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スタッフの一言 : 幅広い案件に携われるモーション業務です。

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仕事内容

◆「モーションキャプチャースタジオ」におけるモーションデータ作成業務
【具体的には…】
・モーションデータ作成業務
・モーションキャプチャーデータの修正業務

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応募資格

【必須条件】
・MotionBuilderでの作業が可能な方
・熱意をお持ちの方歓迎!
【歓迎条件】
モーションキャプチャースタジオでの就業経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大鳥居駅から徒歩10分
給与
時給: 1190円~ 2143円
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仕事内容

コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験2年以上
・Mayaの実務での使用経験2年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・人間でないモンスターのバトル関連インゲームアニメーション作成の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
給与
時給: 1333円~ 1667円
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仕事内容

大手パブリッシャー企業にて簡易カットシーン実装担当としてお仕事をお願いいたします。
【具体的には・・・】
社内で大量生産する低コストCSの作成、実装。
DCCでレイアウトから組むのではなく主に自社エンジンを使って作成します。
一部DCCでの調整もありますが、メインは自社エンジン作業になります
(エンジンは合流後ラーニングを行っていただきます)
・自社エンジン実装用の生成シート編集調整(エクセル)
・自社エンジンのタイムラインでのカッティング調整、モーション調整、カスタムShot挿入調整
・ゲームへの接続調整
・実装で使用するキャラクター配置が行える汎用ステージプリセット作成
・その他、不具合調査、報告
【備考】
業務レクチャー:社員からレクチャー
マニュアル  :一部あり
同業務従事者 :10名
【OAスキル】
▼Word 業務利用なし
▼Excel 中級
データ入力・修正 SUM AVERAGE 書式設定 印刷詳細設定
▼PowerPoint 業務利用なし
▼Outlook 初級
メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・エンジンを利用してのゲーム開発経験
・Mayaでのレイアウト、アニメーション作成経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・カットシーンやカット演出のカメラ制作
・ゲーム内イベントの設計・実装・運用
・エンジンへのアニメーション組み込み業務経験
・不具合調査、対応も行えるテクニカルに強い方
※必須ではありませんが、ポートフォリオがございましたら提出お願いできれば幸いです。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

MAYAを用いて2Dモーション作成を行っていただくポジションです。
※MAYAを持ちいた3Dアニメーション経験があれば、十分取り組める作業内容になります。
【具体的には・・・】
・MAYAを使用して、2Dアニメーションの制作をしていただきます。
・プロジェクトについて非公開になります。
 ※ソーシャルゲーム/2Dの横スクロールのゲームになります。
・一部モンスターもございますが、人型のキャラクターのモーション制作がメインとなります。
【備考】
・運営フェーズのため、基本的には長期想定
・ツールはMAYAを使用いたします。
・モーション人員体制:14名程度

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応募資格

【必須条件】
・バトルモーション作成経験
 wait(待機ループ)→アクション→wait(待機ループ)に戻す基本的な作り方で問題ございません。
※2D系アニメーションの経験はあるに越したことはないですが必須ではなく、3Dのしっかりした知識があれば問題ございません。
・人型キャラクターの動きを作成した経験
 ※頭身はリアル頭身、通常の人間のイメージです。
・剣を振る動きなどのメリハリのつけ方を理解していること
【歓迎条件】
・spineを使用したことがあり、2Dキャラクターの動かし方をなんとなく理解されている。
・unityを触ったことがあり、unityでの簡単な作業にも抵抗が無いこと。
・リギングの知識、基本的なコンストレインやmelの知識があると望ましいです。
【求めている人物像】
・3Dモーション/アニメーション作成が好きで仕事に従事している方。
・FBや修正が多くても挫けずに対応していただける方。
・3Dのアニメーションと少し違ったスキルが必要になるが、覚えてやってみようと思っていただける方。

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企業名
社名非公開
勤務地
埼玉県, 在宅勤務可
各線 川口駅 徒歩5分程度
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

CGモーション作成のお仕事です
【具体的には・・・】
動画、映像用カットシーンモーション、エフェクトコンポジットデータ作成
弊社開発品のロボットアニメ作品を題材にしたカットシーンのアニメーション制作
コンテ作成の段階から参加し、FIXレベルまでのモーション作業を行っていただきます。
【プラットフォーム】
遊技機向け

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応募資格

【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dキャラクターでのアニマティクスの制作経験
・CG系のカメラレイアウトの経験(演出考えられると尚良し)
・Rigに詳しく自分でもカスタマイズできる人
【歓迎条件】
・映像用モデル、ゲームモデル制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
・MayaのMelの知識
・Blenderも詳しければ無い良し
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

◆同社開発タイトルの3Dインゲームモーション作成
【具体的には・・・】
・MAYA、UnrealEngine5を使用してのゲームモーション作成から、組み込み、動作確認までをお願いします。
【必要なツールスキル】
・ツール:UnrealEngine5、MAYA
【期間】
スタート日:即日~2026年春頃想定

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3Dモーション作成の実務経験3年以上
・UnrealEngineの実装経験をお持ちの方

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅・西山天王山駅、JR長岡京駅
各駅よりバスで20分程度
給与
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仕事内容

ゲーム内イベントのカットシーン作成(モーションキャプチャーデータの編集、カメラワーク設定、演出の調整を含む)

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Unreal Engineでの作業経験者(シーケンサーを活用してゲーム内カットシーンを作れる方)
・モーションキャプチャーのデータの活用経験、カメラワーク・演出を設定できるスキル
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム制作経験 Unreal Engineによるライティング・ポストプロセス経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
給与
時給: 1286円~ 2381円
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仕事内容

ゲーム内で利用する映像コンテンツの制作

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Unreal Engine、Aftereffects作業経験者
・モーションキャプチャーのデータの活用、カメラワーク・演出を考えられる方。
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム制作経験 Unreal Engineによるライティング・ポストプロセス経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
給与
時給: 1286円~ 2381円
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仕事内容

コンシューマーのアクションシューティングゲーム開発におけるキャラクターモーション制作業務を行なっていただきます。
【作業環境・ソフトウェア・ツール等】
・MAYA(必須)
・サブスタンスペインター(必須)
・ZBrush(必須)
・Marvelous Designer(推奨)
・PBRの概念把握と経験(推奨)

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応募資格

【必須なスキル】
・ゲーム専用機/モバイルゲームアプリ/PCプラットフォーム等のゲームソフト開発において、インゲームモーション/カットシーン制作に携わった経験
・3Dのリアルタイムアクションゲーム、3DアクションRPG、3Dシューティング/MOBA等のインゲームモーション/カットシーン制作経験
・Mayaの使用経験
【歓迎するスキル】
・UE、Unity、自社製エンジンを問わず、ゲーム開発ツールを使用したリソース作成と実装データ組み込み
・3Dツールに関する知識・経験
・企画(ゲームデザイナー)やプログラマーと意見を交換しながらモーション設計や演出を導く意欲
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線 芝公園駅 徒歩3分
JR各線 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2300円~ 2500円
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スタッフの一言 : 社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪

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仕事内容

【コンシューマー向けACTドライブゲーム】モーションデザイナーとして
下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・MAYAでのキャラクターモーション制作
・キャラクターの運転やアクション、感情表現といった各種モーション制作
・表彰シーンの制作
・UE5への実装
【使用ツール】
・Unreal Engine
・Maya
・ハウスツール他

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応募資格

【必須条件】
・MAYAで手付モーションが制作できる
・機種問わずゲームモーションの開発経験がある
・頭身が低いキャラクターに合った、誇張した表現のモーションを作成することができる
【歓迎条件】
・アンリアルエンジンを使用した開発経験がある(モーションデータをインポートできる程度で可)
・キャプチャーデータをもとにモーションを開発した経験がある
【求めている人物像】
・チームメンバーと円滑な連携を取れる方
・責任感のある方
・何事にも真摯な態度で粘り強く臨んでいただける方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
時給: 1429円~ 2381円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・イベントシーン制作業務
・アニメーション制作業務
【必要なスキルツール】
・Maya
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・3Dアニメーション作成の実務経験 3年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ作成のスキル
・映像編集スキル
【求めている人物像】
・映像・アニメーションの技術、表現、手法に強い興味があり
・積極的に探究できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1238円~ 1905円
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スタッフの一言 : 日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!

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仕事内容

同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
 主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメントの作成
・モーションキャプチャの編集
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験(4年以上)
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験(2年以上)
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・リアルな動物アニメーションの作成経験
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 1238円~ 1905円
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仕事内容

コンシューマーゲーム開発における、イベントシーン制作のお仕事
【具体的には…】
・スクリプトイベント制作
→スクリプトでイベントシーンを組む作業となります。
・イベントシーンのカメラを付けたりなどイベントのレイアウトやアニメーション(フェイシャル含む)調整。
・発注準備や外注会社さんとのやり取り。
・実機でイベントをみてのチェック
【必要なスキルツール】
MAYA、AE、プレミア等

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーのイベントシーン制作経験がある方
【歓迎条件】
・AE、プレミアの経験がある方
・フェイスアニメーションの経験がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

コンシューマーゲーム(PS5)開発案件のカアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンのUnrealEngine実装策定、検証等(のサポート)
・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決)
・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応)
・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応)
・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決)
※作業内容は実装メインの仕事になります。

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine実装経験者
・Mayaに精通している方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力高い方(自発的に動ける人)
・データ整理など細かい作業が得意な方(几帳面な方)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

有名コンシューマーゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
インゲームシネマのクオリティアップ業務
・出来上がったリアルタイムムービー(IGC)のクオリティアップ作業
 └MAYA及びUE5でのカメラ、アニメーション調整

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応募資格

【必須条件】
・MAYAの実務使用経験
・UnrealEngine5の実務使用経験
・カットシーンの制作経験
・カメラ及びレイアウト経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

現在開発中のコンシューマー向けゲームにてリードカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームカットシーンでのリード業務
・演出、監督、制作間の調整や橋渡し
【使用ツール】
Maya、Unity

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応募資格

【必須条件】
・映像演出に対して造詣が深いこと
・UEの使用経験
・Mayaでのアニメーションやカメラレイアウトの作成の経験
【歓迎要件】
・ミリタリーに興味があること

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 2300円~ 2600円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。

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仕事内容

現在開発中のアーケード向けアイドルゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ライブシーンのカットシーン制作とゲーム内の演出全般

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応募資格

【必須条件】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎要件】
・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・ゲームエンジンの使用経験
・モーションキャプチャーのディレクション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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仕事内容

コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGアニメーション作成、および担当プロジェクトのタスク管理業務をお願いします。
将来的にアニメーションのクオリティ管理や演技内容の方針決定など、プロジェクトの中核を成すリードアニメーターとして活躍できる人材を求めています。
【主な仕事内容】
・担当プロジェクトの作業指示やタスク管理、品質管理
・手付けによるキャラクターアニメーション作成
・カットシーン演出のカメラワーク作成
・ゲームエンジンへの一連の組み込み作業
【主な使用ツール】
・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマーゲーム制作の実務経験2年以上
・MAYA、Motionbuilder等のDCCツールによる手付3Dアニメーション作成の実務経験1年以上
【歓迎スキル】
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・リグの設計ができる方
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
給与
時給: 1333円~ 1667円
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仕事内容

コンシューマーゲームにおけるフェイシャルアニメーターとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのフェイシャルアニメーション制作
・制作済みフィシャルアニメーションの調整及び修正やフェイシャルキャプチャーデータの調整
・Unreal Engine上でのフェイシャルアニメーション関連設定と調整

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応募資格

【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームのフェイシャルアニメーション制作経験
・Mayaを使用したフェイシャルアニメーション制作経験
【歓迎経験】
・フェイシャルアニメーションパートのリード経験
・Mayaでのフェイシャルリグ設定
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・フェイシャルキャプチャーを使用したフェイシャルアニメーション制作経験
・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・ゲームだけに関わらず、アニメーション自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る
・フェイシャルアニメーションの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
給与
時給: 1286円~ 2381円
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仕事内容

コンシューマーゲームにおけるカットシーンアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Mayaを使用してのカットシーン制作
・カットシーンのレイアウト、カメラ制作、キャプチャーデータの調整及び、フィシャルアニメーションの調整
・Unreal Engine上でのカットシーン関連設定と調整

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応募資格

【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームなどのカットシーン制作経験
・Mayaを使用したカットシーン制作経験
【歓迎経験】
・カットシーンパートのリード経験
・映像作品の絵コンテ制作、演出経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム、カットシーン開発経験
・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・ゲームだけに関わらず、映像演出に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る
・カットシーンチームの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR新宿駅より徒歩10分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
東京メトロ東新宿駅より徒歩8分
給与
時給: 1286円~ 2381円
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