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仕事内容
■採用チームの一員として、採用業務を中心に人事関連の事務サポートをお任せします。
候補者・面接官・エージェントなど多くの関係者と連携しながら、採用活動を円滑に進めていただくポジションです。
<主な業務内容>
・書類選考対応(応募書類の確認・データ入力)
・候補者への面接案内、日程調整、合否連絡
・面接官への選考情報共有、面接準備サポート
・採用管理システム(ATS)へのデータ登録・更新
・エージェント対応(候補者紹介受付、進捗連絡)
・契約書・請求書の発行、管理
・ダイレクトリクルーティング
・入社準備対応、飲食手配
応募資格
【必須要件】
・事務職としての実務経験(業界不問・3年以上)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・社内外との調整業務に抵抗がない方
【歓迎条件】
・採用・人事領域でのアシスタント経験
・スケジュール調整や顧客対応などの業務経験
・採用管理システム(例:HRMOS,Talentioなど)の使用経験
【求める人物像】
・丁寧かつスピーディに事務処理を行える方
・チームや関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方
・サポート業務を通じて組織に貢献したい方
・複数業務を同時進行で進めることに抵抗がない方

- 企業名
- 株式会社f4samurai
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1300円~
1700円
仕事内容
グローバルパートナー事業部における広告配信データの収集・集計・レポート業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・広告レポートの自動化
└クライアント企業様のゲームアプリの広告配信データを各広告媒体(Google, Metaなど)の広告APIを使用して日々の配信データを収集し、整形・集計してDBへ保存してレポート (Googleスプレッドシート) へ反映。※APIが用意されていない媒体はWebスクレイピングでデータ収集
・スプレッドシートのレポート枠作成、調整
・予算超過アラートなどの各種ツール作成
・内部BIツール (Redash) のダッシュボード作成
・外部クライアントへのデータ送信
<開発環境>
言語:Python, SQL, GoogleAppScript (一部で使用)
インフラ・DB:AWS (EC2, S3, Athena)
ツール:Jenkins, Redash, Git Hub, VisualStudioCode
応募資格
【必須条件】
・バックエンド開発実務経験(2年以上)
・クラウド環境での開発経験(AWS)
・Pythonでの実務開発経験 2年以上
・SQLでのデータ抽出・分析経験 2年以上
【歓迎経験】
・広告業界での就業経験
・GoogleAppScriptの実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・自発的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを進められる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円

仕事内容
弊社の開発/運営プロジェクト「Fate/GrandOrder」のUIデザイン業務全般を担当いただきます。
【業務詳細】
・UIデザイン、バナー制作業務
・画面レイアウトや遷移などの画面設計業務
・Unityを使用した素材実装
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲーム業界でのUI/UXデザイン制作の実務経験
・UI素材組み込み経験
【歓迎スキル・ご経験】
・FGO関連の作品が好き(FGO好き、は経験不足を補うスキルとして選考します)
・レイアウト/遷移設計を含めたUI仕様書の作成経験
・Unity組み込み経験
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1300円~
仕事内容
【概要】
当社では現在、2つの新規プロジェクトがあり、クライアントエンジニア合計15名が注力して開発しています。
その最前線で、ゲームのコアとなる体験を創造するクライアントエンジニアを募集します。
このポジションのミッションは、あなたの手で生み出したものを通じて、ユーザーに心躍るワクワクを届けることです!
企画段階からプランナーやデザイナーと密に連携し、彼らのアイデアを技術の力で最大限に引き出してください。
キャラクターの動き、UIの手触り感、動作のサクサク感、心揺さぶる演出など、ユーザーの心を動かす体験を創造し、プロジェクトの成功をダイレクトに牽引することが期待されます。
【想定業務】
・共通基盤チームが整備したアーキテクチャに基づいた、インゲームなどのコンテンツの開発
・キャラクター制御、バトルシステム、UI/UX、各種演出など、ゲームのコアとなる機能の開発
・ADVパートやカットシーンなどの動的な演出の開発
・プランナーやデザイナーの制作効率を向上させる、コンテンツ開発に特化したツール開発等のワークフローの構築
・ユーザーが心に残る体験を得られるよう、担当機能のパフォーマンス最適化(描画負荷、メモリ使用量など)
■技術スタック
・ゲームエンジン:Unity(Unity2022 or Unity6)
・開発言語:C#
・IDE:Rider,VisualStudioCode
・プロジェクト管理:Git, GitHub
・CI/CD:Jenkins
・ナレッジマネジメント:Notion
・その他使用技術:Addressables,CRIWare,Timeline,UniTask,VContainer,Cinemachine,InputSystem,MessagePipe
応募資格
【必須条件】
・C#もしくはC++を用いた3年以上のゲーム開発経験
・プランナーやデザイナーと協業し、仕様を固めながら開発を進めた経験
・インゲームなどのコンテンツ設計・実装からコンテンツに必要なアセット開発のワークフロー
・構築まで一貫して開発した経験
・UniTaskを利用したC#非同期プログラミングに対する理解
・パフォーマンスを意識したコーディング、およびメモリ・CPUのプロファイリングと最適化の経験
【歓迎条件】
・スマートフォンゲームの運用経験
・ジェスチャーやUI操作部分などのゲームの手触り感に関する部分の開発経験
・3Dキャラクター、3D背景、エフェクトを利用したコンテンツの開発経験
・3Dキャラクターの制御やAI(敵AI、NPCなど)の開発経験
・Timelineなどを利用したADVパートやカットシーンにおける演出フローの開発経験
・クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャなどの設計思想を理解し、ルールに則って適切に実装できるスキル

- 企業名
- 株式会社f4samurai
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2100円
仕事内容
大手製造メーカー工場向けデジタルツインシステムの開発
製造業の現場から取得した実データ(IoT・センサーデータなど)を基に、
仮想空間上でリアルタイムに稼働状況を再現・分析できるシステムのサーバー機能を
ご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Go言語を用いたバックエンドAPI/データ処理ロジックの設計、実装
・デジタルツインシステムと連携するデータベースの設計、構築
・センサーデータや機器ステータスの取得、蓄積、可視化機能の開発
・クライアント企業との要件調整や設計レビュー対応
※既存資産や一部サブシステムにはLAMP構成が含まれており、
その知見も活かしていただきます。
<使用技術スタック>
言語:Go(Golang)※メイン開発言語
インフラ:Linux, Docker, AWS(ECS, RDS, S3等)
ミドルウェア:MySQL, Redis, MQTTブローカー等
その他:GitHub, CI/CD, REST API, WebSocket, Prometheus
応募資格
【必須条件】
・LAMP環境(Linux, Apache, MySQL, PHP)でのWebアプリケーション開発経験(3年以上)
・SQLを用いたデータベース設計・実装の経験
・Gitを用いたチーム開発の経験
・Linux環境での開発・デバッグスキル
【歓迎スキル】
・Go言語によるWebアプリケーション/API開発経験
・MQTTやWebSocketを使ったリアルタイム通信処理の実装経験
・Docker等を用いた開発環境の構築経験
・AWSやGCP等のクラウドサービス活用経験
・製造業向けのシステム開発経験、またはIoTデータ処理に関する知識
【求める人物像】
・LAMPの経験を活かしつつ、新技術(GoやIoT連携)にも柔軟に対応できる方
・複雑な業務要件や現場課題を技術で解決することに興味がある方
・チームと連携してプロジェクトを推進できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
2000円~
2500円

仕事内容
クライアント開発・運用業務
・アプリの更新用データの整理、作成
・各種アセットの整理、作成
・設計、およびコーディング作業
・作業に必要な MTG の実施
・コードレビュー
・バージョン管理システムの操作(Git)
・ドキュメント作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲーム開発経験3年以上
・ゲームのリリースを1回以上経験していること
・C、C++、Java、Objective-C、C#いずれかの言語での開発経験があること
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用経験があること
・iOS/Android向けのネットワークゲームの開発をしたことがあること
・Unityでの開発経験があること
・gitの理解があること
・5名以上のエンジニアチームでのリーダー経験があること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2800円

仕事内容
新規ゲームPJ開発におけるUIデザイン業務全般を担当いただきます。
【業務詳細】
・UIデザイン、バナー制作業務
・画面レイアウトや遷移などの画面設計業務
・Unityを使用した素材実装
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲーム業界でのUI/UXデザイン制作の実務経験
・UI素材組み込み経験
【歓迎スキル・ご経験】
・レイアウト/遷移設計を含めたUI仕様書の作成経験
・Unity組み込み経験
・新規タイトルのゲーム開発に携わったご経験
・外国籍の方の場合、日本語検定N1合格相当の日本語力
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1300円~
仕事内容
■当社が開発・運営するスマートフォン向けゲームタイトルにて、2D背景・小物制作業務をご担当いただきます。
・ゲーム内の2D背景素材・小物素材の制作
・ゲーム内に登場するSD背景・小物素材(家具)のデザインおよび彩色
使用ツール
・Adobe Photoshop
・Illustrator
・CLIP STUDIO PAINTなど
応募資格
【必須条件】
・2Dゲームにおける背景や小物素材の制作経験(2年以上)
【歓迎条件】
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームなどの開発実務経験
・外部パートナーや社内チームとの連携における、制作進行管理やクオリティ監修の経験
・Live2DやSpineなど、アニメーションを想定したパーツ分け・設計の知見がある方
【求める人物像】
・コンテンツの魅力をユーザーに届けることに情熱を持って取り組める方
・チーム内外とのコミュニケーションを大切にし、協力しながら制作ができる方
・フィードバックや要望を前向きに受け止め、より良いものづくりにつなげられる方
・SDキャラクターならではの可愛さやユーモア、表現の幅に対してこだわりを持てる方
・ゲームの世界観やユーザー体験に深く共感し、それをビジュアルで表現することにやりがいを感じられる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
◆着せ替え&リズムゲーム要素のゲーム開発におけるプランナー業務
【具体的に…。】
・スマートフォンゲームのインゲーム部分のプランニング全般
・企画書、仕様概要書及び仕様書の作成
・ゲームデザイン/レベルデザイン
・ソーシャルゲームの強化・育成サイクルと課金要素の企画
・マスターデータの設計および入力
応募資格
◇必須経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模での
プランナー職での運用経験および3年以上の開発経験
・スマートフォンゲームのインゲーム部分のプランニング経験
・音ゲーの知見・制作担当の経験
・企画書、仕様概要書及び仕様書の作成経験
・ゲームデザイン/レベルデザインの担当経験
・ソーシャルゲームの強化・育成サイクルと課金要素の企画経験
・マスターデータの設計および入力の経験
・iOS/Androidの開発経験
◇歓迎経験
・スマートフォンゲームの10人以上規模での
プランナー職での運用経験および3年以上の開発経験
・スマートフォンゲームのインゲーム部分のプランニング経験
・音ゲーの知見・制作担当の経験
・企画書、仕様概要書及び仕様書の作成経験
・ゲームデザイン/レベルデザインの担当経験
・ソーシャルゲームの強化・育成サイクルと課金要素の企画経験
・マスターデータの設計および入力の経験
・iOS/Androidの開発経験
◇作業環境
【OS】Windows、iOS/Android
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、Backlog
【その他】GitLab、SourceTree、Google Workspace,Slack
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆制作物の管理ルールの作成、発注書の作成、案出し、ゲームリリースまでのサポート業務を中心に、以下の業務をご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
【具体的に…】
・アートワークの制作進行、監修進行、品質管理、費用・工数管理
・デザイン制作会社との業務連携
・社内にいる制作メンバーのタスク管理とコミュニケーション
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたは
アシスタントプロデューサーの実務経験 3年以上
・アニメ業界での制作進行管理のご経験 3年以上
【歓迎条件】
・スマートフォン向けゲームの新規開発の経験
【求める人物像】
・経験の無い業務にも積極的に挑戦できる方
・チームメンバーを尊重し、接する事ができる方
・やり遂げる粘り強さをお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
■当社が開発・運営するスマートフォン向けゲームタイトルにて、UIデザイン業務をご担当いただきます。新規または、運営中のゲームタイトルに配属予定です。
<具体的な業務内容>
・画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成
・UXを意識したレイアウト・導線設計
・モーション・アニメーションの設計・演出提案
・エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界におけるUIデザイナー経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unityの実装経験
・アニメーションの実装経験
F・igma/Adobe XDなどのプロトタイピングツールの使用経験
【求める人物像】
・見た目の美しさだけでなく、「なぜこのUIか」という意図を言語化・提案できる方
・チームメンバーとの対話を大切にし、主体的に制作や改善に関われる方
・UIという領域を通じて「ゲームをもっと面白くする」ことに情熱を持てる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
◆運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装をご担当いただきます。
ゲームの世界観やシナリオの意図を深く理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを駆使して、印象的な演出体験を作り上げるポジションです。
【具体的に…】
・ゲーム内演出のスクリプト制作
・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整
・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築
・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装
・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携
・ユーザーがキャラクターや物語により深く没入できるよう、細部にこだわった演出づくりを期待しています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験
・映像制作に関する知見または業務経験
・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験
・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験
【求める人物像】
・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方
・キャラクターや物語の魅力を“演出”という形で引き出すことにやりがいを感じる方
・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方
・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方
・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
◆同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務内容詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【技術スタック】
開発言語: C#
ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理: Git, GitHub
CI/CD: Jenkins
ナレッジマネジメント: Confluence
応募資格
【必須条件】
・Unity(C#)でのゲーム開発経験 3年以上
【歓迎条件】
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
- 給与
-
時給:
1500円~
2000円
仕事内容
◆同社開発、運営ゲームタイトルにおけるサーバーエンジニア業務
【具体的には・・・】
・バックエンドエンジニア業務をご担当いただきます
・Go言語を使用したAPIの設計・開発
・AWSサービスのバックエンド開発、運用
・Gitを使用したバージョン管理
・連携機能のドキュメントを見て、セキュリティ、負荷を考慮した設計・開発
・他職種との折衝
【期間】
スタート日:4月想定
即日 ~ 長期を想定
応募資格
【必須スキル】
・Go言語を利用したAPIの設計・開発ができる(未経験の場合は、プログラミング実績を元に応相談)
・AWSサービス(S3,Lamdba,AmazonSNS,CloudFront,DynamoDB,Athena,Cognito等)を利用したバックエンドの開発、運用経験がある
・Gitを利用したバージョン管理の利用経験がある
・連携機能のドキュメント見てセキュリティや負荷を考慮した設計・開発をできる
・他職種との折衝含め、コミュニケーションを取る事が問題なく出来る
【歓迎スキル】
・出社できる人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
■スマホ向け3Dリズムスポーツアクションゲームにおけるプランナ業務
【具体的に…】
・レベルデザイン
・施策提案書作成
・企画書、仕様書作成
・タスク設定、スケジュール設計
・マスターデータ入力
・スクリプト作成
・KPI分析
・セルフデバッグ後、デバッグリスト作成、デバッグ依頼
※適正を見て作業を割り振りします。
応募資格
◇必須経験
・10人以上のチームのスマートフォン向けアプリの開発2年/運営の1年以上の経験
・レベルデザイン
◇歓迎経験
・アクションゲームレベルデザイン(優先)
・音ゲーを普段からプレイしている
・Unityを使ったプロジェクトの確認経験
・アクションゲーム作成経験
◇作業環境
◇作業環境
【OS】Windows、iOS/Android
【環境】Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、Backlog
【その他】GitLab、SourceTree、Google Workspace,Slack
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
■スマートフォン向け着せ替え&リズムゲームにおける3Dモデル業務
【具体的に…】
・音楽ゲームの背景でキャラ達が楽器を演奏したり踊っている「足場やライブ会場、ライブ装置などのモデル」を制作。
応募資格
◇必須経験
・SubstancePainterを使ったテクスチャ制作実務経験
・mayaでのモデル制作経験
・Unityでの3D背景デザイナー実務経験3年以上
・Unityでの質感調整、マテリアル設定経験
・関連セクション(例えば2Dデザイナー、エフェクター、プログラマー)との折衝
◇尚可経験
・自走できる、QCDを意識して自発的にスケジュールや調整方法の提案ができる
・ギミックや背景アセットに紐づくモーション制作経験
・ギミックや背景アセットに紐づくエフェクト制作経験
・ShaderGraphを用いたShaderの設定
◇作業環境
【OS】Windows、iOS/Android
【環境】Unity、maya、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint、Backlog
【その他】GitLab、SourceTree、Google Workspace、slack、Box
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
高品質なゲーム開発ではワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に影響する多くの課題が発生します。
そのような課題を解決し、ゲーム開発を円滑に進められるように開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う業務となります。
関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムを目指して開発、運用、保守をしていただきます。
具体的にお任せする業務例は下記となります。
・ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守
・部署内の運用効率を高めるための開発
・保守性/汎用性・パフォーマンス改善
・CI/CDの整備
・開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般
<開発環境>
・言語:PHP、TypeScript、JavaScript、Python、Shellscript
・フレームワーク:React、Vue、Laravel
・データベース:MySQL
・ソースコード管理:GitHub Enterprise
・インフラ環境: AWS、Docker
<主に利用する技術やサービス>
Git/Docker/JavaScript/TypeScript/PHP/MySQL/AWS/C#
応募資格
【必須条件】
・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験 4年以上
・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーションのある方
・バージョン管理ツールを利用した開発経験
・各部署やプロジェクトとの調整を行うため、横断的なコミュニケーション能力のある方
【歓迎スキル】
・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験
・フルスタックWeb開発経験
・React、Laravelを利用した開発経験
・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験
【求める人物像】
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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- Page 1/1






