5 件中 1~5 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

スタッフの一言 : クリエイター・インフルエンサーを中心としたSNSユーザーが誰でも簡単・手軽にSNSコラボを実現できるプラットフォームです。日本初のCtoCソーシャルコラボレーションサービスを展開。企業のSNSマーケティングをコラボ動画を用いて行う成果報酬型 コラボ動画マーケティングを展開し、SNSコラボを起点にクリエイター・インフルエンサーと企業の双方を支援するツールとなっています。
社風としてはネイル、髪型、服装自由!おしゃれなオフィスでウォーターサーバー/コーヒーマシン完備
電話対応もなく、あなたらしく働ける環境づくりを目指してます。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社で運営中の誰でも簡単・手軽にSNS でのコラボレーションを実現できるソーシャルサービスコラボレーションサービスの運営におけるセールス部門キャスティングプランナーのアシスタントを募集しています。
【具体的には・・・】
・プロモーション案件のキャスティング業務アシスタント(キャスティングリスト作成)
・案件実施中のクリエイターとの進行管理・サポート業務
・サンプル商品、ギフト商品の発送業務
・簡単なデータ入力、集計業務
いずれも先輩社員がマンツーマンで教えますのでご安心ください。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・Officeソフト(Excel、PowerPoint)など、基本的なPCスキルがある方
・顧客、取引先などメールでのやり取りをした経験がある方
・TikTokやInstagramなどSNSへの興味関心が高い方
【歓迎条件】
・業界を問わず、営業、接客がある方
・広告関連業務のご経験がある方
・キャスティング業務のご経験がある方
・芸能業界での業務がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR原宿駅、東京メトロ北参道駅 徒歩7分
給与
時給: 1400円~ 1700円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

CS窓口の運営管理者と連携し、主に以下の業務を担当いただきます。
【具体的には・・・】
・開発部署や関係各所との対応方針策定
・お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応
・利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案
・お客さま対応に伴う、そのほかの関連業務
・主業務に要する情報整理、情報入力、ツール調査
※メールの返信業務は、原則別拠点で実施しております

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・CS職種のご経験がある方(メール)
・Excel/Googleスプレッドシートにて基本的な関数を用いたデータ集計ができる方
※Googleスプレッドシートの利用経験があれば尚可
・柔軟性があり、バランス感覚のある方
【歓迎要件】
・コミュニケーション能力が高い方
・ZendeskやJIRAの利用経験がある方
・Word/Document、PowerPoint/Google スライドを用いて報告書の作成経験がある方
・インデント、文書リンク、強調を用いて、見易さを意識できる方
・タイピングスピードが早い方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・素直/真面目でやる気がある方
・ホスピタリティがある方
・安定的に働ける方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅
東京メトロ 南北線 麻布十番駅
給与
時給: 1600円~ 1900円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・コミュニケーション能力
社内/社外のスタッフ(エンジニア含む)とやり取りすることが多いため、意見/提案/状況説明などを、論理的かつ簡潔に行える能力、スムーズにコミュニケーションできる能力が必要です。
・文書作成能力
要点から文章にまとめる能力、他者にわかりやすい文章を作成できる能力、敬語の知識が必要です。
・パソコン、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験は問いません)
エンドユーザーが使用する用語から、エンジニアが使用する用語まで、パソコンやネットワークに関連する用語が使用されるため、基礎的な用語を理解している必要があります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・オンラインゲームの運営経験
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

VTuber事業を行う企業でカスタマーサポートチームのメンバーとして、
英語を用いたメール対応担当者の募集となります。
■業務内容
・オンラインコンテンツ、コメント内容の監視
・顧客へのお問い合わせ対応(メール対応)
※英語でのメール返答が含まれます。
・顧客分析、サービス改善のための情報収集

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・ビジネスにて英語の実務経験がある方 
・Word、Excelスキル等の基本的なPCスキル
・メール等英語を使用した文章でコミュニケーションをとったご経験
※国籍は不問となります
・何らかのマネージメントの経験または意欲がある方
【歓迎スキル】
・コミュニティマネージメント経験が数年以上ある方
【求める人物像】
・二次元コンテンツに関わらず、エンターテイメントがお好きな方
・チームワークを大切にできる方
・主体的にものごとを考え、自ら行動できる方
・雑務や細かい仕事にもしっかり取り組める、素直で誠実な方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
浅草線・三田線「三田駅」 徒歩6分
JR「田町駅」 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

「ユーザー第一優先」を掲げる弊社のカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒に行っていただけるメンバーを募集いたします。
具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスの開発運営を行っている部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、原則としてユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。
なおユーザーの方々との電話対応は、一切ありません。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。
そのため、接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション能力が活かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須項目】
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
 ※応募先企業のゲームアプリでなくとも問題ありません
・Word、Excelスキル:初級〜中級以上
 ※Word、Excelを使用して資料作成や数値管理が出来る程度のスキルが必要
・社内外のメンバーとコミュニケーションを円滑に行える方
 ※開発チームや提携先企業とのコミュニケーションが必要になります。
・土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
 ※シフト希望を提出することはできます
 ※ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります
 ※シフトの柔軟性確保のため、副業などはせず弊社の業務を専任でお願い出来る方
【歓迎条件】
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方
・企画や業務提案の経験がある方
・困難な状況にも柔軟に対応できる方
【求める人物像】
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
給与
時給: 1400円~ 1600円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
5 件中 1~5 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

ゲーム業界に特化した専任コンサルタントがあなたの転職をサポートします!
ぜひご相談ください!

会員の方はこちら