仕事内容
大人気のスマホ向けアイドル育成ゲームもモーションデザイナーとしてライブシーンなどにおけるキャラクターモーションのモーションキャプチャーデータの修正をご担当頂きます。
【具体内容】
・モーションキャプチャデータの調整
・キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作
・カットシーン、ライブ演出のカメラ制作
・外部委託先との連絡窓口担当(データのチェックや進行管理など)
・Unityを使用した制作や調整
【働く環境】
■体制
50名前後の開発チーム
ボディモーションは主にモーションキャプチャを使っていて、フェイシャルやカットシーンのカメラは手付けです。
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ
美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる
応募資格
【必須スキル】
・Mayaを用いたモーション制作経験(手付けじゃなくても問題ございません)
・モーションキャプチャデータ修正/編集の制作経験
【歓迎スキル】
・MotionBuilderの知識や経験
・映像コンポジット経験
・Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識
・Unity等、ゲームエンジンを使用したモーションの実装経験/知識
・カットシーン制作の制作経験
・フェイシャルアニメーション制作の制作経験
【求める人物像】
・周囲の理解と協力を得て、制作業務が行える方
・効率やスピード感を意識して業務に取り組める方
・アニメーションの力でゲームのクオリティを高めたいという情熱をお持ちの方
・向上心の高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
-
時給:
1286円~
1714円
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
キャラクターモデラーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームもしくはVTubeのキャラクターモデリング
・unityを使用したセットアップ業務
※unityはしっかりとしたマニュアルがあるので使用したことの無い方でも安心して作業に取り組むことができます!
応募資格
【必須経験】
・Mayaの使用経験
【歓迎経験】
・Mayaを使用したキャラクターモデルの作成経験
・unityを使用したセットアップの経験
【求める人物像】
・知識欲が旺盛で自己学習
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
銀座線 末広町 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1286円~
1667円
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スタッフの一言 :
コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪
仕事内容
3Dデザイナーとして既存プロジェクトや新規プロジェクトいずれかにおいて下記の業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、背景、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談
★スキルや意向に応じて、以下の業務もお任せする可能性があります。
・アイテムのアニメーション・エフェクト制作
・SNSプロモーション用の3D動画素材制作
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター
・背景のモデリング実務経験
・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
【歓迎スキル・経験】
・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験
・デザインディレクション経験(企画提案、コンセプト設計、修正指示出しなど)
・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した上で、工夫して制作を進める能力
・Git / SVN 等のバージョン管理ツールの使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
キャラクターデザイナーとして弊社の作品のデザイン業務をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・ゲームキャラクターのデザイン制作
・上記に付随する衣装、アイテムのデザイン業務
・指示書からのイラスト描き起こし
・着彩業務
・仕上げ業務
応募資格
【必須条件】
・photoshopを使用したグラフィックデザインの実務経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験
・基礎的なデッサン力
・IPものに絵を寄せて描ける能力
【求めている人物像】
・キャラクターイラスト、デッサン力、塗り、配色いずれかに強みをお持ちの方
・コミュニケーション能力に長ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
◆同社サービス内アニメーション制作全般
【具体的には・・・】
・Live2D・Unity を利用したアニメーションの製作
(イベントのテーマをもとにしたアニメーション演出の企画、絵コンテ作成、制作、納品までの制作対応)
・Live2D・Unity を利用したアニメーションの発注・監修
・Live2Dデータの監修
・上記に関するガイドラインやレギュレーションの検討・策定・改修
・その他photoshopなどadobeソフトを利用した画像作成・加工
・関連業務全般のデータ管理と改善状況の管理
・実装対応など制作に紐づいた関係各所とのコミュニケーション
<業務での使用ツール>
Live2D Cubism
Unity
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
clip studio
Slack
Notion
GoogleDrive など
応募資格
【必須条件】
・「Live2Dのモデルスキル」×「アニメーション演出+絵コンテなどの企画経験」のご経験がある方
(※Live2Dモデルスキル及びアニメーションのギフト制作経験は必須ですが、アニメーション演出・企画についてはポテンシャルがある方でしたらご紹介をお願いします)
※主な業務は、Live2D・Unity を利用したアニメーションの製作業務となります。Live2Dのキャラクターの制作はございません。
【歓迎条件】
・Live2Dモデリングの実務経験3年以上 (※個人活動・業務問わず)
・Live2D(フリー版)を用いたモデリング経験
・IRIAM対応のモデル制作経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
沿線名:各線渋谷駅から直結
- 給与
-
時給:
1600円~
2100円
▲
スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
現在開発中の新規IPタイトルをメインに、状況に応じて運用タイトルの演出も担当。
【具体的には・・・】
・シナリオから絵コンテ/Vコンテの制作
・画作り(カメラワークや構図)をADと一緒に制作
応募資格
【必須要件】
・映像コンテンツ(アニメ・ゲーム等)におけるアニメーション演出経験者
・絵コンテの制作やVコンテの制作経験
【歓迎】
・カメラワークや構図、演出等のディレクション経験
・アニメ業界等でのディレクションや演出経験
・絵コンテツールの使用能力(Photoshop、Clip studio等が使用可能な方)
・Vコンテツール使用能力(Aftereffect、Animate)
・SPINE/Unityの知識
・アートディレクションなどの経験
・絵合わせでのイラスト業務などの経験
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を持ってアニメ/ゲームづくりが出来る方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
仕事内容
自社開発・運営による既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの2Dデザインを担当していただきます。
キャラクターやモンスター、背景や小物などのデザインを通じて、より魅力的なゲームを作り上げていただきます!
おもに以下のような業務を想定しています。
・新規タイトルの世界観の企画、設定
・Photoshop、Sai、CLIP STUDIO PAINTなどを使ったデザイン作成
・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画の作成
・協力会社の進行管理、ディレクション
応募資格
【必須条件】
・Photoshop、Sai、CLIP STUDIO PAINTなどを使ったイラスト制作経験(2年以上程度)
・歓迎スキル内の経験が1項目以上ある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験
・ゼロベースからの制作経験
・オリジナル作品の制作経験
・進行管理の経験がある方
【求めている人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・デザインの流行に対する興味、関心の高い方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩3分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」徒歩7分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
仕事内容
◆同社開発担当タイトルの3D背景モデル業務
【具体的には・・・】
・ゴルフゲーム内背景マップの作成をお願い致します。
【必要なツールスキル】
・ツール:MAYA、UNITY
【期間】
スタート日:3月~4月想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3D背景モデル作成の実務経験
【歓迎スキル】
・基本のITスキルがある
・Mayaの習熟度がそこそこある
・理解力があり、コミュニケーションが円滑に取れる
・西大路に出社可能である
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
■人物系またはモンスター系のキャラモデラー
【具体的には・・・】
・男女人型系またはモンスターのモデリング作業
(ハイエンド向けのフォトリアルなモデリングを作成されたご経験があると有難いです)
・MAYA、SubstancePainter、Zblushを使用
・ウエイト付けまでお願いします
・Unreal実装のご経験があると有難いです
①背景アセットの作成
サブスタンスペインター、Zbrushを使用したリアル系アセットの作成経験。
②背景レベル
企画が作成したモックレベルを元に、本番アセットを配置してステージを作成します。
画面のクオリティを出すためにレイアウトしていきます。
応募資格
【必須条件】
・想定業務の実務経験
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 要相談
高輪ゲートウェイ、泉岳寺 徒歩6分
- 給与
-
時給:
1429円~
2476円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるコンセプトアートを担っていただきます。
【具体的に・・・】
・同社運営中タイトルにおけるコンセプトアートを担当いただきます。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発におけるコンセプトアート経験
【歓迎要件】
・ハイエンドコンシューマーゲーム開発における業務経験
・UNITYの実装経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
◆ゲーム開発における3Dキャラモデル制作における工程を担っていただきます。
【具体的に・・・】
・外部協力会社が作成するデータのチェック・調整・FB。
・自身でモデル調整する場合もあります。
・既にあるモデルのリダクションのチェック中心業務となります。
応募資格
【必須要件】
・3Dモデル工程における外注会社管理経験(品質、進行管理共に経験必須)
【歓迎要件】
・ハイエンドコンシューマーゲーム開発における業務経験
・UNITYの実装経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
アサインタイトルで発生する3Dキャラクターモデル(アクセサリーや武器を含む)の制作及びディレクション業務をお任せいたします。
制作がスムーズに進行するようご自身で必要な制作を担当いただきながら、ご担当いただくモデルの社内外の制作ディレクションも担っていただきます。
■具体的な業務内容
・3Dキャラクター(アクセサリーや武器を含む)制作業務
・社外パートナー会社の外注管理業務
(仕様書作成、フィードバック、スケジュール管理を含めたディレクション)
・社内制作スタッフのクオリティ管理
・他セクションとの連携
・Unityへの実装業務
■制作環境
・使用ツール:Maya、Unity、 Creative Cloud、ZBlush、Substance Painter
・使用PC :Windows
応募資格
【必須スキル・経験】
・3Dキャラクターモデリングの制作実務経験3年以上
・Substance Painter 実務使用経験2年以上
・3DCG制作物のディレクション(クオリティ管理含む)経験
【歓迎スキル・経験】
・発注のための仕様書作成経験
・ZBrush実務使用経験
【求める人物像】
・様々な角度から意図を汲み取り相手や状況に合わせたコミュニケーションをとれる方
・スケジュール管理が得意な方
・複数の業務を把握し優先順位を付けて進行いただける方
※作品ポートフォリオのご提出をお願いします
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ 六本木駅 徒歩5分程度
- 給与
-
時給:
2500円~
2800円
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的には・・・】
・アニメーション作業
・外注ディレクション
<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。 ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。 たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。
応募資格
【必須スキル】
下記いずれか3つに該当する方
・ゲーム業界、または映像業界における3DCG/2DCG領域の実務経験
・インゲーム担当(人間キャラ)
人間キャラのインゲームモーション制作経験
・アクションパート または 日常芝居の作業経験
・インゲーム担当(人間キャラ以外)
動物およびエネミーの作業経験
・カットシーン担当
・カットシーン作業経験
・カットシーン演出経験
【歓迎スキル】
・海外テイストのアニメーション制作経験
・キャプチャデータ修正、編集の実務経験
・エフェクト作業経験者
・破壊系エフェクト作業経験者
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
2000円~
2300円
仕事内容
新規事業における、スマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当していただきます。
ユーザー体験の設計から視覚的なデザイン、インタラクティブな演出まで、
幅広い領域でクリエイティブな力を発揮していただきます。
【主な業務内容】
・新規事業のUI/UX設計
└プロトタイプの作成
└UI素材の作成
・アニメーションとインタラクションデザイン
└アプリ内のアニメーション設計
└インタラクティブな演出の企画・実装
・ユーザビリティテストの実施と改善提案
・開発チームとの連携とデザインフィードバック
【開発環境・ツール】
・デザインツール:Figma、Adobe CC
・アニメーションツール : Adobe CC(After Effect), Rive
・コミュニケーション:Slack、Notion
応募資格
【必須条件】
・UI/UXデザインの実務経験
・FigmaまたはSketchでのデザイン実務経験
・アニメーション制作経験(After Effects, Lottie,Rive等)
【歓迎条件】
・スマートフォンアプリまたはWebサービスのデザイン経験
・Photoshop/Illustratorの実務経験
・デザインシステムの構築・運用経験
・モーショングラフィックスの知識・経験
・ユーザビリティテストの実施経験
【求めている人物像】
・ユーザー視点を大切にし、使いやすさと見た目の美しさを両立できる方
・市場のトレンドを常にキャッチアップできる方
・エンジニアやプロダクトマネージャーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・新しいツールや技術に対する学習意欲が高い方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるモデリングデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaによるキャラクターモデリング、テクスチャ作成、セットアップ(ウェイト設定)
・UnrealEngineへのモデル実装とマテリアルセッティング
応募資格
【必須経験】
・Mayaを用いたキャラクターモデリング経験(業務経験3年以上)
・Photoshop、或いはSubstancePainterを用いたテクスチャ作成経験(業界経験3年以上)
・UnrealEngine使用経験(業務経験1年以上)
・チームメンバーと、小まめな報連相と適切なコミュニケーションが取れる
・上長からのFBを理解し、具体的な業務内容に組み込める
【歓迎経験】
・MayaのBlendShapeを用いた表情作成経験(業務経験半年以上)
・版権作品のキャラクターモデリング経験(業務経験1年以上)
・Toon向けキャラクターモデリング経験(業務経験1年以上)
・アートリード経験(業務経験1年以上)
・Mayaによるリギング経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのKawaiiPhysics使用経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのBP使用経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのShader作成経験(業務経験半年以上)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
仕事内容
弊社のゲーム内で使用する3Dモデリング業務をお願い致します。
美少女キャラ、コスチュームモデル、セットアップ、リギングを担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、運営の実務経験
・他部署との横断的なコミュニケーション
【歓迎条件】
・3dsMAXの業務使用経験
※Mayaが使える方でも、3dsMAXのレクチャー可能ですので検討できる方大歓迎です!
・Unityでの実装経験
・リーダー、またはディレクション経験(成果物の最終クオリティコントロールの経験)のある方
・ガチャ演出・演出提案全般の経験者
・アニメや映像の情報に敏感な方
【求めている人物像】
・人当たりが良い方
・高いコミュニケーション力をお持ちの方
・コンテンツへの理解を深め、お客様に提供すべきものを一緒に考え開発することに共感できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷 徒歩7分
- 給与
-
時給:
2100円~
2400円
▲
スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
ユーザーがゲームをプレイする上で、もっとも五感を刺激されるもの、それがエフェクトです。単にシーンを盛り上げる役目を果たすだけではなく、感覚的にプレイヤーに実感をもたらす事が可能なエフェクトは、本来視覚的に存在しないものを感覚的に表現する作業でもあります。ディンプスではエフェクトを通じて、よりユーザーに刺激的な体験を提供していただける、制作経験が豊富な方を募集しています。
【具体的には・・・】
・主にハイエンド機向けゲーム、スマートフォン向けゲームでのエフェクト制作
応募資格
【必須条件】
コミュニケーション能力に自信があり、下記について2つ以上該当する方
- 3DCGやセル画アニメ問わず、エフェクトデザイン全般に興味をお持ちの方
- パーティクルエディタやDCCツールのシミュレーション機能、もしくはAfter Effectsについての使用経験をお持ちの方
- ハイエンド機向けゲーム、スマートフォン向けゲーム等の実務経験をお持ちの方
- デザイナーが使用するスクリプトやプラグイン開発の経験をお持ちの方
- ゲーム開発において、リーダー職の経験をお持ちの方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
▲
スタッフの一言 : キャラクターが放つ魔法や必殺技の迫力、VFXや背景効果が生み出す臨場感はエフェクトデザイナーの腕の見せ所!コンシューマーゲームでその腕を活かしてみませんか?
仕事内容
弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム:PS5、PS4、steam
・ジャンル: アクション
・演出、演技、仕様に沿ったエフェクトデータの開発
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等
【その他】
リモート可否:フル出社となります。
応募資格
【必須条件】
・ツール、環境を問わず、エフェクトデータ制作経験のある方
・ゲーム、アニメが大好きな方
・エフェクトデータ制作に意欲のある方
・ゲーム開発に興味のある方
・コミュニケーション能力のある方
【歓迎条件】
・媒体問わず、モーション、コンポジット、又はエフェクト制作業務経験のある方
・3Dツールにてエフェクト制作の経験がある方
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1190円~
1429円
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成業務
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
■主な使用ツール
Maya2023、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・RPGにおけるバトル関連アニメーション作成の経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1667円
仕事内容
2Dデザイナーとしてご勤務いただきます。
【具体的な作業】
既に出来上がったアニメ絵(線画と着彩は分離不可能)に対して、
部分的に消すor上書きしながら顔似せ等の作業を施し、一枚絵のような清書の状態まで行います。
修正するアニメ絵は
「顔が似ていない」
「同じシチュエーションのキャラ違いなのに、キャラ毎のクオリティにばらつきがある」
「デッサン、手足の長さや向きがおかしい」
などです。
使用ツール:Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなど
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・デッサン力、顔似せ寄せ力がある方
【歓迎条件】
・主体的に物事に取り組める方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
大阪府
大阪メトロ「堺筋本町」 駅徒歩6分「北浜」 駅徒歩6分
- 給与
-
時給:
1400円~
1700円