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仕事内容

◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・カジノゲーム企画およびそれに伴うエクセルを使った確率計算、C/C++を使った確率計算シミュレータの作成・保守など
・VBAによる業務効率化など

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応募資格

【必須】
・C言語、C++言語での開発経験
・エクセルを使用した業務経験
・VBA言語での業務経験
【歓迎】
・確率計算が得意な方
・カジノゲームが好きな方
・カジノゲーム開発に興味のある方
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験
・英会話、英語による読み書きが得意な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・既存システムの開発・メンテナンス業務、
・開発側のデバッグ・改善業務、開発サポート業務
・今後の新規案件開発業務

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応募資格

【必須】
C++, C# での開発経験
【歓迎】
・HTML5/JavaScript/Java での開発経験
・ゲーム関連の開発業務経験
・ソーシャルゲーム・オンラインゲームの開発業務経験(ゲーミング業界での就労経験大歓迎)
・パフォーマンスのチューニング、最適化の開発業務経験
・英語力
・ゲーミング関連の知識

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業が主となります。
設計等の上流工程作業への従事は予定しておりません。
【具体的な業務内容】
・WPFによる内製ゲーム開発用GUIツールの製作
・GUIツールのテスト制作
・ゲーム用ライブラリの開発や移植
など
スキル的に可能な範囲で多岐に渡って実装作業をお願いする予定です。

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応募資格

【必須経験】
・エンジニアとしてC♯での開発経験
【歓迎要件】
・ゲーム開発経験
・C++/C#プログラミング実務経験
・コンシューマゲーム開発経験全般
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識
・機械学習に関する知識
【求める人物像】
・コツコツと地道に作業出来る方。
・ある程度固まった仕様や指示を元にパワフルに実装をこなしていける方。
・実装上で気になる点は積極的に相談して頂ける方。
上流工程作業への従事は予定しておりませんが、実装力にそういったスキルを活かしていける方は歓迎致します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
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仕事内容

開発を行っているスマートフォンゲームのUnityエンジニアとして、ゲーム機能の設計、実装、運用を行っていただきます。
エンジニア、プランナー、UIデザイナーなど、関係する各所とコミュニケーションしつつ、仕様のすり合わせや実装方針の決定を主体的に行って頂くこともも重要な業務となります。
【環境】
■体制
80名前後の開発チーム(うちUnityエンジニア約10名)
■使用環境
Unity,Go,GCP
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます

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応募資格

【必須スキル】
・Unity(C#)によるゲームタイトルの開発経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの開発経験
・Git/GitHubを使用した開発経験
・チームでの開発経験
【歓迎スキル】
・複数人での開発経験が有り、運用を見据えた実装と、保守性に優れた機能設計ができる方
・スマートフォン向け大規模ゲームの開発経験
・リードプログラマー経験
・Unity UI, UniRx, UniTaskといったUnity関連技術や、C#言語機能に関する専門的な知識
【求める人物像】
・ゲームが好きな方。(特に、語れるほど好きなゲームがある方は尚良し)
・技術的に困難な事でも建設的に解決手段を模索していける方
・新しい技術や、見たことのない表現も、想像して具体的な手段に落とし込むことが得意な方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 2900円
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仕事内容

・ゲーム開発会社におけるWindowsインフラ関連(クライアントPC管理/サーバからのパッチやポリシー配信など)の運用構築
・Windowsサーバやクライアント障害時のトラブルシュート
・上記の業務改善やクラウド移行に伴う設計や構築など
※日常業務のイメージ
・WindowsクライアントPC管理/バージョンアップに伴う移行検証/パッチ配信/2次受けレベルのトラブルシュートなどを担っていただきます。
・WindowsのクライアントPC/ActiveDirectoryを始めとしたWindowsサーバ/Microsoft Entra ID/Intuneについても設定変更を行うことがあります。
・情報システムGメンバーだけでなく、検証に参加した社内の従業員とコミュニケーションを取りながら問題解決することも発生します。
・メーカーサポートやインターネット上のナレッジを利用しながら、上記を担当者として実行していくことが日常業務のイメージです。
・WindowsのイベントログやDumpファイルなどを物理のWindowsPCから収集することもありますので、 オフィス出社が前提 となります。

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応募資格

【必須条件】
・Windowsサーバの構築・運用経験3年以上
・Windows端末のトラブルシュートや切り分けの経験3年以上
・Intuneを利用した端末管理の経験3年以上
【歓迎条件】
・WindowsOSのバージョンアップに伴う移行経験
・Microsoft Entra IDの構築・運用経験
・自作PCの組み立て等の経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B7出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A9出口 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町駅 C2B出口 徒歩8分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩9分
JR各線 神田駅 4番/北口 徒歩10分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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仕事内容

【具体的な業務内容】
開発プロジェクトにおけるアセットパイプラインの設計・実装や
アーティストを支えるツール開発・技術検証を担当していただきます。
現場のアーティストがよりクリエイティブに集中できる環境を整え
チーム全体の開発効率と表現力向上を支える重要な役割です。
・DCCツール(主にMaya)~ゲームランタイム間のアセットパイプライン構築・整備
・社内およびプロジェクト全体の作業効率を高める開発環境の改善・最適化
・Mayaを中心としたDCCツール向けスクリプト/プラグインの開発・運用
・新技術の検証・導入による開発フローの改善・自動化推進
※エンジニアとデザイナーの橋渡し役として、技術と表現の両面から制作を支援いただきます
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngineを使用した開発実務経験
・Mayaを使用した制作実務経験(1年以上)
・Pythonによるツール/プラグイン開発実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・リギングやセットアップに関する知識・制作経験
・背景制作における業務効率化・自動化の経験
キャラクター開発におけるシェーダー開発やLookDev経験
・パイプライン整備やチーム開発における技術リーダーシップの発揮経験
【本ポジションの魅力】
技術でクリエイティブを支える“裏方の主役”として
開発全体のクオリティ向上に貢献できます。
新技術の導入検証にも関わり、最先端の制作フローを自ら構築できる自由度があるため
デザイナー・エンジニア両面の理解を深めることで
テクニカルアーティストとして市場価値の高いスキルを磨くことができます。

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企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
時給: 2000円~ 4000円
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仕事内容

【具体的な業務内容】
ゲームエンジン上でのグラフィクス表現の追求を担う描画領域に特化したポジションです。
高品質なビジュアル表現を実現するためにシェーダーや
レンダリングパイプラインの設計・実装・最適化を行い
作品全体の表現力を高めていただきます。
・目指すグラフィクス表現の設計および実装
・シェーダー開発・VFXシステムの構築
・マテリアル制作ルール/フローの策定
・レンダリングパイプラインの構築・最適化
・描画負荷の計測とチューニング
・最新技術の調査・検証・実装
表現の幅を広げるために、アーティストとエンジニア双方の視点を持ち
ビジュアル面から開発をリードしていくポジションです。
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。

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応募資格

【必須条件】
・DCCツールを使用したシェーダー/マテリアル制作経験
・Unreal Engine におけるグラフまたは HLSL を用いたシェーダー開発経験
・Unreal Engine、Unity、または内製エンジンを用いたゲーム開発実務経験
【歓迎条件】
・リギング/セットアップに関する知識や制作経験
・Houdiniなど、プロシージャル技術を活用した開発経験およびスキル共有能力
・VFX制作に関する実務経験
【本ポジションの魅力】
シェーダー開発や描画最適化を通じて
プロジェクトの表現力と開発効率の両面に貢献できるポジションです。
新しい技術の導入にも積極的で、自らのアイデアを活かしながら
新たな表現に挑戦できる環境が整っています。

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企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
時給: 2000円~ 4000円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

強化学習(Reinforcement Learning, RL)技術を活用し、ゲームの自動プレイやゲームバランスの最適化を行うAIシステムの設計、開発、導入を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・ゲームの自動プレイエージェントの開発(QA・テスト自動化、プレイヤーボット開発、ナビゲーションAIの最適化)
・ゲームバランス最適化のための強化学習活用(自己対戦・報酬設計、データ分析)
・NPC・エージェントAIの高度化(行動モデルの生成、プレイヤースキルに応じた適応型AIの開発)
・ゲームプレイデータを用いた強化学習モデルの構築(模倣学習、環境シミュレーションの構築)
・クラウド・分散処理環境での強化学習アルゴリズムの実装・最適化
・ゲームデザイナーやQAチームと連携し、強化学習を活用したワークフローを構築
・技術ブログ執筆を通じた社内外での技術発信

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応募資格

【必須条件】
・強化学習(RL)および機械学習の理論/実装に関する知識
・Python および C++/C#などのプログラミング言語での開発経験
・TensorFlow, PyTorch, JAX などの深層学習フレームワークの使用経験
・強化学習ライブラリ(Ray RLlib, Stable Baselines, OpenAI Gym等)を用いたモデル開発経験
・数学/統計の基礎知識(線形代数、確率・統計、最適化手法)
【歓迎条件】
・ゲームAI開発の経験
・強化学習を用いたゲーム自動プレイやバランス調整の実プロジェクト経験
・分散学習/クラウド環境(AWS, GCP, Azure, Kubernetes)での開発経験
・MLOps/DevOpsの経験(モデルのデプロイ、継続的学習、CI/CD)
・ゲームプレイヤーの行動データを用いた模倣学習やデータ駆動型AIの開発経験
・シミュレーション環境を構築し、エージェントの学習を行った経験
・ゲーム開発ワークフローにおけるAIツールの統合経験
・英語での技術文書の読解およびコミュニケーション能力
【求める人物像】
・ゲーム開発とAI技術の融合に強い興味を持ち、新しい技術を積極的に学習する意欲がある方
・機械学習/強化学習の研究成果をゲームに適用し、実際の開発に落とし込む能力がある方
・チームでの協調を重視し、ゲームデザイナーやエンジニアと円滑にコミュニケーションを取れる方
・未知の問題に対して試行錯誤しながら解決策を見つけられる方
・プレイヤー体験を向上させるためのAI技術応用に興味を持つ方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

画像、動画、3Dモデル、モーションなどの制作において、生成AI技術を活用した研究開発を担当いただきます。
効率と品質の両立、そして安全なAI利用の実現に向けた方法を検討・推進していただきます。
【具体的な業務内容】
・生成AIを活用したアセット制作パイプラインの構築・改善
└画像生成モデル(例:Stable Diffusion、gpt-image等)や動画生成モデルの調査と導入、チューニング
└3Dモデル生成、モーション生成ツールの調査と評価、および運用
・社内制作フローへのAIツール統合
└DCCツール(Maya、Blender、Photoshop等)とのスクリプト/プラグイン開発
└AI推論パイプラインの自動化(Python、C#等)
・アーティストとの協業による新しい制作手法の提案
└アートディレクション方針に沿ったAI出力の調整
└実制作におけるプロンプト設計、モデル選定、ファインチューニング
<使用ツール・環境>
DCCツール:Maya、Blender、MotionBuilder、Photoshop、Substanceシリーズ など
ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
AI関連:Stable Diffusion、ComfyUI、ControlNet、Flux.1、FramePack 等
プログラミング:Python、C#、MEL、Blueprint
コラボレーション:Git、ShotGrid、Jira など

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Blender、Unity、Unreal Engineなど主要DCC/ゲームエンジンでの制作経験
・Python、C#、MEL、Blueprintなどを用いたツール開発経験
・Stable Diffusionや他の生成AIツールの利用経験(画像・動画・3D・モーションいずれか)
・アート、デザイン制作フローの基礎理解
【歓迎条件】
・生成AIモデルの学習/ファインチューニング経験
・GPUレンダリングや推論環境の構築経験
・Git等によるバージョン管理経験
・パイプラインTDやR&Dエンジニアとの協働経験
・アートディレクションに基づくプロンプト設計スキル
・ゲーム開発におけるリアルタイム表現や最適化の知識
・MotionBuilderの使用経験
【求める人物像】

・新しい技術に対する好奇心と熱意を持つ方
・問題解決に対する強い意欲と創造的な思考力を持つ方
・クロスファンクショナルなチーム内で協力的に作業できる方
・自己主導で学習し、知識を更新し続ける能力を持つ方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマーゲームの開発経験がある方
【歓迎条件】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求めている人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案、策定も積極的に行える方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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求人詳細画像

仕事内容

クライアント開発・運用業務
・アプリの更新用データの整理、作成
・各種アセットの整理、作成
・設計、およびコーディング作業
・作業に必要な MTG の実施
・コードレビュー
・バージョン管理システムの操作(Git)
・ドキュメント作成

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応募資格

【必須のスキル・ご経験 】
・ゲーム開発経験3年以上
・ゲームのリリースを1回以上経験していること
・C、C++、Java、Objective-C、C#いずれかの言語での開発経験があること
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用経験があること
・iOS/Android向けのネットワークゲームの開発をしたことがあること
・Unityでの開発経験があること
・gitの理解があること
・5名以上のエンジニアチームでのリーダー経験があること

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 池尻大橋 徒歩7分
給与
時給: 2000円~ 2800円
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スタッフの一言 : 大ヒットスマートフォンアプリの開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発する新作タイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
当社はファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・3D描画に関する設計・実装
・3Dコンテンツの開発
・キャラクタ制御
・パフォーマンスチューニング
(開発環境)
Unity
C#

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応募資格

【必須条件】
・Unityでの実務経験5年以上
・運用タイトルの開発経験2年以上
・Unityを使用して3Dを使った開発の経験がある方
・積極的にコミュニケーションが取れる方
【歓迎要件】
・OpenGLやDirectXなどの知識、開発経験
・シェーダーを含めた3D描画関連の設計・実装経験
・キャラクターアニメーション技術に関する深い知識
・3Dキャラクターゲームの開発経験
・運用に必要なワークフロー・基盤を整えた経験
【求める人物像】
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
時給: 2200円~ 2600円
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仕事内容

◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・カジノ向けスロットゲーム開発のためのSDK開発・メンテナンス業務
・パフォーマンス評価・チューニングなどの改善業務
・タイトル開発PJのソフト開発サポート業務
・今後の新規案件開発業務

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応募資格

【必須】
・C#, Unity(Unity2021以降) での開発経験
【歓迎】
・C++/HTML5/JavaScript/Java での開発経験
・ゲーム関連の開発業務経験
・ソーシャルゲーム・オンラインゲームの開発業務経験(ゲーミング業界での就労経験大歓迎)
・パフォーマンスのチューニング、最適化の開発業務経験
・英語力
・ゲーミング関連の知識

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

■Nintendo3DSにてリリースされたタイトルの移植案件になります
【具体的に…】
・UNITYを使用しての開発
・描画パイプラインの実装、描画
・3D描画に関する実装、調整
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity6, C#, C++
【その他】Git, Slack, Gsuite

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応募資格

◇必須経験
・Unityでのアプリケーション開発経験(2年以上)
・NintendoDSタイトルの開発経験
 ・描画周りに詳しければ応相談
◇尚可経験
・描画パイプラインの実装、調整の経験
・3D描画に関する実装や調整の経験
・リリース済プロジェクトの中で、初期開発を担当された経験
【求める人物像】
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR田町駅 徒歩8分程度
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

◆カジノマシンのハードウェア、システム開発を担当頂きます
【具体的には…】
・カジノマシン開発の為の内部機械の構築業務全般
・主に各デバイス、システム、基盤の接続、電気周りのシステム設計
・ハーネス加工
・実際に機材を使い、機械を組み立てていくお仕事です
・規格試験対応
・組立業務
・電気試験
【ハードウェア】
カジノ筐体

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応募資格

【必須】
・電気設計、システム設計、ハーネス加工の経験
【歓迎】
・システムハード&ソフト開発(制御系)
・電気設計系業務の経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆カジノマシンのソフトウェア開発を担当頂きます(アプリ)
【具体的には…】
・仕様に沿ったプログラミング設計
・UNITYでの実装業務
・他部署との折衝等
【ハードウェア】
カジノ筐体

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応募資格

ゲーム、遊技機に関連するプログラミング業務経験1年以上

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

◆同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務内容詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
【技術スタック】
開発言語: C#
ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider
プロジェクト管理: Git, GitHub
CI/CD: Jenkins
ナレッジマネジメント: Confluence

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応募資格

【必須条件】
・Unity(C#)でのゲーム開発経験 3年以上
【歓迎条件】
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線「秋葉原駅」から徒歩 3分
東京メトロ銀座線 「末広町駅」徒歩 3分
給与
時給: 1500円~ 2000円
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仕事内容

◆ソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には…】
C#/ASP.NET Core を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

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応募資格

【必須条件】
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
【歓迎条件】
・ネットワークプログラミングの経験
・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD の経験
・DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テストの経験
・GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験
・kubernetesによる実行環境の構築経験
・大規模サービスのインフラ構築経験
・非同期プログラミングの経験
・ゲームクライアント開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・OSSへの貢献
・英語文書の読解能力
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・新しいサービス/言語/ツールが出るととりあえず試してみる方
・常に個人的に何かを作り続けている方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1857円
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仕事内容

◆ソーシャルゲームの開発・運用
【具体的には…】
Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発を担当していただきます。
新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングなどの業務となります

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応募資格

【必須条件】
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
【歓迎条件】
・UniRx, UniTaskを用いた開発経験が有る
・シェーダーの開発経験が有る
・MMORPG,MORPG等リアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験が有る
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・リーダーの経験が有る

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
時給: 1381円~ 1857円
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仕事内容

◆自社ゲーム開発におけるクライアント側プログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・自社開発タイトルにおけるクライアント側プログラミング業務全般をご担当頂きます
・最初は同社既存案件の映像、演出の組み込みをメインで担当頂く予定です
【ハードウェア】
SWITCH、STEAM等

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応募資格

【必須条件】
・1本のゲーム内のクライアント側全てを一人で完成させることができる(その知識がある)事
・R18のゲームに抵抗感の無い方
※現在同社はゲーム内プログラミング部分を全て外注の企業に任せている為、クライアント側のプログラミングを全て一人で担当頂ける方が必須条件となります。
責任は大きいですが、裁量のあるポジションとなります。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線浅草橋駅から徒歩で5分
給与
時給: 1351円~ 1851円
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