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仕事内容
中途採用活動における面接調整や候補者管理など採用業務に関わるサポート業務全般に携わっていただきます。これまでの事務経験を活かしたい、調整力やコミュニケーション力を発揮したいという方はぜひご応募ください!
【具体的な業務内容】
・面接調整業務
・選考結果の通知及び選考ステータス管理業務
・求人管理
・候補者及びエージェントからの問い合わせ対応
・入社手続き業務
・取引先との契約稟議及び請求処理業務
・メール、電話対応、来社対応
・採用関連データの抽出及び分析業務
・その他、採用に関わる支援業務全般
応募資格
【必須スキル・経験】
・採用アシスタント業務経験あるいは営業事務経験2年以上
・Googleドキュメント/スプレッドシート/スライドの実務利用経験
・チャットツールや業務管理ツールの業務利用経験
※弊社ではSlack、HRMOSを利用しています
・システムを利用した業務の効率化や改善経験
【歓迎スキル・経験】
・IT/ベンチャーなどスピード感がある業種での就業経験
・Movable TypeなどのCMSを活用したサイト更新経験
【求める人物像】
・明るく積極的に業務に取り組んでくれる方
・ホスピタリティ精神のある方
・細かい業務やタスク管理が得意な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ 六本木駅 徒歩5分程度
- 給与
-
時給:
1900円~
2300円
仕事内容
同社の採用業務をサポートするポジションです。採用担当者と連携し、主に以下の業務を担当いただきます。
【具体的には・・・】
・候補者との面接日程調整、連絡対応
・応募者データの管理(応募者管理システムを使用)
・採用媒体の運用サポート(求人情報の掲載、更新)
・採用イベントや説明会の準備サポート
・入社手続きやオンボーディングの補助業務
・その他採用業務に付随する業務など
応募資格
【必須経験】
・基本的なPCスキル(slack, Google Workspaceなど)
・ビジネスメール対応や電話対応の経験
・チームでの協力・連携を大切にできる方
【歓迎経験】
・人事関連業務の経験(採用や総務のアシスタントなど)
・採用管理システム(ATS)の使用経験
・イベント運営や事務サポートの経験
【求めている経験】
・丁寧で正確な業務ができる方
・課題に柔軟に対応できる方
・多様な背景を持つ人々と協働できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
社内の快適なIT環境を守るために、社内システムや機材の管理業務を行なっていただきます。
【具体的な業務内容】
・備品、機器、社内システム等の管理
・アカウント管理
・PCおよび周辺機器の管理
・セキュリティ周り
・備品および消耗品の管理と発注
・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
・グループ会社のルールに基づいた決裁システムの管理運営
・社内活性化
・月初会等社内イベントの企画、運営
・有志の社内施策のフォロー
【業務の魅力】
直接、ユーザーである社内メンバーと話ながら課題解決を行うため、ユーザーの反応を体感できるやりがいのあるポジションです。
また、幅広い領域の問い合わせを対応するため、自分の業務の幅も広げることができます。
専門分野だけでなく、社内イベント運営を通してカルチャー推進及び社内コミュニケーションの活性化にも携わることができます。
応募資格
【必須条件】
・事業会社での情報システムとしての業務経験が1年以上
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・GoogleWorkspaceやSlackEnterpriseGridの管理者としてのご経験
・管理部門でのご経験
・ゲーム業界でのご経験
・IT資産の調達、管理対応の経験
【求める人物像】
・状況に合わせた柔軟な対応が可能な方
・自ら考え最適なアクションを取れる方
・明るくコミュニケーションができる
・チームで進めることにやりがいを感じる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
間接雇用の採用・管理業務をご担当いただきます。
グループ内他社の派遣採用や管理業務にも関わっていただきます。全ての業務を一気に引き継ぐイメージではなく、対応可能な業務から徐々にお任せし、幅を広げていただきたいと考えております。
【具体的には・・・】
◆派遣採用
書類人事スクリーニング
面談日程調整
派遣面談実施に伴うアテンド(オンラインでのZoom接続テストやご来社時のアテンド)
アテンドについては、中途採用分もご協力いただく可能性がございます
オファー対応
入場手続き対応
※状況によっては以下のような業務もお任せする可能性があります
社内イベントの運営補佐
突発的に発生する人事関連業務での資料作成
◆派遣管理対応(グループ企業2社分、約200名)
派遣スタッフの方の更新確認(社内外とのコミュニケーション)
請求書対応
お取引のある派遣会社との向き合い(派遣さんの労務関連や抵触日、ビザ関連など)
※上記業務は、全派遣スタッフのかたの時給などが見えるものとなりますので、
そういった業務に抵抗がない方、予めご理解のうえご対応いただける方を想定しています。
※派遣社員の人数が多いのですが、全てをお一人にお任せするのではなく何かしら分担をさせていただきます。
◆利用ツール
社内コミュニケーションツール:Slack、Zoom、meet
採用管理システム:HRMOS、Talentio
派遣契約管理システム:e-staffing
Googleサービス一式(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
応募資格
【必須条件①】
・以下いずれかに該当する方
‐事業会社において、派遣採用・管理経験がある方
‐事業会社において、有期雇用の方の契約更新対応の経験がある方
‐派遣会社において、派遣管理経験がある方
【必須条件②】
・残業が発生する可能性があるため、柔軟にご対応いただける方(特に月初は業務上残業が発生するため、ご対応いただける方)
・社内外様々な方々と、明るく適切なコミュニケーションが取れる方
・PC、システム等の扱いや順応が苦手ではないこと
・ワード、エクセル、パワーポイントの一般的なスキル
・チャット(Slack)を用いたコミュニケーションに抵抗がない方
・ホスピタリティの高い方
【歓迎要件】
・ゲームやエンタメ業界、IT業界など動きの速い業界にて就業された経験がある方
・ゲームやアニメなどのエンタメがお好きな方
【求める人物像】
・人柄を重視します
・勤怠が安定している方
・仕事の幅を決めず、臨機応変に幅広く対応できる方
・社内外の調整力がある方
・受身ではなく能動的に仕事を自走させられる方
・素直、真面目で仕事に前向きな方
・心身ともに健康な方
・正確な業務/ミスや不備のチェックが得意な方
・人のサポート業務が得意/好きな方
・インターネットやゲーム、アニメに興味・関心のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅
東京メトロ 南北線 麻布十番駅
- 給与
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時給:
1700円~
2000円
仕事内容
当社の社内SEとして社内のITに関する企画・運用担当をお任せいたします。
情報システムに関する日々のヘルプデスク業務から、ネットワーク管理、各種ITに関する企画・業務改善などから、事業部のプロダクト・サービス開発を支えていただきます。
※業務都合で週2~3日程度の出社は必要となります。一部在宅での勤務が可能です。
■具体的には…
・社内ヘルプデスク業務
・入退社対応(PC準備など)、各種ライセンス管理
・社内ネットワーク管理(ネットワーク機器のリプレイス、セキュリティ検討など)
・IT企画および導入、運用(全社的なITサービスの導入・刷新に関する企画検討、ディレクションなど)
・GASやAIなどテックによる業務改善の企画検討
・社内IT関連の予算管理、および承認業務(ワークフローにおける一次承認など)
応募資格
【必須条件】
・社内SE、情報システム部門での業務経験、もしくはSIerなどでのSE経験(目安3年以上の経験)
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
【歓迎条件】
・基本情報技術者もしくは応用情報技術者試験の合格者
・Cisco、Oracle、Microsoftなどベンターの発行する資格の有資格者
・リーダーやマネージャーとしてのご経験をお持ちの方
・ゲームやエンタメ、最新のテクノロジーに興味がある方
【求める人物像】
・必要に応じて、業務フローを構築・改善していくことができる
・量/スピード/質を担保した業務スケジュールの管理ができる
・衝突を恐れずに意見・提案を行い実行に移す姿勢を持っている
・変化に対して柔軟な発想・対応ができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
- 給与
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時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆業務内容
人事労務のご経験を活かして、私たちと一緒に働いてみませんか?勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応などのサポート業務をお願いします!
【具体的に…。】
①入社・退職・異動等に関わる手続き
②社会保険・税の手続き
③社内慶弔の手続き
④社内からの問い合わせ、相談対応
⑤各種人事データの登録・管理
⑥月次業務の勤怠管理、給与計算等の補助
⑦年次業務の住民税、年末調整等の補助
応募資格
【必須条件】
■人事労務業務に関わる実務経験(例:健康保険の資格取得届を作成・届け出できる、人事データを専用システムに登録したことがある)
■Excel、Wordを使用することができる。(例:ExcelでVLOOKUP関数、ピボットなどを使用して資料を作成できる)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ銀座線 京橋駅直結
JR東京駅、有楽町駅より徒歩6分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
労務担当として、業務についていただきます。
▼具体的な業務
・社内規則の作成
・就業規則の変更届
・保険加入手続きの対応
・従業員の勤務報告書確認 など
応募資格
【必須条件】
・社内規定作成の経験がある方
・就業規則の変更届の提出対応の経験
・バックオフィスにて事務作業経験がある方
【求める人物像】
・主体的に物事を考え取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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大阪府
Osaka Metro御堂筋線 / 中津駅 徒歩11分
Osaka Metro谷町線 / 天神橋筋六丁目駅 徒歩13分
- 給与
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時給:
1400円~
1700円
仕事内容
新卒採用における以下業務を対応いただきます。
【具体的な業務内容】
・母集団形成
・求める人材のスカウティング活動
・企業説明、面接対応、面談対応
・面接スケジュールとフローの管理(応募者受付~選考~合格・不合格の確認)
・広告媒体の管理、運用
・採用イベント対応
・内定式、入社式等の各種行事の運営
・インターン運営
※業務内容はお伝えしながらすすめていきますのでご安心ください。
応募資格
【必須条件】
・Officeソフト(Excel、PowerPoint)など、基本的なPCスキル
・一定のコミュニケーション力
【歓迎条件】
・企業内人事採用担当、もしくは人材紹介会社での営業経験
【求めている人物像】
・相手の要望を的確に捉えられる方
・物事に根気強く取り組める方
・コミュニケーション能力に長ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
- 給与
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時給:
1600円~
1900円
仕事内容
■人事、採用における業務全般
・候補者やエージェントとの窓口
・面接調整・面接アテンド、その他連絡
・コーポレートサイトを中心に各種求人媒体の企画・運営
※アテンド等の対応のみで商談などのフロント業務は予定しておりません。
応募資格
【必須条件】
・Officeソフト(Excel、PowerPoint)など基本的なPCスキル
・一定のコミュニケーション力
【歓迎条件】
・企業内人事採用担当、もしくは人材紹介会社での営業経験
【求めている人物像】
・コミュニケーション能力に長ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
- 給与
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時給:
1600円~
1900円
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