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仕事内容
◆同社開発担当タイトルの3D背景モデル業務
【具体的には・・・】
・ゲーム内背景アート作成
・状況により、ジェネラリスト的な事もお願いしたいです
【必要なツールスキル】
・ツール:UE5、MAYA、substance
【期間】
スタート日:3月~4月想定
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3D背景モデル作成の実務経験
【歓迎スキル】
・基本のITスキルがある
・UE5、substance、Mayaの習熟度がそこそこある
・理解力があり、コミュニケーションが円滑に取れる
・西大路に出社可能である
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
京都府
阪急西院駅から徒歩10分
JR丹波口駅から徒歩20分
- 給与
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
- 給与
-
時給:
2300円~
2600円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるモデリングデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaによるキャラクターモデリング、テクスチャ作成、セットアップ(ウェイト設定)
・UnrealEngineへのモデル実装とマテリアルセッティング
応募資格
【必須経験】
・Mayaを用いたキャラクターモデリング経験(業務経験3年以上)
・Photoshop、或いはSubstancePainterを用いたテクスチャ作成経験(業界経験3年以上)
・UnrealEngine使用経験(業務経験1年以上)
・チームメンバーと、小まめな報連相と適切なコミュニケーションが取れる
・上長からのFBを理解し、具体的な業務内容に組み込める
【歓迎経験】
・MayaのBlendShapeを用いた表情作成経験(業務経験半年以上)
・版権作品のキャラクターモデリング経験(業務経験1年以上)
・Toon向けキャラクターモデリング経験(業務経験1年以上)
・アートリード経験(業務経験1年以上)
・Mayaによるリギング経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのKawaiiPhysics使用経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのBP使用経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのShader作成経験(業務経験半年以上)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
-
時給:
1429円~
2143円
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スタッフの一言 : ゲームの世界観を一緒に作っていきませんか?
仕事内容
ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなどを担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等
応募資格
【必須条件】
・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・Substance Painterでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・UE4での3Dゲーム開発経験。
・UE4のシーケンサーに関する高度な知識。
・UE4のBP、シェーダー等の機能に関する高度な知識。
・サブスタンスデザイナーでのテクスチャ作成技術。
・スカルプトツールでのモデリング技術。
・背景設計、デザイン経験者
・シーンデザイン作業経験者
・外注管理経験者
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
-
時給:
1333円~
1571円
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線 渋谷 徒歩13分
- 給与
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時給:
1700円~
2000円
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームの背景デザイナーの募集です!
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
仕事内容
弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: Photoshop、Illustrator他
・使用エンジン: MAYA、UE4他
<求める人物像>
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・多数の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
応募資格
【必須条件】
・背景モデリングの実務経験(3年以上)
・MAYA実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・コンシューマ制作経験者
・UE4実務経験半年以上
・イメージボード作成などした事がある方、出来る方
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
- 給与
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時給:
1333円~
1571円
仕事内容
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
【求めている人物像】
・0を1にする事が楽しい方
・チームワークを大事に出来、建設的なコミュニケーションがとれる方
・自ら積極的かつ能動的に動ける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です
- 給与
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時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■バーチャルヒューマンの創造、プロデュース全般を行う最先端技術を取り扱う同社内にて社内インフラの構築、保守をご担当頂きます。
【具体的に…】
・社内サーバー/ネットワーク/インフラ周りの設計、構築、保守
・VPNの設計、構築、保守
・ソフトウェアやアセットのライセンス管理等
・ソフトウェア/ハードウェアのトラブルシューティング
・PCのセットアップ etc..
応募資格
【必須条件】
・社内サーバー/ネットワーク/インフラ周りの保守運用経験
・PCやソフト/ハードウェアのセットアップやトラブル対応経験
・中目黒オフィスに出社できる方
【歓迎条件】
・インフラエンジニアの経験1年以上
・MayaなどDCCツールのプラグイン・ツール開発経験
・プログラマ・アーティストとのコミュニケーションスキル
【求めている人物像】
・スピード感をもって業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
沿線名:各線 駅名:渋谷 最寄駅から徒歩で5分
- 給与
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時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■3Dキャラクターモデル制作・背景モデル制作業務
具体的には…
■担当プロジェクト
コンシューマゲーム、アプリゲームで用いられる3DCGモデルの制作
■担当業務
ゲーム開発において、キャラクター、背景、プロップ等のモデリング、テクスチャ作成3Dモデル制作、モデル作成のディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール MAYA /Substance Painter/Substance Designer /Photoshop
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのモデル制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
- 給与
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時給:
1381円~
1905円
仕事内容
■建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ銀座線 『表参道駅』 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 『表参道駅』 徒歩2分
東京メトロ副都心線 『明治神宮前駅』 徒歩5分
東京メトロ千代田線 『明治神宮前駅』 徒歩5分
JR山手線 『原宿駅』 徒歩10分
- 給与
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時給:
1600円~
1900円
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スタッフの一言 : 大規模新規開発に携われます!クリエイティブ、ゲームのクオリティに妥協のないチームです!
仕事内容
リード背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
・高い造形力
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
・テーマごとにルックを進化させられる表現の幅
・テクニカル領域の知見および実務経験
・5~10名程度のチームのマネジメント経験
・大規模なラインの構築および管理経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
- 給与
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時給:
2200円~
2500円
仕事内容
◆同社開発中コンシューマーゲーム開発における、3Dキャラクターの制作をお任せ致します
【具体的に‥】
・ハイエンド機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作
・外部委託からのデータへのフィードバック、実装業務
応募資格
【必須条件】
・DCCツール(Maya)を用いたキャラクター、プロップモデル制作経験
・Zbrush,SubstancePainterを用いた制作実績がある方
・フォトリアル、ノンフォトリアルジャンル問わず興味を持って制作できる方
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・海外ゲームが好き、アクションゲームが好きな方
・ハイエンドゲーム機の開発経験
・スカルプト、SubstancePainter経験
・PR用素材3Dモデル作成からレタッチまでの経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
【求める人物像】
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
- 給与
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時給:
1800円~
2200円
仕事内容
◆同社開発中コンシューマーゲーム開発における、3D背景、オブジェクト等の制作をお任せ致します
【具体的に‥】
・ハイエンド機におけるゲームの背景モデル、プロップモデルの制作
・外部委託からのデータへのフィードバック、実装業務
応募資格
【必須条件】
・DCCツール(Maya)を用いた背景、プロップモデル制作経験
・フォトリアル、ノンフォトリアルジャンル問わず興味を持って制作できる方
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・海外ゲームが好き、アクションゲームが好きな方
・ハイエンドゲーム機の開発経験
・SubstanceDesignerを用いた開発スキルをお持ちの方
・スカルプト(Zbrush)、SubstancePainterを用いた開発スキルをお持ちの方
・PR用素材3Dモデル作成からレタッチまでの経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
【求める人物像】
・ユニークなアイディアを形にできる自信がある方
・コミュニケーションをベースとした開発業務に自信のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
- 給与
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時給:
1800円~
2200円
仕事内容
◆同社開発中コンシューマーゲーム開発における、リグ制作を主にお任せ致します
【具体的に‥】
・Maya、Unreal Engineを使ったリグ制作
・Mayaを使ったToolやプラグイン、GUIの開発
応募資格
【必須条件】
・Maya、Unreal Engineのリグ制作経験がある方
【歓迎条件】
・Python、PyQt、Melを使用したリグ、GUI、Tool開発
・アニメーションや、キャラクターモデリングにも精通している方
・Maya、UnrealEngineに精通している方
【求める人物像】
・新しい技術に高い関心があり、業務に取り入れられる方
・アクションゲーム制作に意欲のある方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
JR「東京」駅徒歩5分「八重洲地下街直結」
- 給与
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時給:
1800円~
2200円
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いた コマンドRPGバトル用のモーション作成と調整
・UnrealEngineへのモーション実装
応募資格
【必須経験】
・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)
・緩急ある力強いバトル表現ができる
・重心を無視しないモーション表現ができる
・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現ができる
【歓迎経験】
・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)
・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)
・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)
・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)
・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)
・モーション/演出管理経験(実務経験1年以上)
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
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東京都
東京メトロ 銀座線 末広町 徒歩1分
- 給与
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時給:
1429円~
2143円
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