仕事内容
新規のスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・レベルデザイン
・パラメーター
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・レベルデザイナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
・細かい作業できる人
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
・データ設計できる方
【求める人物像】
・なにかのゲームを超やり込んだ経験がある人
・自分で調べて学んでいける方
・ホスピタリティのある方
・指示できる人
・細かいところ気にできる人
・美少女コンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
1762円
仕事内容
新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・コンテンツの難易度設計/報酬設計
・マスターデータ入力
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
応募資格
【必須スキル】
・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている
・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)
【歓迎スキル】
・テスターの経験
・ゲームのアナリスト、分析業務経験
・データ入力が得意な方
【求める人物像】
・基本に忠実に業務を遂行できる方
・論理的に物事を伝えられる方
・積極的に情報をキャッチアップできる方
・積極的にゲームの改善提案ができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
1905円
仕事内容
Unreal Engineのナイアガラを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
Unityを用いたエフェクトデザイナーとしてアクション系のゲームのエフェクトデザインをお願いいたします。
応募資格
【必須】
・ゲーム開発おけるエフェクト制作業務経験者
【歓迎】
・CM、PVなど映像コンテンツでのエフェクト制作経験者
【求める人物像】
・責任を持って制作に取り組める技術と意欲のある方。
・明るく、前向きなコミュニケーションを積極的に出来る方
・新しいCG表現、技術に興味を持ち、仕事に活かせる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのバトルプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・バトル企画
・バトルデザイン
・開発進捗管理などのスケジュール管理
・セクション間のプロジェクトマネジメント
・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ゲーム実装におけるキャラクター・エネミー・ステージなど各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・レベルデザイン設計
・バトルバランス調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理 等
応募資格
【必須要件】
・3Dアクションゲームのプランナー経験(スマホ・コ
ンシューマーは問わず)
・プレイヤー設計 or エネミー制作経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのスクリプター業務をお任せ致します。
【具体的に…】
会話劇の作成を通して、TookyoGamesが生み出す世界観やストーリー、キャラクターの魅力を届ける一翼を担っていただきます。
・ゲーム内会話劇のスクリプト実装(3D)
・シーンに合わせたキャラモデルや背景のレイアウト作成、表情/モーションや漫符などのエフェクト選定、カメラ演出、ボイス、BGM、SEの設定
・会話劇用のアセット組み込み
・Unity及び実機での動作確認、修正
・スクリプト制作のためのマニュアル作成
・会話劇作成に使用するツールのブラッシュアップ提案
応募資格
【必須要件】
・ゲームの3Dスクリプト制作経験1年以上
・ゲーム、漫画、アニメなどエンタメコンテンツが好きである
こと
・Microsoft Word、Excelの使用経験がある方
【歓迎要件】
・Unityでの実務経験
・映像系のスキルや学習経験
・会話劇でのキャラ・世界観表現に意欲が
ある方
・会話劇で使用するアセットの発注、進行
管理経験
・ゲームシナリオライティング経験
・チーム(3-5人程度)のマネジメント経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのクエストプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・探索中に発生する会話イベントの企画、設計、データ入力、調整
応募資格
【必須要件】
・2年以上のゲーム開発経験(モバイル、コンシューマーどちらも可)
・Unityを用いたゲーム開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのミニゲームのプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・イベントとして開催される新規コンテンツ(インゲーム開発を伴う)の、機能開発の進行
・企画書、仕様書の作成
・エンジニアやアーティストと連携した開発進行
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発における新規機能開発プランナーの経験が3年以上ある方(モバイル、コンシューマーどちらも可)
【歓迎条件】
・3Dゲームの開発経験
・インゲーム開発のディレクションのご経験(開発規模は問いません)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのアウトゲームの機能開発プランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・インゲームに沿った0→1のアウトゲーム設計
・運営を見越したスケジュール設計、エンジニアやアーティストと連携した開発進行
・アウトゲーム仕様の実装ディレクション(クオリティー管理、アウトプットレビュー)
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発における新規機能開発プランナーの経験が3年以上ある方(モバイル、コンシューマーどちらも可)
【歓迎条件】
・3Dゲームの開発経験
・アクションゲームの開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルの探索パートの機能開発プランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・マップ制作に関連する機能開発の進行
・企画書、仕様書の作成
・エンジニアやアーティストと連携した開発進行
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発における新規機能開発プランナーの経験が3年以上ある方(モバイル、コンシューマーどちらも可)
・レベルプランナーとしてのゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・Unityを使用した3Dゲームの開発経験
・10名規模のチームのマネジメント経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルの会話劇パートの機能開発プランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・会話劇の企画・仕様策定
・開発進捗管理などのスケジュール管理
・セクション間のプロジェクトマネジメント、エンジニアやアーティストと連携した開発進
行
・会話劇領域のレギュレーション・ゲームデザインドキュメント・仕様書等の作成
・会話劇チームのチームビルド・進行管理
・スクリプトデータの作成、実装 等
応募資格
【必須要件】
・RPG等におけるイベントプランナー経験が3年以上ある方
・ゲーム開発における新規機能開発の経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・リードプランナー経験(モバイル、コン
シューマーどちらも可)
・3D開発経験
・アクションバトル経験
・スマートデバイス向けゲームにおける運
用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
■同社運営中3Dタイトルのプランナー業務をお任せ致します。
【具体的に…】
・HD2D調マップのレベルデザイン、演出設計、データ入力・調整
・キャラクターやギミックの挙動制御のためのデータ入力・調整
・企画書、仕様書の作成
応募資格
【必須要件】
・2年以上のゲーム開発経験(モバイル、コンシューマーどちらも可)
・レベルプランナーとしてのゲーム開発経験
【歓迎条件】
・3Dゲームの開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
目黒駅 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1700円~
2100円
仕事内容
◆ゲーム開発におけるクライアント側のプログラミングを担当していただきます!
【具体的には・・・】
・コンシューマゲーム開発におけるプログラミング
・想定タイトルは2本あります(共にSWITCHとなります)
・ジャンルはADVとACTになります
【必要なツールスキル】
C#、Unity
【プラットフォーム】
コンシューマ
【期間】
ADV:長期 (初回2ヶ月間)
ACT:短期(7月~8月末想定)
【勤務方式】
ADV: リモート可
ACT: 出社
応募資格
【必須条件】
・UNITYでのゲーム開発におけるプログラミング経験2年以上
【歓迎条件】
・Unityの実務経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
京浜東北 大森 徒歩3分
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
【魅力】
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
応募資格
【必須条件】
・Unityの実務経験
・Spineの実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
【歓迎条件】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求めている人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線「恵比寿」駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
▲
スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
【魅力】
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
応募資格
【必須条件】
・Unityの実務経験
・Spineの実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
【歓迎条件】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求めている人物像】
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府, 在宅勤務可
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
弊社の運用中、もしくは新規開発中のタイトルにて、プランナー業務をお任せします。
【具体的な内容】
Unityを活用して、下記業務を行っていただきます。
・マスターデータ作成
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラクターデータ作成や調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スキルの考案、作成、バランス調整
【備考】
配属タイトルは未定ですが、スマホタイトルを想定しております。
応募資格
【必須要件】
・プランナーとして2年以上の経験がある方
・Unityを活用しアセットの組み込み、実装ができる方
・データの構造を理解しマスター作成ができる方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
【歓迎要件】
・プログラミングの知識・経験のある方
・3Dデザイン、3Dのインゲーム開発経験のある方
【人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
開発を進めているスマートフォン向けタイトルのサウンドデザイナーとして、ゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションにあわせたSE制作、実装などの業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Nuendoを用いたSEやMAの制作
・Wwise・Unityを用いたアセット実装
・社内ミーティング
・外注管理用の資料作成
・サウンド開発業務に必要な資料作成
応募資格
【必須条件】
・DAWを使用したモバイルもしくはコンシューマーでのアクションゲームSE制作経験
・5年以上のサウンド開発(制作)経験
・Wwiseを使用したゲーム開発経験
・Unityを使用したゲーム開発経験
・Excel・スプレッドシートの基礎知識
・関係者との適切なコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・サウンド実装に向けて、各職種メンバーとの折衝・調整業務の経験(ディレクション経験)
・効果音ライブラリの知見
・プラグインやソフト音源の知見
・バージョン管理ツール(GitやSVN)の知識
・Excel・スプレッドシートの応用知識
・チームマネジメント経験
・進行管理の経験
・音声収録におけるディレクション・進行経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 大阪府, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 :
大規模コンシューマゲームの開発に携われます!
多数の事業も展開しており安定した職場環境です。
仕事内容
コンシューマ(PS5)ゲームにおいて、デザイナーとエンジニアなどの開発を円滑に行うためのツール作成、橋渡しをするお仕事です。
[具体内容]
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【派遣期間】
即日から長期
応募資格
【必須条件】
下記業務内容のいずれかの実務経験のある方
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・ゲームエンジン用のツール作成
・背景制作全般のパイプライン構築・改善
・グラフィックス表現の検証・仕様策定
・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方"
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が新規開発をするスマートフォンゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。
【具体的には・・・】
・ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般
・エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般
・エフェクトのクオリティコントロール、品質管理
・外注管理
<業務の魅力>
・豊かな表現で、ゲームをより魅力的に演出
ゲーム操作の爽快感やキャラクターの魅力を左右するエフェクト制作では、デザイナーが裁量をもってエフェクトのデザインや演出を担当しています。 ユーザーに感動体験を与える、エフェクト制作を追求したい方のご応募をお待ちしております。
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・Unity、Unreal Engineなどリアルタイムエンジンを使用したゲーム開発経験
【歓迎スキル】
・BISHAMON、SPARKGEAR等の制作ツールを使用したエフェクト制作経験
・MayaやHoudini、3ds MAX等を使ったエフェクト用のモデリング経験
・エフェクト用シェーダーの知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・リードデザイナーとしてエフェクトチームのクオリティ管理経験
・外注管理や制作ワークフロー整備等のマネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
・キャラクターコンテンツが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
開発を進めているスマートフォン向けタイトルにおいて、グラフィックスプログラマーとしてUnityを使用したグラフィックスの実装、プロファイリングとチューニングを行っていただきます
【具体的な業務内容】
・シェーダー実装
・ポストプロ実装
・レンダリングパイプラインの拡張
・グラフィックスのプロファイリング、チューニング、バグ対応
応募資格
【必須条件】
・Unityを使用したスマホ向けタイトルにおいて、グラフィックスプログラマーとしての開発経験
・Unityモバイルのシェーダー、ポストプロ実装経験
・Unityモバイルのグラフィックスプロファイリング、チューニング経験
【歓迎条件】
・自己研鑽がお好きな方
・数人単位のチームを率いた経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 大阪府, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
- 給与
-
時給:
3000円~
3500円