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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
◆同社開発担当タイトルの3D背景モデル業務
【具体的には・・・】
・ゲーム内背景アート作成
・状況により、ジェネラリスト的な事もお願いしたいです
【必要なツールスキル】
・ツール:UE5、MAYA、substance
【期間】
スタート日:3月~4月想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3D背景モデル作成の実務経験
【歓迎スキル】
・基本のITスキルがある
・UE5、substance、Mayaの習熟度がそこそこある
・理解力があり、コミュニケーションが円滑に取れる
・西大路に出社可能である
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのクライアントエンジニア業務をお任せ致します。
Unityを使用した新規開発ゲームの画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
ゲーム内アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
アウトゲームはプランナー、デザイナー、サーバサイドとも密接に関わることもあり、
開発の中心として、業務全般に幅広く携わることができます。
【具体的な業務例】
・uGUIでの画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般
・UIや2Dアニメーション制御
・3Dを用いたUI実装
・ゲーム内会話劇システムの構築
・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装
・マルチプラットフォーム、複数解像度を考慮したUIデザインUI実装
・マスターデータの設計、実装
・企画の実現性、企画への改善案提案
応募資格
【必須要件】
・Unityを用いた商用ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・uGUIでのUI構築業務経験
【歓迎スキル】
・Unityタイムラインを用いた業務経験
・3D(キャラクター)と2D(UI)が混在する複雑な画面UIを構築した経験
・ゲーム内会話イベントシステムの設計、実装経験
・モバイルゲームの運用経験
・アセットバンドルの管理、運用経験
・スマートフォンゲームの基板設計や機能要件定義経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
・SNSや動画配信などゲーム外連動機能の作成経験
【求める人物像】
・業務で関わる全ての人に対して謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ちながらコミュニーケーションが取れる
・複雑なアーキテクチャや、技術的な事象、組織的な問題を整理して簡潔に説明できる
・セルフモチベーションコントロール・セルフマネジメントができ、プロジェクトゴールやマイルストーンに向けて、1-4週間のイテレーションで安定して開発を進められる
・課題解決を目的としたコミュニケーションにおいて、チームとしてできていることを見つけて伝えた上で、より理想状態に近づくための解決策を提案できる
・チームとして成果を上げるために自発的に提案し、行動できる
・成果とは自分の領域の成果やチーム内の成果ではなく、プロダクトの売上や、遊んでくださるプレイヤーの満足や楽しさにつながる必要があることを理解している
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの③D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・デモ画像制作でステージ以外の3D背景がないシーンの作成(月に5日ほど)
・UEデータ読み込み、基礎的な操作、アセットのインポート、カメラの操作
・UEもしくはmayaで既存データを使って背景のキャプチャ撮影
・簡単なモデル作成作成
・3Dアセット発注資料作成のサポート業務
参考画像を集める、エクセル資料をフォーマットに沿ってまとめる等
・外部さんのデータのバックアップなどのサポート業務 等
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・3D背景の実務経験がある方(3年以上)
・UEやmayaの使用経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ゲームの背景コンセプトアートと背景アセットなどの作成
※アニメ背景美術作成として、1から完成まで対応していただきます
アニメテイストの背景デザインを行っていただきます。
アニメデザイン出身の方も大歓迎です!
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・アニメ背景美術を一から作成→完成までできるスキルをお持ちの方。
・Photoshop,clipstudioが使える方
・実務経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・3Dデザインの知識がある方
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・外注管理の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)
・ Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・Unreal Engine5 での開発経験
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてUE5上での実装業務ができる方を想定しております。
▽具体的な業務
Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成などを主に従事いただきつつ、
以下業務をお任せする想定です。
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作 等
※その他できる方
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)等
応募資格
【必須条件】
・・Unreal Engine5 でのUI実装の経験がある方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおける
イベント・レベル・レベル背景管轄PMとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・MTG進行
・スケジュール管理、
・コンシューマゲームの進捗管理
・チーム運営、マネージメント業務
・タスク・Redmineのチケット管理
応募資格
【必須経験】
・コンシューマゲーム開発のPM経験(実務経験1年以上)
・Excelの実務使用経験 (実務経験3年以上)
・コンシューマゲーム or ソーシャルゲーム開発経験(実務経験3年以上)
【歓迎経験】
・UnrealEngine使用経験(業務経験1年以上)
・Teamsの実務使用経験 (1年以上)
・ディレクター、AD経験がある方
・議事録や報告書などの資料作成能力
・コンシューマゲームのプランナー、ディレクター経験(1年)
・マネジメント関連のセミナー参加経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
仕事内容
◆同社開発タイトルの3Dイベントシーン構築業務
【具体的には・・・】
・UE5シーケンサーを用いたイベント作成を担当頂きます。
【必要なツールスキル】
・ツール:UnrealEngine5、MAYA
【期間】
スタート日:即日想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3Dモーション作成の実務経験3年以上
・UnrealEngineの実装経験をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
3D背景モデルデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
・アクションゲームの3D背景モデル制作
→3D背景およびアセットのモデル作成、テクスチャ作成
→使用ツール:Maya、SubstancePainter、Photoshop、UnrealEngine
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
・CG開発の実務経験3年以上
・UnrealEngineの使用経験1年以上
・SubstancePainterの使用経験
・ゲーム制作における3Dモデルの作成経験
【歓迎条件】
・3Dアセットのデザイン制作技術
・3Dアニメーションの制作技術
・UEのナイアガラを使ったエフェクト制作技術
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
3Dデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
アクションゲームの3Dギミックモデル制作
→3Dアセットのモデル作成、テクスチャ作成、アニメーション作成、エフェクト作成
→使用ツール:Maya、SubstancePainter、Photoshop、UnrealEngine
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
・CG開発の実務経験3年以上
・UnrealEngineの使用経験1年以上
・SubstancePainterの使用経験
・ゲーム制作における3Dモデルの作成経験
・ゲーム制作における3Dアセットアニメーションの作成経験
・UEのナイアガラを使ったゲーム制作におけるエフェクト制作技術
・3Dアセットのデザイン制作技術
【歓迎条件】
・Unreai Engineのマテリアルアニメーション作成経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
弊社にて開発をすすめておりますタイトルにて、2Dデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
レースゲームのバイナルグラフィックス(Vinyl Graphics)デザイン
→レーシングゲームで使用するバイナルグラフィックス
およびステッカーのデザイン作業
→使用ツール:Illustrator、Photoshop
応募資格
【必須条件】
・Adobe Illustratorを使用した業務経験(3年以上)
・指示書に沿ってのイラスト制作が可能な方
【歓迎条件】
・Adobe PhotoShopを使用した業務経験
・バイナルグラフィックスのデザイン経験
・車が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるレベルデザインをご担当頂きます。
【具体的に・・・】
・マルチプラットフォーム展開予定の3DACTRPGタイトルの開発に携わっていただきます。
・フォトリアル系の世界観となります
・オープンワールドフィールド内のレベルデザインをご担当頂きます
応募資格
【必須要件】
・家庭用ゲームプランナー実務経験 3年以上
・UnrealEngineの実装経験者。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
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スタッフの一言 : コンシューマ新規タイトル(オリジナルアクション系ゲーム)の開発に携われます!
仕事内容
コンシューマー向け新規オリジナルゲームにおけるレベルデザイン業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・UEエンジンを使用したレベルデザイン
・敵やギミック、アイテムなどの配置による、ゲームの設計
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・カットシーンイベントの作成と実装
・ゲームバランスの調整
応募資格
【必須条件】
・4年以上のアンリアルエンジンを使用したレベルデザインの実務経験
(敵やギミック、アイテムなどの配置によるゲームの設計)
・3年以上のBP/ステージ形状作成の実務経験
【歓迎条件】
・5年以上のアンリアルエンジンを使用したレベルデザイン経験
・プログラミングスキル
・コンソールアクションゲーム開発の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
水道橋駅 徒歩5分
飯田橋駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の志向や得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。
■業務内容
概要:コンソールおよびPC向けアクションゲームのプログラミング業務
プラットフォーム: PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件
・UnrealEngineを使ったゲーム制作経験(3年以上程度)
・C++を利用したコンシューマーゲーム制作経験
■歓迎要件①
・PS5,XboxSX向けタイトル開発経験
・UIや画面管理関連システムに詳しい
・一般的な通信の仕組みを知っている
・何かしらのゲーム機能のシステムを作成
・常駐可能
■歓迎要件②
・UnrealEngineにて以下機能のいづれかの業務経験
AnimationBlueprint対応
Montage対応
ChaosPhysics対応(MovementComponent等)
TaskGraphによるマルチスレッド対応
マルチプレイ対応
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1619円~
1905円
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
★特に背景の処理についてエンジニア目線でも作品に関われるテクニカルアーティスト(TA)、TA候補者を募集します!
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4/5、Unity他
応募資格
【必須スキル】
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験がある方
・ゲームや映像制作におけるアート、プログラミング、アニメーションやツール開発などプログラム知識がある方
■以下の方もご経験次第では検討可
・TAを目指している方、TAとしてのスキルを伸ばしたい方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
仕事内容
MAYAを使用してモーション作業をお願いいたします。
【具体的には・・・】
●コンシューマー案件(アクションゲーム)の案件となります。
MAYAを用いたインゲームモーション制作
MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集
モーションキャプチャのデータを適宜調整 等
■使用ツール:MAYA/Unreal Engine
(使う可能性あり)motionbuilder
■プラットフォーム:PS5/PC など
※状況により、別プロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使ったインゲームモーション経験
・MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集ができる方
・モーションキャプチャデータの調整経験
【歓迎条件】
・イベントアニメーションやカメラワークができる方
・ゲーム制作でのモーション制作実績者
・motionbuilderの使用経験
【求める人物像】
・コミュニケーション力(完全在宅なので、文章やオンラインツールでしっかりコミュニケーションが取れる)
・細かい修正が入りやすいので、きちんと対応してくれる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
都営地下鉄 大江戸線
新江古田駅A2出口 徒歩10分
西武池袋線
江古田駅 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1339円~
1524円
仕事内容
◆同社運営担当タイトルのPM業務
【具体的には・・・】
・開発スケジュールの視覚、資料化、共有が可能な方
・社内外議事録の作成
・進行管理業務
【必要なツールスキル】
・ツール:GoogleWorkSpace MicrosoftOffice
【期間】
スタート日:3月想定
即日 ~ 長期を想定(運営タイトルの為)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界における、PM、プランナー経験1年以上
・西大路への出社
【歓迎スキル】
・プランナー業務の対応も可能な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与