仕事内容
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ
遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般
応募資格
【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・実務経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
・炎、煙、水、魔法などのCGエフェクト(VFX)の制作
・エフェクトに限らずレンダリング素材のコンポジット作業(合成、調整、仕上げ)
・制作チームとの連携による演出意図の理解と実装
・主な使用ツール:After Effects、Maya、Houdini、Unreal Engine など(プロジェクトにより他ツールを使用する場合あり)
※プロジェクトによってはコンポジット(合成・仕上げ)業務に携わっていただく場合があります。
応募資格
【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方
・エフェクトの作成経験
※ポートフォリオの提出が必須になります。
ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方、歓迎。
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
・ゲーム、映像案件等のレイアウト、アニメーション制作
応募資格
【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・Motionbuilderの使用経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
下記に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作
・エフェクト品質の監修およびメンバー育成
・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案
応募資格
【必須条件】
・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方
・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方
・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方
【歓迎条件】
・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方
・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方
・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きで、プレイヤー体験を第一に考えられる方
・チームワークを大切にし、周囲を巻き込みチームを推進できる方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・新しい表現手法を積極的に研究しチームに共有できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
3D背景モデルデザイナーとして下記業務をお願いいたします。
【業務内容】
・アクションゲームの3D背景モデル制作
→3D背景およびアセットのモデル作成、テクスチャ作成
→使用ツール:Maya、SubstancePainter、Photoshop、UnrealEngine
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dモデルの制作技術
・CG開発の実務経験3年以上
・UnrealEngineの使用経験1年以上
・SubstancePainterの使用経験
・ゲーム制作における3Dモデルの作成経験
【歓迎条件】
・3Dアセットのデザイン制作技術
・3Dアニメーションの制作技術
・UEのナイアガラを使ったエフェクト制作技術
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:大江戸線 駅名:中野坂上 最寄駅から徒歩で3分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
【業務内容】
・シナリオ監修。クライアントとの調整等の渉外対応。
・シナリオテキスト
・ディレクター及び各セクション(プランナー、アーティスト、ゲームプログラマー)担当との連携
・ローカライズ対応 (多言語対応、翻訳テキストの管理)
【使用ツール】UnrealEngine5、Excel
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマー開発の経験3年以上
・クライアントとの渉外対応経験
【歓迎スキル】
・複数キャラクターの特性を書き分けた経験
【求める人物像】
・ユーザー体験を主軸に企画ができる方
・自ら率先して提案・行動できる方
・他パートと積極的にコミュニケーションをとって意思疎通できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
※世界的にも有名なロボットアニメIPを用いた、
ロボットアクションゲームの想定です。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、PCなど)未発表タイトル
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・仕様書作成経験5年以上
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
新規開発プロジェクトにおいて、新たに生まれるオリジナルの世界観を3Dで構築していただきます。
プロジェクト初期フェーズから中心メンバーとしてご活躍いただきたいと考えており、大変やりがいのあるポジションとなります
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております
応募資格
【必須条件】
・Unity、UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
【歓迎経験】
・アートの世界観を3D空間に落とし込み、さらに昇華できる造形力
・エンジニアと連携し、表現したいルックを構築していくテクニカルな知見
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
・プリプロ段階から、表現手法やギミックなどを進んで提案できるスキル
・Blenderの使用経験
・5-10名程度のチームのマネジメント経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
-
時給:
2500円~
3000円
仕事内容
【業務内容】
・シナリオスクリプト(会話、カットシーン、ギミックなど)の管理及び構成
・シナリオテキスト
・ディレクター及び各セクション(プランナー、アーティスト、ゲームプログラマー)担当との連携
・ローカライズ対応 (多言語対応、翻訳テキストの管理)
【使用ツール】UnrealEngine5、Excel
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマー開発の経験3年以上
・Luaによるスクリプト開発経験
・Gitでのバージョン管理ツールの使用経験
【歓迎スキル】
・UnrealEngineでの開発
・複数キャラクターの特性を書き分けられる
【求める人物像】
・ユーザー体験を主軸に企画ができる方
・自ら率先して提案・行動できる方
・他パートと積極的にコミュニケーションをとって意思疎通できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
-
時給:
1381円~
1905円
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
■【コンシューマー向けACTゲーム】
バトルシステムプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・戦闘システムプランナー。
・アンリアルエンジン、モンタージュを使用してのバトルシステム構築&調整。
・仕様などのドキュメント作成
・実機(自社エンジン環境)での確認作業
・デバッグ業務
■業務内容の魅力:
・クリエイティブの最前線で活躍できる
・クオリティに拘るモノづくり
・幅広い技術スキルを持った人材との交流
・自分のスキルとアイデアを存分に活かせる
応募資格
【必須条件】
①アンリアルエンジン上でモンタージュが触れる(プレイヤーキャラやボスエネミー)
②仕様書や指示書などの書面作成スキル
【歓迎条件】
・アクションゲームが好きな方であれば大歓迎です
・オンラインアクションタイトル開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
■【コンシューマー向けACTゲーム】レベルデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・バトルステージプランナー
・雑魚エネミー・ボスエネミーの仕様ドキュメントの作成
・雑魚エネミー・ボスの実装確認
・雑魚エネミー・ボスのパラメーター調整/レベルデザイン
・自社ツールを使用したエネミー配置などのレベルデザイン
・デバッグ業務
■業務内容の魅力:
・クリエイティブの最前線で活躍できる
・クオリティに拘るモノづくり
・幅広い技術スキルを持った人材との交流
・自分のスキルとアイデアを存分に活かせる
応募資格
【必須条件】
①アンリアルエンジンでバトルステージのWhitebox作成やレベルデザイン作業ができる(ブループリントもある程度知識があるのが望ましい)
②仕様書や指示書などの書面作成スキル
【歓迎条件】
・アクションゲームが好きな方であれば大歓迎です
・オンラインアクションタイトル開発経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
- 給与
-
時給:
1429円~
2381円
仕事内容
【具体的な業務内容】
開発プロジェクトにおけるアセットパイプラインの設計・実装や
アーティストを支えるツール開発・技術検証を担当していただきます。
現場のアーティストがよりクリエイティブに集中できる環境を整え
チーム全体の開発効率と表現力向上を支える重要な役割です。
・DCCツール(主にMaya)~ゲームランタイム間のアセットパイプライン構築・整備
・社内およびプロジェクト全体の作業効率を高める開発環境の改善・最適化
・Mayaを中心としたDCCツール向けスクリプト/プラグインの開発・運用
・新技術の検証・導入による開発フローの改善・自動化推進
※エンジニアとデザイナーの橋渡し役として、技術と表現の両面から制作を支援いただきます
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineを使用した開発実務経験
・Mayaを使用した制作実務経験(1年以上)
・Pythonによるツール/プラグイン開発実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・リギングやセットアップに関する知識・制作経験
・背景制作における業務効率化・自動化の経験
キャラクター開発におけるシェーダー開発やLookDev経験
・パイプライン整備やチーム開発における技術リーダーシップの発揮経験
【本ポジションの魅力】
技術でクリエイティブを支える“裏方の主役”として
開発全体のクオリティ向上に貢献できます。
新技術の導入検証にも関わり、最先端の制作フローを自ら構築できる自由度があるため
デザイナー・エンジニア両面の理解を深めることで
テクニカルアーティストとして市場価値の高いスキルを磨くことができます。
仕事内容
【具体的な業務内容】
ゲームエンジン上でのグラフィクス表現の追求を担う描画領域に特化したポジションです。
高品質なビジュアル表現を実現するためにシェーダーや
レンダリングパイプラインの設計・実装・最適化を行い
作品全体の表現力を高めていただきます。
・目指すグラフィクス表現の設計および実装
・シェーダー開発・VFXシステムの構築
・マテリアル制作ルール/フローの策定
・レンダリングパイプラインの構築・最適化
・描画負荷の計測とチューニング
・最新技術の調査・検証・実装
表現の幅を広げるために、アーティストとエンジニア双方の視点を持ち
ビジュアル面から開発をリードしていくポジションです。
【想定ポジション】
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件や
その他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用したシェーダー/マテリアル制作経験
・Unreal Engine におけるグラフまたは HLSL を用いたシェーダー開発経験
・Unreal Engine、Unity、または内製エンジンを用いたゲーム開発実務経験
【歓迎条件】
・リギング/セットアップに関する知識や制作経験
・Houdiniなど、プロシージャル技術を活用した開発経験およびスキル共有能力
・VFX制作に関する実務経験
【本ポジションの魅力】
シェーダー開発や描画最適化を通じて
プロジェクトの表現力と開発効率の両面に貢献できるポジションです。
新しい技術の導入にも積極的で、自らのアイデアを活かしながら
新たな表現に挑戦できる環境が整っています。
▲
スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの3D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
※すべてをお願いするというよりは、経験値に基づきお願いする業務を調整予定です。
・背景イラストを元に半立体で空間に背景を構築する
・3D表現としての提案(エフェクト、ギミック、マテリアルの作成など)
・外部協力会社の制作物の管理、フィードバック対応
・若手スタッフの育成やサポート
▼使用ツール
Maya UE Substance 3D Painter
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・外部・内部管理ができる方(G3以上のリードクラス)
・後進の育成ができる方
・Maya・UE・Substance 3D Painterの実業務使用経験がある方
・他スタッフと協力して提案・検証など自走できる方
【歓迎条件】
・2Dに対してある程度の知識や見る目をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの3D背景デザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
※すべてをお願いするというよりは、経験値に基づきお願いする業務を調整予定です。
・背景イラストを元に半立体で空間に背景を構築する
・3D表現としての提案(エフェクト、ギミック、マテリアルの作成など)
・協力会社との進捗管理・クオリティ管理・窓口等の外注管理業務
・リードの補佐及び後進の育成
▼使用ツール
Maya UE Substance 3D Painter
応募資格
【必須条件】
・弊社大阪オフィスに出向可能な方※必須
・3D背景の実務経験がある方(3年以上)
・2Dに対してある程度の知識や見る目をお持ちの方
・2DBGスタッフと直接やりとりして提案・検証など自走できる方
・Maya、UE、Substance 3D Painterの使用経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
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スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの3Dアニメーターとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
• ハンドキーによるキャラクターアニメーションの制作
• モーションキャプチャーデータの編集・調整
• 外部制作会社から提出されたアニメーションデータのチェックおよび修正指示の作成
• 外部制作会社との連絡窓口業務(進行管理・品質確認など)
応募資格
【必須条件】
・ ゲーム開発における 3 年以上のアニメーション制作経験
・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2 作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験
・人型キャラクターのハンドキーアニメーション制作に関する実務経験(3 年以上)
・カメラ演出を含むカットシーンの企画・制作経験
【歓迎条件】
・リーダー経験がある方
・外注管理の経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
御堂筋線『新大阪駅』徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
コンシューマーゲームのレベルデザイナーとしてご勤務いただきます。
【具体的には…】
コンシューマーRPGのレベルデザインを担当していただきます。
フィールドエリアの設計から配置実装まで丸々お任せする想定です。
ゲームエンジンはUEの想定です。
応募資格
【必須条件】
・レベルデザインの実務経験がある方
・フィールドエリアの設計経験がある方
・配置実装の経験がある方
【歓迎条件】
・Unreal Engineの使用経験がある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、下記の業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・キャラモデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4
・キャラクターモデリングの全工程が行える方
(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
【歓迎スキル】
・美少女キャラモデルの経験
・手書きのテクスチャ制作スキル
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
・品質へのこだわりが強い方
・美少女系コンテンツが好きな人
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
コンシューマー向けRPGゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
特に会話シーンにおけるエモートアニメーションの作成が主業務となります
※ジャンル:RPG
■業務内容例
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
Maya2023、UnrealEngine5
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・アドベンチャーゲームやRPGでの会話シーン(特にエモーション演技)制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円
仕事内容
コンシューマー向けバトルアクションゲームの3DCGアニメーション作成をお願いいたします。
※ジャンル:バトルアクション
■業務内容例
・ゲーム開始/終了演出のアニメーション作成(手付け)とカメラワーク作成
・エモートアクションの作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
【主な使用ツール】
・Motionbuilder(メインツール)、Maya、UnrealEngine5
・Redmine(タスク管理)
▽備考
・フル出社の案件になります。
・将来的な切替の可能性あり(状況や能力によります)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Motionbuilderの実務での使用経験6ヵ月以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・コミュニケーションを取るのが好きで、積極的に話しかけができる方
・マンガやアニメへの造詣が深い方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線「五反田駅」徒歩8分
- 給与
-
時給:
1429円~
1905円







