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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
自社開発又は運営中タイトルのUIデザイナーとしてご勤務いただきます。
【業務内容】
①ソーシャルゲームのUIデザインをしていただきます。
ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。
②UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
【備考】
経験がない方、少ない方は3か月程度の研修期間を設けて一通りの業務を教えていきます。
そこから習熟度に合わせて作業をお願いしていきます。
※全くの未経験から就業を開始し、契約形態の切替等を経て、トップクラスのデザイナーとして勤めている方もいます。
応募資格
【必須】
・ポートフォリオを提出できる方
(ラフから清書まで一連の作品/デッサンの提出ができる方)
・ゲーム業界のUIデザイナーとして勤務する強い意志がある方
【歓迎】
・unityの実務経験が1年以上ある方
・0ベースからの開発経験のある方
・開発ツールによる組み立て経験のある方
・コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験のある方
・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方
・市場のアプリを研究し、プロジェクトに適したUIをデザインに落とし込める方
・情報の優先度を適切に判断し、画面のレイアウトやデザインに落とし込める方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ユーザ目線でデザインの出来る方
・コミュニケーションスキルが高い方
・自ら考え、自発的な行動ができる方
・ソーシャルゲーム及び、プロダクトを”もっと面白くしたい”と考えられている方
・常に品質の高いアウトプットを追求する方
・市場を一緒に開拓する意志があり、主体的かつハングリーな方
・アプリやUIのトレンド、先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1450円~
1650円
仕事内容
◆自社開発におけるクライアントエンジニア業務全般
【具体的に…】
・開発において企画メンバーと相談しながら企画内容を実際にゲーム内に落とし込む作業全般
・ゲーム内挙動制御、動き面の作りこみ
・画面内表示全般の組み込み
・サーバー連動
・負荷分散
等を担当頂きます。
※担当案件に関し、現在複数ラインが走っており、
自社プロジェクト、NFTゲーム、受託案件等様々な案件がございます。
応募資格
【必須条件】
・C、C++、C#言語での実務経験
・Git, SVN等のバージョン管理システムの利用経験
・コンシューマもしくはモバイルプラットフォームでのゲーム開発経験
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジン・ミドルウェアを用いた開発経験
・チームマネジメント経験
・パフォーマンス調整やグラフィックス、CI/CD環境整備などの経験
・自主制作ゲーム開発や技術書執筆、OSSへのコミットなどの経験
【求める人物像】
●ただただ面白いものを作ることに集中できる環境で働きたい
●自分の作りたいものを楽しく作れる環境で働きたい
●チャレンジングなアイデアを実現するための技術的チャレンジができる
●新しい組織を一緒に作り上げていく体験をしたい
●裁量を持って働きながら幅広くスキルアップをしていきたい
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線秋葉原駅から徒歩で10分ほど
- 給与
-
時給:
2200円~
2500円
仕事内容
アクションゲームの開発におけるプランナー業務をお任せします。
【具体的には…】
・仕様書作成業務(プレイヤー、エネミー,イベント、UI、ギミック等)
・レベルデザイン業務
・企画書作成業務
【やりがい】
プロジェクトの初期段階でのコアメンバー募集になります。
トライ&エラーを繰り返していく事で本当に面白いゲームを作り上げていく楽しみがあります。
応募資格
【必須条件】
・2Dアクションのレベルデザインができる方
・コンシューマタイトル企画経験者
・イベント、ギミック、UIなど仕様書作成のできる方
・当社にてフル出社での勤務可能な方
【歓迎条件】
・Unreal Engineでの開発経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
神奈川県
各線 新横浜 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
自社製ゲームエンジンの制作のお仕事です。
社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
応募資格
【必須条件】
・C#、WPFの対応ができる方
・Unreal Engine、Unity、Lumberyardといったゲームエンジンの拡張経験がある方
・ゲーム開発の経験がある方
・他ツールとの連携ができる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの開発経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験
・C++言語以外でのツール等の開発経験
・AI、Physics、VFXなど特定分野における専門知識
【求める人物像】
・制作環境やエンジン開発に興味があり、専門的な知識や経験を有する方
・効率的かつ先進的なゲーム制作環境の実現をしたいと思っている方
・新しい技術に興味があり、それらを実際に使っていくことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 大阪府, 在宅勤務可
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分
中央線、総武線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1905円~
2381円
仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
【具体的に…。】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上
都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分
山手線 京浜東北線 その他の路線 「浜松町駅」 北口 徒歩10分
日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1850円~
2250円
仕事内容
◆背景のライティングをメインにアート・ディレクターの意図を汲んだゲーム世界の色彩イメージを作っていただきます
【具体的に…。】
・UEなどのゲームエンジン上での、世界観やディレクションに合ったライティングの設定
・カットシーン班やエンジニアと連携した処理負荷を考慮したライトシステムの構築
応募資格
【必須条件】
・リリースされたゲームタイトルにおいて、ライティングや絵作りに関わる部分で1年以上の制作経験がある
または映像制作を通してライティングを含む業務に3年以上携わったご経験
・UE4またはUE5におけるライテイングやポストエフェクトに関する知識
・ツール:Maya, 3dsMax等のDCCツール/Unreal、Unity等のゲームエンジン
【歓迎条件】
・カメラに関する基礎知識、映像等でのライティングの知識がある
・PBRでの背景全般のシーン構築、レベルデザインのご経験
・外部パートナーと連携しての制作経験がある
・チームのマネジメントもしくはリーダーのご経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上
都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分
山手線 京浜東北線 その他の路線 「浜松町駅」 北口 徒歩10分
日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1850円~
2250円
仕事内容
■コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します!
【職務内容】
・人型/メカ、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、エンジンへの実装
・他、付随する関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン maya/SubstancePainter/Unreal Engine 等
応募資格
【必須条件】
・MayaなどのDCCツールを使用して希望するモデル制作に必要なフローを一通り経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験・コミュニケーション能力
・スケジュール、進捗管理能力
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3Dキャラクターモデル制作の実務経験
【歓迎条件】
・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
【求めている人物像】
・0を1にする事が楽しい方
・チームワークを大事に出来、建設的なコミュニケーションがとれる方
・自ら積極的かつ能動的に動ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します!
【職務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・他、付随する業務
ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作、Unreal Engineでの演出制作を行います。
Unreal Engineを使用したゲームの制作経験がある方を希望しています。
適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをお願いします。
【使用ツール】
Maya/Unreal Engine /After Effects/Photoshop 他、映像編集ツールなど
応募資格
【必須条件】
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。
【歓迎スキル】
・外注管理やディレクション業務経験
・関係各所との調整業務
【求める人物像】
・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方
・高いクオリティを目指して業務に取り組める方
・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方
・主体的に行動が出来る方
・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 :
遊技機、ゲームアプリ等における映像制作を行っている会社です。直近はLive事業にも力を入れております。
非常にきれいなビルで作業環境が整っており、サポート体制も万全!安心してご就業頂けます!
仕事内容
弊社にて開発中のLive事業における、3Dモデル作成業務をご担当頂きます
■具体内容
・3DCGソフトウェアを使用した3Dモデル制作(Maya)
・アプリの開発に伴う、3Dアセットの作成
ツール:MAYA、Unity
応募資格
【必須要件】
・Maya(その他DCCツール)を使用した3Dモデリング制作経験 2年以上
・リアル頭身の3Dモデリング経験 2年以上
【歓迎要件】
・リアル頭身の3Dモデリング経験 3年以上
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
築地市場駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社プロデュース部内にて、開発周り・イベント時等の通訳業務を
ご担当いただける方を探しております。
・業務内容
イベント等の際に、社長に同行して即時通訳など(英語)
そのほか上記等がない際には社内にて、ゲーム開発の推進業務
(企画関連の資料作成、外部折衝、進行管理、広報など、ご本人の適正に合わせます)
応募資格
【必須】
・ネイティブレベルの英語力
・日本語でのコミュニケーションに問題ない方
・ゲーム用語をきちんと英語で表現できる方
・何かしらのゲーム開発経験
【求める人物像】
・上記にあわせてご自身としてもゲームがお好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 秋葉原駅
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
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スタッフの一言 : 家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発等、さまざまなジャンルで、私たちと一緒に活躍してみませんか?有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手がけていただけます。学歴にこだわりはありません!当社では、自身の持つ技術に磨きをかける高いクリエイター意識となによりも「面白いモノを作り上げる」という姿勢を重視しています。企画は企画、 デザイナーはデザイナーというような住み分けはせず、職域や役職を超えてコンテンツを面白くするために意見交換をしてください。積極的にコミュニケーションを取れる方、大歓迎です!!
仕事内容
アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリにおける3Dエフェクト制作業務全般をお任せします。
【具体的に…】
・3Dエフェクトの制作及びそれらに付随するテクスチャ、メッシュ作成、シュミュレーション検証、データアセットへの設定など。
◇作業環境
・Unreal Engine
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用した制作業務経験半年以上
【歓迎スキル・経験】
・Unreal Engineを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作における3Dエフェクト制作経験1年以上
【求める人物像】
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
丸の内 茗荷谷 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3Dエフェクト制作業務全般
【具体的には・・・】
スマホのアクションゲームを開発
Unity(Shuriken)を用いたエフェクト制作となります。
テイスト:デフォルメ調のもの
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity(Shuriken)
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3DCGモーションの実務経験(3年以上)
・MAYAを用いた実務経験(3年以上)
・Unity(Shuriken)の実務経験
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府, 在宅勤務可
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3Dモデラー制作業務全般
※場合により、遊技機案件をお願いする場合があります。
【具体的には・・・】
スマホのアクションゲーム案件にて各種モデリング作業を行っていただきます。
不足分の制作物を需要に合わせて制作となります。
▼ゲームについて
スマホのアクションゲームを想定
デフォルメ調のテイスト
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3Dモデラーの実務経験(3年以上)
・MAYA、Unityを用いた実務経験(3年以上)
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府, 在宅勤務可
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
◆自社開発AR向けサービス全般の開発
【具体的には…。】
・AR Graffity Studioでは、ARゲームを始めとしたARエンタメコンテンツの開発や最新デバイスでの技術検証を行います。よって、運用型の大規模なゲーム開発からARグラスなどでの表現研究など多岐に渡る範囲で開発に取り組んでいただきます。
・エンジニアメンバーで完全に役割を分けていないこともあり、主体性を前提とし、CI/CD開発・サーバーサイド・業務効率化ツール開発など多数の技術に取り組んでいただきます。
・開発しているコンテンツに対してフィードバックや更に良くするための議論を常にすることができる環境です。エンジニア主導で機能改善も行うこともでき、主体的にエンジニア主導で動いていただきたいと考えております。また、コードレビューが活発なため、互いに成長を促進できる環境です。
応募資格
【必須条件】
・Unityの業務利用経験及びUnityを用いたチーム開発経験 3年以上
・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上
・Gitを用いたチーム開発経験
・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験
・自主的に技術キャッチアップの出来る方
・コードレビューに積極的に参加できる方
・基本的なWeb系の知識がある方
(最低でもREST APIをUnityで扱える程度 + 基本的なDB知識)
・業務効率化ツールの作成が出来る方
・Viewとロジックが分離した実装の出来る方
・基本情報技術者試験、情報系学科卒程度のCS知識
【歓迎条件】
・AR技術が好き
・AddressableAssetSystemの知見がある方
・CI/CDが大好き
・OSS貢献者
・マルチプレイ技術の知見がある方
・3D描画系の知識がある方
・積極的に情報のアウトプットを行っている方
・Git-flowな開発ワークフローの経験
・DCCツールのプラグイン開発経験
・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験
・描画パイプラインに関する知識
・ARグラス系のデバイスの開発経験(Xreal,SnapdragonSpaces,VisionProなど)
【求める人物像】
・Graffityのビジョン・ミッションに共感している
・AR領域の興味関心があり、ARの未来を一緒に作っていきたい
・エンタメ領域に興味関心があり、自分の得意なエンタメ領域がある
・スタートアップで主体的に働いてみたい
・チームメンバーと円滑にコミュニケーション・オンラインコミュニケーションができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷駅 最寄駅から徒歩4分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務内容詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【技術スタック】
開発言語: C#
ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理: Git, GitHub
CI/CD: Jenkins
ナレッジマネジメント: Confluence
応募資格
【必須条件】
・Unity(C#)でのゲーム開発経験 3年以上
【歓迎条件】
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
スマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲーム開発経験
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・ゲームプランナー経験2年以上
・大規模チームの運用経験がある
・運用アプリの新機能、新イベント等の企画立案~リリースまで経験がある方
【歓迎スキル】
・新規開発経験がある
・新規の企画提案が得意
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般
【具体的には・・・】
モーションキャプチャーの調整、
揺れものの調整が主な作業となります。
▼ゲームについて
スマホのアクションゲームを想定
デフォルメ調のテイスト
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity
応募資格
【必須条件】
・3DCGモーションの実務経験
・MAYA、Unityを用いた実務経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
大阪メトロ:堺筋本町駅 徒歩5分
大阪メトロ:淀屋橋駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
■自社運営ゲームタイトルにおける、マップデザイン業務全般を担当いただきます。
【仕事内容】
・エリアマップと呼ばれる2D背景マップ制作業務
・マップ上のアイコン、2D背景等のデザイン、ビジュアル制作業務
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
応募資格
【必須条件】
・PhotoshopやSAIなどを使用したイラスト制作経験、およびゲーム/アニメ業界での制作経験
【歓迎スキル・ご経験】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・デジタルペインティングが得意
・美術監督経験
・ゲーム制作経験
・Unity組み込み経験
・英語/中国語の語学スキル
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
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時給:
1800円~
2100円
仕事内容
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における揺れものシミュレーションの設定と調整業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・UnityやUEなどのゲームエンジンを使用しての揺れものシミュレーションの設定作業
・揺れもののめり込みを修正する為のガイドモーション作業:DCCツールを用いたアニメーション作業
・揺れものシミュレーションのクオリティアップや業務効率化のための検証作業
応募資格
【必須なスキル】
・MayaなどのDCCツールを使用した実務経験
・DCCのシミュレーション機能もしくはゲームエンジンの揺れものシミュレーションの経験のある方
【歓迎スキル】
・3年以上のDCCツールでのヘアやクロスシミュレーションの実務経験のある方
・3年以上のUnityまたはUEなどのゲームエンジン上で揺れもの設定の実務経験のある方
・nHair、nClothなどを使用してのシミュレーション制作の経験のある方
・物理ベースのシミュレーション技術に関する知識のある方
・人体、動物の骨格と筋肉について知識のある方
・ゲームエンジンを使用しての開発経験のある方
・プロジェクトにおけるリーダー経験実績をお持ちの方
・モデリング 又は アニメーション経験のある方
・数学、物理が得意な方
・ワークフローを理解し、エンジニアとの連携ができる方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
★ポートフォリオの提出が必須となります。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪
仕事内容
UI/UXデザイナーとして既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案
・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)
・開発実装用のデータ制作
・バナー等クリエイティブ制作
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます!
応募資格
【必須条件】
・iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上
・Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験
・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力
・プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと密接に連携するコミュニケーション能力
【歓迎スキル・経験】
・ Figma等プロトタイピングツールの使用経験
・デザインレギュレーション制作経験
・Unityでの画面組み込み経験
・エンジニアやプランナー等、他職種とのコミュニケーションが得意な方
・サービスの改善施策の企画立案
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円