仕事内容
開発を進めているスマートフォン向けタイトルにおいて、3Dエフェクトアーティストとしてエフェクト制作やカットシーン制作の業務をご担当いただきます
【主な業務内容】
■エフェクトの制作
・インゲーム&アウトゲームのエフェクト制作、実機確認、納品までの一連の業務
・エフェクト制作に必要なモデル、テクスチャ、アニメーション業務も含む
■カットシーンの制作
└Unity-Timelineを使用した3D演出の制作、ライティング、ポストエフェクト、実機確認、納品までの一連の業務
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームで2年以上の実務経験
・Unity(Shuriken/Timeline)の実務経験
・Maya/Photoshopの実務経験
・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験
【歓迎条件】
・SubstanceDesignerの実務経験
・AfterEffectsの実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
アバターが身に着ける衣装やアイテム類を制作・監修・実装し、アバターアセットのビジュアルを担保するお仕事です。
【具体的には・・・】
・委託先制作物の監修
・衣装やアイテムの制作
・アセットの実装
応募資格
【必須経験】
・ゲーム業界やCG映像業界でMaya/Photoshopを使用した3Dキャラクター制作経験1年以上
・社内外問わずコミュニケーションを取った経験をお持ちの方
・ポートフォリオの提出をお願いします
※ポートフォリオにおけるキャラクター系作品は、可能な限りトポロジーが見える状態でご提出下さい
【歓迎条件】
・委託先制作物の監修経験
・Unity/Git/Sourcetreeの基本操作
【求める人物像】
・3Dでビジュアルを魅力的に仕上げることにこだわりがある方
・主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方
・チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの③D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・デモ画像制作でステージ以外の3D背景がないシーンの作成(月に5日ほど)
・UEデータ読み込み、基礎的な操作、アセットのインポート、カメラの操作
・UEもしくはmayaで既存データを使って背景のキャプチャ撮影
・簡単なモデル作成作成
・3Dアセット発注資料作成のサポート業務
参考画像を集める、エクセル資料をフォーマットに沿ってまとめる等
・外部さんのデータのバックアップなどのサポート業務 等
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・3D背景の実務経験がある方(3年以上)
・UEやmayaの使用経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
3Dモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを使ったサブディビジョンサーフェースのハイクオリティモデル作成業務
・Photoshop、Substance Painterを使ったテクスチャ業務
・UE5を使ったキャラクターモデリング業務
・液体や炎、煙などエフェクトのような不定形な形状をモデリングする可能性がございます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAでの3Dキャラクターモデリングに関わる一連の業務経験をお持ちの方(UV展開、texture作成、ウエイト付けも含みます。)
・サブディビジョンサーフェースのハイモデル作成経験
・デフォルメ3Dキャラクター制作経験
・ 液体や炎、煙などエフェクトのような不定形な形状をハイポリゴンでモデリングできる方
・Photoshop、SubstancePainter、P4Vの使用経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・サブディビジョンサーフェースのトポロジ構成がうまい方大歓迎
・デフォルメキャラクター制作得意な方大歓迎
・クオリティ管理経験
・フィギュアなどの造形経験
【求める人物像】
・スケジュールを重視できる方
・モデルの乱れやシェーディングの汚れなど細かい箇所に気づき修正できるかた
・FBに対して前向きに受け止められる方
・仕様やキャラ設定を理解して柔軟に対応できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
モーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・宣伝広告用の素材作成
・2Dイラストがあるので、それに合わせてMayaで3Dキャラクターへのポーズ作成
・UnrealEngineへの実装
【使用ツール】
Maya perforce UnrealEngine
※UnrealEngineは経験が無くても、ある程度レクチャーしますので理解できる方
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用したゲームモーション作成経験
※ポーズを作成するためのモーション作成のオペレーション能力があれば問題ありません
【歓迎条件】
・UnrealEngine等のゲームエンジンへの実装経験
・クライアントとの折衝、リード経験あれば尚可
・フィギアなど立体を意識した3Dポーズ作成
・2Dアートのデザイン能力
【求める人物像】
・クオリティを大切にする方
・作業の期日、工数を考えて動ける方
・協調性のある方
・PJでワークフローの策定や検証などがある可能性があり、問題解決能力のある方
・コミュニケーション能力の高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
Unreal Engineのナイアガラを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
Unityを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたキャラクターモデリング業務
・チームのリード/管理業務
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲームでの実務経験
・Maya、3DS Max、Softimage等を使用した実務経験
・絵の基礎力
・チームのリード/管理経験
【歓迎条件】
・外注などの管理業務経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
岩本町駅 徒歩3分
小伝馬町駅 徒歩6分
神田駅 徒歩8分
秋葉原駅 徒歩9分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
コンシューマゲーム開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
・3Dモーション作成業務
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲームでの実務経験
・モーション作成の実務経験
【歓迎条件】
・手付でのモーション作成経験
・外注などの管理業務経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
岩本町駅 徒歩3分
小伝馬町駅 徒歩6分
神田駅 徒歩8分
秋葉原駅 徒歩9分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆同社開発タイトルの3Dイベントシーン構築業務
【具体的には・・・】
・UE5シーケンサーを用いたイベント作成を担当頂きます。
【必要なツールスキル】
・ツール:UnrealEngine5、MAYA
【期間】
スタート日:即日想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3Dモーション作成の実務経験3年以上
・UnrealEngineの実装経験をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
弊社にてキャラクターモデラーとして下記の業務をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・キャラクターのモデリング
・衣装のモデリング
・装身具のモデリング
・クオリティチェック
応募資格
【必須条件】
・MAYAの実務使用経験3年以上
・デッサン力
【求める人物像】
・協調性がある方
・人と協力して作品を作り上げていくことにやりがいを感じられる方
・変化に対して柔軟に対応できる方
・他のメンバー作品の監修経験
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・生物の骨格や筋肉などのデッサンが得意な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
▲
スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
神田駅 徒歩1分
- 給与
-
時給:
2143円~
2857円
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的には・・・】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
<業務の魅力>
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
【歓迎スキル】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
★特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します!
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他
応募資格
【必須スキル】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
■以下の方もご経験次第では検討可
・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
パチンコ・パチスロ液晶映像制作の3Dグラフィック制作を担当します。
1つの工程に特化する事なく様々な業務を任されます。
自分でライティング・レンタリングができ、場合によって絵コンテに携わる事もあります。
《具体的には》
・モデリング:設定画を元に、キャラクター、背景などのモデリング
・モーション:リギング、カットシーンなどの制作
《開発環境》
3DCGソフト(MAYA、3DsMAXなど)・Photoshop・After Effects
応募資格
【必須条件】
・ゲーム又はアニメ制作経験者
・MAYAもしくはMAXの使用経験がある方
・遊技機開発環境に興味がある方
※ポートフォリオ提出
【歓迎条件】
・遊技機開発経験者
・MAYAもしくはMAXの実務経験が3年以上
【求める人物像】
・画作りに注力できる方
・積極的に技術の展開をして、チームに貢献する姿勢のある方
・基本的な3Dの学習をされてきた方。新しい技術に対してアンテナを張るのが好きな方。
・社会常識があり年相応の対応ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・AfterEffectsでのゲーム内演出のコンポジット
応募資格
【必須要件】
・AfterEffectsでの実務経験
・Particularなど各種プラグインの使用経験
・ゲーム、アニメ、いずれかの業界でのご就業経験
【歓迎条件】
・セルアニメの撮影の経験
・絵コンテ、Vコンテなどの演出提案能力
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・Unity環境でのエフェクト制作業務
(人気IPプロジェクトに参画予定)
応募資格
【必須要件】
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験(ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
【歓迎条件】
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの管理業務のご経験
・AfterEffectsやHoudiniなどその他のエフェクト製作ツールの技術
・バトル系の漫画/アニメ/ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・立体イラストのモデリング
・外注ディレクション
応募資格
【必須要件】
・Maya、Photoshopなど基本的な3Dモデリングのスキル一式
【歓迎条件】
・外注ディレクションのご経験
・進行管理のご経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++(Unreal Engine)コンシューマ案件プログラム作業
応募資格
【必須経験】
・C++を使用しての開発経験5年以上
・Unreal Engineを使用した開発経験5年以上
・コンシューマーの新規開発経験3タイトル以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1714円~
2143円
仕事内容
大人気のスマホ向けアイドル育成ゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームのキャラクターのモデリングを担当頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラモデルの作成
・モデルチェックなど
※作成するモデルは2万~6万ポリゴンとなります。
【働く環境】
■体制
50名前後の開発チーム
モデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
造形力と可愛さの追求
技術力の高いエンジニアとの開発
応募資格
【必須スキル】
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数2万以上のモデル制作経験
【歓迎スキル】
・美少女キャラモデルの経験
・手書きのテクスチャ制作スキル
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
・品質へのこだわりが強い方
・美少女系コンテンツが好きな人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
1714円