▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメントの作成
・モーションキャプチャの編集
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験(4年以上)
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験(2年以上)
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・リアルな動物アニメーションの作成経験
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1900円~
2500円
仕事内容
コンシューマーゲーム(PS5)開発案件のアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンのUnrealEngine実装策定、検証等(のサポート)
・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決)
・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応)
・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応)
・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決)
※作業内容は実装メインの仕事になります。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine実装経験者
・Mayaに精通している方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力高い方(自発的に動ける人)
・データ整理など細かい作業が得意な方(几帳面な方)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
■同社開発中ゲームにおける3Dエフェクトデザイン全般の業務
【具体的に…】
・エフェクト作業を中心に、メッシュ制作およびテクスチャデータを含む一連の制作業務をご担当いただきます
応募資格
【必須条件】
・mayaの使用経験がある方
・テクスチャ作成ができる方
・ハイエンド機の開発経験
・セルルックやスタイライズエフェクト作成経験のある方
【歓迎条件】
・Substance Designer、Photoshop等の制作経験
・Houdiniを使用した実務経験
・処理負荷も考慮したエフェクトの作成経験のある方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
仕事内容
■同社開発中ゲームにおける3D背景デザイン全般の業務
【具体的に…】
・背景を中心に、3Dモデルおよびテクスチャデータを含む一連の制作業務をご担当いただきます
応募資格
【必須条件】
・mayaの使用経験がある方
・現行ハイエンド機の開発経験
・独自でフィールドを完成した経験のある方
【歓迎条件】
・Substance Designer、Substance Painter等の制作経験
・ZBrushを使用した実務経験
・美術設定/コンセプトアートの作成経験がある方
・処理負荷も考慮したマップの作成経験のある方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR各線 大崎駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
2381円
▲
スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
サービス稼働中のアイドル系ゲームのアーケード版への追加コンテンツの実装業務
【具体的には・・・】
・UIデザインの提案から実装までのゲームUI制作業務
・ゲームUIに関わるグラフィックデザイン作業全般
【補足】
・ワークフローは既に決まっているため、ワークフローの構築経験は不要です。
・デザインは決まっているので、企画の意図に合わせてバリエーションを追加できる人が理想です。
・リードのUIデザイナーがいて、その下で業務をしていただく想定です。(リードではなく作業員)
応募資格
【必須条件】
・ゲームUIアーティストとしての実務経験
・UIレイアウト/設計/デザインの作成/Unreal Engineへの実装・組み込み
・Unreal Engineでの実務経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームのエフェクトデザイナー として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
家庭用ゲーム機におけるエフェクトに関わる業務全般
-エフェクトアセット作成
-ゲームエンジンへの実装
-品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
-PJ、エフェクト制作に係るドキュメントの作成
※素養のある方はリード業務をお願いする可能性あり
【必要なスキルツール】
・Houdini
・Maya
・Photoshop
・Substance3Ddesigner
・Substance3DPainter
・AfterEffects
・EmberGen
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、もしくは3DCG映像のエフェクト制作経験(3年以上)
・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験
・Houdini、Substance3DDesignerといった、ノードベース、プロシージャルツールを用いたエフェクトリソース制作経験
・エフェクト用シェーダー(フラグメント/頂点)の制作経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
【歓迎条件】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験
・PBRについての基礎的な知識を有する
【求めている人物像】
・主体性を持って業務を遂行できる方
・新しい技術や表現を探求・研鑽できる方
・チームワークを得意とし、円滑なコミュニケーションや
情報共有が積極的にできる方
・社会人として基本的なモラル、マナーを守れる方
・エフェクトが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの敵キャラメインの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメント作成
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験 4年
以上
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験 2年以上
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・仕事上支障をきたさないレベルの日本語能力。外国籍の場合は日本語能
力試験N1以上必須
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
・モノリス社内に常駐してもらえる方
・クリーチャーなどの異形を含む手付けインゲームアニメーションの制作経験4
年以上
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・ラグドール実装経験
・多様なアニメーションテイスト/スタイルに対応可能な方
・ボスキャラクターのインゲームアニメーション作成経験(手付)
・コマ撮りや人形劇、特撮が好き、あるいは興味関心のある方
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション
作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1900円~
2500円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dキャラクターモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター、敵、オブジェなどのモデル作成
【必要なスキルツール】
・MAYA
・Photoshop
・SubstancePainter
・Zbrush
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・ハイエンドゲームの制作経験者
・Maya、Photoshop、SubstancePainter、Zbrushでの作成経験
【歓迎条件】
・ゲームエンジンでの実装経験のある方
・スカルプト技術があり、それをゲームモデルにも落とし込めることができる方
・最新の技術、ツール、フロー構築に興味がある方
・人体、いきもののアナトミーに知見のある方
・Substance Designer、MarvelasDesinerの実務経験
【求めている人物像】
・コミュニケーションや情報共有を積極的に出来る方
・作るものへの熱量とこだわりを持っている方
・一つのことだけではなく様々な作業をこなせる方
・モデル作業以外にゲームエンジンでの実装に抵抗がない方
・ある程度自分でデザインを考えながら作れる方
・責任感を持って前向きに仕事に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1900円~
2500円
仕事内容
有名コンシューマーゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
インゲームシネマのクオリティアップ業務
・出来上がったリアルタイムムービー(IGC)のクオリティアップ作業
└MAYA及びUE5でのカメラ、アニメーション調整
応募資格
【必須条件】
・MAYAの実務使用経験
・UnrealEngine5の実務使用経験
・カットシーンの制作経験
・カメラ及びレイアウト経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
現在開発中のコンシューマー向けゲームにてリードカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームカットシーンでのリード業務
・演出、監督、制作間の調整や橋渡し
【使用ツール】
Maya、Unity
応募資格
【必須条件】
・映像演出に対して造詣が深いこと
・UEの使用経験
・Mayaでのアニメーションやカメラレイアウトの作成の経験
【歓迎要件】
・ミリタリーに興味があること
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
◆同社にて手がけるサービス、3Dデザイン全般の業務をお任せします
【具体的に‥‥。】
・3DCG( maya/max 他 )を使用し、キャラモデル、背景モデル、モーション、エフェクトいずれか制作
※モーションやエフェクト制作経験者は優遇します。
応募資格
【必須条件】
・3DCG制作の経験のある方
・制作する映像ジャンルの好き嫌いがない方
【歓迎条件】
・ジェネラリストの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩1分
丸ノ内線・副都心線 都営新宿三丁目駅から徒歩10分
- 給与
-
時給:
1550円~
1850円
仕事内容
コンシューマーのアクションシューティングゲーム開発におけるUI/UX制作業務を行なっていただきます。
応募資格
【必須なスキル】
・ゲーム専用機/モバイルゲームアプリ/PCプラットフォーム等のゲームソフト開発において、UI/UXの制作に携わった経験
・UnrealEngineを使ったゲーム開発におけるUI/UX制作経験
・UI/UXパートリードの経験がある方
【歓迎するスキル】
・Unity、自社製エンジンを問わず、ゲーム開発ツールを使用したリソース作成と組み込み
・情報を視覚的に整理する能力とインターフェースやUI設計(情報設計)の経験
・タイポグラフィやアイコン作成、モーショングラフィックス制作
・PhotoshopやAfter Effectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションの作成
・3Dツールに関する知識・経験
・企画(ゲームデザイナー)やプログラマーと意見を交換しながらUI設計を導く意欲
・エフェクト、アニメーションにも興味のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 芝公園駅 徒歩3分
JR各線 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2500円
仕事内容
コンシューマーのアクションシューティングゲーム開発におけるキャラクターモーション制作業務を行なっていただきます。
【作業環境・ソフトウェア・ツール等】
・MAYA(必須)
・サブスタンスペインター(必須)
・ZBrush(必須)
・Marvelous Designer(推奨)
・PBRの概念把握と経験(推奨)
応募資格
【必須なスキル】
・ゲーム専用機/モバイルゲームアプリ/PCプラットフォーム等のゲームソフト開発において、インゲームモーション/カットシーン制作に携わった経験
・3Dのリアルタイムアクションゲーム、3DアクションRPG、3Dシューティング/MOBA等のインゲームモーション/カットシーン制作経験
・Mayaの使用経験
【歓迎するスキル】
・UE、Unity、自社製エンジンを問わず、ゲーム開発ツールを使用したリソース作成と実装データ組み込み
・3Dツールに関する知識・経験
・企画(ゲームデザイナー)やプログラマーと意見を交換しながらモーション設計や演出を導く意欲
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線 芝公園駅 徒歩3分
JR各線 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2500円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・イベントシーン制作業務
・アニメーション制作業務
【必要なスキルツール】
・Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dアニメーション作成の実務経験 3年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ作成のスキル
・映像編集スキル
【求めている人物像】
・映像・アニメーションの技術、表現、手法に強い興味があり
・積極的に探究できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3D背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作等に従事頂きます。
【具体的には・・・】
3D制作において、柔軟に幅広くご対応いただく想定です。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
・Maya
・PhotoShop
・Zbrush
・Substance Painter
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発における0→1の経験がある方(または準ずる経験がある方)
・モデラーとして、キャラクター、背景どちらも実務経験が3年以上ある方
・チームを牽引し、進捗管理した経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リギングの実務経験をお持ちの方
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1429円~
2286円
仕事内容
3Dキャラクターデザインのお仕事を行っていただきます。
▼具体的な業務…
作業内容としては、ハイエンドのリアル系のキャラクター(男・女)製作となっており、
顔/髪/衣装/武器/ウエイト/揺れ物までを想定しております。
▼概要
・ジャンル:アクション
・テイスト:和風 リアル寄り
・エンジン:UE5
◆使用ツール
Maya、ZBrush、Photoshop、Substance Painter
応募資格
【必須条件】
・3Dキャラクターモデリングの実務経験3年以上ある方
・チーム内外とのスムーズな連携が取れる方
・キャラクター1体を完成まで担当したご経験がある方
・顔/髪/衣装/武器/ウエイト/揺れ物まで一通り経験がある方
【歓迎条件】
・リード業務の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
初台駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1429円~
1810円
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
四谷三丁目駅徒歩1分、曙橋駅徒歩8分、四ツ谷駅徒歩12分、四ツ谷駅徒歩12分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
3D背景デザインのお仕事を行っていただきます。
具体的な業務…
①アセットの制作(デザイン画が無いアセットの制作もございます)
▼お願いする可能性あり▼
②UE5内でのレイアウト作業やライティング/ポストプロセスの構築
③ブロックアウト
◆テイスト
・4.5等身程度のキャラが出てくるデフォルメされた世界観です。
・テクスチャはPBRを用いたセミリアル。
※企画段階のため変更の可能性あり。
◆使用ツール
希望:Maya、Photoshop、Substance 3D Painter、ZBrush、UE5
(インポート→実装確認までの基本操作)
歓迎:Substance 3D Designer、UE5(シェーダー作成など)
応募資格
【必須条件】
・PBRを用いたモジュラー形式でのモデリング経験。
・木や植物のモデリング~テクスチャの制作経験。
・自然物(岩や木)、人工物(レリーフ)などのスカルプト経験。
【歓迎条件】
・テクスチャにおける質感や劣化表現の手描き経験。
・UEを用いたレイアウト作業やライティング/ポストプロセスの構築。
・Substance 3D Designerを用いたテクスチャの作成 (タイリング/アトラス化された物)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
初台駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1571円~
1810円