- 1
- Page 1/1
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
海外に向けたゲーム販促に関するサポート業務を行っている部署にて、グローバルリレーションズアシスタントとしてご勤務いただきます。
【具体的な業務】
・各種資料、メールの翻訳(日⇔英)、文字監修
・海外カバレッジ資料に関する翻訳、社内外展開
・チームスタッフサポート業務
【その他関連業務】
・資料作成
・国内イベントサポート
・海外子会社・販社との連絡業務
・海外発送業務
・その他、電話応対、海外市場でコンテンツを発売するためのサポート業務全般
【AOスキル】
Word 初級(文字入力・修正 書体変更 印刷設定 表作成 画像挿入 段組)
Excel 中級(データ入力・修正 SUM AVERAGE 書式設定 グラフ作成 印刷詳細設定)
PowerPoint(既存のスライドの修正 プレゼンテーション資料作成 グラフや画像データの挿入 スマートアートの挿入 アニメーション設定)
Outlook 中級(メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼)
※その他使用ソフト・システム
Teams PEGA Slack Photoshop Acrobat
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・英検準1級、もしくはTOEIC800点相当の英語力、ネイティブ並みの日本語力
・ゲームはじめエンターテイメントコンテンツ全般に興味のある方
・オフィス系ソフト(Word、Excel、Power Point等)が使用できる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・グラフィックソフト(Adobe Photoshop、Adobe Illustrator等)が使用できる方(※基本的な扱い方さえご存知あれば、高度なスキルは必要としません)
・通訳、翻訳経験
・ゲーム業界での就業経験
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
海外に向けたゲーム販促に関するサポート業務を行っている部署にて、グローバルリレーションズアシスタントとしてご勤務いただきます。
【具体的な業務】
・各種資料、メールの翻訳(日⇔英)、文字監修
・海外カバレッジ資料に関する翻訳、社内外展開
・チームスタッフサポート業務
【その他関連業務】
・資料作成
・国内イベントサポート
・海外子会社・販社との連絡業務
・海外発送業務
・その他、電話応対、海外市場でコンテンツを発売するためのサポート業務全般
【AOスキル】
Word 初級(文字入力・修正 書体変更 印刷設定 表作成 画像挿入 段組)
Excel 中級(データ入力・修正 SUM AVERAGE 書式設定 グラフ作成 印刷詳細設定)
PowerPoint(既存のスライドの修正 プレゼンテーション資料作成 グラフや画像データの挿入 スマートアートの挿入 アニメーション設定)
Outlook 中級(メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼)
※その他使用ソフト・システム
Teams PEGA Slack Photoshop Acrobat
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・英検準1級、もしくはTOEIC800点相当の英語力、ネイティブ並みの日本語力
・ゲームはじめエンターテイメントコンテンツ全般に興味のある方
・オフィス系ソフト(Word、Excel、Power Point等)が使用できる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・グラフィックソフト(Adobe Photoshop、Adobe Illustrator等)が使用できる方(※基本的な扱い方さえご存知あれば、高度なスキルは必要としません)
・通訳、翻訳経験
・ゲーム業界での就業経験
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
MMORPG(FFXI,FFXIV,DQ10)やソーシャルゲームの違反対応/救済対応などを行っているゲームマスター(GM)および、ネットワークタイトル全般のネットワークオペレーションを担当しているネットワークオペレーションセンター(NOC)の2つのチームに関して、
両チームを統括しているリーダーのアシスタントとして、設計・調整全般の補佐を担当していただきます。
基本的には、現場スタッフが必要となるものを揃えて、それを運用フローやマニュアル等のドキュメント化するという業務で、具体的な業務としては以下のものがあります。
【具体的には・・・】
・違反対応/救済対応のための運用フローの作成、それに伴う開発/運営スタッフとの調整
・違反対応/救済対応に必要な専用ツールに関する開発/運営スタッフとの調整
・ネットワークオペレーションのための運用フローの作成、それに伴う開発/運営スタッフとの調整
・ネットワークオペレーションにおける、サーバー監視に必要な監視ツールの準備および、それに伴う開発/運営との調整(技術的な専門知識は不要)
・ゲームマスター/ネットワークオペレーションの現場スタッフから上がってくる問題点を確認し、必要に応じて関係各所と調整およびドキュメントの修正。
・問い合わせ動向/運用状況の把握、レポートの作成、現状を踏まえての開発部門への改善提案/調整
・北米/欧州関連会社スタッフとの調整(英語不要)
※開発/運営スタッフ:開発プランナー、開発プログラマ、ITエンジニア、ツールエンジニア、コミュニティ運営スタッフ、宣伝スタッフ、その他社内外関連各所。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・社内外関係者との調整業務の経験(業種は問いません)
Lプロジェクトマネージャーや制作進行など、多数の関係者とやり取りして、複数スタッフ間での業務の調整や案件を進行する実務経験、またはそれに類する実務経験があること。
・コミュニケーション能力
L意見/提案/状況説明などを、論理的かつ簡潔に行える能力、スムーズにコミュニケーションできること。
・スケジュール/タスク管理能力
L多数の案件を担当することになるため、スケジュールやタスクを管理し、漏れなく対応できること。
【あると望ましいスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験
・オンラインゲームの運営経験
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・サーバー運用経験
・カスタマー向けの告知文章作成業務の経験
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
・社員食堂あり 9階
⇒日替わり定食550円 麺類300円 お弁当350円など ※値段は目安です。
・休憩室 9階(飲食可)
・その他フロアごとに簡易的な休憩スペースあり(飲食も可能)
・ウォーターサーバーあり(緑茶・水)
・300円/日で利用できるドリンクバーあり。コーヒー、カフェラテ、ソフトドリンクなど利用可(翌日0時まで利用可)
・オフィス内分煙
・原則髪型服装自由
仕事内容
■ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務<朝シフト>
※ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務は、基本的にはそのどちらかを担当していただく形になります。
ただし、状況に応じて担当の変更をお願いすることや、担当ではないもう片方の業務のフォローをお願いする可能性があります。
【具体的な業務】
▽ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
主な対応内容:ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行う。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う。
▽ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーションする。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応する。
ーーー
【勤務形態】
フルリモート(研修(1か月前後)時は常に出社、その後常に在宅)
その他:勤務時間固定の出勤曜日シフト(月火水木金土日祝)です。休日は暦の休日を月間で調整。
※在宅時は私物PC(Windows)を利用。
※私物PCがない場合は常に出社。
※マイク必要。(マイク未所持の場合は貸出あり)
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・コミュニケーション能力
社内/社外のスタッフ(エンジニア含む)とやり取りすることが多いため、意見/提案/状況説明などを、論理的かつ簡潔に行える能力、スムーズにコミュニケーションできる能力が必要です。
・文書作成能力
要点から文章にまとめる能力、他者にわかりやすい文章を作成できる能力、敬語の知識が必要です。
・パソコン、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験は問いません)
エンドユーザーが使用する用語から、エンジニアが使用する用語まで、パソコンやネットワークに関連する用語が使用されるため、基礎的な用語を理解している必要があります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・オンラインゲームの運営経験
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
仕事内容
運営中ソーシャルゲームタイトルのカスタマーサポート(CS)として携わっていただきます。
メールを中心としたユーザーからのお問合せ対応(2次対応)
具体的な業務・・・
・メールでのお問い合わせに関する調査、および返信内容の作成
・社内関係者との調整・連携業務(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・テンプレートやFAQの作成
・協力会社対応((質問への回答や調査など)
・電話応対(メインはメール対応のため、頻度は少ないです)
など
ゲームをより良いものにしていくためにお客様と開発をつなぐ役割を担います。
業務改善などにも積極的に取り組んでください。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム会社でのユーザーサポート経験3年以上
・PC基本操作(Excel業務経験は必須)
・長期休み中(年末年始/GW/夏季休暇)にローテーションでの出勤に対応できる方
【歓迎条件】
・自社ゲーム(詳細はお問合せ下さい)で遊んだことがある方
・年に数回程度の土日祝の出勤対応のご協力が可能な方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方(プラットフォーム問わず)
・コミュニケーションと協調性をもって仕事に取り組める方
・文章作成に抵抗のない方
・ストレス耐性のある方
・責任感がある方
・セキュリティに関する意識が高い方
・リモートワーク経験があれば尚可
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩3分
- 給与
-
時給:
1600円~
1900円
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
当社運営中のMMORPGにおける以下の業務。
【具体的な業務】
・別チームが実施する規約違反対応(ペナルティ対応)の審査業務、および審査に関連したアカウントの永久停止(BAN)対応業務。
※規約違反対応がルールどおりに実施されているか、アカウント等の取り間違いはないか、永久停止(BAN)の基準を満たすかなどの審査を実施する。また、永久停止(BAN)となる場合に、永久停止(BAN)操作や、お客様への通知、必要に応じて関係各所へのエスカレーションなどを実施する。
・不正アクセス調査業務および、それに付随するアカウント復活等の救済対応業務。
・カスタマーサポートチームから依頼される、アカウント契約状態の変更作業等の救済対応業務。
・その他、上記業務に関連する事務作業。
▽ソーシャルゲームの一部タイトルにおける以下の業務。
・不具合等による有償通貨の返金業務。
・別チームが実施する規約違反対応の審査業務、および審査に関連したアカウントの永久停止(BAN)対応業務。
【AOスキル】
Word、Excel、PowerPoint、Outlook⇒簡単な業務利用はあるが、
スキルがない場合必要に応じてレクチャーするため、指定なし。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・物事を論理的に整理して説明できるスキル。
・違和感を見落とすことなく察知し、それを言語化できるスキル。
(審査業務がミスや事故を防止する役目を持つため、些細な違和感を見落とすことなく察知して、それを関係者へ指摘できる能力が必要です。)
・繰り返しの作業にも集中力を切らさずに根気よく慎重に取り組めるスキル。
(アカウントの状態を直接的に操作する業務を繰り返し行うことになるため、集中力を持続させて、ミスなく対応できる能力が必要です。)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験。
【あると望ましいスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験。
・オンラインゲームの運営経験。
・弊社MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)のプレイ経験。
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識。
・倫理校正等、審査業務の経験。
仕事内容
弊社が開発・運営するサービスにおいて、お客様からの問い合わせメールに対する二次対応を行っていただきます。また、チーム内の効率化のための業務フロー改善の実行や、お客様からのフィードバックをもとにしたサービス改善業務なども担当いただきます。
【主な業務内容】
・問い合わせメールに対する二次対応(リーダー業務も含む)
・チームの生産性および効率化のための業務フロー改善の企画、提案、実行
・顧客からのフィードバックを基にした、製品・サービスの改善業務
・他部署(開発、営業など)との連携・調整
・協力会社との連携・調整
応募資格
【必須条件】
〇業務経験
・カスタマーサポート経験3年以上
・メールもしくはチャットでの顧客対応経験(リーダー経験含む)
〇コミュニケーション能力
・顧客やチーム、他部署との円滑な対話・調整能力
〇問題解決能力
・課題を特定し、論理的に解決策を導き出す能力
〇PCスキル
・Microsoft Office(Word、Excel)、Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・SaaSツール(slack、backlog、redmineなど)の利用経験
【歓迎条件】
・業務改善プロジェクトの企画・遂行経験
・マネジメント経験
└チームリーダーとして3名以上のマネジメント経験。または、後輩の育成・指導経験
【求める人物像】
・柔軟性と論理的思考
└状況に合わせて柔軟に考え、自分の意見をわかりやすく伝えられる方
・主体的な行動
└指示を待つだけでなく、自分で課題を見つけて、解決のために動ける方
・学びへの意欲
└新しいことを知ることや学ぶことが好きで、成長を楽しめる方
・お客様への貢献意欲
└お客様の声にしっかり耳を傾け、より良いサービスを作りたいと考えている方
・ゲームへの関心
└ゲーム(コンシューマー、スマホ関わらず)を普段から楽しんでいる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都, 在宅勤務可
各線 六本木 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1800円~
2100円
仕事内容
ゲームやサービスをユーザーに安心・安全にプレイしていただくことを目的として、
様々な不正対策やユーザーからの通報内容の調査を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・既定のフローに沿った不正対策や通報内容調査業務の実行
・ゲームプロジェクトへの調査結果の報告業務
・既存の不正対策の改善や業務効率化
・適正やスキルに応じて、簡単なプログラミングやデータ分析を活用した調査
応募資格
【必須項目】
・定められたフローに沿って注意深く業務を遂行できる方
・同様の作業を丁寧に反復できる、粘り強さと集中力をお持ちの方
・ユーザーからの意見に冷静かつ客観的に向き合える方
・PCの基本操作ができ、Office製品(Excel、Wordなど)やGoogle Workspace(スプレッドシート、ドキュメント等)を業務で使用した経験がある方
【歓迎条件】
・ゲームに関する不正行為の調査や対策業務の実務経験
・ゲームの運用に携わった経験
・PythonやSQLの利用経験
・細部に気を配り慎重に仕事を進める能力
・些細な違和感に気づき、言語化と報告ができる能力
・様々な可能性を考慮し多角的な視点で物事を考えられる能力
【求める人物像】
・普段からソーシャルゲームをプレイしている方
・ゲームが大好きな方
・ソーシャルゲームの運営と利用者の両方の考えを理解できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円

仕事内容
ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務
【具体的な業務内容】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealerを使用して対応 ※実際はゲームタイトルによってツールが異なります。)
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートやFAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
応募資格
【必須条件】
・メールを主にした問い合わせ対応(お客様対応)の実務経験(3カ月以上)
・ゲームが嫌いではないこと
・マルチタスク対応を複数メンバーと協業して業務を進められる方
・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
・土日祝日の出勤ができる方(曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は平日にお休みを取っていただく形となります)
【歓迎条件】
・ゲーム業界で複数タイトル兼務でのCS経験がある方
・ゲームが大好き、特にスマホゲームが大好きな方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・ToC業務の経験がある方(接客や販売等)
【求める人物像】
・ご自身の健康管理をしっかりしている方
・チャレンジ精神があり、前向きな方
・コミュニケーションが良好で、丁寧な方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
御成門駅 徒歩4分
新橋駅 徒歩8分
- 給与
-
時給:
1500円~
1800円
仕事内容
「ユーザー第一優先」を掲げる弊社のカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒に行っていただけるメンバーを募集いたします。
具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスの開発運営を行っている部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、原則としてユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。
なおユーザーの方々との電話対応は、一切ありません。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。
そのため、接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション能力が活かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
応募資格
【必須項目】
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
※応募先企業のゲームアプリでなくとも問題ありません
・Word、Excelスキル:初級〜中級以上
※Word、Excelを使用して資料作成や数値管理が出来る程度のスキルが必要
・社内外のメンバーとコミュニケーションを円滑に行える方
※開発チームや提携先企業とのコミュニケーションが必要になります。
・土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
※シフト希望を提出することはできます
※ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります
※シフトの柔軟性確保のため、副業などはせず弊社の業務を専任でお願い出来る方
【歓迎条件】
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方
・企画や業務提案の経験がある方
・困難な状況にも柔軟に対応できる方
【求める人物像】
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
- 給与
-
時給:
1400円~
1600円
仕事内容
◆運営プランナー(開発コンテンツ管理寄り)を募集します。
ユーザーの声に耳を傾け、改善提案や改善業務を行う業務です。
・ユーザー投稿の確認を行い、カスタマーサポートの1次対応(仕様確認やログ調査)、
意見類の吸い上げ~仕様改善提案
・各種販売物の監査に必要な資料の制作
・マスターデータ確認、調整提案業務
・ガチャデータ確認および調整提案
・ゲーム内既存コンテンツへの改修提案
・開発工程スケジュール確認
・不具合確認、原因究明の進行管理
・メンテナンス中のゲーム内確認や進行管理 等
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界にてスマホアプリの運営経験が1年以上
・ガチャや課金アイテムの性能に対して新規企画や調整提案の経験
・新規タイトルの配信前(開発中)から参画しリリース後も運営に携わった経験
・(日本開発で)海外配信ゲームのご対応経験
・週5日勤務ができる方
・Word、Excel、PowerPointの使用経験
【歓迎条件】
・スマホアプリの開発プランナーの経験1年以上
・締め切りを意識したスケジュール管理、他メンバーに指示出しのご経験
・マスターデータ作成、更新、修正実務経験あり
・中規模以上(DAU10万人以上)のタイトル経験
・Google drive、document等の使用経験
・セクションリーダーの経験
・仕様書または要件定義書の作成経験
・レベルデザイン経験者
・複数言語対応したアプリ運営経験
・バグ管理システム(BTS)使用経験
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 有楽町、東京、京橋、銀座一丁目 徒歩5分
- 給与
-
時給:
1333円~
1524円
仕事内容
ゲームやサービスをユーザーに安心・安全にプレイしていただくことを目的として、様々な調査や不正対策の計画・提案から実施までを行っていただきます。
適性に合わせて、一部の管理業務をお願いする可能性があります。
【具体的な業務内容】
・新規不正対策の計画・提案・実施
・ゲームやサービスに対する深い知識を前提とした調査とレポート業務
・既存の不正対策の改善や業務効率化
・プログラミングやデータ分析を活用した調査
・既定のフローに沿った業務の実行
応募資格
【必須項目】
・Office製品(Excel、Wordなど)やGoogle Workspace(スプレッドシート、ドキュメント等)の実務経験1年以上
・弊社、他社問わず、何かしらのソーシャルゲームプレイ経験
└1年以上の継続的なプレイ、または、同等のプレイ状況
・下記いずれかの経験をお持ちの方
└ゲームアプリに関する不正行為の調査や対策業務の実務経験
└ゲームアプリのプランナーやプロジェクトマネジメント経験
└ビジネスにおける施策の計画〜実施〜振返りまでをリードした実務経験
【歓迎条件】
・チームのリーダー業務の経験
・細部に気を配り慎重に仕事を進める能力
・些細な違和感に気づき、それを言語化する能力
・仮説をたて、仮説を検証する手順を構築する能力
・様々な可能性を考慮し多角的な視点で物事を考えられる能力
・Pythonの開発経験
・SQLを使ったデータ集計経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力があり、関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
・論理的に物事を伝えられる方
・何事も素直に受け止めることができ、フットワークの軽い方
・ソーシャルゲームの運営と利用者の両方の考えを理解できる方
- 企業名
- 社名非公開
- 勤務地
-
東京都
各線 渋谷 徒歩13分程度
- 給与
-
時給:
1700円~
2000円
- 1
- Page 1/1







