- 1
- Page 1/1
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・コミュニケーション能力
社内/社外のスタッフ(エンジニア含む)とやり取りすることが多いため、意見/提案/状況説明などを、論理的かつ簡潔に行える能力、スムーズにコミュニケーションできる能力が必要です。
・文書作成能力
要点から文章にまとめる能力、他者にわかりやすい文章を作成できる能力、敬語の知識が必要です。
・パソコン、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験は問いません)
エンドユーザーが使用する用語から、エンジニアが使用する用語まで、パソコンやネットワークに関連する用語が使用されるため、基礎的な用語を理解している必要があります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・オンラインゲームの運営経験
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
■ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務<夜シフト>
※ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務は、基本的にはそのどちらかを担当していただく形になります。
ただし、状況に応じて担当の変更をお願いすることや、担当ではないもう片方の業務のフォローをお願いする可能性があります。
【具体的には・・・】
▽ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応を行う。
主な対応内容
ゲーム内に関する一般的な内容、お客様同士のトラブルに関する内容、規約違反に関する内容、アイテム消失などの救済に関する内容、
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行う。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う。
▽ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーションする。
主な対応内容
障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、
監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応する。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
▽カスタマーサポートの経験(業種不問)
▽ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
▽コミュニケーション能力
社内外(エンジニア含む)対応が多いため、意見/提案/状況説明などを論理的かつスムーズなコミュニケーション能力が必要。
▽文書作成能力
要点から文章にまとめ他者にわかりやすい文章を作成できる能力、敬語の知識が必要。
▽PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)
エンドユーザーが使用する用語からエンジニアが使用する用語まで、PCやネットワークに関連する用語が使用されるため、基礎的な用語理解は必須。
【あると望ましいスキルと経験など】
・オンラインゲームの運営経験
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
当社運営中のMMORPGにおける以下の業務。
【具体的な業務】
・別チームが実施する規約違反対応(ペナルティ対応)の審査業務、および審査に関連したアカウントの永久停止(BAN)対応業務。
※規約違反対応がルールどおりに実施されているか、アカウント等の取り間違いはないか、永久停止(BAN)の基準を満たすかなどの審査を実施する。また、永久停止(BAN)となる場合に、永久停止(BAN)操作や、お客様への通知、必要に応じて関係各所へのエスカレーションなどを実施する。
・不正アクセス調査業務および、それに付随するアカウント復活等の救済対応業務。
・カスタマーサポートチームから依頼される、アカウント契約状態の変更作業等の救済対応業務。
・その他、上記業務に関連する事務作業。
▽ソーシャルゲームの一部タイトルにおける以下の業務。
・不具合等による有償通貨の返金業務。
・別チームが実施する規約違反対応の審査業務、および審査に関連したアカウントの永久停止(BAN)対応業務。
【AOスキル】
Word、Excel、PowerPoint、Outlook⇒簡単な業務利用はありますが、
スキルがない場合必要に応じてレクチャーするため、必須経験などはございません。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・物事を論理的に整理して説明できるスキル。
・違和感を見落とすことなく察知し、それを言語化できるスキル。
(審査業務がミスや事故を防止する役目を持つため、些細な違和感を見落とすことなく察知して、それを関係者へ指摘できる能力が必要です。)
・繰り返しの作業にも集中力を切らさずに根気よく慎重に取り組めるスキル。
(アカウントの状態を直接的に操作する業務を繰り返し行うことになるため、集中力を持続させて、ミスなく対応できる能力が必要です。)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験。
【あると望ましいスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験。
・オンラインゲームの運営経験。
・弊社MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)のプレイ経験。
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識。
・倫理校正等、審査業務の経験。
仕事内容
【業務内容】
・PCメンテナンス(OSインストール・設定・障害対応)
・サーバメンテナンス(構築・管理・保守)
・ネットワーク機器メンテナンス(構築・管理・保守)
・社内ツールメンテナンス(開発含む)
・情報セキュリティ対策
・社内ヘルプ
応募資格
【必須】
・基本情報技術者と同等以上の総合的な知識を持ち合わせている
・Web系スクリプトでの開発経験 または、言語C++、Java等々での開発経験
・Excel、Wordの基礎的な利用スキル
【歓迎】
・Windows系サーバOSインストール、メンテナンス経験
・Linux系サーバOSインストール、メンテナンス経験
・データベースインストール、メンテナンス経験
・ネットワーク構築、メンテナンス経験
・ソフトウェア開発、保守経験
<求める人物像>
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・常に問題意識を持ち、新しいことに意欲的に取り組める方
・周りと協力しながら、作業を計画的に実行できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 秋葉原駅
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
◆同社実施のリアルイベントにおけるサポート業務全般
現地ITサポート:
・NetEaseの海外社員(主に日本)に対する現地ITサポートを提供。
・オフィス用PC、モバイルデバイス、ソフトウェアアプリケーションに関する一般的なIT問題を処理し解決。
インシデント管理:
・他のタイムゾーンで発生したITサポートリクエストをフォローアップし、関連サポート担当者と連携して複雑な問題を解決。
・海外ITサポートワークオーダーのデータを分析し、トレンドを特定してITサポートマネージャーに実用的な洞察を提供。
コミュニケーション:
・日本人社員と効果的にコミュニケーションを取り、IT問題を理解し解決。
・一般的なソフトウェアアプリケーション、権限管理、使用に関するアドバイスとサポートを提供。
システムおよびアプリケーションサポート:
・社内アプリケーションやシステム(例:購買システムや承認フローシステム)のトラブルシューティングと問題解決。
・ユーザーがシステムを操作する際のナビゲーションや機能に関する問い合わせをサポート。
継続的改善:
・ITサポートマネージャーと協力し、ITサポートプロセスの改善策を特定し実施。
・よくある問題を記録し、ナレッジベースの記事を作成して今後の迅速な解決を促進。
応募資格
【必須条件】
・ITサポートまたは関連分野で2年以上の実務経験。
・技術サポート、ITサービス、または関連業界での実務経験。
【歓迎条件】
・コンピュータサイエンス、情報技術、または関連分野の学士号を持つ方優遇。
・プロジェクト管理の経験者優遇。
・オフィス用PC(Dell、HP、Lenovoなど)や一般的なモバイルデバイス(iPhone、iPad、Android端末)およびその周辺機器に精通。
・Windows OS、MacOS、Microsoft Officeスイート、VPNソフトウェア、アンチウイルスソフト、リモートコントロールソフトウェアに習熟。
・ネットワークのトラブルシューティングや基本的なネットワーク設定に関する知識。
・社内システムやアプリケーション(例:購買システム、承認フローシステムなど)の理解。
・技術文書やナレッジベース記事の作成能力。
・日本語および中国語に堪能(読み書き・会話)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
西新宿
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
同社からリリースするゲームに関するCS業務全般をお任せします。
※コールセンター業務ではありません。
※新規タイトルリリースにつき増員急募となります。
【具体的な業務内容】
・一次対応パートナー会社からエスカレーションされてくる業務の対応
・ユーザーからのメール対応
・販売アイテムの精査・確認
・社内ルールやフローの策定・起案
・サービス全般に係るQA・QC
★ご入社後は早速現在リリース中及びリリース準備中のタイトルに携わっていただきます。
・現担当者からの引き継ぎも並行して行っていただきます。
応募資格
【必須】
・ゲーム業界におけるCS業務の実務経験(オペレーター可)
・社内外問わず色々な人とのコミュニケーションが好きな方
・基本的なPCソフトのスキル(Word・Excel・PP・スプレッドシート等)
・明るく健康な方
【尚可】(ご経験により年収考慮いたします)
・CS業務全般の実務経験
・マネジメント経験
・サポートセンターのスーパーバイザーやライン長のご経験
・渉外のご経験
・クライゼル、メールディーラー、レッドマイン、Backlog、WordPressを
業務で操作していたご経験
・各種分析、経営層への提案、解決の経験
・ゲーム業界での他職種の業務経験
【求める人物像】
・細かい気配りができる方
・BtoCのやり取りに抵抗のない方
・ロジカルに話ができる方
・自ら手を動かすことに抵抗のない方
・他部署とも協力して円滑に業務を進められる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩3分、都営地下鉄
浅草線「宝町」駅徒歩5分、東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」
駅徒歩8分、JR各線「東京」駅徒歩15分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
弊社にて長期運用を行っておりますゲームタイトルのCS職として、
下記業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
・ お客様からのお問合せのメール対応、仕様確認、管理
└ゲームに関する一般的な内容
└お客様同士のトラブルに関する内容
└規約違反に関する内容
└アイテム消失などの救済に関する内容
・電話対応はありません
※意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。
※お問い合わせ状況が落ち着いてる場合など、仕様の整理やノウハウ・ルールの明文化、その他運用業務サポートなどもおこなっていただくことがあります。
応募資格
【必須スキル】
・ゲームCSの経験が2〜3年
・メールまたはチャットでのカスタマー経験をお持ちの方
・パソコンに関する一般的な知識
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲームでのサポート経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
▲
スタッフの一言 :
クリエイター・インフルエンサーを中心としたSNSユーザーが誰でも簡単・手軽にSNSコラボを実現できるプラットフォームです。日本初のCtoCソーシャルコラボレーションサービスを展開。企業のSNSマーケティングをコラボ動画を用いて行う成果報酬型 コラボ動画マーケティングを展開し、SNSコラボを起点にクリエイター・インフルエンサーと企業の双方を支援するツールとなっています。
社風としてはネイル、髪型、服装自由!おしゃれなオフィスでウォーターサーバー/コーヒーマシン完備
電話対応もなく、あなたらしく働ける環境づくりを目指してます。
仕事内容
同社で運営中の誰でも簡単・手軽にSNS でのコラボレーションを実現できるソーシャルサービスコラボレーションサービスの運営におけるセールス部門キャスティングプランナーのアシスタントを募集しています。
【具体的には・・・】
・プロモーション案件のキャスティング業務アシスタント(キャスティングリスト作成)
・案件実施中のクリエイターとの進行管理・サポート業務
・サンプル商品、ギフト商品の発送業務
・簡単なデータ入力、集計業務
いずれも先輩社員がマンツーマンで教えますのでご安心ください。
応募資格
【必須条件】
・Officeソフト(Excel、PowerPoint)など、基本的なPCスキルがある方
・顧客、取引先などメールでのやり取りをした経験がある方
・TikTokやInstagramなどSNSへの興味関心が高い方
【歓迎条件】
・業界を問わず、営業、接客がある方
・広告関連業務のご経験がある方
・キャスティング業務のご経験がある方
・芸能業界での業務がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR原宿駅、東京メトロ北参道駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1400円~
1700円
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
社内の快適なIT環境を守るために、社内システムや機材の管理業務を行なっていただきます。
【具体的な業務内容】
・備品、機器、社内システム等の管理
・アカウント管理
・PCおよび周辺機器の管理
・セキュリティ周り
・備品および消耗品の管理と発注
・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
・グループ会社のルールに基づいた決裁システムの管理運営
・社内活性化
・月初会等社内イベントの企画、運営
・有志の社内施策のフォロー
【業務の魅力】
直接、ユーザーである社内メンバーと話ながら課題解決を行うため、ユーザーの反応を体感できるやりがいのあるポジションです。
また、幅広い領域の問い合わせを対応するため、自分の業務の幅も広げることができます。
専門分野だけでなく、社内イベント運営を通してカルチャー推進及び社内コミュニケーションの活性化にも携わることができます。
応募資格
【必須条件】
・事業会社での情報システムとしての業務経験が1年以上
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・GoogleWorkspaceやSlackEnterpriseGridの管理者としてのご経験
・管理部門でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
・IT資産の調達、管理対応の経験
【求める人物像】
・状況に合わせた柔軟な対応が可能な方
・自ら考え最適なアクションを取れる方
・明るくコミュニケーションができる
・チームで進めることにやりがいを感じる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
- 1
- Page 1/1