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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームのエフェクトデザイナー として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
家庭用ゲーム機におけるエフェクトに関わる業務全般
-エフェクトアセット作成
-ゲームエンジンへの実装
-品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
-PJ、エフェクト制作に係るドキュメントの作成
※素養のある方はリード業務をお願いする可能性あり
【必要なスキルツール】
・Houdini
・Maya
・Photoshop
・Substance3Ddesigner
・Substance3DPainter
・AfterEffects
・EmberGen
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、もしくは3DCG映像のエフェクト制作経験(3年以上)
・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験
・Houdini、Substance3DDesignerといった、ノードベース、プロシージャルツールを用いたエフェクトリソース制作経験
・エフェクト用シェーダー(フラグメント/頂点)の制作経験
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
【歓迎条件】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作経験
・PBRについての基礎的な知識を有する
【求めている人物像】
・主体性を持って業務を遂行できる方
・新しい技術や表現を探求・研鑽できる方
・チームワークを得意とし、円滑なコミュニケーションや
情報共有が積極的にできる方
・社会人として基本的なモラル、マナーを守れる方
・エフェクトが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
アプリゲームのアバター衣装制作のお仕事です。
【業務内容】
・Mayaモデルのunityへのコンバート
・Maya衣装モデル制作~スキニング、unityへのコンバート
【使用ツール・言語】
Maya、Photoshop、Unity、Perforce
【その他】
在宅での作業となりますのでセキュリティ確保は必須です。
・同居人等に作業内容や会話を見たり聞かれたりしない環境が用意できる
・安定したネットワーク環境を用意できる
応募資格
【必須条件】
・maya、photoshopでのモデリング実務経験
・DCCツール駆使してUnityへコンバート業務の実務経験
【歓迎条件】
・Unityでの実務経験
・Mayaスキニングの実務経験
・衣装等のデザイン経験
【求めている人物像】
・スケジュールを守れる方
・試行錯誤のできる方
・モチベーション、意欲の高い方歓迎
◆ポートフォリオ提出必須
作品例(デッサン、モデリング、イラスト、業務成果物など)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
九段下駅徒歩2分
- 給与
-
時給:
1429円~
1810円
仕事内容
◆同社開発中のコンシューマータイトルにおける3DCG背景デザインの業務
【具体的に・・・】
・Mayaを使用した3D背景モデル作成の業務
・ゲーム内ステージのモデリング全般(自然物、建造物、小物等)
・テクスチャー作成
・ライティング等
新規で一から作成するものや既存データを用いたデザイン業務など、スキルに応じてさまざまなポジションがございます。
※外注ともタッグを組んでプロジェクトを進めていく事が多いので、外注からあがってきた素材のブラッシュアップ作業もあります。
【派遣期間】
2025年5月~10月末想定(業務調整にて以降も更新の可能性があります)
応募資格
【必須条件】
・ゲームステージモデル制作において、モデリング経験のある方
・PS4以上のゲーム機の、ステージモデルのモデリング業務経験
・処理負荷への対応や不具合修正など、ゲームの仕様に準じた制作経験
【歓迎条件】
・substanceDesigner、またはSubstancePainterを用いた業務経験のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線市ヶ谷駅 徒歩8分程
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
既存タイトルの3D背景モデリング業務をお願いいたします。
【業務内容】
・キャラ演出用3D背景(コンセプト設計・モデリング・テクスチャ)
・Unityへのインポートと確認作業
【部署の雰囲気】
ARTメンバー:全体40人〜 (うち背景チーム5名)
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、フォローの体制が厚め
応募資格
【必須条件】
・3DCGソフトウェア(Maya)を用いた背景モデリングの実務経験
・アニメIP案件の経験がある方
・SubstancePainterを使用してのテクスチャ作成経験
・実務経験3年以上※業界不問(ゲーム業界だと尚良し)
【歓迎条件】
・Zbrushを使用したスカルプト経験
・Mayaを使用したアニメ版権物のモデリング制作経験
・Unityを使用した開発経験
・2Dデザイン(設定画の作成)
・コンソールゲームの開発経験
【求めている人物像】
・背景や制作物についてしっかり自分の意見を発言出来る方
・IP案件でも興味を持って意欲的に制作できる方
・IP案件の魅力を理解し、表現できる方
・IP案件=設定画通りに作るという思考ではない方
・コミュニケーションが得意、もしくは苦手でも積極的である
・ゲームで遊ぶのが好きな方
・Zoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
・規律を守りチームとして行動できる方
・スケジュールの管理、共有、相談ができる方
・心身ともに健康な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
現在開発中のアーケード向けアイドルゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ライブシーンのカットシーン制作とゲーム内の演出全般
応募資格
【必須条件】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎要件】
・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・ゲームエンジンの使用経験
・モーションキャプチャーのディレクション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR 新宿三丁目駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
Android及びiOS向けのタイトルの開発・運用に携わっていただきます。
【業務内容】
●3Dモデル制作
・キャラクターモデル作成
・エネミーモデル作成
●3Dモデルセットアップ制作
・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます)
●3D部分の仕様決めと仕様書作成
・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます
●外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
【部署の雰囲気】
チーム構成:2Dデザイナー9名
年齢層:20〜40代
雰囲気:明るく仲が良い・スタッフが互いを尊重し合って良い物を作ろうと取り組んでいます
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使用した3Dキャラクター制作(モデリング~セットアップまで)の実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・トゥーン表現キャラクターの制作経験
・ゲームエンジンを用いた実務経験
【歓迎条件】
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・リギング含めたセットアップの経験
・テクニカルアートと連携したルックデブの制作
・シェーダーを適用しつつ、パラメーターやノード調整による対応経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・Substance Painterの使用経験
【求めている人物像】
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・イベントシーン制作業務
・アニメーション制作業務
【必要なスキルツール】
・Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dアニメーション作成の実務経験 3年以上
【歓迎条件】
・絵コンテ作成のスキル
・映像編集スキル
【求めている人物像】
・映像・アニメーションの技術、表現、手法に強い興味があり
・積極的に探究できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたインゲームアニメーションの製作
主に手付けアニメーション
・ゲームエンジンへのデータ組み込み・調整
・品質管理(デバッグ/バグ報告/バグ修正)
・ドキュメントの作成
・モーションキャプチャの編集
【必要なスキルツール】
・Maya
・Photoshop
・インハウスツール
・各種Officeソフト
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム機向け製品のインゲームアニメーション作成の職務経験(4年以上)
・ゲームエンジンへのアニメーション組み込み業務経験(2年以上)
・キャラクター性や世界観の本質を理解し、アニメーションの提案ができる
・日本語能力試験N1またはそれと同等の日本語能力を持っている
・Windowsに関する一般知識
・各種Officeソフトを用いてドキュメント作成が可能
・報連相を含む基本的なビジネススキルを理解し実行できる
・業務の進捗を自身で管理実行できる(セルフマネジメント)
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験あり
・デバッグ経験あり
・リギング業務経験あり
・簡単なスクリプト作成経験あり
・長期開発に臨める
・オフィス勤務可能
・リアルな動物アニメーションの作成経験
【求めている人物像】
・スクラップ&ビルドの連続に抵抗感のない方
・発注の意図をくみ取り、面白いゲーム体験を目指して提案型のアニメーション作成業務が行える方
・フィードバックに対して前向きな姿勢で修正に取り組める
・アニメーション作成・実装作業のどちらにおいても熱意をもって取り組める
・課題に対して受け身にならず、能動的な行動をとれる
・プロジェクトのラストまで長期間お付き合い頂ける腰を据えたお付き合いが可
能そうな方(1年単位で転々としない)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dキャラクターモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター、敵などの3Dモデリング
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1238円~
1905円
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・Maya3Dモデルからの画像素材レンダリング作業
・レンダリング素材を使ってAfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC
応募資格
【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを用いた動画制作経験
【歓迎条件】
・SF系イラスト、動画のクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
・ゲーム開発における、テクニカルリグ制作
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・リギングの経験数や経験幅が豊富な方(多岐に渡る種類の生物など)
・コントローラーのセットアップや組み立て、提案スキル
・骨入れ、スキニングスキル
・アニメ調の激しい造形の変化に対応できる方
【歓迎経験】
・リギングにまつわるスクリプト知識
・python実務使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
・フェイシャルリグ制作及びフェイシャルアニメーション作業
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・リグへの深い知見をお持ちの方
・フェイシャルの造形にお強みをお持ちの方
・ディレクション経験
※アニメやコンソールのみのご経験も可
【歓迎経験】
・スマートフォンゲーム開発経験
・Mayaでのリグ仕様を理解されている方
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
【具体的な業務内容】
<既存タイトル>
・バトルステージにて使用する背景の制作
・モチーフはもちろん、基地のほか自然物も含め幅広い背景制作
・レンダリングした一枚絵を板に貼り配置 ※リアルタイムの3Dモデルよりも、映像等のレンダリング主体のモデリングワークフローに慣れている方を求めます
・Maya、(3DsMax)、SabstancePainter(Designer)、Houdini
・ゲームエンジンはUnity
<新規タイトル>
・バトルステージにて使用する背景の制作
・敵と対峙するようなゲーム 原点を中心に360度見渡せる背景制作
・草原から砂漠、荒廃した街などレパートリー豊富な幅広い背景
・Maya、Houdini、SubstanceDesigner 、Substance Painter
・アニメ調、セル調の世界観
・ゲームエンジンはUnity
応募資格
【必須条件】
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
・高い造形力
【歓迎経験】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
・テーマごとにルックを進化させられる表現の幅
・テクニカル領域の知見および実務経験
・5~10名程度のチームのマネジメント経験
・大規模なラインの構築および管理経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
セルルックテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーを募集しております。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社で運用中タイトルにてアートディレクターとして下記業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【歓迎経験】
・アニメ業界経験
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
弊社で運用中のタイトルのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーを募集しております。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎経験】
・スマートフォンゲーム開発経験
・低スペック環境(携帯ゲーム機、スマートフォンなど)におけるパフォーマンスを意識した制作やチューニングの経験
・Unityの使用経験
・絵コンテの制作経験
・演出を自分から提案できる方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円
仕事内容
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・モーションやエフェクト素材を用いた映像制作
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲームやアニメの映像制作にて絵コンテ業務や映像監督業務経験
・アクションシーン制作にお強みをお持ちの方
【歓迎経験】
・3Dもしくは2Dの制作技術(Maya、イラレ、フォトショなど各種デザイナーツールの実務使用経験)
・ストーリー自体のディレクションやプロットのディレクション業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
1900円~
2200円