的に…】
・キャラクターイラストの制作(ラフ~着彩・加工まで)
・背景イラストの制作(ラフ~着彩・加工まで)
・アバター制作
・イラストの修正、ブラッシュアップ
・他イラストに関する業務全般
・電話対応(1日1件程度)
将来的には全てお任せできるようスキルアップを目指して頂きます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム系2Dイラストの実務経験がある方(経験年数不問)
・Photoshopでイラストの描写経験
・人物、背景等の基礎デッサン力
・外部とのコミュニケーションに抵抗がない方
【歓迎条件】
・イラストの修正指示
・illustratorの使用経験
・各種デザイン業務
・入稿データ業務
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
茗荷谷駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1190円~
2000円