仕事内容
コンシューマーのセルルック調オンラインアクションゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
【作業環境・ソフトウェア・ツール等】
・MAYA(必須)
・サブスタンスペインター(必須)
・ZBrush(必須)
・Marvelous Designer(推奨)
・PBRの概念把握と経験(推奨)
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
・モデル監修の経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 芝公園駅 徒歩3分
JR各線 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2700円~
2900円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
現在開発中のコンシューマー向けゲームにてリードカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームカットシーンでのリード業務
・演出、監督、制作間の調整や橋渡し
【使用ツール】
Maya、Unity
応募資格
【必須条件】
・映像演出に対して造詣が深いこと
・UEの使用経験
・Mayaでのアニメーションやカメラレイアウトの作成の経験
【歓迎要件】
・ミリタリーに興味があること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
仕事内容
Unityプログラマーとして、キャラクターモデル実装担当プログラマーとして従事していただきます。
【業務内容】
人型3Dキャラクターモデル実装
キャラクターモデル表示ツール(モデルビューワー等)作成
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・Unityにて人型3Dキャラクターモデル実装作業のご経験がある方
(UnityではなくUEのみで経験している場合でも検討の余地あり)
・キャラクターモデル表示ツール(モデルビューワー等)作成の経験がある方
・出社勤務できる方
【歓迎条件】
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
都営三田線「芝公園駅」出口A2より徒歩2分
都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分
都営三田線・都営浅草線「三田駅」出口A10より徒歩7分
JR線「田町駅」三田口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
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スタッフの一言 : 大規模新規開発に携われます!クリエイティブ、ゲームのクオリティに妥協のないチームです!
仕事内容
リード背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
・高い造形力
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
・テーマごとにルックを進化させられる表現の幅
・テクニカル領域の知見および実務経験
・5~10名程度のチームのマネジメント経験
・大規模なラインの構築および管理経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションのディレクションをご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須経験】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
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スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
【具体的には・・・】
・新規開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の実装
・運用開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の改修および追加
・インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
【開発体制】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発
・チーム規模はプロジェクトにより、40名~100名前後
・内クライアントエンジニアは最低5名程度、最大20名程度
【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例 UniTask、UniRx、MasterMemory
応募資格
【必須条件】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Unity(C#)を使用した開発経験
・インゲーム開発のリーダーまたはリードエンジニアの経験または複数タイトルでのインゲーム開発経験
【歓迎条件】
・インゲーム基盤部分の実装経験
・インゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・インゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・URPを用いた開発経験
・デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・エンジニア組織づくりに興味のある方
・新しいツールの習得や新表現への⾃発的な研究開発に熱⼼な⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
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スタッフの一言 :
食堂やリラクゼーションスペースの設置、カフェスペースなど、快適に業務に取り組める環境です!
個人の技術の高さのみならず、やる気や熱量に投資を行うことを大事にしているため、年齢や入社年次、新卒中途を問わず大きな裁量をもってチャレンジできる環境です。
仕事内容
自社のゲーム/サービスに蓄積された大量のデータを基に、仮説構築から施策提案までを行いゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる業務を担当していただきます。
ゲーム領域におけるデータ分析のプロフェッショナルを目指したい方や、将来的にデータ分析に強みを持つゲームプロデューサーや事業責任者を目指したい方歓迎です!
【具体的には・・・】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ソーシャルゲームに対する課題発見や施策検証
・社内の様々なスタッフに対する助言と提案
・分析ツールを用いたデータの可視化と運用
・新しい数値指標の発見と提案
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング等
応募資格
【必須条件】
・BtoCサービスにおけるデータ分析経験
・基礎的な統計、分析の知識
・Excelを使った数値のグラフ化や可視化の経験
・様々なデータから提案や助言を行った経験
・ゲーム分析への高いモチベーション
※ゲーム業界未経験でも問題ございませんが、ゲームが好きだったりゲーム業界への熱量的なところは求めたいと考えております。
【歓迎経験】
・BtoCサービスにおけるディレクター経験
・データベース/SQLの基礎知識
・SQLを使った集計スキル
・データベースを用いた分析経験
・R,Pythonといった解析ツールのプログラミングスキル
・データマイニング/統計解析/機械学習/自然言語処理などいずれかの専門知識
・ソーシャルゲーム/ソーシャルメディア/ネット広告分野の業務知識
・GByte以上の入出力を扱うスケーラブルなシステムの開発や運用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・論理的かつ客観的に物事を考えられる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
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スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
2024年5月に提供開始した万馬券サービスのバックエンドエンジニアとして関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・新機能開発
・運用改善
・CS 対応など
基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
応募資格
【必須条件】
・Go での開発経験 1 年以上
・Web サービスのシステム設計、開発経験 3 年以上(BtoB, BtoC 問わず)※ 保守のみは不可
・Web サービス開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信、ブラウザなどの知識があること
・開発、運用周りをより良くするため DevOps 系知識経験
・技術への高い興味関心、新しい事柄の自発的なキャッチアップ
・他の職種(ビジネス, フロントエンドなど)との円滑なコミュニケーション
・他者のコード変更に対するレビューの経験
・下記いずれかのご経験
└セクションリーダー、マネジメント、リードエンジニア
【歓迎条件】
・新規サービスの立ち上げ経験
・リードエンジニア経験
・高トラフィックサイトの開発 / 運用経験 1 年以上
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・GCP, AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・Docker コンテナの本番運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CDN の運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・品質全般(パフォーマンス, セキュリティ)
・リモート環境での業務遂行(Slack, TV 会議ベース)に慣れていること
・チーム内のデザイン、エンジニア、ビジネスを横断したディレクション
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長できる方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
同社のWEBTOONサービス開発における、データ分析基盤の設計、構築、運用から、ログ設計や集計対応など、分析環境を整える業務を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・分析基盤システムの設計、構築、運用
・収集するログデータの設計、DBデータの整備、集計、管理
・BIツールやKPIダッシュボードの開発、運用
・データアナリストへの技術的サポート
[開発体制]
・プロジェクト規模は約40名です。
[開発環境]
開発ツール:Tableau、Visual Studio Code、GoLand、GitHub、Jenkins、Redash、Terraform
使用サービス:AWS全般、Snowflake、Datadog、Slack
言語:Go、Python、SQL
応募資格
【必須経験】
・基本的なプログラミング経験3年以上
・SQLを用いたデータ抽出、加工経験
・AWSもしくはGCPの利用経験
・スマートフォンゲームの分析に対する興味、関心
・自ら課題を見つけ、改善していける方
【歓迎経験】
・AWS、GCPでのデータ分析基盤の構築経験
・SQL、pythonを用いたデータ分析経験
・Goを用いたサーバサイド開発経験
・統計解析、機械学習、自然言語処理などの専門知識
・膨大な生ログからアドホックにデータ整形・集計を行う能力
【求める人物像】
・自走力がある方(能動的に前に進められる方)
・セクションを超えたコミュニケーションが円滑で積極的な方
・マンガが好きな方
・マンガアプリをよく使っているな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
【具体的には・・・】
・アウトゲーム基盤部分の設計および実装
・アウトゲーム機能部分の新規実装および改修
・アウトゲーム機能部分の量産設計および実装
・アウトゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
【開発体制】
・30名程度で構成されたエンジニア中心のチーム
・本案件のチーム規模は10人以下(うちクライアントエンジニア3名)
・弊社Unityエキスパート人材(Developer Experts)含む
・プロジェクトの進行度合いによって、今後大規模化する可能性あり
【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例 UniTask、UniRx、MasterMemory
応募資格
【必須条件】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Unity(C#)を使用した開発経験
・uGUI でのUI構築経験
・MVP 設計上でのUI開発経験
・Unity Assembly Definition を用いての開発経験
・HTTPやgRPCなどを用いた通信処理の実装経験
・マスターデータやユーザーデータなどの管理や実装、ロジックの実装経験
・弊社基盤上でキャッチアップしながら自走できる能力(アプリケーションライフサイクル基盤など)
【歓迎条件】
・アウトゲーム基盤部分の実装経験
・アウトゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・アウトゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・UI用シェーダーの開発経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・自走できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
ゲームで培った開発力を活かし、主に製造業向けの大型プロダクト開発に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発/設計
・長期運用を考慮したコンポーネント、デザインシステムの開発/設計
・ゲーム開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発/設計
【仕事の魅力】
・複数のプロダクトを開発しており、新規の立ち上げフェーズや運用フェーズなどさまざまなフェーズのプロダクトに携わることができます。ゲームのLPからtoB向けの大規模アプリケーション、toCサービスまで業界や規模は様々です
・Next.js、TypeScriptなど、モダンな技術を用いた開発経験を積むことができます
・チームメンバーの数に対してプロダクトが多く、一人一人がオーナーシップを持って開発ができる環境です
・チーム内で輪読会など技術力向上のための取り組みも活発な環境です
応募資格
【必須条件】
・大規模サービスの開発経験もしくは新規サービスの立ち上げ経験
・TypeScript, Reactを用いた3年以上のWebサイト・アプリケーション実務開発経験
・Redux, Recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実務開発経験
・アクセシビリティ、パフォーマンス、セキュリティを考慮した実務開発経験
・HTML, CSSを用いたUI構築スキル
【歓迎条件】
・Next.jsを用いたアプリケーションの構築・運用経験
・新規サービスの技術選定経験
・要件定義・仕様策定の実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・物事をロジカルにとらえて、まとめ上げることができる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・オンライン・オフラインに関わらず円滑にコミュニケーションを取りながら、業務に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
新規リリース予定のスマホゲームを含む同社のバックエンドエンジニアとして下記業務に関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームのバックエンド全般の開発・運用業務
・Go アプリケーション開発、パフォーマンスチューニング、CS対応など配属プロジェクトでメンバーとして、ゲームに必要な開発・運用業務
※基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
応募資格
【必須条件】
・ゲームのシステム設計・開発経験 2 年以上
・管理画面の開発経験2年以上
・SQL(DBの種類は問いません)を利用した、システム開発経験 2 年以上
・ゲーム開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信などの知識があること
・開発、運用周りをより良くするための DevOps 系知識経験
・他の職種(ビジネス, 企画, フロントエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション
・他者のコード変更に対するレビューの経験
【歓迎条件】
・Goでの実務経験1年以上
・TypeScript(React)での実務経験1年以上
・Game Server Service を使用した開発経験
・新規サービスの立ち上げ経験
・高トラフィックサービスの開発 / 運用経験
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・チート対策に関する知識や開発経験
・バックエンドエンジニアのチームマネジメント(ヒト・モノ・カネ)の経験
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長意欲のある方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
将来的な新規プロジェクトの開発/運用ディレクターとしてプロジェクトを1本お任せできる方の募集となります。
配属後後3ヶ月程度は既存プロジェクトに参加いただき、スキル等を判断の上、新規プロジェクトへ異動いただけるかを検討いたします。
【具体的な業務内容】
・社内リソースの調整、プロジェクトメンバーの選定
・企画書及び仕様書作成全般、仕様実装
・タスクの棚卸、役割分担等の方針決定
・スケジュール管理等のディレクション業務
・パブリッシャーや版元さんとの打ち合わせ、調整、折衝業務
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます。
ゲームの全体の動きを決める重要なポジションです。
これまでの経験を生かし、弊社のゲームの盛り上げをしてくれるディレクターを募集いたします!
応募資格
【必須要件】
・ソーシャルゲームの新規・もしくは既存プロジェクトにて、開発/運用ディレクター、プロデューサー等の経験のある方(10年以上)
・企画立案、仕様設計の経験がある方
・タイトル運営の経験がある方
・市場理解に基づくプランニングができる方
・開発マネジメントができる方
・チームマネジメントができる方
・プレゼン力のある方
・クライアント折衝経験のある方
・多少の開発技術の知識がある方
・多少のアート知識がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
【歓迎要件】
・1つのタイトルの開発から運用までトータルで関わったことのある方
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・チーム一丸となってプロジェクト成功に向かって動ける方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
・外国籍OK(N1取得者限定)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
弊社の運用中もしくは新規開発中タイトルのプロジェクトマネージャーとして、
開発計画の作成やコスト、スケジュール、組織・人員、外注、品質の立案とマネジメント業務を担っていただきます。
【具体的な内容】
・開発計画、マイルストンの作成およびその管理業務
・最適な開発手法で開発目標を最適なコストで制作、管理する業務
・リソース(人員や外注アセット)の確保、調整、管理業務
・監修窓口対応及び社内の他部署との連携、調整業務
【入社時の配属先】
PJにはIPを扱ったものと完全オリジナルのものがあります。適性に応じて配属先を検討します。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発におけるPM経験がある方
・適切な業務設計、フローをつくり、改善することができるひと
・運営計画を立案し、実行し、改善することができるひと
・チームメンバーと適切なコミュニケーション、報連相ができるひと
・ロジカルに考え、行動できるひと
【歓迎要件】
・プロジェクトの収益、スケジュール、ひとやアセットの管理に強い責任感をもっている方
・モノづくりに“情熱”を注げる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
- 給与
-
時給:
2000円~
2800円
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
大人気機種を含む各種リズムアーケードゲームのエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・シーケンス制御
・UI実装
・内製ツールの拡張・改善
・処理負荷計測
・不具合の調査と修正
・アーケードゲームの作成基準、ガイドラインへの対応
応募資格
【必須経験】
・C++の実務経験3年以上
・C#の実務経験1年以上
・C#ツールの拡張、改善経験
【歓迎経験】
・音楽ゲームやアーケードゲームに関する知識をお持ちの方
・アーケードゲームのリリース実務経験
・作成基準、ガイドラインへの対応経験をお持ちの方
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・設計、実装、テストができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1429円~
2619円
▲
スタッフの一言 : 個人の適性やキャリア志向に応じて段階的に業務範囲を拡大できます。
仕事内容
自社で開発している**電子書籍サービス(Web/アプリ)**において、バックエンドシステムの開発や関連システムの構築をお任せします。
【主な業務内容】
・電子書籍の販売促進機能の開発・カスタマイズ
・コンテンツ管理・配信システムの構築・運用
・売上/KPI分析システムの開発・改善
・社内向け業務支援ツールの設計・開発
【技術スタック】
・言語:PHP8
・DB:MySQL
・その他:Linux系OS環境
応募資格
【必須条件】
・データベースを使ったWebプログラミング経験
※PHP未経験・独学の方も相談可
【歓迎スキル・経験】
・Web APIの開発経験
・課金・決済システムの導入経験
・データ管理システムの構築経験
・Linux環境での開発経験
【求める人物像】
・プログラミングが好きな方
・他者にもわかりやすいコードを書くことを意識できる方
・自身の業務に責任を持って取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
仕事内容
ゲームソフト制作における3DCG制作業務およびディレクション業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
・メンバーの管理などを含む、ディレクション業務 など
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(3年以上)
・3Dデザイン制作におけるリード業務の経験
・ポートフォリオの提出必須
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
四谷三丁目駅徒歩1分、曙橋駅徒歩8分、四ツ谷駅徒歩12分、四ツ谷駅徒歩12分
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円